Limbus company(プロムン総合) part100

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:08:39

    新スレ…立てました…。

    …他にやることあるんですか?このpartスレは立てるの初めてなんで。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:12:14

    そう、僕に出来るのは…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:41

    これが■■■■のイベ-$#^$^#^#



  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:10

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます

    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します

    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります

    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します

    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪い。たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:48

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:49

    た、お

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:25

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:58

    パート100だあ
    プロムンのスレが三桁行く日がくるとは

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:37

    part100になったよ!マジで?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:09

    シンクレアはなぜ良秀の短略語を理解できるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:28

    パート100はめでたい


    後、例のエラーについて声明きてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:28

    セルマァ…俺(プロムンくんの事が心配で)涙が出そうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:09

    現場は今大変なんだろうなあ…完全食食べて元気になれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:04

    プロムン、本当にお疲れ様…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:58

    やらかしはデカいんだけど事情詳しく説明してくれるのはありがたい
    そういうの全然ないとこも多いからさ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:43

    これだけ人が増えてもLoRの時の感覚って感じがするな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:34

    企業のコンプラとかもあるからプロムンと違って全部説明してくれない所はクソ!とは絶対言っちゃいけないけどここまで真摯に説明してくれるってことはユーザーにもゲームにも真剣ってことだからな
    応援しようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:56

    韓国のオタクたちはキレると本社にトラックで凸したり街宣車たてたりするから平等に配布した方がいいからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:21

    この時間になるまでずっと働いてるプロムン社員が心配だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:58

    ただの一プレイヤーなのに見てて胃が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:45

    プロムンにやるならバスに異端審問官詰め込んで本社囲むのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:28:39

    てか本当に大丈夫かこれ?このまま無事サービスが続けれるとは思えなくなったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:31:30

    プロムン社員は全員義体化してるから寝なくても平気

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:46

    社員は全員E.G.O持ちだって聞いたんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:54

    それを決めるのはプロムンの首脳陣や
    でも心配になる気持ちもわかるからしゃーない、適度に吐き出していけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:33

    >>24

    インディ会社のモバゲーだと初期のころはこれぐらいバグあってもおかしくはない


    ブルアカのバニーイベント24時間メンテとかもあったし


    後々慣れたら安定するもの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:08

    色々話題が尽きないから忘れそうになるけどなんやかんやまだリリースされて三か月経ってないからねえ
    ここから立て直していってくれたらいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:56

    K社のアンプルでも打ち込んで頑張って運営してくれプロムン

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:03:27

    プロムンさんは体休めつつ確実にバグの修正とアップデート頑張っていって欲しいよ

    ユーザーは待ってますので…
    取り敢えず不満があっても罵倒や誹謗中傷してる輩は黙って魚拓撮ってファイル付属で報告通報もしてきましょう皆さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:04:47

    >>30

    K社の特異点使ったら味落ちちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:15:26

    そういや今週の木曜からダンテのノートかサラッとトンデモ情報ながれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:06

    Twitterでも言われてたがプロムン主人公視点って時点で信頼度が一定数低下する

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:29

    でもダンテは正真正銘の記憶喪失だから…
    腹黒嘘つき野郎よりは信用できるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:25:44

    大丈夫?誰か適当なこと吹き込んでダンテ騙した情報掲載されてない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:22

    最初の話見るにダンテの記憶喪失前結構口悪いんだよな。もしかするとリンバスカンパニーの中で1番ヤバい囚人はダンテなのかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:37
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:27:37

    そいつの頭を時計に換装して大人しくさせたとしたら、換装したのはリンバスカンパニーということになるけど……本当、なんであんな顔に…。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:35

    ロボトミの主人公も図書館の主人公も最初から正体は分からなかったけどヤバいやつだったからな。今回ダンテがヤバくないとも限らんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:46

    >>25

    これって…そういう…意味なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:53

    Lファウスト黒雲ホンルN者メンバー以外でこいつ育てた方が良いぞっていう星2ある?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:47:18

    >>42

    LCCBイシュメール

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:27

    >>42

    セブンイサン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:59

    弾丸持ちをダンジョンに初めて連れて行ったけど
    ちゃんと弾丸は毎戦闘補充されるんですね
    親指人格が来ても安心だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:24

    >>42

    Nロージャも強いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:05

    >>42

    リウホンル(自前憂鬱・色欲持ち、火傷回数)

    シ協会イシュメール(憂鬱以外自前のEGOコストカバー可能・HP50%以下での閃撃コイン追加)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:44

    リウは育てるなら3人揃えて組ませた方がいいイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:00

    現状マッチ勝ってどんどん攻撃していくのが強いからダメージ受けることが前提のスキルとかパッシブはどうしても使いにくいよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:04:26

    セブン良秀もマッチ性能とスキル3の超火力があるんだがりょミパと比べると見劣りするかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:20:39

    セブン良秀は黒雲会良秀共々自分のEGOとの噛み合い最悪すぎてな……四本目のマッチの火の傲慢しか自給できない

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:25:12

    個人的に使ってみてええやん!ってなったのはシ協会ドンキだけど個人差かもしらん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:32:21

    ヴェルおじて結構年取ってそうだけど服装が若いよね
    右耳イアリングとかレヴィアタンでの革ジャンとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:34:49

    発動すればバフかけれるGウーティスすき

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:54:41

    戦力揃ってきたしと思って鉄道120ターン切り目指してるけどむずいなこれ
    我無さん残り11ターンで仕留める方法が分からん
    ひょっとして無理か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:13:51

    >>53

    ちょい悪オヤジは服装に結構拘るという習性があるんだ…

    リンバス入ってからもめちゃくちゃオシャレなスーツ着てるしそこら辺は拘るオジサンなのかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:38:22

    >>53

    ストライプ柄ジャケットに片方だけデカピアスとちょっとミスったら大火傷しそうな格好なのにメチャクチャ似合ってるのは凄い

    ファッションセンスも特色並か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:58:27

    >>55

    戦力みないとなんとも

    カルマは最悪ちょっとくらいなら受けてもいい、真っ先に一人最初の一ターンで持っていく


    これを意識すると多分ターン短縮がだいぶ楽

    個人的にはウサギヒースがいればマラカスを、握られシンクレアなら大槌を、それぞれS3でキルできるのでおすすめ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:10:21

    >>57

    特色たるものちょっと独特な服装でもバッチリ着こなしていかないとな(青キチと紫の涙を見つつ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:38:31

    都市において衣服だか生地だかはオシャレだけじゃなく強さにも関わってくるって設定があるけど
    あれも登場人物皆にファッションをかっちり決めさせる為なんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:53:11

    シンクレアの初期EGOの破裂で無に至れりの仏像ごっそり削れる小ネタ見つけたけど実用性ある?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:06:32

    リウの服の装飾も精神保護設定あるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:09:44

    イベント完走したし周回もほどほどにして
    鏡鉄道やったんだけど3ステージ目にして挫折…
    なんだよあのクソカエル…勝てる気がしない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:22:03

    >>63

    鉄道は攻略サイトやYouTubeで攻略情報上がってるから、それを真似てもいいし、ここで聞いても誰かしら答えてくれる。


    とりあえずカエルは片目を嫉妬と貫通の集中攻撃でつぶして、壊したところをひたすらぶん殴れば終わる。精神削れるのはカエルのパッシブのせいだから、パニックや侵蝕には注意。おすすめ人格はウサギ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:25:00

    >>63

    カエルは眼の攻撃だけ対処して他の攻撃は無視

    とにかく片目を潰せば楽になるから二人は眼の攻撃とマッチさせて残りの三人は弱ってる眼に集中攻撃

    精神力はファウストの初期EGOでたまに回復するのを意識すると多分行けると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:47:26

    鏡で一番きつかったの異端審問官のとこだな
    毒パッシブ許さんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:56:17

    >>55だけど

    これでウサヒース&黒雲ホンル(アイド用)、握クレア(火力要員)を起用してるけどあと2人がどうしようかってのと

    初手アイド潰してその後の動きがよく分からない

    順番に取り巻き倒してくのでいいのか仏像壊した方がいいのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:11:23

    レベルマにするとその分だけ火力上がるよ(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:13:12

    地味ぃにレベカンしてないのね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:26:54

    >>55

    自分の場合は握シンのスキル3と黒ホンのスキル2でアイドを落としたけど、それで11ターン行けた

    ちなみに他のメンバーはL社ファウストとコムゲイサンと初期ウーティス

    途中で黒ホンが混乱まで行ったけど11ターン行けたから一人落とせば結構余裕はできる

    それからは取り巻き全員落としてから判定入れて火力で削りきったから、55さんの編成でもできると思う

    あと極力レベルマにはしたほうがいいよ(小声)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:46

    >>66

    毒は撃破までは問題なくてもその次に響くから許せねえ

    G社グレおじくらいだぞ問題にならなかったの

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:02:29

    仏像はW社ドンキソロで11ターン行けた
    仏像くんの迫真のフレンドリーファイアでみんな溶けてったよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:09:56

    >>67

    他の取り巻きも1ターンキルできないなら仏像壊したほうが良いよ

    パッシブとスキルで取り巻きに業報溜めるようになる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:29:43

    ?!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:05

    なんやこれ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:08

    ガチャ来るのぉ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:32

    イサン!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:31:19

    W社イサンか!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:31:52

    W社っぽいよな 肉片ついてるのが気になるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:37

    W社イサンなのかW社由来のEGOなのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:06

    落っこちたW社職員の可能性もワンチャンないか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:33

    リプ見る感じジッポライターのEGOじゃないのって意見もあるね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:47

    多分だけどもEGOとしてのW社員じゃね?服が歪で鏡ダンジョンに出てきたのに似てるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:34:48

    電柱の犬のエゴも映像からだったからegoじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:19

    これがジャガイモにお花咲いてて喜んでいた人か!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:24

    落ちてしまったか...イサン...

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:29

    この様子だと侵食verもかっこいいんだろうな、期待

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:36:02

    ※イベントでじゃがいもにお花咲いてて没収されてた男

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:36:04

    背中の腕からしてジッポライターみたいだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:16

    うっかり狭間に落ちるの似合いそうだもんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:18

    藍色のジッポライターのEGOかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:42

    今更だけどコイツもしかしてW社経由の幻想体なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:38:32

    人格の方はロージャとムルソーかな?それともEGOだけ追加?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:34

    こまったな…ちょっとカッコ良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:43

    >>92

    服からしてW社のものだし腕らしき部分には次元切断っぽい装備だし

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:56

    カメラワークからエフェクトから動きから効果音まで全部カッコいいぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:25

    ・隻腕でありながら、腕のように見える肉片が背中から生えている
    ・気だるげに振るった短刀から次元が裂け、翼のようなゲートが出現、左の肉片と合わせて両翼に見える
    ・慣れた動作でゲートに入り重力落下に逆らわずに背後から流れるような連続剣
    ・一瞬間をおいてしっかり確認するように相手の首にナイフをスタビング

    何もかもカッコ良すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:46

    ジッポライターの人まじまじと見た事なかったんだけどなんかメガテンのピチューシャみたいな事になってるな
    自分目が良くないのもあって触手がロン毛に見えて「生前はさぞ美人だったんだろうな」とか考えてたわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:38

    結構グロくなったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:26

    新EGOかと思ったら人格なのか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:26

    これW社職員が列車の中で放置された姿?
    あるいは今のW列車を確立する以前に起きたらしい「事件」の被害者?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:48

    うっかり狭間に落ちるの似合いそうとかいうな
    誠に遺憾なり

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:22

    >>103

    イサンだけに?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:53

    >>104

    うむ🤗

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:21

    侵蝕、次元空間に入るときちょっと可愛くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:51

    >>101

    見た限り侵食版だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:55

    やっぱw社関連ってかっけーわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:55:06

    服ボロボロ、隻腕、片翼、何も起きないはずがなく・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:40

    このEGOに充電効果付きそうだけど、もしそうなら自己付与とかだろうし充電を使えるW社イサンがから可能性?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:06

    憂鬱資源いっぱい貰えませんか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:20

    関係ないけど握シンの自滅的浄化、なんて言ってるんだアレ……攻撃時のセリフも翻訳付きで見たいな………

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:51

    まぁあんなお手軽発狂装置なWARP列車ならねじれや幻想体のひとつやふたつできてもおかしくないと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:00

    がぶがぶ!って噛んでるの可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:41

    新規人格追加としか書いてないから5月にこのイサン追加の可能性がまだあるってこと?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:02:08

    >>115

    イサン強化月間になるのか

    胸が熱くなるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:02:24

    流石にロードマップ無視でガチャは追加しないと思いたい
    6月新規抽出のEGOにしてはちと早い気もするしシーズン2パスEGOのプレビューと見た

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:02:41

    物言わぬ少女といい、特定の企業や組織に対する恐怖から生まれた幻想体も結構いるみたいね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:05:03

    人が幻想体に成り果てるって事はあるのかな 

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:05:41

    イサンe.g.oうれピ〜!ヤッター!!って喜びとどうせ出すなら強い星3人格が良かったっピ…って悲しみで揺れている
    こころがふたつある〜〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:06:05

    今回のロードマップはイレギュラーで伸びてしまったから、ソシャゲ的には定期的に新しいガチャ出して飽きさせない様にしないとだし
    もともと予定していたのを前倒しで18日に来る可能性もあるかもしれないなり

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:07:25

    >>120

    シンクレアとかファウストの例見てると同じキャラでも星3人格とegoのガチャは連続することが普通にありえるから期待して待とう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:08:43

    >>119

    結構ある、というか幻想体の材料が人間

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:06

    自分も人格欲しいと思ってたけど演出が良すぎて黙らされた
    プロムン、中二センスありすぎるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:57

    いつ来るか分からないけどいとたのしみなり😊

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:58

    まあ、どこにも新規人格追加が一回とは書いてないからな・・・

    俺の中であんなカッコいいの見せたしとっとと実装してくれ!って人格と今破片足りないからもうちょっと待って!って人格がマッチで同数叩きあっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:09

    でもパスEGOだと狐の嫁入りと被るのでは?
    これイサンとグレゴールの人格とみた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:32

    演出かっこよすぎる〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:13

    10連チケ3枚配られたけど即溶かした管理人が通りますよっと
    結果…? HAHAHA…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:21:17

    イサンだったら破片それなりにあるから大丈夫かな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:12

    ギフトで登場してるやつだと『幻想狩り』のegoはどうなるか気になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:46

    >>130

    シーズン跨ぐとかけら半分になるで

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:30:38

    ジッポライターのイベントってどんな感じだっけ?鏡やるとき流してやってたからあんま覚えてないや

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:37

    >>133

    なんかヤバげな人おる…怖…

    ・道を指し示す→嬉しそうに去っていく→居た場所にはW社の社員しか持ってないはずのジッポライター。もしかしてあれは…

    ・じっと立っている→向こうの『仕事』に巻き込まれてダメージ


    だったはず

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:36:51

    >>134

    ありがとう

    うーむ一般乗客ならともかくW社員があんなになるのは誰かに入れたからなのかな?それともただのドジっ子か

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:50:07
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:51:44

    >>136

    カッケーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:53:10

    W社社員って電車の惨状にメンタルやられるだけじゃなくてこんな異形化して死ぬこともあるのか…ブラックすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:53:10

    マジでカッケェ〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:55:01

    いや、多分これ…死んでない…。
    ワープ列車が異空間にいる間はいくら肉の塊になっても死なないから、多分何度も自害しようとして失敗して、そのうち一般乗客のように暇をつぶすために死ぬようになって…おお、こわ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:56:09

    ジッポライターさんは次元の狭間に落ちたせいらしいけど、仮に次元の狭間に特色クラス落としたらどんな怪物になるだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:22

    とある特色「暇だったので、乗客鍛えました。てへぺろ。」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:42

    社員が使ってる武器って次元切断とかしてるし武器の誤爆で狭間に落ちる社員とか一定数いるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:58:41

    てことは清掃作業は異次元の中でやってたんだな
    んで運悪く踏み外して落ちて死ぬこともできずに彷徨っちゃった感じか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:59:05

    退職と称して、時空の狭間に捨てられたりとか…まさかね?やらないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:37

    >>144

    ぐちゃぐちゃの肉塊を分別して元の席に戻しさないといけないから時間掛かるだろうしそりゃ次元の狭間の中でやるよな…うーんやっぱりブラック企業

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:54

    >>144

    誤算なり

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:02:10

    今回は珍しく幻想体いる状態なのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:04:11

    10秒で着くっていう評判通りなら清掃作業もその間に終わらせなきゃいけないからそりゃ清掃員も異次元の中にいるか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:04:18

    ジッポライターのイベントの文章↓

    次元の狭間に事故で落ちた哀れな乗客が見える。この乗客がいなくなったことさえ大体の人は気付かないだろう。
    少なくとも運送会社は知っているだろうが、そのような乗客はそもそもいなかったという風に隠す。
    そうして乗客は単に道に迷っただけでなく、都市で存在を失った何物でも無い廃棄物になる。


    もう都市の人間じゃないから労災無し!ヨシ!(???)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:08

    この絵だと幻想体がスタンドみたいに見えるな
    そのうちタンデムアタックとかしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:53

    >>100

    相手目線だと異音がしたと思ったら足元裂けてて次の瞬間には変な口に全身抑えられてそのまま串刺しにされるのか…

    ホラーでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:06

    EGOイサンくんの次元空間入る時、カメラ回りながら中心に近づいて、見てる側の平衡感覚ごちゃごちゃにした後、右上から出てくるの素晴らしい演出や

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:10:11

    >>152

    でも死ぬこともできずに永劫苦しんでるW社関連の人のこと考えればわけわからないまま一瞬で逝けるの有情にすら思えてくる

    死は救済なり(第一回イサンが言いそうでギリ言わない言葉ランキング優勝作品)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:10:13

    イベント文章といい、空間切断する鎌といい「何もない」にちょっと似てるんだな。変異体だったりするのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:28

    もしかして片腕ない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:18

    願いの石といいイサンの侵食体って元ネタの幻想体っぽい見た目になるの良いな
    狐もライターくんみたいに一緒にイラストに描かれてた嬉しいわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:18

    >>156

    ここの拡大してみるとマントの下に隠れてるだけっぽいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:21:10

    明らかにW社関連のが幻想体な辺り都市の不思議パワーって全部コギト由来なんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:25:28

    結構なエネルギー捻出してたっぽいしねぇ。R社も影響受けてなかったっけ確か。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:20

    このゲーム侵食EGOが全般的にカッコ良すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:33:36

    人外というか異形化のパターンが豊富すぎる
    ちょっとネコ耳生えましたみたいなのじゃなくてガッツリクリーチャー系に振り切ってるの強制変身スキーにありがたすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:35

    プロムンの異形デザインセンスほんと好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:43

    大きくて悪くなる狼コスのローラン君くっそ好きなんだよね。魔女っ子も。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:39:39

    ジッポライターの人結構怖い見た目してるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:45

    奇抜で恐怖を煽る怪物デザイン多めだからたまに出てくる正当派美少女コスがまるで砂漠の水のように脳に染み渡るんだよね
    なっオズマローラン

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:48

    誰もが期待した魔女っこアンジェラちゃんぇ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:07

    他では中々摂取できない属性で性癖をねじることにより客を逃がさないようにする見事な企業戦略だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:11

    >>167

    俺がワクワク待ってた憎しみアンジェラちゃんどこ……ここ……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:34

    >>169

    そこになければないですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:44

    ジフンはさぁどうして完全解放戦ってこんな感じなんだ!って把握させて魔法少女達出して期待を重ねてから中年のターンに移したの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:16:44

    イサンEGOかっこいいなり~!!
    次元切断空間転移斬撃とかもうかっこいいなり~!!!
    なりなりなり~~~!!!!!

    (俺の頭が)狂ったようだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:51

    >>171

    癖。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:21:53

    >>170

    人の心とか無いんか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:23

    じゃがいものお花綺麗なり〜😊✨🥔→没収、粉砕→そんな〜😭💦
    との振れ幅がデカすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:18

    黙ってれば耽美系ダウナーイケメンよねイサン
    まぁヘルズチキンでとんでもなく面白い男だと判明したんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:11

    >>166

    オズマヒース…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:54

    ヘルチキ前も注目されてなかったが真面目な顔してダジャレ言ってたりしてるからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:55

    魔法少女コスでも男性っぽく仕上げて「あーハイハイこういう感じね」と油断させてからのオズマローランはヤバいわよ!
    脳が壊れる!性癖が捩れる!𝓘 𝓪𝓶 𝓕𝓲𝓻𝓮

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:37

    考察班によるとオズマローランは死んだアンジェリカがモチーフらしいぞ。だから血まみれでドレスがお腹の辺り(つまり子宮)から左右にちぎれてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:36

    そういう問題ではないのだ
    そういう問題ではないのだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:11

    シンクレアくん中性的だし絶対女装似合うというかしろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:44

    似合う奴は出禁です

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:50

    でもシンクレアに女装させても意外性に欠けるし…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:38:25

    剣契のシンクレアスチル見た時こいつ本当に男かって思った(小並感)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:16

    やはりムルソーに頼むしかないか……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:39

    ジフンの性癖に美少年の女装が入ってるかどうかだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:39

    出来る。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:40:26

    >>188

    中性的な青年は大好きっぽいけど女装は中年ラッシュという烙印がデカすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:41:19

    シンクレアは完全な女体化ではなくシンプルに女装して欲しい
    みんなしていけるいける!って囃し立てて着せたくせに思ってたより骨格や太ももが男で無理感に趣を感じたい
    なお他の囚人達は「あれ?思ったよりいけねぇな」ってシンプルに文句言うし、シンクレアは「皆さんが無理やり着せたんじゃないですか!?何ですかその言い草!」ってバチギレする

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:45:59

    3章とヘルチキのせいでシンクレアくんがキレ芸の人になっちゃった…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:22

    >>179

    しかも直前も直前に帰巣本能という超かっこいいサーカス団長お出ししてかーらーのー…女装ダブルアタック!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:38

    グレおじが案山子 ムルソーがブリキ ファウストが帰り道でシンクレアがライオン オズマがヒース 魔法使いはロージャ辺りがいいな。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:58

    あとジフンは中性的青少年に対しては悩みを与えて泥沼に突き落として溺れて藻掻くのを眺めるのが趣味みたいなところない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:53

    ヤンくんはおねショタの沼に叩き落された可能性が・・・?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:52:45

    囚人にばかり恥かかせてそれでも管理人か?

    ダンテも女装や女体化しろ

    ⏰<えっ私ぃ!?>

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:53:12
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:55:00

    ダンテは元々女説があるから…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:55:45

    ジフン!女装しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています