【閲覧注意】ルリ子さんのエロ同人にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:41:24

    オーグメントは出ていきなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:42:36

    NTRには死を それが私の仕事です(純愛本を出しながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:12

    何があっても本郷が助け出してくれる安心感はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:05:12

    とりあえずウイルス

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:39

    >>4

    ところがぎっちょん!

    (ショットガンを取り出すルリ子)

    (物陰からやってくるプラーナ圧縮済み本郷と一文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:16:16

    私のバットヴィルース(洗脳・性感帯拡大・感度倍増・催眠効果付き)は最新型だ!ヒーッヒッヒッヒッ!緑川の娘ェ!私の意のままに操ってやるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:56

    (同人誌のラスト)
    妹とは寝たのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:36

    あなたも同じ同人愛好家!なのに!この陵辱本の良さがなぜ分からんのです!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:31:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:27

    私は、常に用意周到なの(ゴムを取り出す)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:16

    >>8

    ???「そんな幸せ僕にはない!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:04:21

    さすが緑川の最高傑作
    100P超フルカラーとは想定外でした

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:13

    ハチオーグ「私とルリルリとの百合百合こそこの世の平和」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:28

    私も悪い事は言わない 私とレズ本に出てルリルリ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:16

    コマ端でモブ姦してる男女SHOCKER下級構成員…?!(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:02:41

    >>7

    真っ赤になって無言になる本郷とルリ子さん、察するイチロー兄さんと赤飯を炊き始めるケイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:07:58

    本郷との純愛本読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:10:58

    サソリ姉さんの女性上位本お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:50:24

    >>2

    これで心スッキリだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:26:43

    どうにかしてオーグを竿役に置こうとしてもセコム2人兄1人が強すぎて阻まれる未来しか見えない…しかもルリ子の為なら一時共闘も辞さないだろこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:38:19

    >>13

    >>14

    正直読みたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:42:05

    >>17

    「好きだ一文字くん」

    「くんはいらない」

    みたいなやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:45:45

    >>22

    ルリ子と本郷でだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:41:54

    >>20

    仮面ライダー第0,1,2号を敵に回して生き残る未来が見えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:03:45

    >>24

    もしルリ子にエロいこと出来たとしても待つのは死しかないな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:04:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:17:20

    用意周到なルリ子さんがコウモリおじさんを逆レする本

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:19:41

    そういえば庵野監督が泣く泣くカットした同期のトオルはどんな性格の子だったんだろうか
    場合によっては本郷を信頼した理由がトオル由来かもしれないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:20:52

    >>22

    あの作者の絵柄で立花×滝本見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:22:45

    >>18

    サソリ×KKとか面白そう(劇中で接点が無え!!)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:26:07

    >>28

    トオル×ルリ子ですか

    ちょっとチャレンジャーすぎないかな

    少なくとも植物合成型になろうとして失敗して死んだ事以外は分からないから

    関連があるかは分からないけどTV仮面ライダーの小説版には緑川博士が本郷を推薦した理由は改造手術に失敗して死んだ本郷の前任者がいるらしいからそれのオマージュかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:29

    「一文字、マフラーが曲がっているぞ」
    「おお、悪いな本郷」
    からのマスク同士で口元がコツンする本郷×一文字が見れるのはここですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:57:23

    クモオーグのお仕置きがルリ子の目を潰そうとするんじゃなくてエロ方面になるとか…?
    でも直前で本郷が助けに入りそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:19

    >>33

    「今は二度と逃げ出さない為のお仕置きにとどめておきます では始めますよ」(ボロンッ)

    からクモさん含めて蹂躙された後に初仮面で生存本能(生殖本能)を刺激された本郷に襲われちゃうんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:38:15

    >>31

    同期ということはよ血は繋がってなさそうだけど兄妹モノの可能性も微レ存

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:08:37

    「捕まって制裁という名の拘束集団凌辱からのバッタオーグに救出されて慰ックスの二本立て!何故この良さがわからんのです!」
    「ウイルスで本能100%になった緑川の小娘によるバッタ君逆レ本はどうだ?傷付けるかもしれないと抵抗出来ないバッタ君と好き放題する緑川の小娘、ラストは正気に戻ってこれからどう接したらいいのか途方に暮れる2人で締めだ」
    「もう皆でドロドロのグチャグチャになるのでいいじゃな〜いタイトルはLet's乱交!」
    「だめよ最初は気丈に耐えるけど私に弄ばれ責められて泣き叫び最後は虚ろな目で屈服するレズ調教快楽堕ち、というより私とルリルリ以外のは必要ないわ」
    「ええと…普通に本郷とお嬢さんが…その…するやつとかでいいんじゃないのか」
    「姿の見えない者に襲われて悲鳴を上げる裏切り者ってのはどうですかね蜘蛛先輩」
    「セーフハウスで無言のまま一線越える2人というのはどうだろうか」
    「寝てる本郷の横で気付かれないように自らを慰めるというシチュエーションに賛成の者は手を上げてほしい」
    🙋「同人での解釈一致、私の好きな言葉です」
    「私は好きにした、君らも好きにしろ」
    「………」

    「半日に及ぶmeetingの結果各々好きな展開を書く合同本に決まりました。イチロー様は本郷×ルリ子イチャイチャラブラブエッチもの飛び入りのメフィラス様は健全食べ歩きデートもの同じく飛び入りの牧様はルリ子様サソリオーグ様ハチオーグ様が第5形態の集団に襲われる異種間鬼畜凌辱ものだそうです」
    「そんな事僕に報告されても…」
    「皆を止めるわよ」ショットガンだの拳銃だの用意しながら

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:02:36

    >>36

    その合同本カオスすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:07:43

    >>37

    ヒゲ男sに飽き足らず牧博士もいるの草なんだ

    こうなったら巨災対と禍特対も呼ぼうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:55:56

    同人サークルのSHOCKER

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:16:48

    クモ先輩とKKオーグのあれやこれやが見たい…が映画内だと会話してないから捏造だらけになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:06:00

    >>36

    自慰シチュに解釈一致のわりにド健全デートモノ書くメフィラス星人で草

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:28:42

    シン・カメ同人全体の話だったら「オーグメンテーションは気持ちいいのだ!」を擦る人とNEXTみたく裸で忠誠を誓わされるハチとサソリっていうのをやる人はいる、いてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:21

    コウモリおじさんやハチオーグの能力で操られたモブに襲われたりとか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:04:04

    >>41

    「確かに解釈一致ですが最初に自慰シチュを出したのは滝氏ですのでせっかくの合同本でシチュ被りも無粋ですから。それに敢えてエロ同人合同本で健全を書くことで見えるものもあるのではないかと思いまして、まあこれは知り合いの受け売りなのですが。そろそろ作成に戻る必要があるようですそれでは失礼」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:48:26

    本郷✕ルリ子の純愛悲恋本完成していたのですか!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:17:20

    >>45

    本編に恋愛要素足せば完成しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:49:10

    本編後に時々別の場所移されたルリ子さんに本郷を連れてく一文字か…まあプラーナ状態?なら2人きりも…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:11:33

    >>36

    「やはりこういう作業で手が多いのは便利ですね」

    「バッタ君はMではない本能100%の緑川の小娘に押し切られてしまい…」

    「なんだか私が盛ってるだけみたいねあの2人(ルリ子&ハチオーグ)にもハッスルしてもらわなくっちゃ」

    「ああ、ルリルリもっと泣いて私に責められてのたうち回って、あらら興奮し過ぎて鼻血が」

    「隣はカワイイ顔してえげつないモン書いてんな…俺も健全でいくか、クレ○ンしんちゃん時空ってことにしてツーリングしつつ俺が空気読んで少し離れて2人がぎこちなくイチャつくくらいで」

    「流石蜘蛛先輩原稿早い、負けてられないな」

    「この場合セーフハウスの監視は…同人だから細かい所はいいか」

    「言い出したが果たして女性の自慰が書けるか?成せばなるか」

    「舞台は大阪にでもしましょうか、くいだおれ私の好きな言葉です」

    「巨災対と禍特対の女性陣が襲われそれに気を取られた3人も背後から第5形態の群れに襲われ…」

    「お互い♥目の本郷とルリ子がイチャイチャして…来たか大量発生型相変異バッタオーグ達で足止めしろ」


    「ジカンカセギ」

    「これでは無理だルリ子さん」

    「無理でも止めるの!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:51:01

    「Completeしましたこちらがサンプルになります」
    「いや…僕に渡されても…」
    「目次だけでも目を通して頂けますか」
    「…」ペラっ

    怪奇囚われし裏切り者 クモオーグ作
    本能100%ウィルス コウモリオーグ作
    Let'sSexyParty サソリオーグ作
    瑠璃蜂 ハチオーグ作
    ツーリング3 一文字作
    見えない襲撃者 KKオーグ作
    二人きりのセーフハウス 立花作
    1人遊び 滝作
    くいだおれ遊戯 メフィラス作
    世界を覆うもの 牧作
    お前ら結婚しろ 緑川イチロー作

    「猛さん今直ぐ捨てて!見たら目を撃つから」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:27:06

    イチロー兄さんwwwwお前ら結婚しろがラストなの草ww
    初っ端から濃いのが4作続いた後に一文字のが来たかと思えばまたなんだかスゴそうなやつが来てる…

    この本どこで買えますか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:30

    >>48

    >>49

    セーフハウスネタは立花か

    監視してる本人が「同人だから細かいことはいいか」って言ってるの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:32:47

    ルリ子さんのエロ本の話から同人戦士シン・ショッカーになってるの草
    竿役がみんな本郷とイチローに処分されるENDなら色々行けそうな気もするけどルリ子さんが本当に用意周到だから事前にルリ子さんの弱体化も必要なの難しすぎるがエロ同人はデフォで弱体化入ってるか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:00:17

    緑川ルリ子の同人誌は
    本郷×ルリ子もの
    SHOCKERに捕まってアレコレされるもの
    映画本編にはなかった日常もの
    の3つに分かれて混沌を極めていた…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:28:14

    本郷×ルリ子の薄い本欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:35:55

    「メイドルリルリに男装ルリルリ、フリフリなゴスロリのルリルリにセーラー服ルリルリ。他にはスク水ルリルリにOL風ルリルリ…他にはどんなルリルリにしようかしら」
    「クモ先輩ハチオーグはどうしたんですかね?」
    「映画でほぼコート姿だけだったので色んな姿が見たいという欲望から自分で書けばいいという考えに至ったそうです」
    「ナースルリルリにドクタールリルリに婦警ルリルリに〜」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:56:13

    >>36

    かなりの割合で竿役起用するんじゃなくて本郷×ルリ子に持っていこうとしてるのクソワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:59:15

    あなたもオッパイスキーなのに!同人で胸を盛りに盛る良さがなぜ分からんのです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:28:16

    ルリルリは盛ってもちょい盛りくらいがいい
    その分サソリオーグに盛っておこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:17:16

    >>58

    胸を盛った結果一回り大きくなるルリ子とハチオーグ、漫画並になるサソリオーグ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:32:23

    ルリルリ基準だと自分をネタにした本は軒並みアウトなんだろうか
    本郷×ルリ子の健全本ならワンチャン…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:14:39

    >>22

    >>32

    コッチがお好きなルリルリがいたって良いと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:15:45

    >>61

    ルリルリが描き手側になる…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:26:59

    >>55

    ヒロミとお揃いの着物姿ルリルリもいいと思います!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:59:55

    >>63

    「いいわね…私と双子コーデのルリルリ」うっとり~「なら私がルリルリと同じコート着て一緒にバイクに乗るのもいいわ〜」


    ???「欲しがりたまえ!貪欲に!欲望こそ、生きるエネルギー!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:54:23

    実はメフィラスとか除くと本郷君が一番ほのぼのとしたの書いてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:58:16

    >>65

    あれっ本郷くん自分で書いちゃってるの?!

    本×ルリほのぼのを作るのは一文字くんの役目じゃない?!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:15:54

    >>66

    ・・・・・・おっとミスってしまった

    あくまでもオマケ枠だから本編ではルリ子さんと一緒に止める側だと思う

    混乱させてしまってすまない

  • 6836 48 4923/05/13(土) 08:25:03

    >>49

    ちなみにえげつないのはハチオーグと牧の2トップ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:38:14

    >>7

    これは純愛もの

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:39:40

    >>22

    脳内再生できてしまうのがさあ…

  • 7165 6723/05/13(土) 09:06:34

    色々混乱させてしまって申し訳ないから
    お詫びにちょっと書いてみた
    「なんやかんやで販売は免れなさそうだから私達も描いて一矢報いるわ」
    「僕で良かったら協力するよ」
    「ありがとうそうねなら早速だけどアシスタントをお願いするわ」
    「所でどんなものを描くんだい」
    「イチロー兄さんとサソリオーグの健全デートもの
    資料ならSHOCKERのデータベースから引き出したものがあるから安心して」
    「僕じゃなくて僕の作業を信じて欲しい」
    「やる気は充分やるわよ!!」

    「お二人はBest matchのようですね
    イチロー様も思わぬCounterにどう対応するのかこれは良いDATAが取れそうですね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:38

    >>62

    「…」

    「ルリ子さん?」

    「自らの同人誌に対抗しようとした結果電算機能に負担が掛かり過ぎてShort-Circuitしてしまったようです」

    「無理しなくても…というよりルリ子さんはソッチなのか…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:07:04

    緑川博士、何かエグい本描いてそうで嫌だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:34:51

    >>73

    ルリ子の最適なオーグメントの適正とか考察してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:08:52

    >>73

    生体電算機緑川ルリ子(むちむちタイプ)とか(スタイル抜群タイプ)とか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:02

    >>75

    自分の娘の薄い本とか業が深いな…


    家族四人で平和に過ごすifものとかだったらそれはそれで悲しくなるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:42:27

    >>49

    「………」ビクビク

    「ハチオーグは鼻血出して倒れてますけど大丈夫なんでしょうかコウモリ先輩」

    「なーに緑川の小娘の様々なあられもない姿を同人とはいえ直接目にしてキャパオーバーになっただけだ、いずれ復活して(ルリルリー!)と大きな声で叫ぶさ」

    むくり「ルリルリー!!!」

    「ホントだよく分かりましたね」

    「昔からの付き合いだからな」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:21:17

    本郷が一人で描くとしたらどんな本だろう…カップリングじゃなくてバイクについての本とか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:35:22

    >>78

    シン・サイクロン号との二人旅

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:41:11

    >>79

    キノの旅みたいな・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:34:32

    >>78

    >>79

    「なんだかどんどんサイクロンがメインになってないか本郷?お嬢さんとのイチャイチャはどうした」

    「ルリ子さんとのアレコレより書きやすいんだ一文字」

    「そうか…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:36:04

    とりあえず本郷の本は健全本ではありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:27:50

    >>55

    >>63

    「何を書いてるんです?ハチ先輩」

    「今はナースルリルリにイケナイ注射(意味深)しちゃう本よ暇なら手伝ってくれる?」

    「いいですよ、へー他にもうこれだけ書いたんですね」

    メイドルリ子お仕置き本 

    男装ルリ子お前女だったのかぐへへ本

    ゴスロリルリ子お持ち帰り本 

    スク水ルリ子プール陵辱本

    セーラー服ルリ子体育倉庫集団陵辱本

    OLルリ子セクハラ接待本


    「まだ書くんですか?」

    「当然!次はドクタールリルリのエロ診察本に婦警ルリルリ逮捕されちゃう本に私が同じ着物のルリルリをよいではないか〜する本に〜」

    「基本無理矢理なんですね」

    「だってその方がルリルリを泣き叫ばせられるんだもの、それに私気づいたの自分で書けば思う存分色んなことしてルリルリを責めて弄くり回せるって。なら男にめちゃくちゃにされて絶望してるルリルリもいいな〜って」

    「へー」(なんかヤバい方向に行ったなハチ先輩)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています