今週の水曜にはもう配信されるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:31

    興奮してきたな
    おれはネトフリでもテレビ放送でも見る予定だけどみんなは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:50

    テレビで初めて観たいけど、ネタバレされたら嫌だし我慢できなくてネトフリで観ちゃうかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:12

    アーケインとかカウボーイビバップでも思ったけど、ネトフリ入ってて良かったと改めて感じたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:59

    >>2

    ストーリーは知ってるけどやっぱりアニメならではの演出、特にOPとかは話進むと色々変わったりするのがジョジョだと恒例みたいになってるから先に見れるなら見ちゃうよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:54

    なんかここまでスゲー長かったような気もするしあっという間だったような気もする
    10年前の自分に「ジョジョが6部までアニメ化されるぜ」といっても絶対信じないだろうな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています