担当アイドルでおシコりすることに対して

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:47

    嫌悪感出る?それとも逆に興奮する?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:51

    ドッチモー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:36

    担当云々よりアイドルを汚せない
    美しい物を壊したくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:01

    担当のキャラによる
    ざっくり言うとPラブなら行ける
    娘と保護者みたいな関係なら行けない
    より複雑なドロドロとした感情だともうそういう次元ではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:41

    シャニPが相手だと抜けない、でもアイドルが可哀想なのはぬけない、モブ彼氏とイチャイチャするのもなんか抜けない、つまり抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:51

    おシコりにおいては嫌悪と興奮は必ずしも対概念ではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:13

    こがねは担当してからできなくなった
    なぜだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:41

    担当が透です
    デレで気になってるのがあかりです
    はい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:50

    担当だからって特別だけど特別なわけでもないので、好きなキャラは大体抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:52

    シャニpとのイチャラブなら抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:29

    場合によってどちらも感じるけどいずれにしろ抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:21

    真乃で抜くのは定番
    あくまで薄い本限定でだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:25

    >>10

    俺もこれ

    ただ代償として『解釈違い』に苦しむこととなるリスキーな禁術よ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:48

    僕はおシコリをする為にシャニマスを始めた
    その信念は揺るがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:21

    別に神聖視してるわけじゃないから普通に抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:34

    シコりたくならないアイドルとか石の為以外にプロデュースしないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:42

    キャラによるとしか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:05

    >>17

    あと絵師による描き方とかも関わってくる

    あんまりにも絵柄が独特だとそっちに気圧されて抜くどころじゃなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています