言ったよね!?初ライブやるって…この結果は何!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:26

    新人のライブなのに観客が多過ぎる!よ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:57

    当然の結果です

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:02

    >>1

    地下アイドルを知ってるりあむなら観客10人でも多いとか言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:05

    ライブ告知後ほんわりと炎上して注目を集める手腕流石です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:34

    >>4

    なんならライブ中のフリートークでこれブッこんで炎上するまである

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:45

    干されるまであるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:58

    >>2

    当然ってなんだ!よ!数人しかいなかった他のアイドルは当然じゃないってこと!?

    もういい!ぼくアイドルやめる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:10

    アニメのあの展開をリアムがやってたらギャグシーンで済まされてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:39

    >>7

    お疲れ様でしたってみんなから言われたら

    そこは止めてよ!とか言い出すんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:15

    >>7

    いやまぁそりゃ、名前を聞いたこともない木端プロダクションの地下アイドルと、既に売れてる先輩アイドルがいる老舗プロダクションじゃ初動の集客力も違うだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:00

    周りの力のおかげじゃなくて、りあむ自身が話題性あり過ぎるせいでりあむの力で集客してしまって曇って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:35

    地下アイドルライブでよく見るピンク頭がアイドルデビューとなるとそりゃ話題性は出る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:04

    推してた地下アイドルのライブ観客数をジェットエンジンで追い越していくのは楽しかったろ?
    推してた地下アイドルが望んで届かなかったドーム公演決定して鼻高々だろ?
    招待しようぜぇ!お前の姿を特等席で見てもらうんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:55

    >>13

    特等席を用意してやらぁ!ってバトル漫画家にありそうなセリフだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:53

    一瞬で地下アイドルなんてぶち抜いたあとどの目立つピンク頭下げて地下アイドルのライブ行ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:13

    まぁ大手プロなら初動の力入れるよ、基礎が違う
    だからみんな大手プロに入りたがる訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:43

    りあむとちとちよなーはーがTV出演してたころにあかりは地下アイドルのステージ出てたこと思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:53

    >>17

    そのステージでりんごろうと踊って人気爆発してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:19

    ピンク頭も実質黄色の系譜ではあるんだよな……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:56

    >>19

    スレチ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:17

    >>18

    いやそのステージにあかりとあきらが遅刻してな

    なんかピンク頭が乱入して場を持たせた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:30

    >>22

    やっぱこのピンク頭おかしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:18

    アイドルやる前から既にツイッターで暴れて炎上してるからそこそこ有名だしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:40

    >>19

    うわぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています