ソシャゲ主人公って可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:45

    愛着が沸くのもあるけどデザインが可愛いからよく好きになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:47

    操作してて魅力的な方がそらええしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:03

    左は素で女の子っぽい見た目だし真ん中は女装してバレない
    右は何かあったかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:53

    右は筋肉ムキムキマンになれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:16

    グラン君は体仕上がってるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:21

    (もしかして源神の主人公等身低い?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:04

    ドクターグランくんは色気がすごいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:07

    グランくんは普通に戦う漢の体してるからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:36

    グラブルでおそらく1番使われてる最強ジョブ貼る

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:53

    グランくんのジョブによって変わる見た目全部かっこよくて好き。なおレスラー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:14

    ジータちゃんの芋っぽい田舎少女が都会に出てどんどん綺麗になっていく感じ興奮するよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:41

    アニメ化前はまさかめちゃくちゃ可愛く感じるようになるなんて思ってもみなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:49

    デザインがなくても行動がかわいかったりする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:56

    >>6

    空が157で、蛍が151位らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:00

    >>10

    マスク取ったら普通にカッコいいから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:49

    >>14

    ほう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:22

    グラン君はNO1がドクター、NO2はレリックバスターなんだ
    ジータちゃんは尻ならレスラー、太ももはドラム、胸ならレリックバスター

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:20

    マリシャスすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:22

    グランジータの兄妹感好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:12

    空と蛍はデフォルメとはいえ公式で女装と男装をしている
    かわいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:30

    ぐだ子ぐだ男もこんな可愛いツラして年齢は大学生も後半になりつつあるんだ
    (2017年で世界の暦は止まってるがカルデアの時間は止まってない説を取る)

    興奮するよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:47

    グラジーはビジュアル面の供給も多いから助かるよね。
    真ん中ももっと礼装たくさんつくってくれ書き下ろしで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:19

    >かわいいソシャゲ主人公

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:22

    スーパーサイヤ人ブルーみたいでかっこいい
    持ってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:03

    ドクターはグランもジータも色気がヤバイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:07

    蛍ちゃんの肩から背中の露出大胆でいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:41

    メルクストーリアってソシャゲの主人公がいいショタ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:47

    あら^〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:52

    可愛いソシャゲ主人公か……あんまり心当たりがないな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:28

    面白い人間なら知ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:36

    コミカライズ版のビジュアルでいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:39

    ところで彼らはどこに行ったのか誰か知らないかい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:49

    >>12

    俺が口拭いてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:05

    グラブルはジョブによって髪型全然違うのがすごい良い
    レリックバスターのリボン編み込みとかすごい好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:17

    >>32

    田舎から都会に出てあか抜けた感

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:48

    >>30

    アニメ化で声がついて意外と中性的なのが驚いた

  • 37 21/11/28(日) 20:08:17

    レスラーグランくんは、イベントでパーさんの枕元で寝てたり、カリおっさんおんぶしたりとファンアートも豊富よね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:50

    >>9

    なんだこのケツ!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:34

    >>15

    顔に対してガタイが良すぎる・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:06

    >>23

    レンくんほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:08

    >>34

    このビジュアルだと雷気で逆立ってるから平時がよくわからなかった

    なのでこの間の新規絵は大変ありがたかっですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:17

    グラジタって15〜16のイメージあるけど最近じゃ20代前半の色気出してるよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:40

    >>20

    これ空と蛍の衣装入れ替わってたのか・・・

    どっちも中性的な見た目してるから気付かなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:04

    >>36

    まぁクオーラちゃんもどっちかわからないって言ってたしどっちともとれるようにするって感じじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:54

    >>43

    二人並ぶと色が淡いほうが蛍だ

    ついでにもみあげが長いのも蛍

    そして髪を編んでるのは空のほうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:14

    >>45

    姉妹みてーな名前で混乱する

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:40

    上2016年
    下2019年
    ぐだは成長してるからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:38

    >>47

    ぐだおムッキムキでびっくりした

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:21

    ぶっちゃけパッと見だと空君の方が女の子っぽいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:32

    空蛍のデザインほんと好きだわ。
    兄弟関連になるとなりふり構わずプレイヤーの分身って立場から独立して一人のキャラになる点も良い。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:55

    ぐだ男可愛いから好き。ぐだ子も好き。もっと主人公の礼装たくさん欲しい。グランくん、むきむきすぎてびっくりした。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:40

    >>23

    サ終したのホント残念

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:48

    見た目に反してプレイしてると可愛いなってなった主人公(かわいそかわいいも含む)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:39

    >>53

    モンモンは可哀相の方が強い...

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:10

    グランといいぐだおといい年月の経った男主人公は全身ムキムキになる宿命を背負ってるのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:58

    >>23

    TSにすごい重点置かれてたいいゲームだったね魔女兵器


    あれを越えるTS好きの気持ちガッツリ掴んだゲームはなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:53

    今は亡きナイツオブグローリーの意思を継いだザ・グローリーのグラジタ好き
    なお使用率

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:24

    短命だったけどトリカゴってゲームの主人公が可愛かった思い出

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:52

    こんなかわいい子に酷いことをするソシャゲがあるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:16

    また会えるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:52:34

    >>57

    こっちで無茶苦茶働いてるから...

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:59

    >>47

    ぐだ男くん、可愛い顔していい体してるの最高だな!ぐだ男の女装、ぐだ子の男装礼装でたら嬉しい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:56

    >>23

    TS主人公に惹かれて始めたけど開始早々目が滑る説明多くてやる気無くなっちゃった思い出

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:30:52

    >>53

    いいよね…グロル村の友達たちとのわちゃわちゃしたやりとり


    まあ彼の帰るグロル村はもうないんですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:23

    >>36

    一応セイロンパパに若者呼ばわりされてたし死ぬほどヒョロい貧弱もやしってのもあってそんな太い声じゃないだろうなとは勝手に思ってた

    ただまあ作中で面と向かって彼だの旦那だの呼ばれてる辺り基本男扱いされてるのも確かなのでがっつり女声ってわけにもいかないだろうから中性的な感じにするのはベターではある

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:58

    アクナイのドクターと同じ顔と性別はわかんないけど公式でゴリラだったり軍事学校の主席だったり敵に辛辣でよく死にかけたり触手に貫かれたり妙にリアリストだったりキャラが立ちすぎてるパニグレの指揮官好きよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:15

    個人的にお気に入りのぐだ男ぐだ子礼装
    柏餅食ってるぐだ男もいいんだがそれ以上にぐだ子の表情がエッチで良き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:21:33

    >>66

    確かに

    わりと愉快な発言が多いイメージ

    意識解放クエストでカムイとの

    合同ミッションでのメタ発言とか。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:48:05

    一方その頃ブルアカの主人公は教師の立場でありながらブラックマーケットで好み(?)の生徒の小学校の卒業アルバムを買って本人にしょっぴかれていた
    なお立ち絵こそないものの複数の生徒から一目惚れされる容姿の模様

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:03

    >>69

    エデン条約編とかだと本当にかっこいい先生だから・・・

    ゲヘナの風紀委員会相手だと性欲暴走するだけで

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:41:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:43:42

    寝坊がデフォな空の末裔

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:45:14

    彼は主人公に入りますか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:50:35

    グリモアの転校生くんとか好きだった。そういえば彼も推定ムキムキな上お辛い人だった…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:13

    最近のドシリアスなキアナもいいけど昔や与太イベの小生意気なキアナもまた見たいなって…

    あと数年後に原神に行きそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:24:09

    かっこいいけど時々情けない時もあるパパなら知ってるゆ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:11

    俺は男主人公×女主人公も好きなんですがね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:15

    >>75

    天理さんのビジュアルがもろ空というか、布の感じ的には薪炎が近いと言いますか


    というかキービジュアル的にパイモンはキアナなんじゃないk

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:02

    >>73

    活躍こそしてるけどストーリー的には夜露と楓じゃないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:50

    >>59

    うそつき!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:02

    >>76

    コラボのたびにコラボ先の人たちにドン引きされるソシャゲ主人公きたな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:08:30

    >>74

    ムサシは地下から現れた

    裏萌木「こっちの転校生は地下にいる」


    ここであっ…なったよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:26

    リリース早々に未亡人になった人

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:20

    原神やったことないけど女主人公めっちゃ可愛いな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:03

    >>55

    あんだけ過酷な旅してたらそりゃムキムキにもなるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:06

    >>80

    頼む辛いやめてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:58

    >>48

    やれることを出来るだけやるってことで体鍛えてるみたいだからな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:38:48

    >>84

    時間と金と容量に余裕があるなら始めてみては?主人公に選ばなかった方が闇落ち(?)するから主人公としての蛍ちゃんが見たいか闇落ちした蛍ちゃんが見たいかをじっくり考えて選んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています