お前もギャルゲーをやらないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:21

    ギャルゲーをやれば可愛いカップルの恋愛を眺めることができる
    そういうのに興味が薄ければ恋愛要素の薄い作品をチョイスするのも選択肢の一つだ
    杏寿郎、お前の年ならばエロゲーでも良いだろう
    素晴らしい作品を更に見つけることできる

    もう一度言おう
    お前もギャル(エロ)ゲーをやらないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:00

    抜きゲーやるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:20

    すまん、俺はメモリーズオフの話しかできないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:45

    煉獄さんがエロゲやる時ってシコい!って叫びながらシコるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:20

    >>5

    煉獄さんに対する恐ろしいまでの風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:59

    >>4

    むしろ聞きたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:54

    >>4

    メモリーズオフの新作?出てたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:59

    美少女ゲームは選ぶことの繰り返し
    けれども選択肢は無限にあるわけではなく
    プレイ出来る時間も無限にあるわけではない
    刹那で選び取ったものがそのルートのヒロインを選んでいく

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:52

    ギャルゲーだからといっても女性キャラしか出ないという偏見は消せ
    男性キャラにものすごい魅力があるギャルゲーも多い

    この画像のものは男性キャラが女性キャラより魅力的になってしまっているがとても面白いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:43:44

    エロそっちのけで厨二全開なバトル物だってあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:46

    アマガミの形式と似たギャルゲー無い?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:35:59

    >>12

    それは会話というか攻略方法が似てるやつってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:16

    >>10

    男キャラが濃い作品良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:00

    >>14

    そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:28:43

    >>15

    準にゃんもそう思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:17:34

    >>11

    素晴らしいよなそういうの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています