いよわ海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:45:57

    船長を除く全員が女性で構成されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:46:39

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:24

    1000年生きてるとかは能力者だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:03

    たぶん終わりの子とかもだろうな
    不死身…?
    あと能力者じゃなくてもやばい女が多そう
    私は禁忌とか地球の裏の子とか絶対人間じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:16

    メンタルやばそうな子がチラホラいるんですが大丈夫ですかこの海賊

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:05:44

    あだぽしゃとうらぽしゃは普段は仲悪いけど連携技とか使ってきそう
    人畜無害な顔してめちゃくちゃ懸賞金高いきゅうくらりんもいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:12:09

    異星(月)にいこうねで気に入ったあの子を連れて行けなくて帰ってきたら神とか言ってのさばってるやつにキレる回

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:12

    アプリコットちゃんのサンジに惚れそう感

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:01

    きゅうくらりんのあなたはいないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:59

    くろおばあないとちゃんのヤバいやつ感
    「テストが近いの 真面目でいたいの」
    で人殺すやつだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:00

    水〇体にもどらないでの子は人魚族かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:20

    ジャックポットちゃんはいつもはスロカスの金タカリだけどいざという時は思わぬ機転で番狂わせしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:21

    >>9

    停泊した町で出会って恋に落ちたけど別れたか、海賊になるから置いてきた幼馴染のウソカヤパターンかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:53

    >>8無辜のあなた も惚れてそう

    ていうかいよわガールズ碌な恋愛の方が少ないからサンジの優しさと逞しさを兼ね備えた部分が刺さる刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:36

    >>13きゅうくらりんは船出の前日を比喩していた…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:18

    >>14

    無辜のあなたちゃんが惚れたということは男の趣味的にマーシーキリングちゃんも惚れそう


    サンジが前世で何したっていうんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:20

    熱異常ちゃんは多分海軍とか国の軍隊に属していたというか元は海賊じゃない気がする
    んで絶望して海賊堕ちしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:38

    >>13

    >>15

    自分だけ男だから肩身が狭いと思っていたいよわ船長「えっ 2人で来てもよかったのに」

    くらりちゃん「えっ」


    くらりちゃんはこの後数日寝込んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:17

    >>17

    熱異常ちゃんは足立レイを模したクローン的存在でMADSが出生に関わってるみたいな設定がありそう

    あとシーザー嫌いそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:33

    おいおいマジかよいよわ海賊団にあの有名大女優がいるってよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:03:48

    >>19

    あのクズ好きな方が少ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:16

    >>8

    ここの"ごめんね"の部分絶対サンジだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:05

    熱異常の子こと「足立レイ」はいよわさん本人からガールズじゃない(足立レイ自体は等身大美少女ロボ制作プロジェクトのキャラ)って通達されてるからこういうときに扱いに困る
    足立レイ自体も曲もめちゃくちゃ好きなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:09:46

    本誌初登場の時は読者から『何かしらの問題を抱えてそうな女性ばっかり船員にしてる船長』に見えるのでトー横キッズの元締めみたいな扱いを受ける
    なお実際は船長が船員の方に振り回されてる模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:58

    一行の偉大なる常識人 頬が乾くまでちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:55

    アプリコット→サンジに惚れそう
    無辜のあなた→サンジに惚れそう
    マーシーキリング→サンジに惚れそう
    くろうばあないと→サンジを囮にしそう
    くらりちゃん→サンジをみて"あなた"を思い出してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:16:45

    >>25

    癒し枠

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:20:30

    くらりちゃんはいじられる前なら大丈夫かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:30

    >>23

    確かに 他にも一千光年のミクはいよわガールズじゃないもんね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:46

    パジャミィはウタと似た能力使ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:55

    >>31

    ガールズ判定のない曲は合体技とかにしてみたらどうかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:43

    >>33

    バベルは普通の船員に見えて実はなんかしらの技の化身で、ゾロやブルックあたりに正体を看破される的な?(みんな大体曲の途中でテトだということに気づくので)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:34

    黄金数ちゃんと禁忌ちゃん、仲良しだったらかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:21

    船長胃弱いのに船出するのチャレンジャーすぎるだろ
    船酔いで吐く、現地の食事が合わないのに無理して食べる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:53:14

    >>6DDLCのサヨリがモデル説があるので、もしかしたら一時的に船長代行した時にとんでもない力が…みたいなエピソードがあるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:53:52

    >>37

    自レス くらりちゃんのことね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:58

    >>14

    ヴァイオレットの「殺してほしい男がいる」にすら応えようとする男だ、面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:22:57

    >>32

    パジャミィは子供だからナミさんに甘やかされてるのが浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:34

    ジャックポットちゃん in グランテゾーロ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:13:01

    IMAWANOKIWAは実は元奴隷設定ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:02:52

    1000年生きてるちゃん実際に1000年生きてるとして空白の100年について知ってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:35:04

    頬が乾くまでちゃんは船医とか似合いそう
    オーバー!ちゃんは操舵手か科学者とか?シリアスなら亡くなった猫を求めて三千里してそう
    1000年生きてるちゃんは副船長のイメージ。船長と一番付き合い長い

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:40:17

    >>43

    人間をヒューマン呼びで一線引いてる感じがするからフラグ踏んで正式加入しないといろいろ話さないんだろうな

    ロビン枠

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:41:24

    >>42

    元曲からして子供が事故死した母親感あるし天竜人に子供を殺されて自分も奴隷にされてそう 夫は……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:42:12

    >>45

    解釈一致

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:42:52

    >>46

    シャボンディで夫が撃たれて自分は天竜人の妻にされたナースの人いたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:44:39

    >>41

    原曲でもはした金しかなくてスロットを爆破する思い切りの良さはあるのに冷や汗かく小心者


    うーんこれは劇場版でちょい役で登場していよわ海賊団にしれっと加入してるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:57

    >>11

    人間時代があるから彼氏?親友?と海に出て溺れたら薄い人魚の血が目覚めたとかかな

    死の淵でオペオペ前任者に改造されたのかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:54:14

    >>32

    パジャミィの金髪じゃない方の子と

    アプリコットちゃんが同一人物説あるよね(金髪の方はイマジナリーフレンド説も)

    どちらも成長するのが嫌で子供時代に閉じこもりたいの

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:56:44

    パジャミィちゃんはウタウタの近似種の能力使いそうな気がする
    夢と現実の境界を薄くしたり幸せな夢の世界に閉じこもるユメユメの実

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:57:54

    曲初めて知ったんだが
    スレ見るだけでも全員個性豊かで船長が胃を痛めるのもわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:00:03

    >>4

    ・歴史から消えた種族

    ・悪魔の実で不老になった元人間

    ・病んでるところのある女の子達


    いやあガールズシップで羨ましいなあ…………

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:03:20

    >>8"昔は自分が可愛いのが嬉しくて楽しかったのに歳をとって少しずつ声が低くなって可愛さが減っていくのが嫌で嫌で仕方なくなって鏡すら割る程成長を拒絶してる"アプリコットちゃん

    VS

    "レディはいつ何時も美しい"サンジ


    ファイッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:03:45

    ジャックポットの子はいよわ曲シリーズではかなり前向きなエンドだから未来に向かっていけそう
    オーバー!の子は根明に見えて実は猫の死(過去)に引きずられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:06:04

    >>52

    パジャミィの金髪の方は善版トットムジカみたいなイマジナリーフレンドのマスコット感ある

    能力者と会話できるけど歳を取るにつれて見えなく話せなくなっていくやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:06:30

    >>55

    恋愛方面でなくても確実に脳を焼かれる~~~!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:12:22

    ヘブンズバグちゃんはヒトヒトの実を食べた蚕
    天竜人のペットだったけど奴隷解放のどさくさで逃げたところをいよわ船長に拾われた
    人間じゃないので焼き印はない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:17:02

    難病で入院

    医者の優しい嘘で必死に生かされてきたけど未来がない

    何かのきっかけでゾオン系の悪魔の実を食べて健康体に

    病室から消えてた蚕人間ルートも推す(表向きには死亡・失踪した扱い)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:20:59

    >>59

    こっちだとハンコックやコアラと

    >>60

    こちらならローと会話するのが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:22:32

    >>60もいいな 病院に寄った時にいよわ船長が売る気か死蔵してた悪魔の実をくれたかお見舞いの品と間違えて食べちゃったとかで

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:26:48

    地球の裏のメイドさん、初登場はスリラーバーク編で1コマ写ったちょっとコアな人気があったモブキャラだったけど、2年後まさかの他所の海賊船にしれっと同行しているのを見た読者が「これあの子じゃない?」って考察があがる

    そして更に後でいよわ海賊団の船員になってて、「いよわさんは今までの船長の中でもトップクラスですね」と評価を下すシーンが見開きで出てくる(なんのトップクラスなのかは教えてくれない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:30:02

    >>50MADSの研究で先祖返りが題材になってる扉絵があってそこで「水死体ちゃんてもしかして…」みたいな議論がネットでかわされる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:31:27

    >>59

    >>61

    蚕…糸…天竜人…

    まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:31:35

    歴史から消えた種族がいたらビッグマムに狙われそうだけどぎりっぎりで生還して旅続けてそう

    >>54

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:32:53

    >>65

    新たな説が生まれてしまったな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:34:00

    >>65

    実はドフラミンゴのファミリー(奴隷時代からの関係)…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:34:33

    くろうばあないとはしれっとウソップサンジあたりに罪をなすりつけるギャグシーンがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:27

    若親衛隊にいたらベビー5枠かな
    いよわ船長か船員のガールズの誰かに勧誘されて離反してドレスローザ編で船加入

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:55

    >>69

    真面目系クズ(海賊らしい)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:37:29

    >>68

    しかし蚕は"人間"がいないと生きていけないんだ…

    ドンキホーテ家は人間である証明としてマリージョアをおりたけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:39:38

    >>35

    キッドとキラーみたいなニコイチであってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:44:53

    >>57

    普通に能力で会話もできるけど、相手が老いない中で自分だけ本人視点で醜く老いて成長していくのに耐えられずに目を背けてたとかでもいいぞ

    サンジの言葉で向き合ってからは幼少期の様にペアで過ごして戦うようになる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:47:17

    >>20

    「前はそんなつまらない人じゃなかったですよね」って言った後輩は今頃記者か海軍になってるやつじゃん!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:49:30

    >>63

    地球の裏ちゃんに対する選択を間違えると何かしらの手で落とされそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:54:37

    いよわ海賊団がワノ国編にいたら1話だけ主題歌がわれらはハレになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:57:41

    バベルちゃん誰かの過去回想に出てきてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:01:43

    >>75

    海軍ほど正義感がなければモルガンズにいそうだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:02:11

    いよわ船長の幼馴染だったけど離れてしばらくしてから漠然とずっと会えないんだろうなと思われてたテト…
    に偶然めちゃくちゃそっくりなバベルちゃんみたいなのはありですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:02:54

    >>75

    絶対後輩がピンチになったら助けるタイプやん…

    最近の世界の流れからして海軍ルートの方がそうなる可能性高いかな

    「前よりはつまらなく無くなったかしら?」

    って言って華麗に助けてあげて

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:05:58

    >>81

    喧嘩別れして海賊堕ちした先輩が以前より活き活きとしていることに少し嫉妬してそう

    結果出力されるのが「海賊に助けられるなんて……」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:09:17

    >>82

    ショートフィルムがお釈迦になるほどの大喧嘩第二弾、ファイッ!

    ゾロとサンジみたいな喧嘩してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:09:19

    >>76

    トップクラスにいればいるほど落ちたダメージでかいからな…

    尾田っちの作画で「そういう選択だ」ってトドメ刺してるの見てえ〜!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:17:56

    >>37

    あー…部長権限引き継いでおかしくなってたねサヨリ…

    つまりいよわ船長は第四の壁を認識している…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:21

    >>69

    🍀「文学ですね」シレッ

    ウソップ「言うとる場合か!!」ビシィ

    サンジ「知的だ〜!♡♡♡」メロリン

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:03:02

    たぶん終わりちゃんは時間に作用する悪魔の実持ってそう
    能力が暴走して矢が刺さる瞬間をループしてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:42:14

    >>87

    その死に地獄から船長がうまいこと助けてくれてついていってるとか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:05:27

    >>88

    マトマト並にどこにいても矢が刺さる日々で諦めてたらある日いよわ海賊団が来て能力の制御を習う…とか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:06:17

    >>56

    オーバーはサンジ枠で後から闇が吹き出てくるタイプか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:36:12

    >>87

    ノロノロの実の系譜

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:43:37

    知らない香りちゃんは船長の大切な人だったのかな。
    もう死んじゃったけど船長の行く末を見守っててほしい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:43:44

    >>66

    ルフィたちの介入で結果的に助かってるやつか

    ウルージさんみたいに盤外でしれっと生き残ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:54:29

    「はぐれもの」を集めてたら政府にとって都合の悪い人材があつまって
    当人たちは気楽な海の旅なのに海賊認定されてそう
    海賊行為を積極的にやりそうなのがくろうばあないとや落下ぐらい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:25:35

    ポプリさんは専属の画家

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:18

    アイリスアウトちゃんはいよわ海賊団を一歩引いた目で見てるけど最後のエンディングで彼女たちの活躍を絵本かなにかで語り継ぐ役割になりそう「わたしたちのヘリテージ」みたいなタイトルで

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:29

    まほちゃんは時間系悪魔の実の能力者かな
    自分の能力抑えるために船長お手製ステッキ使ってるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:31:32

    >>89

    外見しらほし枠は水死体ちゃんがいるけど内面はなんか近そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:56:23

    きゅうくらりんの歌詞からしてゾオンの古代種には相性良さそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:54:56

    >>99

    どこかおれに教えて

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:29:35

    化石になっちまうよってとこ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:40:55

    >>101

    古代種かあ

    ハンコックが食べてなければ石化でメロメロもよさげ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:13:43

    いまわさんはヒトヒトの実モデル天使か幻覚系悪魔のみの能力者であってほしい
    天使ルートなら娘さんが前任者で天竜人の道楽でマム式能力継承を行って欲しい。痛みで泣き喚く娘さんに謝って涙で顔ぐしょぐしょにしながら娘さんを喰らい尽くしてほしい。羽が血で染まるとパニックになって綺麗にしようとするの。
    幻覚系ルートならしょっちゅう自分に能力かけていて欲しい。幻覚の中で亡くなった娘さんと会うの。船員には能力使って娘さんの姿教えててほしい。戦いの時は敵にガチでえげつない幻覚かけるんだ。でも娘さんの仕打ちに比べればまだ優しいんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:00

    >>101

    化石になる程古いなら植物もいけそうかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:43:20

    >>90

    飼い猫を生き返らせるために一味を裏切るムーブしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:21:08

    あだぽしゃはパンクハザードの極寒が初登場っぽい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:15:53

    >>105

    生き返りというとリリーや

    もしくはマムのホーミーズで蘇生すると騙されてそ

    結果的でも希少種の仲間(がいる情報)をビッグマムに売って万国フラグ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:16:22

    >>106

    イエティブラザーズみたいなコート着てたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:06:30

    >>108

    MVだも冷え切った愛を矛盾脱衣で表現してたから、多分フったかフラれたあとにやけっぱちになって外歩き回ってたんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:29

    >>109

    そこを船長が優しく助けてくれたのかな。あ、サンジでもいいのよ?多分あだぽしゃちゃん惚れるね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:02:53

    ここ無理矢理対ルフィに解釈できないこともない気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:01:12

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:36

    ホーキンスに女難の相があるって言われてそうな船長

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:11

    >>106

    あだぽしゃには定期的にモネに会っては相談というか愚痴ってそう

    シーザーに話しかけられると氷点下の眼差しを向ける

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:43:25

    今更だけど海賊旗これかと思うと笑う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:18:34

    >>115

    脅威性を全く感じないからな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:25:34

    1000年生きてるの「喉元に噛みつく牙はまだあるかい?」が奴隷たちを鼓舞してるみたいだなって

    天竜人と一悶着ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:52

    >>103

    自レスなのだが文字が青くなったので続きの妄想。

    いまわさんは不眠症。船員に心配されるほどのやっばい隈こさえてそう。でも本人は「大丈夫よ」と自分に言い聞かせるように言うんだ。

    けど実は気を抜くと娘さんの悲鳴や自分を責める声が聞こえてくるの。

    「お母さんなんて大っ嫌い」

    と言う幻聴を聞いてついに精神崩壊しかける。

    そんな時船長に優しい言葉をかけてもらったかルフィの天竜人を殴ったことを知ったことで吹っ切れる。

    その後自分の過去を知る敵に精神攻撃されるシーンがくるけど

    「お母さん、大好き!」

    という幻聴?(本当は娘さんの霊の言葉)で覚醒するんだよね……

    つまり何がいいたいかって?いまわさん曇らせはいいぞってことさ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:28:34

    いよわさんの曲って男キャラいたっけ
    無辜のあなたの語り手ぐらいしか思い出せない

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:50:29

    >>119

    キャラ判定されるかわからないけど私は禁忌ちゃんの彼氏とか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:18:55

    >>119

    >>120

    姿でほぼ確なら、きゅうくらりんの「あなた」、ラストジャーニーの「あなた」

    おそらく男なのはイーマイナーの「あなた」、異性に行こうねの「君」、あだぽしゃの「あなた」、ポプリさんの語り手、ヘブンズバグの「君」、腕オンリーでくろうばあないとのストーカーさんもあるね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:50:40

    >>90

    その悩みにサンジがいち早く気づくんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:00:47

    1000年生きてる、MVだとトカゲ摘んでたけど好きでやってるのか嫌々なのかでドレークへの対応が変わるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:30

    >>117

    元々は絵画で名の通り見せ物だったけど意思を持って逃げててもいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:30:47

    >>122

    多分救いに行くんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:27:55

    >>122

    >>125

    まーたサンジが女の子惚れさせてるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:06:55

    >>126メンヘラ特攻すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:20:11

    >>126

    もうサンジが船長やれよ(暴論)

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:44:20

    >>126

    やったねサンジ!ここだけ女の子にモテるよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:20:06

    サンジめちゃくちゃ言われてて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:26:05

    1000年生きているの石に文字彫って祈ってのところポーネグリフっぽくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています