【クロス】ここだけ星野アイが刺された後

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:57:35

    オルフェノクになった世界

    https://bbs.animanch.com/storage/img/32917/192

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:21

    種類はなんだ
    人魚か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:57

    オニシスターではないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:36

    人間を襲うことはしないだろうから普通にラキクロに狙われそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:00

    巧は仲良くなれる?確実に草加は無理だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:48

    リューノスケを灰にした後で何事も無かったかのように玄関の掃除始めそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:18
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:09

    >>3

    『スターフィッシュ』ということでヒトデ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:36

    隠れ家として木場さんたちと一緒に住むのかオルフェノクであることを隠して啓太郎の店に転がり込むのか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:53

    オルフェノクになるとある程度の理性が効かなくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:07

    カミキヒカルもオルフェノクになりそう
    そんでラッキークローバーのJの後釜

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:32

    >>13

    『自らが価値を見出した存在が滅びゆく様に悦びを感じる』らしいから、最終的には自分自身が滅びゆくのを喜びながら死ぬんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:41

    アイが介入することで結花の死亡フラグ折れないかな…
    無理かな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:09

    変身する時にメインで使うライダーズギアはサイガかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:40:14

    555たっくんvsオルフェノクカミキヒカルの戦いが起きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:34

    >>17

    カミキの本性を知ったら草加も加勢するかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:56:47

    >>13

    という事は、劇団ララライもスマートブレインの息がかかってますねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:10

    たっくんとアイっていい感じになる?なったらそれはそれで面白い

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:11:59

    コーヒーにふーふーしてる猫舌のたっくん見てふふって笑って「たっくん、かわいい!」ってからかうアイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:05

    アイは会ってすぐ草加の本性見抜きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:45

    >>18

    それはそれとして最後にはアイのことも始末しそうな気しかしない

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:38

    >>21

    そんな2人を陰ながらこっそり見てニヤニヤしてる真理と啓太郎

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:45

    井上脚本だからなあ
    最終話までに死ぬ可能性も

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:27:28

    >>25

    その時はたっくんと一緒に死ぬさ…

    死ぬ間際にたっくんに告白して死ぬんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:30:07

    >>26四号やパラダイスアゲインに繋がるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:22

    >>26

    それまではたっくんに向ける感情の名前が何なのかわからなかったけど、死ぬ間際にその感情が恋である事を理解するアイ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:29

    でもなあ、555が配信してるから見直してるがたっくんって初期のころはすごいぶっきらぼうで印象悪いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:16:39

    スマートブレインがアクアとルビーを殺そうとしてアイさんが決別しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:44:39

    >>29

    関わっていくうちに好きなるんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:24:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:52:29

    >>31

    むしろアイが巧をおもしれーやつ認定して勝手について行きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:20:38

    子供を守るために初めて戦いに身を投じるアイちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:27:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:28:19

    >>10

    『スターフィッシュオルフェノク』

    元アイドルである星野アイが変身するヒトデのオルフェノク。垂直の壁を登ることが出来るほか、自身の身体の一部をちぎって変化させることで自分や他人の囮を作り出せる(囮は倒されると灰になる)。身体が柔らかい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:32:04

    ヒトデはあんまり強そうじゃないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:34:40

    >>37

    元々戦いとは無縁のアイドルだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:57:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:58:31

    >>38

    人を襲ったのもリョースケが最初で最後だし

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:04:17

    ストーカーとは言え、人を殺めてしまった自分に嫌悪感抱くんだろうね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:20:55

    汚れた手で子供達を抱きしめたり、「愛してる」って言っていいのか…と悩むのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:25:50

    でもストーカーを放って置いたらアクアやルビーに矛先が向けられてしまうかもしれないから、これはこの子たちを守るためには仕方ない事なんだって自分を無理矢理納得させてるんだ…
    美しい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:37:26

    世間はどうなるんだろ、行方不明かそれとも死亡か。ストーカー殺した後も、アクアとルビーを育てるんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:50:26

    木場のところに転がり込んだら、「よく似てるって言われるんです」って星野アイのそっくりさんな別人として生活しそう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:57:41
  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:02:57

    ストーカーに殺されたことでオルフェノクに覚醒したっていう設定なら、ストーカーもオルフェノクなんじゃないか?
    スクィッドオルフェノクに殺された海堂と同じパターンで

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:10:12

    >>47

    木場みたいに自然発生型じゃない?

  • 49123/05/09(火) 15:16:46

    念のため説明しておくと、このスレの星野アイは木場や結花のような自然発生する形でオルフェノクに覚醒した、という体でスレ建てしました

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:20:34

    >>16

    スマートレディがどこからともなく現れて渡してきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:05

    たっくん陣営より木場陣営に行きそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:34:49

    たっくんと木馬とアイの三角関係ってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:19

    >>52みたい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:30

    アイが生きてた頃のB小町の誰かもオルフェノク化しない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:17:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:37

    ストーカーも自殺したあとオルフェノクとして復活してもう一度アイを殺そうと襲ってきた所をたっくんがファイズとして助けたのをきっかけに知り合うとかどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:05:16

    >>58それでいこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:07:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:14:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:02

    思うんだけど、世界観同じだとスマートブレイン潰さない限り安心して暮らせないんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:10:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:59:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:47:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:12:58

    オルフェノクは人間より寿命が短くなるという設定があるが、具体的にどのくらいなのかはわからんね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:16

    オルフェノクとして変身して戦えば当然その分命も削れるだろう
    だから多分琢磨くんも長くない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:47:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:49:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:54:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:01:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:40:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:46:14

    たっくんのアクルビの好感度高そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:50:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:07:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:54:28

    多分北崎あたりが狙ってくる
    そして草加もオルフェノクの人格関係なくオルフェノク化現象自体を憎んでるので危ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:09:39

    たっくんは草加ともある程度付き合えるならな
    父親不明の子持ちアイドルなんて分かりやすい事情抱えてるアイとアクルビには口じゃ色々言うだろうが気にかけまくるだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:15:19

    ふと気づいたが555本編に時間軸合わせるなら、
    たっくん、アイより歳下だわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:20:04

    >>81

    555本編に合わせるならたっくん

    推しの子本編に合わせるならたっさんって感じでもよくないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:16:27

    よく分からないんだが、555放送当時だとスマホの発想すらなくてガラケーがバリバリ現役の時代だったような

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:08:34

    >>83

    555本編のたっくんは18歳

    ストーカーに刺されたときのアイの年齢は20歳

    諸々無視してアイが刺されたときと555本編が同時期だった場合、たっくんはアイの2つ歳下となる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:11:17

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:15:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:21:15

    >>45

    木場さんや長田さんともまた事情が異なるというか、アイは徹頭徹尾ただの被害者なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:27:58

    善良なオルフェノクがひっそり生きるにはハードモード過ぎるんだよ
    スマートブレインと草加は勿論、それとはまた別の野良のゲスなオルフェノクからもステルスしないといかんからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:11:21

    >>67

    あくまで一個人の考察なんだが、仮面ライダー4号で既にたっくんが死亡している事や極稀に何十年も長生きする個体もいるって話から、オルフェノクは十数年ぐらいしか寿命が無いんじゃないかな

    まあ、仮面ライダー4号の設定が本編と異なるかもしれないからこの考察が合っている保証は無いんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:19:59

    巧は幼少期に火事で死亡し十数年オルフェノクとして生きている&最終回で寿命を縮める薬を打たれているの合わせ技なので参考にするのは難しい
    とりあえず怪人態やファイズに変身するたびに少しずつ寿命が減っていくのは間違いない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:39:43

    >>88

    そう考えたらたっくん凄いな

    あんだけオルフェノクやスマートブレインとやり合っておいて自分がオルフェノクだって事を隠してたんだから

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:40

    >>90

    そういえばそうだった

    それを考慮したら、オルフェノクやファイズに変身せずに生きていたら40歳ぐらいは生きていそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:54:44

    話は変わるけど草加も四十回にも満たない変身でボロボロになってたんで、フォトンブラッドはマジで危険なんだとおもう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:11:01

    草加「黒川あかね、SNSで罵声を浴びるのは全て乾巧のせいなんだ」
    あかね「アクアくんのこの人だ
    れ?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:55:03

    >>91

    ファイズギアがオルフェノクしか変身出来ないのを真理啓太郎は知らないしスマートブレインもたっくんの情報掴めなかった(風来坊の為)と追い詰められてもオルフェノクに変身しなかったから徹底してバレないようにしてる

    聞いてるかカミキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:49

    アイアクルビの中だとルビーが1番先に懐きそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:06:59

    自分から手助けした以上はたっくんは最後までちゃんと面倒見そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:10:50

    このファイズの最終回はアクアとルビーの入学式でアイとたっくんが泣いてるという電波を受信した

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:48

    その直後に二人から見えないところでたっくんが灰になる腕を見つめる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:20:54

    >>99

    そこからパラダイス・リゲインドに繋がるんですね分かります

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:25:03

    たっくんはもう続編で死んでもそこまでダメージはない
    死ぬのが啓太郎とかだと凹む

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:40

    そのうちアイも灰になるわけだからなぁ…アクルビは母を2度失い育ての父を失うのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:56:54

    オルフェノクとして寿命がどんどん近くなっているたっくんとアイ
    どんな手を使っても延命することが出来ない中、アークオルフェノクの存在を二人が知ったらどんな行動をとるのだろうか
    アークオルフェノクの力さえあれば不死になれるらしいけど、詳しいことがわからないから何とも言えないな……
    不死を与えるって力も人間の部分を取り除いて完全な怪人とするみたいだしなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:21:15

    >>103

    あなたに命が戻るなら 届くなら

    わたしはどうなろうと構わないのに

    どうやら全ては叶わない

    叶わないならばあなたになりたい

    星は砕け光る


    刺さるなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:03:59

    アイ:巧さん→巧くん→たっくん
    アクア:巧さん→お父さん
    ルビー:巧さん→たっくん→パパ
    多分こんな感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:47:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:47:20

    スマートブレインの刺客からアクルビを守るためにアイがファイズに変身する展開はありかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:29:09

    まず命名センスに苦言を呈すると思うのですが

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:17:15

    >>108

    巧「お前までたっくんって呼ぶのかよ…」

    ア「ダメ…?」

    たっくん「…わあぁったよ、好きに呼べよ」

    ルビー「たっくん!!」

    たっくん「お前かよ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:23:29

    いやそうじゃなくてアクアマリンとルビーという名前に…
    とか書いたらスレ主に消されるかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:46:40

    アイはアクアとルビーを守る為に一度は変身して戦いそう
    だけど圧倒的に戦闘経験がなくてすぐにやられてしまい、殺されそうになったところにたっくんが駆けつけて3人を守りそう
    個人的に帝王のベルトで変身は出来ないだろうし、カイザやデルタは結構危ない代物だから(オルフェノクだけど)安全装置が付いているファイズで変身しそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:23:53

    馬鶴蛇トリオとの絡みは見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:09:48

    >>110

    あぁそっちかぁ

    あと上のはスレ主じゃないぞい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:27:34

    花形さんがいつオルフェノクになったかは不明だが仮に二十代としてオルフェノクの力もバリバリ使ってたと仮定すると、長くて三十年くらいは生きられるか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:03:12

    たっくんはアクアやルビーと出会ったときにオルフェノクだと伝えるだろうか
    同じオルフェノクのアイにも伝えなさそうなんだよなあ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:24:13

    >>115

    本編みたいにバレる前は(いつか言わなくちゃな…)って思うけど言わないんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:27:05

    アク「巧さん、推しは推せる時に押せって言うじゃないですか。」
    たっくん「なんだそれ。」
    アク「えっと、好きな人に好きって言える時に言おうって感じです。」
    たっくん「よく知ってんなそんなこと。」
    アク「ア、アハハハ…」
    たっくん(言える時に言え、か…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:29:40

    >>115

    言うにしてもどのタイミングで言うんだろうか

    本編通りの内容でばれるのか、ファイズギアが無い状態でアクアとルビーを守るためにオルフェノクになるのか………

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:34:51

    >>118

    アクルビ守る為にオルフェノクになるの良いね脳内に採用しよう

    巧「…アクア、ルビー下がってろ。」

    (約束したからな、守るって。)

    ルビー「たっくん…?」

    アク(巧さん…? あぁそうか…巧さんは…!)

    巧「…話は後だ。今は下がってろ。」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:45

    センチピードオルフェノク戦の時にアイが命がけでファイズアクセルを届けるのはアリかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:50:18

    ウルフ「……」
    ル「あ、たっくん……尻尾ふわふわ!」
    ウ「ルビー……。」
    ル「私、たっくんの事信じてるから。たっくんは悪い人じゃない。」
    アク「僕も同じです。巧さんは良い人ですから…。」
    ウ「お前ら…。」
    アク「もちろん、この事は誰にも言わないですから。」
    ル「うん、約束。」
    ウ「ありがとうな、アクア、ルビー。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:30

    草加へのアクルビの好感度が低いのは確実

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:55:58

    草加はオルフェノクの人格とか関係なく嫌ってるからアイを殺そうとすると思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:01:44

    >>121

    あれはアクセルがいきなり生えるのが面白いし

    草加「少し早めの入学祝いだ、受け取りたまえ。」

    ってのを想像した

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:03:38

    >>124

    アクルビがいても止まらなそうだけどたっくんにバフ入りそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:05:12

    >>125

    アイをオルフェノクと知らない草加からファイズアクセルを貰ったアイがたっくんに届ける展開か……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:11:11

    琢磨と戦ってた草加がいきなり現れたってことは、まあ琢磨は負けたんだろうけど
    何でファイズアクセル持ってたのかは謎

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:13:44

    >>128

    そこはまあ、脚本が井上だし


    にしてもこれ、アイがオルフェノクなの真理たちは知っているのだろうか

    普通なら伝えていなさそうだけど、それが原因で関係にヒビが入りそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:39

    >>126

    仮に双子に邪魔されたらどうするんだろうな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:30:51

    >>129

    突然新アイテムが天井から落ちてくるからね…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:34:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:25:52

    草加が鬼門すぎる
    あいつめんどくせえな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:30:29

    >>135

    この展開だと本編よりも対立が激しくなりそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:49:50

    たっくんに対してはあれでも「人間とオルフェノクの戦争でどっちに付くか早く決めておいた方がいい(意訳:オルフェノクに付くなら殺す)」と警告する程度には仲間意識のようなものはある

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:57:57

    ここのアイはスレ画みたいな髪型じゃなくて後ろで結んでるだけの感じしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:25:16

    アイがオルフェノクだってのをたっくんが知ってたら言わない方がいいって言いそうだし本人も人間って嘘付きそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:49

    若者の才能を潰してたオウルオルフェノクが双子を狙うこともあるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:53:42

    >>140

    大学にわざわざ連れていくって事しないと厳しそうたけどこの場合対戦カードが本編と逆になりそう

    あとたっくんの夢が出来そう

    た「ようやく俺にも夢が出来た。アクアとルビーを…ちゃんと大人にするまで守る。」

    ル(オトナ!?)

    アク(絶対ソッチの意味じゃないぞ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:57:41

    推しの子側の登場人物が海堂のギターを聞くがいいところで腕の限界が来てしまい、才能が失われたことを惜しまれる展開とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:59:28

    最初16で子供産んだの知ったたっくんが「無責任に産むなよ」って言うけどアイは無責任ってのに完全に否定出来なくて「そう…だよね…アハハ…」みたいになるけど後々アイがちゃんと母親頑張ろうとしてるのしって「この間は悪かったな…あんたは…立派な母親だよ。」って言う

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:40:46

    アクルビとバジンたんの会話ってどうなるんだろう(バジンたんはしゃべらないけど)
    バジンたんのアクルビへのフレンドリーファイアは本気でたっくん怒りそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:23:23

    パラダイス・ロスト時空だとアイはどのようにたっくんと出会うのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:07:28

    >>144

    めっちゃオロオロするオートバジン見れるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:58:43

    アイはカイザギアを使用して灰化した人間を見たら流石に衝撃を受けるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:53:36

    アクルビに対する愛とたっくんへの感情が違くてバグるアイ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:18:21

    アク「良いのかルビー?このままじゃアイ取られるぞ。」
    ル「そうは言ってもねぇ〜、アイを守れるのは…たっくんしかいないし…。」
    アク「それは…そう。」
    ル「それに…。」
    アク「それに?」
    ル「"推しの推し"も推しだからね!」
    アク「あぁそういう…。」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:08:39

    ここでは真理に送られたファイズブラスターをアイがたっくんに届けるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:11:04

    弱いオルフェノクだとファイズブラスターフォームの近くにいるだけで死ぬ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:14:33

    >>151

    ”近くにいるだけで”じゃなくて、”触れただけで”だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:02:56

    上のだと一応オリジナルのオルフェノクだから大丈夫じゃない?
    まぁ変身した状態で触る事はないだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:11:11

    アイとアクルビの危機にたっくんがブラスターフォームで助けに来て、アイが思わずたっくんを抱きしめようとして即座にたっくんに避けられて地面に倒れてしまうって展開あると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:41

    >>154

    アイが今までで1番ダメージ受けそう

    目の星黒くなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:09

    三原の話題はまだ出てないな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:55

    真理とたっくんを見て嫉妬するアイとか見たくない。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:52:54

    >>157

    この気持ちはなんだろうってするアイとそれを察してアイのそばに居させる真理

    そしてあんまり分かってないたっくん

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:28

    三原とアイやアクルビが出会ったら、どんな関係を築き上げるのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:28:58

    三原は巧や草加に比べて普通の人だから、第一印象は良くも悪くもない
    覚悟を決めてからは見直すと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:00:18

    >>161

    そのレベルに行くまでどれほど時間がかかるのかな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:09:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:31:48

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:53:10

    アークオルフェノクは完全覚醒の為に偶然その場にいたアイを捕食しようとする展開ありそうだな
    そして、命からがらたっくんがアークオルフェノクからアイを引き離して何とか逃げ切りそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:35:48

    他推しの子キャラでオルフェノクになりそうなキャラは誰がいるのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:17:24

    全然スレに出たことないんだけどみやえもんや社長って巧ことどうおもうんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:13:36

    >>168

    どうなんだろう

    社長は結構アイを気に入っているからアイを助けるたっくんの好感度は高そうだな

    ミヤコもアクアやルビーを助けるたっくんの好感度は高そう

    初対面の時にたっくんがぶっきらぼうな態度をとらなければだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:18

    >>169

    アイと仲良くなってればアイからフォロー入るから大丈夫…かなぁ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:07

    何にしてもたっくんの態度が悪いのが大きいな……
    アイはともかく、アクルビやその他推しの子キャラとの初対面はかなりギクシャクしたものになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:51

    >>171

    たっくんがアイアクルビの為に頑張ってるところをたまたま見ない限り厳しいだろうね

    案外アクルビがたっくんは良い人って言えばまぁ外からの評価は上がるけどたっくん本人の態度がな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:46

    >>165

    思ったんだが火災で家族を失い海堂と啓太郎に助けられるも、しばらくは荒れて当たり散らし

    その後海堂に懐いて慕うようになった段階でアークオルフェノクに覚醒した照夫少年に救いがまるでないような

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:23

    >>172

    それこそ、最初はたっくんの態度が悪すぎてなんでアイと一緒にいるんだ?って睨まれることが多かったけど、命懸けでアイを助けようとする姿を見て印象が変わっていくのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:29

    口は悪いけどアイアクルビ守ってる良い奴、って評価かな
    もう1回アイドルやるかって言われるけど色々悩んだ末にやらなそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:49:37

    >>176

    世間では死んだことになっているししょうがないね

    それに、目立ちすぎるとスマートブレインに目をつけられる危険性もあるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:38:22

    ア「今の夢は子供達を守る事だからさ。」
    た「そうか…まぁ良いんじゃねぇか。」
    ア「それに…たっくんが守ってくれるから近くにいた方が良いかなって。」
    た「あ、あぁそうだな。その方が良いな。」
    ア「うん、だから…近くにいるね。」
    た「なんか…近くないか?」
    ア「アイはとっても欲張りなんだ。」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:46:31

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:26:15

    アークオルフェノクとの最終決戦ではアイたちはどんな行動を取るのだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:23:07

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:53:41

    草加「星野ルビー、お前の恩師が死んだのは乾巧せいなんだ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:57:06

    >>182

    たっくんとの関係が進んでいたら絶対に信じないだろうな

    草加によくない印象を受けそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:07:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:39:05

    アイがたっくんとバイクに乗るときにたっくんを後ろから抱きしめていつもより自分の心臓の音が大きく聞こえるアイはあると思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:29:16

    >>182

    (前世知ってる事はすっとばして)

    ル「たっくんはそんな事しない!たっくんは態度が悪いけど人を傷つけるような事しないもん!」

    アク(そうか…?いや分かるけど)

    「まぁ…巧さんは関わってませんよ。」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:34

    みやえもん「巧くん、アイとはどういう関係」
    巧「ただの知合いだよ」
    アイ「…」足踏み
    巧「何するんだアイ!」
    「怒られるようなこと言ってないだろ」
    アイ「たっくんなんか知らない!」
    巧「何なんだアイのやつ」
    「アクア、ルビー、真理、啓太郎何だその目は!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:12:11

    巧「なぁ悪かったよ、機嫌直してくれよ。」
    アイ「私がなんで怒ったか、わかる?」
    巧「いや、だって…。」
    アイ「だって?」
    巧「いや、その…。」
    アイ「……。」
    巧「わかった!わぁったよ!んじゃあ…仲良し…。」
    アイ「……。」
    巧「と、友達…。」
    アイ「……。」
    巧「ぁ…ぅ…。」
    ル「ママ、あんまりたっくんイジメちゃダメだよ。」
    アク「巧さん結構頑張ったから…。」
    アイ「そう…だね、うんまぁたっくんにしては頑張ったかな。」
    巧「お前らな…。」
    アイアクルビ「……。」
    巧「な、何でもないです…。」
    みや「ま、まぁ仲は悪くなさそうね…。」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:15:31

    海堂とか草加、結花、真理が恋愛で複雑になってる中お互い矢印向き合ってる巧アイ
    草加「君だけズルくないかな?」
    海堂「そうだ!そうだ!」
    結花「そうですよ!」
    真理「あーやだやだ。」

    巧「なんで俺達が攻撃されてんだ。」
    アイ「あっち行こたっくん。」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:21:06

    なんか公園で巧とルビーが遊んでてそれをアイとアクアが見てる風景は良く出そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:57

    これって次スレいく?めちゃくちゃ巧アイ書きたいんだが

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:29:13

    >>195

    別にいいと思うけど、スレ主がこのスレを続けたいか聞いてみてもいいかも

    個人的にはパラダイス・リゲインドが公開された後にもう一度スレ立てしてほしいところ

  • 1972次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:04:26

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:24:04
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:34:06

    スレ立ったんだな
    とりあえずウメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:39:00

    200ならアイとたっくんの二人に幸せが訪れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています