ここだけ 【閲覧注意 嫌われ要素あり】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:22:51

    ミオリネやスレッタを助けるためにガンダムにのってその呪いでグエルが死んだ世界からグエルを救うためだけにグエルホルダー時代に巻き戻ったラウダとジェターク寮生達がスレッタとグエルの接触を徹底的に避けさせている水星の魔女

    ジェターク寮生は大なり小なり地球寮のことを憎んでいるしグエルを利用したミオリネとスレッタのことが死ぬほど嫌い

    因みにグエルはラウダとジェターク寮生全力のサポートによって精神的に落ち着きイキっていなくてボブみのある性格をしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:35:52

    今回の決闘でも危うく死にかけてたしもう関わらせたくないと思うのも当然かと

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:50:22

    推しのためなら何でもしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:55

    寮長過激派

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:28

    寮長を好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:16:02

    愛がクソほど重い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:29

    ジェターク寮って愛の寮か??

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:14

    脳が焼かれた集団

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:51

    やみおちしてないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:09

    平和にミオリネと結婚して終わりそうなんだが、ラウダ的には死ぬほど嫌いな奴が義姉になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:05

    このラウダは10割兄の味方何だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:17:17

    ミオリネをわざと脱走させそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:04

    死に方とループ前の知識のせいでグエルに対して隠れヤンデレジェターク寮はいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:59

    本編の光属性ジェターク寮からの闇のジェターク寮か
    スレミオ救助がグエルの直接的な死因のガンダム搭乗につながったけど、下手したらこれ、同時にジェタークの厄を抱えたまま俺が守るしちゃったのが発覚してからのループかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:29:40

    寮生達はグエルがいろんなことにボロボロなことにグエルが厄ネタ抱えてスレミオ助けて死んだあとに気がついてほしいな後悔したその後ループ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:40:23

    厄を何も知らないジェタークを、出奔からの帰宅後に頼りがいが爆発してる寮長が守った世界……
    の次が、まだ厄を何も知らない年相応の部分を多く残してる寮長を、ループ後にヤンデレが爆発してる寮全体が守ってる世界か
    本編見てると成長イベント取り上げのグロさもあって美味しいシチュだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:44:15

    闇ジェターク寮生達によって囲われるグエルくん...本編のように成長することなく箱入りさせられるグエルくんか...いいね、続けて?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:08

    ループ後にミオリネからは、うわっ関わりたくね~~って思われてそうなグエルWith寮生か
    シャディクはグエル本人の光属性を見ぬいてるけど、周りがドス黒すぎてミオリネ任せるって思いきれなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:01:16

    こうなってくると水星女だけじゃなくてダブスタ女や養子野郎やドッペルゲンガー達も徹底的に必要最低限しか関わらせることはなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:42

    でも闇のジェターク寮だけど勝負事に関しては常にクリーン何だろうな
    なにもしないこと=一番グエルが全力を出せる&余計なことして変なフラグたてたくないとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:16

    ループ前に多分オルコットやシャディクからグエルの家出中に何があったのかミオリネからどうしてあの時(17話)にPTSDでMSに乗ることもままならなかったのに決闘何て行ったのかを聞かされたラウダとフェルペトとカミル

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:22

    ループ後に影のない笑顔を見せたグエルに何があろうとこの笑顔を守ると決意するジェターク寮生

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:25:06

    一見光のジェターク寮に見えるのに特定の人には闇しか見えないやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:48:14

    闇ぶかすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:43:38

    ジェターク寮の反ガンダム感情がすさまじいことになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:02:22

    ジェターク寮はループ前から常にルール内で戦ってきたグエルと違ってルール破りを見逃されてたスレッタのことが嫌いだった可能性あるしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:23:21

    闇のジェタークになっても監禁したり閉じ込めておくんじゃなくて危険の方を遠ざけようとしてる辺りグエルの光に浄化されてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:58:26

    いいぞ、そのまま囲っておけって気持ちと、ちょっと違くない?って気持ちがある

    心が二つある~~~!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:16:24

    この二つのレスが並んでて地獄の解像度が上がってしまった
    君たち隣のレスみたいな世界線から来ました?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:04:41

    普段はボブみのある落ち着いた寮長だけど、何か寮でイベントやるときとかはしっかり采配してくれるし、ラウダと話すときはちょっとヤンチャな面が見られるし、たまに良い感じの枝を拾ってにこにこしてるんだろうな
    肉体的には基本自由があるのに、精神的には柔らかな綿のクッションに天鵞絨をはった箱の中に、大切に大切に仕舞い込むような扱いをされているグエルジェターク…すごく不健全ですごく見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:24:30

    ジェターク寮生が日替わりでグエルのロッカーと携帯の履歴などをチェックしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:23:37

    >>32

    プレゼント検疫する代わりに自分達がプレゼント渡す

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:17:44

    >>7

    トップが愛情深いから

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:49:08

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:39:32

    ヴィムが退学させようとしたの、何かのターニングポイントだと気がついてそうだから、寮を追い出されるようなことがないように、ヴィムが退学とか言い出さないようにグエルの傍で見守る生徒が常に複数人居そう
    しかもその複数人、普通にグエルが好きだしそもそもこの時空だと寮生がみんなグエル大好きだから監視だと思われないし実際寮生はグエルと行動するの楽しんでる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:08:08

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:56:04

    >>36

    監視じゃなくてただ単にアイドルとかの一日デート券みたいな扱いになってそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:33:29

    もし会ったらミオリネはジェターク寮生を気味悪く思いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:36:34

    これグエルが気に入らないモブにジェタークのお姫様って陰口されてる時空だな
    その陰口すらブロックされるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:50:15

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:33:23

    囲い込みかたがガチ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:04:29

    >>40

    ジェタークのお姫様と総裁のお姫様が結婚wと陰口たたかれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:51:49

    >>43

    そして制裁を受ける

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:36:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:26:57

    常にグエルにとっての最適解を探してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:58:23

    大部屋に改造してベッドを並べて一人で寝させないようにして良そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:16:31

    >>47

    ホントにおはようからおはようまで見守りたいんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:07:04

    でもその囲い込みにも限界があって
    本編の高速移動みたいな行動力のせいで一瞬だけ見失ってしまうんだ
    その時に出会ってしまったスレッタにグエルくんは惹かれてしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:11:19

    >>49

    3話みたいな劇的なことがなければ多分大丈夫

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:55

    >>49

    ホルダーでいる限りスレッタとの縁が切れないからどうするんだろうホルダーは決闘を拒否するのは難しそうだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:34:47

    >>48

    眠っているときは強がりが少なくなりそう少しでもリスクを減らしたいんだと思う

  • 53123/05/16(火) 07:55:04

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:05:47

    ボブなグエルが決闘で賭けるものってなんだろ
    虫の声で謝罪しろとか言わなさそうだから、今度寮生達でやるキャンプにお前も来いよみたいなこと言ってジェターク生達とラウダを🤯させてそう

    あとミオリネとは仲が悪いのかな?寮生が嫌ってるだけでボブなグエルならミオリネと一緒に土いじりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:01:54

    >>54

    仲が悪くないならミオリネが様子のおかしい寮生について聞きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:57:12

    むしろグエルへの決闘を変わりにうけてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:39:56

    >>56

    それグエルが信用してくれないのかと傷つけないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:51:12

    >>48

    おはようからおやすみじゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:07:30

    >>58

    おやすみ中無防備になるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:20:26

    >>56

    >>57

    こんな感じなのでは?

    グエルに挑みたいならまず俺たちを倒してみろみたいな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:48:22

    >>60

    それなら俺達を信じてくれませんかと傷つけず決闘の回数を減らせるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:01

    グエルと約束が多くなりそうグエルの誕生日はもちろん自分達の誕生日絶対にグエルに祝ってほしいと約束させる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:22:30

    ツンデレ成分が少なくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:55:47

    >>62

    小刻みに約束させることによって失踪を防ぐ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:24

    >>64

    ハッピバースデーがグエルがいなくならないための呪い(まじない)になる展開いいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:40:09

    >>65

    しかもそれならグエル本人も気付きにくいしな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:48:57

    >>61

    オッズ表にグエルの名前がなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:21

    >>67

    戦う回数が少なさそうだもんね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:38:00

    >>67

    グエルの実力知らん生徒が増えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:30:11

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:19:19

    グエルは持っている人とグエルのことを気にかけなかったことを後悔してそうな寮生達

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:43:17

    >>71

    持っていると思ってた人は一人で苦しんでた

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています