ごめんなさい!ごめんなさいぃぃ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:41

    学園のド真ん中でトレーナーさんを押し倒しちゃったせいでカツラが取れて周りの人達にハゲが露呈されちゃってごめんなさいぃぃ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:30

    死刑!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:08

    商店街のど真ん中でのエピソード

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:10

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:14

    やっていいことと悪い事があるぞドトウ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:56

    けがなくてよかったね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:40

    次の日から何も頭につけず現れるトレーナーに絶句するドトウにお前が始めた物語だろと告げる……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:20

    >>6

    カイチョーさぁ…言ったらいけないジョークがあることも分かんないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:42

    ドトウのトレーナー君も中々の輝きだね!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:01

    次の日からハゲのまま出勤するトレーナー。何故か人気が出てちょっと嫉妬するドトウ。そしていつも通りのテイエムオペラオー。ハゲトレよりも光輝くモルモットくん。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:42

    ハゲがトレーナーやっていいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:11

    優秀なトレーナーは光輝いて見えるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:52

    >>11が何やら言っていたのでひとまず狙撃しました

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:52

    >>11

    毛がない=怪我ない で縁起を担いでいるトレーナーもいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:54

    >>11

    ドトウが転ばなきゃハゲじゃなかったんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:00

    ハゲなのについてきてくれて、ハゲをばらしたことを申し訳なく思うなんてドトウは聖人だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:24

    ねーねー!ドトウちゃんのトレーナーって何で髪の毛がないのー?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:06

    は?神聖なターフに髪の毛が落ちないように沿ってるだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:28

    毛根が新天地求めて旅立っただけだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:32

    馬鹿にしやがってよぉ…
    ハゲにだって人権はあんだぞ!
    毛根は無いが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:42

    話を聞いて駆けつけたオペに本当のキミを恥じて隠す必要なんてないよって元気付けられて実際にハゲ散らかした頭見せてそっと目を逸らされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:55

    この後トレーナーが何言っても
    (でもこの人ハゲなんだよなあ…)ってなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています