サボとビビとハンコックの今後について予想しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:48

    そして「なーんだ考えすぎだったね!杞憂だったね!あっはっは!!」って笑えるよう願おう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:29

    ハンコックは政府の新兵器の強さが未知数すぎて予想が難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:22

    ビビちゃんはやっぱりお父さん関係かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:58

    新兵器がハンコックでも勝てない強さだと大半のキャラが戦闘面でついて来れなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:33

    >>2

    ミホーク・ウィーブル→まだ本格的な活躍もまだなのに負けたらカッコ悪すぎる

    バギー→弱すぎてコイツに勝っても新兵器がカッコつかない


    消去法でハンコックが負けるしかないんだよな

    女人島から逃げるわけにもいかないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:30

    死ぬより酷い目にあいそうなのが怖いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:41

    >>4

    やっぱり量産型カイドウさんなのでは.....?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:35

    ただ今のワンピ世界の2強を倒した後だと大将すら力不足だから新兵器は相応の強さになるとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:54

    モルガンズが言うニュースが議決結果(七武海)、死者(たぶんサボ)、殺人未遂だから
    ビビかコブラが殺されかけたのかな?それで重傷を負って危険な状態とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:17

    >>8

    正直、大将ってカタクリよりちょっと強いくらいの実力だろうから

    カイドウさん倒して覇王化身につけたルフィならタイマンで割といけちゃいそうよね

    マグマグも触れない覇気でカバーできるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:31

    今ってマルコとかヤマトとか大将1人抑えるくらいは出来る奴何人も味方にいるしな
    新兵器は四皇に対抗できるレベルないと物語的に脅威とは思えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:17

    最悪奴隷堕ちだけは回避してくれたらいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:28

    >>11

    マルコですら本気グラパン喰らったあとの赤犬さん一瞬しか抑えられなかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:19

    >>13

    グラパンくらった後の赤犬ってコビーですら乱入できる乱戦でマルコ一人と戦ってないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:47

    元帥の赤犬はともかく新大将2人は革命軍4人相手に割とボロボロになったようだからインフレ考えると強敵と言いにくい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:53

    ビビはルフィ達との繋がりが世界にバラされて投獄された可能性に一票

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:36

    ハンコックが背中ひん剥かれてみんなに見られるとかになったら泣く

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:18:02

    >>15

    緑牛は知らんけど、藤虎の能力は世界の首脳や天竜人の集まる場所で気軽に使えんからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:27

    >>18

    とはいえCP0も控えてる圧倒的ホームだからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:43

    確かに大将・元帥4人よりは4皇2人と大看板3人の方が戦力上よな
    現状はカイドウとマムの同盟より格上いないから黒ひげにもテコ入れあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:29

    >>9

    どっかでアラバスタ国民が悲しむ描写があったからコブラが死んだ説もあったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:28

    >>20

    そもそも百獣海賊団が雑兵ですらスマイルで強化された現代最強の海賊団でそれにビッグマムとペロスペローが加わった時点で断トツで最強の敵なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:38

    政府がCPを送ってモルガンズに口止めしようとした情報があるから政府側にもなんらかの手落ちがあったのかな、ワポルがリークした情報も気になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:48

    考えられるのはコブラ死亡のビビ行方不明でネフェルタリ王朝断絶が政府決定
    政府派遣の愚王がアラバスタに来るとかやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:24:11

    >>24

    それでクロコが助けに来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています