本当は今日初めて単行本買った新規だけど!入りたてのにわかだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:51

    ヒロアカの単行本…5巻!10巻くらい単行本欲しい!嘘です全巻欲しい!お金欲しい!

    たくさんヒロアカ語りたいぃぃぃぃ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:35

    型っていいぞチコリータ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:23

    チェンソーマンじゃねえのかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:50

    語れ
    語ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:02

    チェンソーマンじゃねーのかよ!!
    アニメ勢で途中から本誌で読み始めたけどヒロアカ良いよね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:31

    >>3

    チェンソーマンはぁあ

    全巻っ、揃えてんですっ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:46

    >>6

    ヒロアカ買うんだよ(圧力)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:27

    ヒロアカはいいぞ、今最終章でめちゃくちゃ面白くてジャンル全体も盛り上がってるぞ
    この掲示板は基本めちゃくちゃ平和にヒロアカを話せるから居座ってるとこある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:38

    >>7

    チェンソーマンも出てくるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:58

    >>1

    ようこそ新規さん!

    ネカフェ行って全巻読むとかは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:38

    毒々チェーンソー!毒々チェーンソーじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:04

    >>9

    チェンソーマンがコマに紛れ込んでたのって何巻だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:05

    >>12

    27巻No.259、5ページ目

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:11

    >>13

    本誌完結してから買う勢で本誌追ってる側として尊敬するくらいの読み込み……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:34

    ヒロアカ好きになって単行本全部読んで我慢できなくなって途中分かんなくても本誌に手を出したら
    ジャンプ丸ごと好きになって毎日の月曜日が豊かになったからマジ感謝してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:44

    >>8

    一時期なかなか話せる場所なくって辛かったけど

    今はここがあるし本編自体もクライマックスだし

    ハマるには最高のタイミングだよな

    初見さんの感想見るのスッゲー楽しいし多いに語って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:23:00

    作品語りは健康に良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:30:45

    チェンソーマンは約5000円あれば新品全巻揃えられるから財布に優しい。長期作品にはない強みだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:20

    >>10

    本当にただのワガママなんだけど!意味わかんねえプライドなんだけど!

    本当に面白そうで興味持った作品は…自分の手で単行本揃えたい!部屋でグータラしながらいっぱい読みたいいいいいい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:22

    >>19

    己の選択を誇れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:05

    >>19

    わかるよ

    自室で気が向いた時に読める環境って良いよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:17

    私は書店勤務あにまん民、ヒロアカに限らず他の漫画もそうなんだけど、既刊も結構売れてるよ。特にアニメ化された話のすぐ次の巻とか割と常に品薄状態なんだよねぇ、1みたいに後追いでハマってる人、結構多いのかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:48:34

    ちゃんとチェンソーマン揃えてるのえらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています