【クロス注意】ここだけドライブのハート様が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:13:56

    優木せつ菜をコピーさせられてた世界

    色合いとカリスマ性で誰か既視感あるなと思い
    脳細胞がトップギアした次第

    ロイミュード体は通常通り
    普段の服装も大体ハート様と同じ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:15:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:21:36

    ロイミュードトリオの関係はあんまり変わらなさそう

    メディック「ハート様、お口が汚れてますわ」フキフキ
    ハート「ありがとうございます!」⁄/イ`^ᗜ^リ ペカー

    メディック(かわいい)グッ
    ブレン(ハンカチ噛み締め)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:24:09

    このあと亡くなったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:24:11

    蛮野の話が出る時は顔が曇るんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:24:32

    せつ菜ちゃんニチアサもしっかり視聴してるみたいだし、ロイミュード072とノリノリでヒーローやヒーローの名乗りについての話をしていそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:27:08

    蛮野が闇のラブライバーで草
    いやクソ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:28:17

    なるほどねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:31:25

    進之介とかがこれが敵のボス!?って驚くなか
    身長154cmから222.0cmになるの怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:34:40

    「あれ!?みなさん!邪悪なものに取り憑かれていますよ!?」
    「ハート♡スカーレットストーム!!」
    ガチのビーム

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:34:57

    >>5

    >>7

    >>8

    本家ハート様のコピー元が青年実業家で出資を断った八つ当たり目的に実験名目にレッツ拷問


    優木せつ菜がコピー元のハート様はアイドル優木せつ菜が自分の物にならなかったからコピーさせたってかんじかな?

    これはこれで蛮野のことだから推しアイドルだろうがぶん殴ってはいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:36:53
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:39:32

    >>11

    蛮野…お前ぇラブライバーの恥さらしめが!

    推しアイドルをなに殴っとるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:40:07

    会話してもしかして説得できるかと思ったら
    濁った目で
    「私は人間を許さない」
    って一蹴するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:43:16

    ハート「私、結構演技が得意なんですよ」
    「『コピー元』も色々あったみたいで」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:43:32

    見える見える…ロイミュード幹部(004.005を除く)がペンライト振り回すのが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:47:04

    カウントダウンtoグローバルフリーズのハートの演説がハートのアイドルライブになる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:51:34

    ハート「ブレンさん!私もやってみたいです!あの変身ってやつ!」ぴょんぴょん
    ベルト指先
    ブレン「しょーがないですねぇ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:57:15

    泊進ノ介との最期の戦い
    「始まったのなら最後まで貫くのみです。泊さん、ロイミュードと人間の戦いに決着を付けましょう」

    という感じで画像の顔悲壮感マシマシの状態で始まるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:58:53

    グローバルフリーズ後

    ハート「『仮面ライダー』…ダークヒーロー…良いですねぇ」
    ブレン「一度負けた相手をよく褒めますねぇ」

    ハート「そんな強い彼が『お友達』だったらとても心強いですよね」
    「良いですよね?2人とも」悪い笑顔

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:08:52

    フリーズがただの堀内正美さんになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:22:52

    >>21

    『王の器』ってそういう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:01:09

    >>21

    ハート拷問されてた過去明かされるまでは、フリーズがベルトさんにめっちゃブチギレてる理由を視聴者にラブライバーとしての推しへの憧れや私情だと思われてネタにされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:06

    アッー!!!
    日曜の朝チュンよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:53

    おつらい
    本家でもおつらい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:42

    せつ菜ちゃんの4thライブの衣装が「ハートのクイーン」だったね
    ハート様もせっかくなのだから着て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:21:28

    身も蓋もないことを言うとロイミュードに元々性別とかはない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:04

    ライブ鑑賞

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:31:06

    >>26

    ふーん

    (破壊力)兵器じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:22

    >>27

    そもそも生殖以前に増えねえもんなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:06

    いかん脳がバグってきた
    ハート様は可愛い…???

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:18

    >>26

    「CHASE!」という名前の楽曲もあるからな


    ラブライブ知らない仮面ライダー民も一度は聴いてよ


    ウィザードだけどコラボMAD貼るわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:47:41

    >>9

    身長小さいけど代わりにおっぱいが大きい

    えっちぃすぎるもんだからスクスタ仕様の山手線のラッピング車両がこうなったんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:59:44

    パラドックス、リベンジャー、エンジェルはどの道やらかすビジョンしか見えない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:41

    >>6

    仮面ライダー4号冒頭の『マーマーマンション』の映画鑑賞シーンにしれっといるハート様


    二週目視聴者が気付いてざわつく

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:37:19

    >>35

    この姿でしれっと居そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:05

    >>36

    剛「あんたどっかで…?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:15

    これがロイサーの姫ですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:34

    >>35

    気づいた人

    (もしかしてハートのコピー元の人間かな?)


    裏設定

    あれはハート


    裏設定読んだ人 

    (何やってんだよwwwハート様www)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:28

    闇のラブライバー蛮野パッドは、りなちゃんボードをパクった見た目してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:49:03

    >>40

    やるか、やらないか

    ならあのクソパクリ野郎はやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:04

    >>30

    ぶっちゃけ擬人化できるシフトカーみたいなもんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:05

    >>3とか>>18からすると、ブレンはなんとなくかすみんコピーしてそうw

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:37

    >>43

    おもしれー男がおもしれー女に!

    (なおロイミュードに性別概念はない)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:29

    >>40

    ワンチャン

    チェイスはリナリーコピってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:00

    >>11

    このコラ画像を使おう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:24

    >>37

    漂白後のメディックならやってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:26

    >>34

    あの三人はコピー元からして頭おかしい疑惑濃厚だからしょうがない

    ニコニコの配信でドライブ再視聴してるけど…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:26

    >>40

    いつ見てもディケイドアーマーみたいな姿だと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:31:41

    >>16

    005が周りに馴染めずにいた理由に素からマジキチ以外にアイドル趣味を理解出来なかったとかいうまだ分かりやすい理由が追加されるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:10

    仮面ライダードライブ放送初期はチェイスが女顔でなんとなくハート様がエロスあってロイミュードの性別云々まだ分からなかったからハートが両刀使い疑惑とネタキャラ疑惑扱いされてたのがなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:26

    >>32

    「涙から生まれる希望も」でインフィニティー出るの良い....

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:24:32
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:33:37

    アニメライブ映像の時さながら、火柱ドーンドーンと立ててると思う

    \火薬もドーンと派手に使って!/
     ⁄/*イ`^ᗜ^リ ペカー

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:27:40

    ハート「あなたの名前は『チェイス』と言うのはどうでしょう」
    チェイス「チェイス…」
    ハート「ロイミュードの敵を追う守護者」

    「あと、ここだけの話ですが」
    「私の好きな曲名でもあるんですよ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:06:28

    せつ菜は、バカ真面目でスクールアイドル活動のことを学生は勉学に励むべきなのにアイドル趣味も欲張ってやろうとしていることを親に申し訳ないと思ってたみたいだから…

    ロイミュードの王として友達が生き残る為にはテロらなければいけない
    自分の好きを他人に押し付けずにみんなの『大好き』を誰も否定しない世界を作る、という理念
    の狭間で真剣に思い悩むんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:21:37

    詩島剛は立ち直れるのか?

    ブレーキないから立ち直れるだろうけど、メンタルダメージが本編よりも酷い状態になりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:36:56

    >>57

    姿で判断するのもアレだが

    尚更嫌悪感が強くなるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:48:03

    メディックにあたるキャラはいるかな?
    皆を癒すっていう面から考えてエマちゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:05:46

    休憩写真のコレ、破壊力増す

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:23:11

    >>57

    その衝撃を強める為に、剛がハートの姿を初めて見て知る瞬間もその時ということにすればいいんじゃないかな?

    男ハート様は隠し事嫌いで出来なさそうだが

    優木せつ菜の正体が虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会以外の人にバレたときのように…


    ハート様の姿(めちゃくちゃかわいい女の子)は幹部ロイミュード・チェイス・ベルトさん・進兄さん・視聴者以外にはバレないように隠してる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:13:34

    このハート様のささやかな夢が
    「自分だけの曲」を歌うことだったら
    俺は泣く

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:18:21

    ニジガクコピー時空の場合
    もしかして001はこの子…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:19:06

    >>43

    あったよ!

    なんかブレン感あるかすみん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:23:20

    「人間とは知れば知るほど……醜く愚かしく愛おしい存在です」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:23:27

    ブレン「ハート無茶ですよ!」

    「108人ぶっ続け繚乱!ビクトリーロードなんて!」

    ハート「まだまだ!あと95人ですよ!!」


    繚乱!ビクトリーロード / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 LIVE MV


  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:31:37

    ハート「全面的に同意ですけど何故かモヤっとします!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:34:14

    仮に実写でもキャストさん達で結構いけそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:34

    >>43

    メディックに出し抜かれてこんな感じで悔しがるんですね分かります

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:07:47

    >>62

    「どろろ」で売春紛いの仕事をした帰り道に辛さを忘れる為に歌う歌を口ずさむヒロインを出したニチアサ御用達の脚本家いたな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:11:14

    そもそもオカンとは別の女にお熱だったことになるので本編よりクズさは増す蛮野

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:14:27

    >>71

    まぁ…蛮野だし…

    娘の霧子から一応父親である蛮野に対してのスルーっぷりの説得力がマシマシになるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:16:06

    高校生に一回ガチで交際申し込んで断られて逆ギレしたことになるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:33

    ふ、普通にクリムとペンライト振ってたのかも知らないし…
    (なおその後)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:38:40

    ガチで自分が世界の中心だと思ってる節あるし蛮野ならやりかねない(手紙で告白とかかもしれないけど)じゃないと逆ギレしてハートにコピーさせる展開が…なくなる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:12

    女蛮野なベロババだって、ミッチーの推し活してるから推し活してる蛮野天十郎の想像は割りと出来る

    たぶん、対外的にはせつ菜以外の別のアイドル推して裏でお手紙書いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:42:17

    もしかして本物のせっさんに会えないからハートにコピーさせたんでないか?その後ハートにフられて逆ギレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:45:52

    >>77

    うお……すげぇーしっくり来る…

    蛮野キモ


    「人形しか愛でることのできない男、っかァ…倒す価値すらない」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:56:13

    私は…あなた達のお父様に告白されたことがあるんです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:43

    >>79

    蛮野を父親として見限り済みな霧子はともかく、剛が泣く。場合によっては小説マッハサーガで令子さんに親父の醜態赤裸々告白する羽目になるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:23

    >>74

    (過ぎる共にライブに行った思い出)

    クリム「…っお前とはもう絶交だ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:31:10

    >>80

    「俺の父親はバケモノだった……あと変態でもあったみたいだ…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:35

    元から、色々ありすぎな15年がより盛りだくさんになるやーつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:20

    剛より歳下かと思ったが15年前の段階で刹那は高校生だからよかった(?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:56

    メディックが洗脳されてブレンが裏切った後のハートが地獄すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:03

    たっぱが低くて侮られがちでもこの姿のままなのは
    この姿で本懐を遂げてこそ意味があると考えてるからなのだろう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:05:45

    天使!天才!天王寺!

    鬼!悪魔!蛮野!

    一同「「泣くな!烏滸がましい!!」」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:05:52

    >>85

    産まれてきて味方が001と003しかいなくてそこから叛逆して、他の友達に体を与えて安住の地を築こうと本人なりに頑張ってきたハートのロイミュード生において一番絶望した瞬間だからなぁ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:49:08

    >>82

    令子さん、小説序盤メンタル良くないもんでヒスっていたのが蛮野天十郎の変態っぷりに娘目線、女性目線ともにドン引きしてものすごい同情して態度和らぐのが早まりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:12:18

    >>56

    病む。真面目に病む。

    ハート様(優木せつ菜)形態と余所行き用ハート(中川菜々)で演じ分けようとするさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:41:01

    >>90

    演じ分けがより上手くなってそう

    なお、バレた時の取り繕うのはやっぱり苦手な模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:00:42

    >>88

    信頼してた友達を自分を女として見てくる異常者に寝取られたからね…しかもその友達の1人は自分の意思で向こうについていった(ように見えてる)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:03:18

    ロイミュードの大好きを押し通そうとすると忍極の極道みたいな存在になっちゃう地獄

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:35:30

    クック・ロイミュードのコピー元は彼方ちゃんになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:04:12

    コレした時のキモさが倍増するわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:50:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:02

    蛮野の一人称『私』だけど「オレの価値がわからん、馬鹿の顔の方が気が晴れるというものだろう」この時だけ『オレ』なんだよ。
    なので、せつ菜ちゃんには『オレ』で接してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:22

    >>84

    でも、ロイミュードは15年前頃に完成されたから002達の年齢は十代くらいだよ。剛の弟・妹的なもんになるんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:50:13

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:22

    ブレンとメディックが喧嘩してるなかで楽しそうにしてるハート様

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:16:35

    >>86

    ハートの過去・決意が知られる前の話で地雷踏まれてたことが見返すとわかって視聴者が無言になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:14:57

    >>101

    「面白そうですね!私も混ぜてください!」的な事言いだして二人共困惑しそう...w

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:54:05

    >>21

    メディックの人間から習得した感情ベースを「主人の愛を信じて尽くす愛」ではなくて「愛欲」だと勘違いしていたのがなんか湿っぽい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:06:29

    念願が叶ったハート様
    イ`^ᗜ^リ 「ウオオオオオオオ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:22:48

    >>101

    イ`^ᗜ^リ ペカー

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:33:10

    >>93

    でもちょっと↑これは見たいぞ


    ヒーローに憧れてたからお仕置きにきた仮面ライダーに変身してない人間のままではそりゃあ倒せられない

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:01:11

    >>102

    ハート本人は気にしないかもしれんが、周りのロイミュード確実にピリピリするであろうやつ貼る

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:30:16

    >>108

    ハート様の最後の友達やん!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:37:29

    >>105

    >>108

    >>109

    ここからこうなって

    あの最後の別れは源さんボロ泣きやろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:08

    アニガサキは黒スーツアイドルをお出ししてくれるから刑事ハートの妄想に活用出来て助かる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:46:39

    オープニングのも

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:31:19

    ゲンパチの消えた初期設定「子煩悩」が見た目は自分の娘でも通りそうなハート様との絡みで初期設定の面影が出てくるかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:50

    ハートの見た目が女になっても進兄さんとの関係性は二人の性格からして変わらないと思う。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:11:56

    >>81

    クリム、スクールアイドル優木せつ菜知ってるんなら余計にハート助けろよ〜人間の世界にロイミュードの居場所がないんならせめて製造者の責任で起動停止させるとかさぁ〜

    だってベルトさんは機械と人間の線引きしてるから、ある意味立派なんだぞ

    だけどさぁ〜でもさぁ〜

    一番上に戻る。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:20:05

    蛮野「『優木せつ菜』を初めて観た時は衝撃的だった」
    「この私が認めよう。分野は違えど彼女は『天才』だった」
    「人気の絶頂だった彼女だが」
    「病によりスクールアイドルを引退する事になってしまった」
    「難病だ…天才はその幕引きも劇的だったという訳だ」
    「私は残念でならなかった…この才能をこの世から消してはいけない」
    「そこで私は閃いた!」
    「ちょうどあるではないか、彼女の才能を遺す方法が」
    「私が作ろう。決して病まず。朽ちぬ。不滅の『偶像(アイドル)』を」
    「誰もが目を奪われていく
完璧で究極のアイドル(優木せつ菜)を!!!」

    「だと言うのにハート(コイツ)はオレに刃向かった!!」
    「創造主であるオレに!」
    「『親』が『子』に『躾』をする事の何が問題だというだ…?えぇ?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:20:56

    >>116

    剛「お前、もう黙れ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:21:36
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:12:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:12:54

    蛮野は歴代仮面ライダーのクソ親父には愛した人が居るのにそれすらないよね
    という煽りが出来なくなるのが、悔しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:47

    ご飯の美味しさに感動して喜び感じた後、自分でも料理を作ろうとするハート様
    (料理中、変なアレンジうっかりをしてしまうので監視でブレンとクックが付き添う)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:10:31

    鍋掴み取るのが面倒だからロイミュードになるハート(公式)が観れる可能性あるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:57:54

    >>122

    ハートじゃなくてチェイスだけど

    pixivのロイミュード飯でそういう場面あったね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:20:13

    >>96

    闇ラブライバー

    (男だから振られたのかな?そうだ!)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:30:09

    フルスロットルではメガヘクス相手に大暴れかな?
    「個を消して全てを一つにするって?
      そんなつまらない世界はお断りよ。
      私たちロイミュードは個人主義者の集まりでね」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:39:44

    >>43

    アカン、この切り抜きがエグい意味を放ってまう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:23

    >>126

    でも死に際のキス間に合うかもしれないぞ

    (画像、魔法使いプリキュア。セーラームーンSuperSでは男同士のキスシーンあった)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:28:56

    099の天使発言を真摯に向き合った結果
    エンジェル主演で劇団ロイミュードすることになる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:41:37

    >>127

    これか、

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:18:35

    >>67

    進兄さんと二人でマーマーマンション一気見するハートせつ菜

    激しい感想会の末に進兄さんを「好敵手」と認めるのだった…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:29:52

    >>23

    >>104

    『屈辱』の意味が…

    英介、進ノ介の泊父子2代に負けた


    だけでなく

    ぽっと出の進ノ介のほうが推しのハート様からの好感度高い


    このふたつになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:24:07

    >>65

    「ところでブレンさん、その眼鏡もしかして私のでは.....?」

    「ヒィィィ!!ごめんなさい!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:51:43

    COME ON!フレア!スパイク!シャドー!タイヤカキマゼール!ヒトツダケナンテエラベナイヨー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:44:24

    剛がチェイス復活の為に蛮野博士の遺品整理(ハーレー博士の所にも)行ったら、発明品や試作品の名前に没ユニット名が流用されてた

    GO(パクリ元の発想はクリム以上かもしれねぇ…)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:18

    >>132

    ロイミュードの溜まり場コロコロ変わるから、変わる途中で一緒にブレンのメガネを買うシーンが加わる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:14:11

    >>135

    ロイミュード幹部メガネ着用率の高さの理由


    そういえば、虹ヶ咲学園生徒会もメガネ着用率高かったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:22

    >>114

    弟キャラの剛が来てから進ノ介のキャラ方向性が固まってたし、責任感強い生徒会長なハート様だけど本編よりも子供っぽい所があるから絡みが若干ゆるふわしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:13:03

    001侑「みんなのくれる『トキメキ』の感情が私を超進化させた!」
    「ヒトリダケナンテエラベナイヨー!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:14

    >>59

    虹ヶ咲以外でも可ならエリーチカがメディックっぽいと個人的に思う

    特技がバレエだし、初期は怖くて嫌な人に見えるけど徐々に愛嬌と過去話出てきて単純悪じゃないんだと解ってなんだかんだ好きになる感じがさ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:33

    >>138

    選ぶな選ぶな、欲張れ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:25:36

    >>62

    「自分だけの歌」を最期に進ノ介達に向けてのラストライブとして歌うのもなかなか良いんじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:59:54

    >>141

    「ありがとう……最後の最後に……友達にこの歌を歌えた……初めて……人に……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:50:28

    >>128

    エンジェルが振り回されるやーつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:57:36

    最終回後、優木せつ菜グッズをこっそりと集めてる泊進ノ介

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:36:16

    >>144

    そうか、霧子もいるから妻公認でグッズ採集できる

    そこまで多くはないけど綺麗に並べてくれていそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:20:38
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:28:38

    >>99

    剛くん、子供(自分が触れたら汚れて壊してしまいそうで怖いから)嫌いになっていそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:50

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:06

    >>31

    素からハート様は可愛いぞ!女装した時もゴツいけど男でも萌えを追求した番組だからめっちゃ可愛かった

    たぶん、静止画だとわかりづらいから動画でみてみろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:12:08

    >>145

    エイジの初恋の人が優木せつ菜になっていそう

    (ただし、蛮野と違って健全な恋である)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:58:34

    >>150

    進兄さん、ロイミュードという新たな種族になろうとした者たちの他に歌もしっかりおぼえてくれるよ


    あのライブ>>141が(ハートにとっての)最後だけじゃなくて(エイジにとっての)始まりにもなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:06:42

    >>149

    なにげに画像にはないけど剛の役者さんも含めて女装経験あるんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:06

    惚れた女相手なら蛮野からそういう虐待もされただろうに暗闇のザジみたいにならずに蛮野天十郎への嫌悪感・憎悪と人間って種族を分けて考えるんだろうな

    すげぇー

    暗闇のザジTCGアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:23:05

    >>146

    絶対に偶然だけど発売日が

    8月10日→8 10→は とう→ハート

    でニヤニヤした

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:49:13

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:48:48

    中川菜々モードのクールなハート様でもロイミュードへの処置は甘い。

    ♥「分かりました。処刑するロイミュードの件については私がチェイスに話しておきます」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:08:46

    違う歴史を辿った黒イミュードのせつ菜ハートはどうなるんだろう?
    女性のメディックがメイク変えて顔の雰囲気変わってたからハートも変わりそうなんだよね。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:37:44

    >>157

    野獣でお願いします!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:19:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:25:05

    >>121

    「いつも頑張ってる友達の笑顔の為と日頃の感謝を伝えたくて、張り切っちゃいました!!!」

    いい笑顔で作るハート様


    なお、周りで料理を見守るロイミュード…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:04:26

    ハートの手作り料理を見守る下級ロイミュード
    (思わず、りなちゃんボードを使った感情表現)

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:25:23
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:20:19

    >>157

    「もし、ロイミュードが純粋な悪の存在だったらどうなってたのか?」ってifを感じさせる台詞で面白かったよね。出番は少なかったが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:33:20

    >>4

    と思ったら、Vシネで15年前の優木せつ菜スクールアイドル卒業ライブDVDの存在と映像でコピー元が生きてたのが判明され…

    >>77

    こういうことの成り行きだったから元からゼロだった蛮野の株が更に下がってたまげた

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:20:02

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:56:36

    >>57

    見た目は自分より成人男性の敵ボスキャラに「親が最低だとショック大きいよね。わかる」されるの辛いが見た目も自分より年下少女の敵ボスキャラにが最低だとショック大きいよね。わかる」されたら、こっちも辛いわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:34:48
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:00:45

    >>141

    ラストライブがラストドライブに見えるのもなかなか・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:21:24

    春映画になると歴代ライダーの必殺技を間近で見れるから防御がおろそかになる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:56

    ⁄/*イ`^ᗜ^リ「泊進ノ介さんは私の幼馴染なんです!」

    ⁄/*イ`˘ - ˘リ「話を聞かせてくれ。と特状課で暮らす私にいつも、声を掛けてくれる…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:05:26
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:40:09

    >>170

    剛に復活された未来でなら幼馴染ムーブを出来そうだから剛頑張って!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:48:52

    /*イ`^ᗜ^リ「うおおお!本物の照井竜が来てますよ!私も一緒に戦わせてください!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:32:14

    ⁄/*イ`^ᗜ^リ「私も負けていられませんね!!!すぅーうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:35:23

    中間形態、メディックからの治療シーンや過去回想の虐待シーン辺りで登場しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:50

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:04:31

    彼氏を想像する話でせつ菜の彼氏は頭グレンラガンといわれてたし、脚本家繋がりで弦ちゃんとぜひとも絡んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:37:17

    コピー元の調査って理由で特状課には虹ヶ咲のクソデカ校舎とクソデカ部室塔と流しそうめん同好会の洗礼を受けてもらう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:01:53

    >>178

    うわぁ~まったく、なんてすごいんだ!

    特状課客員で良かった!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:09:39

    「ロリ少女!」を連呼してしまうから強制お留守番のゲンさん

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:36:36

    >>180

    ぼっち飯

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:01:56

    >>178

    進「今どきの高校ってのはすごいなー」

    GO「進兄さん何歳だっけ?」

    霧子「24歳です」

    GO「まだまだ若いじゃん、

    進「校内ちょっと大きいどころじゃないだろ…」

    霧子「ハートのコピー元とされている人物が15年前に在籍していたスクールアイドル同好会はどこなんでしょうか」

    ベルト「最高速で探してきた」🐈🐾

    進「ベルトさん!?なんで猫に巻き付いてるのぉ」

    ベルト「これが最適解だと思ってね。さぁ付いて来るんだ!スタート・ユア・エンジン!」

    ニャーーー🐾🐾🐾

    GO「クリム、なんかはしゃいでる。進兄さんなにか知ってる?」

    🌈生徒「はんぺんだー!」

    進「今はとにかく、ベルトさんの跡を追うか」

    霧「しょうがないですね」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:15

    >>182

    進「え〜〜とぉーここがハートのコピー元と推測されている優木せつ菜さんが居たとされるスクールアイドル同好会?」

    究「進ノ介くん、ここは流しそうめん同好会だよ」

    霧子「最高速、最適解はどうしたんですか?クリム」ヒソヒソ

    ベルト「これはあのそのね。優木せつ菜の記事に載っていたものだから…」🐈

    進「もしかしてベルトさんスクールアイドル好き?」ヒソヒソ

    ベルト「今まで話す機会がなかったが、実はかなり好んでいるぞ」ヒソヒソ

    GO「なるほど。ついでに虹ヶ咲学園の聖地巡礼もしちゃおう!と画策したってわけね…」

    進「究ちゃん、一緒に行動してたチェイスは?」

    究「んんっあぁさっき、ライブ照明の調子が故障してボクとチェイスくんと手伝って直したんだよね。それで、今は優木せつ菜ちゃんの情報をチェイスくん聴いてるみたいだよ。ボクは、お腹空いて力が出ないからここで待機中」

    GO「じゃあ、行き着く場所は一緒ってことだ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:37:07

    ごめん、チェイスエミュが出来ない

    続きはパス!




    >>181

    ゲンパチ・ゲントクで「ゲンさん」繋がりじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:54:28

    >>175

    普段形態も好きなんだけど中間形態は儚さが増す

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:20:09

    >>180

    ロイミュード001の何気ない記憶改竄がりなりーとミアへの流れ弾になってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:07:55

    >>170

    ハートから進ノ介への矢印大きいけど、せつ菜から歩夢への矢印も大きいからそこらへんも親和性高い

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:27

    りんな「どうなってるのぉ」ユサユサ
    究「うわぁ~、そんなに揺すらないでボクに、だってわからないよー」
    剛「チェイスじゃない!?」
    ハート「どういうことなんでしょうか!私達はあの時に滅んだ筈ですよ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:26:48

    >>188

    ブレン「グワァー私のコアがハートの中に!」

    メディック「まぁ…なんてことでしょう。わたくし、とうとうハート様と身も心も一つになったわ」

    ハート「お、落ち着いて下さい!一番私が動揺しているんです」/*イ`*ᗜ*リ


    その後、借りてきた猫状態になるハート様

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:57

    >>188

    チェイスの服装を着たH81のせつ菜

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:56:26

    >>190

    画像貼り忘れてた。

    竹内涼真がチェイスのおしり好きでイベントの時になで回すことがあった衣装

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:31:54

    復活後に、泊家の子供と公園ではしゃぎ遊ぶ
    👓「ブレンヘッドクラッシャー!」
    ⁄/*イ`^ᗜ^リ「せつ菜スカーレットストリーム!」
    エイジ「カッコいい!カッコいい!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:12:40

    自分の思いつきがここまで伸びて嬉しい次第
    皆さんありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:06:25

    >>182

    >>183

    親友の私を置いて楽しむなんてズルいだろ、クリム。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:19:59

    >>194

    今更、クリムの親友ズラすんな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:50:09

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:17:47

    >>192

    進兄さんとメディックと霧子も途中参加する

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:34:56

    >>197

    🐍「わたしも混ぜてくださらないかしら?」

    ♥「メディックもぜひ混ざって一緒に楽しみましょう」/*イ`^ᗜ^リ

    エイジ「良いよ。やろやろ」

    🐍「それでは、しずくスカイブルーハリケーン!」

    👓「うわぁ~…って、なんで私に向けて撃っているんですか!?」

    🐍「うっかり手が滑りましたわ」

    進「俺がせっかくだから敵キャラやるよ!」

    ♥「なんだか、あの頃を思い出して懐かしい気持ちになります」⁄/*イ`˘ - ˘リ

    霧「進ノ介!」

    進「霧子、そんなに走ってどうしたんだ!?」

    霧「私も誘って下さいよ」ツンツン

    👓「前は、泊さんと読んでいましたよね?」ヒソヒソ

    🐍「きっと結婚して、変えたのですわ」ヒソヒソ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:24:48

    さん付け忘れてた…

    役に入り込みすぎて、メディック呼びになったとでも思ってくれ…すまない…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:28:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています