ここだけ糸師家長男がいる世界2(立て直し)【閲覧注意】

  • 1◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:15:55
  • 2◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:17:00

    前回までの兄貴。
    なんかもう弟達に挟まれて可哀想なことになってる。

    今回は妄想しながら必要なら🎲振って細かい設定決めていきたい!

  • 3◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:18:36

    名前:糸師凑(いとしソウ)
    呼ばれ方:冴→兄貴、凛→兄さん、あにまん民→凑くん、兄貴、凑の兄貴
    好きな選手:クリス・プリンス
    職業:スポーツカメラマン、クリスの追っかけしてたらプロになってた。腕は確か。
    性格:「俺が撮る物は俺が決める」タイプの唯我独尊。前スレの雰囲気だとちょっと天然入ってるかもしれない。
     ブラコンではない。でも冴が兄貴のこと好きすぎる。
    サッカー:趣味程度にやってる。でも強い。ポジションはGK
    学力:中の上
    コミュ力:クラスの皆と仲良くしてるけど、休みの日に遊びに行かない感じの距離感。

  • 4◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:19:06
  • 5◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:19:35

    ちなみに前提として兄貴はナイトスノウ事件が起きた時はイングランドでクリスのこと追っかけて(仕事)たから、何かあったことは知っていても何があったかは分かってない。

  • 6◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:20:18

    1年前はイングランドでクリスいっぱい撮れたし、冴がスペインから帰ってきて家にいるだろうしでウッキウキでホールケーキ買って帰ったらナイトスノウ後で、昔撮った写真とかなぎ倒されてるし、ケーキは翌日一人で食った。

  • 7◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:21:03

    ここいらで前回チョロっと話題に上がってたし、好きな食べ物と嫌いな食べ物決めますか。


    好きな食べ物

    >>10


    嫌いな食べ物

    >>15

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:13

    お茶系か、意外性を狙うか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:17

    スレ立て感謝
    マジで兄貴可哀想だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:33

    茶そば

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:30

    パキって割系のソーダアイス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:58

    お茶系になったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:13

    すっごい意外なところのお茶系だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:47

    プチトマト

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:13

    ホールケーキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:34

    >>15

    あ、兄貴ぃ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:33:28

    トラウマになっていらっしゃる……

  • 18◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:38:01

    凑の兄貴がいったい何したってんだ……


    ホールケーキ、昔は…

    1.好物

    2.まあ好きな方

    3.普通

    4.昔から苦手

    dice1d4=4 (4)

  • 19◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:38:39

    これはアレか…苦手だけど弟達が好きだから買って帰ろってなってたやつかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:39

    苦手なのに弟たちが喜ぶかな?っで買って帰ったのに食べてもらえなくて
    苦手なのに無理して食べたのか兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:39

    絶対自分がケーキ苦手ってこと悟らせてないよこれ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:35

    昔からケーキ類が嫌いで、でもあの一件からホールケーキが特に無理になったって感じかな?

  • 23◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 20:48:27

    では次誕生日と身長決めたいと思います。


    誕生日

    月→dice1d12=10 (10)

    日→dice1d31=15 (15)


    身長(GK平均身長は184cm)

    >>30

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:41

    誕生日冴と5日違いだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:08

    誕生花2つあるけどどっちも泣けてくる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:56:00

    誕生花
    ・シュウメイギク
     (薄れゆく愛・忍耐・多感な時・淡い思い)
    ・クレオメ
     (秘密のひととき・あなたの容姿に酔う・小さな愛・舞姫)
    ・キンモクセイ
     (謙虚・気高い人・真実・初恋・陶酔)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:21

    5人家族なんだけど、どうしても切ると8等分になるんよね。
    だから子供3人が2つ食べられるんだけど、兄貴は自分のオカワリ分も2人に上げてそう。
    1個目は無理して美味しそうに食べるんよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:49

    190cm +厚底スニーカーでいつもデカい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:05:54

    >>26

    ミセバヤも誕生花

    花言葉は 大切なあなた つつましさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:22
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:26

    195cm

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:46

    兄貴、デケェ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:59

    冴は多分、俺もあんな感じで大きくなるんやろなって思って牛乳一気飲みとかしてたんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:22:54

    前スレから
    兄貴、冴のMF転向も「お前が本気でなりたいなら俺は応援する」って感じだったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:43:09

    スレ主のと若干違っちゃったけど兄貴描いてみました
    何かあれば消します

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:53

    >>33

    凛ちゃんもでかいほうだね......

  • 37◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 22:11:15

    >>35

    咽び泣いて喜ぶ

  • 38◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 22:12:11

    そう言えば兄貴に冴がMFに転向するって言ったのは凛に言う後かな?前かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:06

    電話で報告かぼっちでホールケーキ食べてる最中か気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:33

    後かな

    >>6

    なら帰ったら色々吃驚なことになってるっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:09

    後派 弟に新しい夢否定されて決別しちゃって辛い時に優しく「お前のその言葉が本気なら俺は応援したいと思ってる」みたいな言葉を掛けられたら嘘でも兄貴大好きになっちゃうよ...

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:34

    ホールケーキ食べながらもう既に家にいない冴の話を電話越しに聞いて「応援してる」て言って…でも兄貴も色んな意味で辛いんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:52

    ただ応援するってだけじゃなくて、1人の大人として「俺は冴程サッカー詳しくないけど…」て言ってこれからどういうふうにやっていくとか色々話聞き出して、そのうえで「世界一のストライカーの冴も見たかったけど、世界一のMFの冴もかっこいいのかもな」とかそんなふうに言ってるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:28

    原作軸では吹っ切れてるのかもしれないけど、多分その頃って悩んで悩んでの結果だろうし、兄貴も冴がかなり悩んだってこと顔見なくてもわかったんじゃないかな?て感じで>>43が1番近いかなぁって思ってる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:32

    海外で才能の差を叩きつけられて
    帰国したらしたで弟から批判&否定を喰らって
    そんな時にこんなあったかい対応されたら「兄貴は世界一優しい」ってなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:56

    それまで「かっこいい」て言葉をクリスにしか言わなかったから更に冴に刺さった説を唱える。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:58:54

    「なんで自分はMF向いてると思ったのか」とかも聞いてくれてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:03:29

    しかし兄貴として限りなくパーフェクトな凑さんやけど、家から一足出れば傍若無人唯我独尊頑固クリス強火担スポーツカメラマンなのである。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:05:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:41

    お労しさがすごいので、クリス強火担ではしゃいでるところも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:12

    公私混同しないというか、仕事には一切妥協しないタイプというか……写真とってるときはギラギラしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:12:58

    >>52

    わかる

    「俺が撮る物は俺が決める」タイプの唯我独尊だから仕事にはプライド持ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:42

    フリーランスだと、師匠を自分で見つけて他の企業とかとコネクションを作るみたいだけど、兄貴は直ぐに独立して活躍してそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:48

    多分学生時代からバリバリ写真撮っててなんかの賞もらってる感じがする

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:23:17

    フォトコンテストで色んな賞撮ってるけど、1番撮ってて楽しいのはサッカーなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:36:15

    兄貴がスポーツカメラマンになったのはクリスの追っかけだけど
    カメラを始めたのはいつからだろう?
    小さいときからだと
    弟たちの運動会の写真とかとってたりするのかなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:06

    憧れる写真家やリスペクトしている同業者はいても誰かの下にお世話になることはなさそう
    多分兄貴はストレスになる
    自由に撮っていたいって思ってそう

  • 59◆tsGpSwX8mo23/05/08(月) 23:45:14

    カメラを始めた時期も決めておきますかぁ!

    >>64

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:28

    小学生の頃

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:04

    そりゃ冴が産まれたときだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:56

    冴が歩いた時

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:28

    産まれたての冴の記念撮影をお願いされた時。
    どこにでもあるようなデジカメだとなおいい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:00

    お兄ちゃんになるんだよってわかったとき

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:12:56

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:14:14

    お母さんに「お兄ちゃんになるんだよ」て言われて「ほえ…」てなりながら「兄ちゃんだぞー」てお母さんのお腹に耳突っくけながら言ってるかもしれない兄貴!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:23:42

    最初に撮ったのはどこにでもある唄家庭用デジカメで、まだお母さんのお腹も目立ってなかった時期とかなんだろうなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:28:41

    そんな兄貴の視点から糸師家を描くエピソード凑の連載はまだですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:43:41

    なんで唯我独尊のほうに育ったんですかね...

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:50:25

    >>69

    自分の熱くなれること見つけちゃったから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:01:52

    糸師家にある写真殆ど兄貴が撮ってそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:08:55

    エピソード凑は、兄貴がデジカメ持ったまま、「兄ちゃんだぞー」ていいながらお母さんのお腹に耳くっつけてる一コマから始まる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:35:26

    カメラマンに必要なのって
    一瞬のシャッターチャンスを逃さないカメラセンス、短時間に状況を判断する観察力
    だったりするし
    兄貴KP適正高いのも頷ける

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:50:31

    動体視力やばそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:03:11

    クリスからの認知度は74あるけど、世界的にはどうなんだろ?23歳で独立してフリーランスやってるなら、少なくともその界隈では有名なイメージあるけど。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:06:23

    それか名前は知らないけどなんか毎回異常にすごいの撮ってくるカメラマンいるなっていう扱いもありかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:19:09

    多分クリスに名前まで知られたら兄貴は顔面蒼白になると思う。推しに認知されたファンの鑑はそうなるイメージ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:19:54

    同人誌描いたら作者から認知されるのと同じような感覚かもしれないな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:26:04

    クリスに声掛けられたら兄貴しんじゃう…

  • 80◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 12:54:51

    世界的な認知度もやっと来ますか、一応その仕事1本で来れるくらいの仕事量はあるっぽいので、補正+20でカメラマン界隈では知られたら存在です。(100で名前はチョロっと聞いた事あるレベル)


    dice1d100=96 (96)

  • 81◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 12:55:23

    ダイスの女神ってなんでこう……。

  • 82◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 12:56:23

    そうなるとは思わんやん?
    限定しよう、カメラマン界隈に限定しよう!!
    頼む!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:57:08

    好きなのがクリスってとこもなんかこう、ちょうどいいよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:58:05

    正直めっちゃ笑った

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:58:49

    クリスの写真集とか作って、それをクリスが大絶賛でもしたんやろな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:00:01

    顔もいいからな
    しゃーない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:00:11

    アホほど知名度高くて草
    これ糸師兄弟とんでもないことになるな

    糸師さん家のご両親の教育メソッド聞きたくなる

  • 88◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:01:21

    兄貴の認知度の高さの理由


    >> 90~95

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:01:37

    兄弟の中で凛ちゃんが一番知名度低いってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:02:21

    糸師冴がことあるごとに兄貴の話をする

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:02:49

    学生時代から賞取ってたから

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:03:06

    天才少年として名を馳せてるんじゃないかな?
    小学校一年生にして凄い賞を取っちゃったとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:04:26

    実力のあるクール系美青年なのにクリスの前でめちゃくちゃキョドってる動画がバズった

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:05:22

    松岡修造の水泳選手を応援するバリの応援をクリスにしてたのをTVに抜かれたから。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:07:40

    冴が試合終わったら真っ先に仕事で来てた凑さんのところに走っていったから

  • 96◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:11:41

    1.90、2.91、3.92、4.93、5.94、6.95

    あと第7の選択肢で全部を付け足しておきますね。


    dice1d7=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:14:03

    このレスは削除されています

  • 98◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:14:44

    これだけだと弱い?気がするのでもう一個くらいええやろ。94の5をのぞいたやつで振ります。


    dice1d6=5 (5)

  • 99◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:15:16

    >>94>>95ですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:16:50

    家族と接してるときとクリスと接してるときの温度差がすごすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:22:16

    冴との関わりでそれなりに認知度あって、クールな糸師冴の兄から唯我独尊頑固クリス強火担スポーツカメラマンに世界の認知変わったんやろな…。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:24:14

    おもしれー男...

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:26:56

    なんでそんなにクリスのこと好きなのかは出た?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:26:58

    クリスに釣られて草

  • 106◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:28:16

    クリスの大ファンになった理由


    >> 110~114

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:29:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:29:52

    兄貴取られた気分になってる冴はいると思うんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:31:40

    グラサンももちろんカケル

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:33:30

    冴に付き合ってサッカーの番組を見てたらクリスのスーパープレイを見た

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:34:55

    芽が出なくて燻ってるときに気さくに撮ってくれよって話しかけてくれたクリスの写真を気に入られ、SNSで大宣伝してくれた

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:35:29

    >>103

    クリス専属カメラマン...()

    ブルロに関しては契約はこちらに有利な方でとってそうな兄貴


    安価の方は一時期悩んでた部分含めて好きになった

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:36:18

    なにがあってもカメラの前ではいつもカッコつけてくれてカッコいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:37:56

    どんな選手よりもこの人を撮りたいと心の底から思えるプレーを見て

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:39:01

    クリスと関わってるときの兄さん楽しそうでいいな

  • 116◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 13:39:20

    1.110、2.111、3.112、4.113、5.114


    dice1d5=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:44:42

    クリスが関わるとただのおもしれー男になるの草でしかない。
    ブルーロックでコソコソ隠れて撮ってたのに、その事に気付いてからは撮る度にかっこいいポーズ決めてくれてるんだろうなぁ…。

    ブルーロックのメンバーもしっかり撮って仕事はちゃんとしてるから誰も咎めないだろうし、エンジョイしてんなぁ…。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:49:05

    一番表情筋が仕事してそうな兄貴

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:52:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:08:43

    兄貴がスポーツ写真家として有名になった写真は撮ってる時FLOW入ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:58:23

    ブルロ勢で兄貴的に撮りたいって滾る被写体誰だろう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:23:51

    國神の肉体美はとりあえず撮ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:58:53

    写真映えなら馬狼かな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:11:01

    ブルーロックで新しい推しができたりして

  • 125◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 18:18:00

    新たな推しが


    1.できた

    2.できない

    3.気になる奴はいる

    dice1d3=3 (3)

  • 126◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 18:19:27

    兄貴か気になってる奴


    >>130~135

  • 127◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 18:20:29

    >>126

    誤字

    か→が

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:12

    気になる奴ってのが凑さんっぽい

    やっぱり青い監獄の申し子潔かなー?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:17

    クリスでホイホイされた兄貴ってことは来たのはネオエゴからなのかな?
    ハットトリックで馬狼とか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:29

    お嬢の疾走をブレずに写真に収めて欲しい
    兄貴ならやってくれる
    ということでお嬢

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:33

    凪の5連式をいい感じに切り取って欲しいな
    ということで凪

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:43

    凛の脳を破壊しろ、ゆけ潔!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:21:03

    うおお國神!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:25:28

    召喚!蜂楽!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:25

    クリス好きなら玲王にも興味持ちそう。てことで玲王

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:39

    オシャ!

  • 137◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 19:32:25

    途中からデュエル始まってて草


    俺のターン!!!ちなみに俺は國神が最推しだぁ!!!

    召喚!!dice1d6=6 (6)


    1.千切、2.凪、3.潔、4.國神、5.蜂楽、6.玲王

  • 138◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 19:32:47

    玲王も推しやで!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:50

    >>138

    >>137

    泣くなよスレ主

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:45:20

    玲王は顔も良いからいい被写体になるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:49:22

    無言で玲王の襟掴んでブルーロック内にあるスタジオに引っ張っていく兄貴…そのまで無口じゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:54:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:54:59

    この長男面食いなんじゃないか??

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:55:28

    兄貴メンクイ疑惑

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:43

    クリスも玲王も顔のいいオールラウンダーだなぁ、、、

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:21

    顔のいいオールラウンダー選手がいいのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:03:10

    クリス(推し)に懐いてるしね
    唯我独尊な兄貴
    貴様は俺が撮るに値する!誇って良いぞな感じで声をかける?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:11:40

    多分無言の圧やろ。
    恐らくクリスに話しかけられたらキョドる兄貴だぜ?
    話しかけられるわけないだろ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:09

    >>3のステータスみると

    社会人として、最低限のコミュニケーション力はある…はず

  • 150◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 20:19:22

    兄貴は

    1.面食い

    2.面食いじゃない

    dice1d2=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:38

    面食いだぁ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:41

    玲王はコミュ力高いし大丈夫(だと思いたい)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:20:29

    面のいい才能のある奴が好きってお前菊池寛か!?

  • 154◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 20:21:56

    玲王に声を

    1.かけた

    2.かけてない

    3.かけられない

    dice1d3=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:34

    兄貴自分から声かけられたんすね!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:24:46

    さっすが兄貴だぜぇ!!

    まじでどうやって声掛けたんやろ…兄貴推しにはヘタレやのに。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:26:54

    ゴリゴリに威圧感だして(緊張してるだけ)どすの聞いた声で(声が震えるのを抑えてる)
    「、、、おい、おまえ、、、」 
    とか声かけたら笑う。流石の玲王もビビるわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:32:14

    玲王って一番ゴール狙える組み合わせが糸師兄弟って
    弟たちへの評価も高いんだっけ……
    ブラコンではないけど嬉しくなったんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:33:49

    ただの面食いじゃなくて、彼なりの持論がある面食いだといいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:13

    >>158

    ご満悦な笑みを浮かべて色々取材してそう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:01

    >>160

    笑顔の凛ちゃん似の兄貴良いですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:46:58

    >>162

    そして飛び上がって潰されたカエルみたいなよく分からん声を上げる限界ヲタ兄貴…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:11

    >>158

    自分は嫌いだけどホールケーキをわざわざ買ってきて冴の帰りを祝おうとするくらいには家族大好きな兄貴だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:48:20

    >>164

    家族想いは糸師家の初期装備だから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:54:01

    ブルーロックにいる間、ひょんな事で2人きりとかになって、凛から末っ子特有の甘ったれたこと言われたら兄貴は「うん、凛の言いたいことはわかるけど、だから何?」みたいな感じで同じ土俵に上げてもくれないんだろうなぁ…。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:56:16

    >>166

    家族思いではあるけど締めるところは締めるみたいな感じと、凛ももう高校生だしそんな子供扱いせんぞという兄貴の気概を感じる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:25

    冴と連絡とってるのかな兄貴は。
    士道のことは話題に上がってるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:59:12

    兄ちゃとは連絡取り合ってると思うけど、兄貴が話題に出さない限り士道の話は兄ちゃからしなさそう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:29

    >>168

    そんなん、U-20との試合後の兄ちゃキャンセルの時の凛みたいな顔なるやん…

  • 172◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 22:07:09

    清書できたで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:33

    このレスは削除されています

  • 174◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 22:10:33

    >>173

    兄ちゃキャンセルキャンセルは草

    どんどんキャンセルが増えていきそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:36

    >>171

    あ、兄貴が特に好きなのは面の良いオールラウンダーだから

    それに、被写体としての映えの話でサッカーの強さの話じゃないから

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:11:55

    クリスは推しだからキョドっちゃうけど玲王はまだ気になる段階だからビジネスライクに話しかけられるとか?コミュ力はあるもんね兄貴

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:52

    >>176

    こういうものですって名刺渡してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:11

    親善試合前に冴と凛揃ってカメラマンがいる席に視線をやると他のカメラマン達と話してる兄貴見つけるんだろうなぁ…。

    昔はどっちが多く兄貴に試合中の写真撮って貰えるか勝負してたかもしれない。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:17:00

    親善試合、兄貴はフィールドのどの辺でカメラ構えてたんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:46

    >>177

    玲王「あ、冴選手と凛のお兄さんなんですか?俺はこういうものです(名刺スッ)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:49

    >>176

    御曹司の御影玲王じゃなくて、サッカー選手の御影玲王に興味をもってってことだから

    玲王からの好感度上がりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:55

    ブルロ主要メンバーが兄貴について会う前から知ってる人がいるのか気になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:22:26

    >>179

    ちょろっと調べたけどこの辺りで撮ってる写真が多かった。

  • 185◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 22:29:32

    ブルロ主要人物のなかで兄貴の知名度(元々かなり有名補正+20)

    dice1d100=82 (82)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:31:00

    すげぇな兄貴…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:31:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:32:20

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:32:35

    カメラ業界だけじゃなくサッカー業界でも有名人なのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:33:53

    カメラマンとしての認知?
    強火クリスヲタとしての認知?

  • 191◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 22:34:32

    それも踏まえて次すれ行きますかw
    立ててきますねー

  • 192◆tsGpSwX8mo23/05/09(火) 22:38:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:57

    ベロ凛の写真

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:45:07

    クリスのウインク撮って膝から崩れ落ちて

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:45:17

    U20戦の凪のコピーした玲王

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:45:49

    カイザーインパクト

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:48:00

    子供時代の冴と凛の昼寝

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:48:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:50:33

    ゴール前で激突する凛と士道

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:51:11

    クリスからファンサ受けてしっかり写真に収めた後に崩れ落ちる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています