ジョジョ6部のOPが発表ッ!!神風動画が帰還!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:26

    歌もカッコよくて素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:24

    言いたいこと纏めきれねぇよ…
    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:34

    帰ってきた神風動画は素晴らしいんだけどこれで4、5部のopも作り直してほしいとか言ってるの見るとモヤる...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:07

    いいねえ!
    ガーリッシュさと徐倫らしい反骨さがジョジョの派手な色使いでしっかりまとまっててジョースターの血統要素もしっかり入ってるしこれはいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:57

    >>4

    正直今まで「4、5部のOPはこれでいいんだよ!!」ってずっと言ってきたけど、いざお出しされると「やっぱ神風動画良いなぁーッ!」って手のひら黄金回転ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:48

    >>7

    「これでよかった」という思いは変わらないけどね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:54

    なんか歌がモブサイコっぽいなんとなく

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:11

    最初は3Dってだけで分からなかったけどラストの承太郎に重なるようなシーンで分かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:26

    いやーーーーーーー
    かっけぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:49

    舞台もアメリカだからか今までと曲調ガラリと変わって良いですねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:07

    自分が女性声出せないのをここまで恨んだことないよ多分
    めっちゃ歌いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:42

    かっけぇ!!!
    4・5部推しが可哀想になってしまうのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:56

    女主人公だからかジョジョには珍しい女性ボーカルでちょっと可愛めの曲だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:41

    >>13

    雰囲気で歌えばいいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:38

    ブタの逆はシャケだぜおばさんいて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:22

    ただ3,4,5と同じようにop変わるだろうからこの曲は特殊opにはならんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:58

    >>15

    俺は6部は女性ボーカルが絶対良いと思っていたから嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:02

    糸が星形になって背景に今までの因縁が映るの、流石理解度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:47

    >>17

    いいキャラだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:04

    この映像見ると6部序盤って序盤特有の楽しさがある気がする
    終盤は神父がジョースター化してウェザーもジョースター化してDIOの息子も出るから雰囲気の違う血族宿命バトルになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:42

    神風動画解釈の4部5部OPも見たくなってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:30

    歌詞もよく聞くとスタンドの名前かなり出てくるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:49

    >>4

    俺4部のGreat Daysの映像とか好きだったから特に作り直して欲しいとかは思わないんだよな…巻き戻し演出とかも凄い良かったしね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:16

    クセになりそうなカッコよさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:19

    >>18

    4部でも康一君のスタンド追加とかもあったし期待はできるぞ


    ストーンフリーを出すとこなんか、エルメェスとキッスが追加されそうな余白はある。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:08

    ここのシーンのワンテンポ遅れてスタンド出すやつ、

    3部前半のOPのオマージュじゃない?

    好き



  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:00

    >>14

    5部推しだけどあの作品のOPはあれが一番だったと思ってるから可哀想と言われても正直ピンと来ない

    神風動画も好きだけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:35

    オマージュ多いね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:40

    徐倫ってやっぱ男前だな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:11

    兄貴が弾丸の上を疾走するところカッコイイな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:14

    四部OPをこのCGでやれってホントに内容知ってて言ってるんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:21

    他スレでも言ったけど同じ事を何度でもいうぞ
    スタッフさん豚シャケおばちゃんオープニングに組み込んでくれて本当にありがとう…愛を感じる…
    そしてここの徐倫の横顔が最ッッ高にいい

    『ひとりの囚人は壁を見ていた』……
    『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』

          あたしはどっちだ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:06

    >>34 追記

    あとここの花って例のアレですよね?

    好き。スタッフさん好き。愛してる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:15

    >>14

    5部で初のリアタイした民ですけど5部のオープニングはあれが最高最善最大最強だったと思います。あれは最高最善最大最強でした(大事なので2回)。

    神風CGも原作再現手描きオープニングもどちらも最高だと思います。最高 だと 思います。(大事)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:23

    >>36

    画像貼れなかったの何故に?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:33:30

    まじでかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:52:09

    >>14

    great daysと裏切り者のレクイエムの演出見て❤️見ろ(豹変)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています