【理子コン】ココン「明日のお弁当は用意しなくていい…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:42

    もしかして、アタシのお弁当口に合わなかった?
    もしそうなら直すから指摘して欲しいんですけど…。

    いつも美味しいお弁当を作って貰って嬉しいけど、手間を取らせてしまって申し訳ない?
    そんなこと気にしなくていいのに…アタシは理子さんが喜んでくれるならあれ位手間でも何でもないから。

    え?明日は理子さんがお弁当を作って、アタシと一緒に食べたい…?
    そ、それは嬉しいけど、理子さん仕事とかでいつも忙しいのにそんな事させるのはちょっと…。

    将来を見越してアタシ好みの料理を作れるようになりたい…?
    そっか……うん、そっか、じゃあ楽しみにしてるね?理子さん。


    グラッセ「ココン、なんとか表情は保ててるけど、喜びすぎて尻尾がプロペラみたいになってるよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:13

    尻尾ぶんぶんココン可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:54

    健全にイチャついていけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:08

    くっそかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:25

    ウマ耳もピコピコしてそうでカワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:37

    きっとココンを想って弁当作ってる理子さんも可愛いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:51

    翌日、指10本に絆創膏を貼った理子ちゃんの姿が

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:33

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:35

    素晴らしい……いいものをありがとう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています