【ネタバレ?】ついに35話で

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:20

    晴家ウィンが復活する模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:34

    >>1

    みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:59

    ああ。僕はこの目で見たよ。番組表に記録された歴史をね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:54

    うっ…!(自分が退場する予感がする)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:08

    五十鈴大智語録使ってて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:14

    モンスターバックルを使うパンクジャックの復活が意味する事…正解は…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:22

    >>2

    >>3

    お前には割と生き残ってほしさあるからパンクジャックにモンスター取られて退場したらちょっと凹むよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:27

    モンスターのスーツ増えろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:42

    まぁ来週雀の主役だからねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:54

    退場したくないのは山々だけど、僕はメインキャラじゃないからねぇ。退場しそうに無い4人と違ってね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:27

    多分出るとしたら去年のヒロミさんの如く残り数分のところでかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:57

    少なくてもモンスターバックル取られそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:21

    取られると見せかけてコマンド雀やパワード雀爆誕

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:42

    パンクジャック!今こそ俺を使えー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:35

    興味深いネタバレだよね。五十鈴大智と交代する形で復活するのか、五十鈴大智の持ち物を奪う形で復活するのか、新しいバックルを携えて復活するのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:43

    確かブーストマーク1はあるはずだからそれで何とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:04

    雀が退場すればモンスターが空いてハクビが使うかなと思ったらまさかの復活しそうとはね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:54

    …真面目にウィンをこの後に及んで復活させる理由とかあんのか?全然思いつかねえんだけど
    しかもスエル直々の選抜ってのが余計に意味わかんない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:06

    案外ハクビ庇ってナーゴ退場のビートパンクジャックレギュラー化もありそう
    最悪ツムリが負傷リタイア扱いにしてくれれば生存√取れるしIDも割れないと思うし、そしたらキューンと未来行って探ってきてもらったりできそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:07

    >>18

    実はもう復活しててスエルがIDコアばら撒いたタイミングで既にエントリーしてる説

    なぜ復活したかはスピンオフで的な

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:25

    >>8

    分かりました…ビートつかいます

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:34

    回想シーンだとクレジットされない扱いだったよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:27

    >>1には映ってないが地味にニラムもいるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:27:28

    次回ちらっと顔見せ
    次々回本格参戦&スピンオフ配信
    な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:22

    モンスターじゃ無くなる代わりに乖離編じゃ途中でリタイアして見れなかったナッジスパロウコマンドフォームが有るかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:51

    >>25

    ナッスパヘッドが航空機用ゴーグルみたいだから結構似合うなナッスパジェットフォーム

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:40:10

    次のコア集めミッションで1位になったら指名して1人落とせるらしいけどせっかく問答無用で1人落とせるのに英寿や道長を落とさずナッジスパロウを落とすとは思えないしどうなるんだろうな
    モンスターをパンクジャックに奪われてジャマトバックル使って欲しいが

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:19:49

    >>27

    英寿が1位になって最初に消えるのはお前の様な奴だ!的な説教して大智落とすのはありそう

    来週色々企むみたいだし景和とか袮音みたいな親しかったライダー狙うしで反感買っちゃうんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:30:48

    >>28

    英寿のヘイト買いそうなのはそうなんだけど落とすとしたら現状どう転んでも正攻法で勝てない道長にすべきだと思うんだよね

    まあこの流れで道長が落とされるとは思えないし、落ちるとしたらやっぱりウィン復活も合わせてヘイト溜めた大智をってなるんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:50:09

    >>29

    いや英寿的に今はデザグラ反対派の同志なバッファを落とす理由が無い

    存続派かつヘイト稼いでるナッジスパロウ落とすのは一番妥当なところ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:02:06

    ミッションのやつは景和が勝って姉ちゃんを落とすんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:13:18

    >>23

    ゲイザーはエースですら手も足も出ずにミッチーも搦め手使って倒すしかなかった強さと傲慢さを併せ持つ正統派のボスだし是非とも復活して正面から二人にぶっ殺されてほしかったんだ…嬉しいねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:15:11

    >>8

    monster!!(下半身)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:26:14

    五十鈴大智が退場した場合宗教を設立する参謀の男(仮)は一体誰なのか
    正解は…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:41:26

    >>34

    ケケラだったりして

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:52:27

    ケケラも状況によってはベロバサイド付きそうだよなー

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:07:10

    >>30

    いやだから実際にそうなるかは別として英寿が道長を落とす理由はあるでしょ、バッファは正攻法では倒せないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:12:32

    >>1

    五十鈴大智はナッジスパロウ併記なのに晴家ウィンは名前だけ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:14:10

    そういや解析でファ○○○○バックルってのがあったしそれか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:15:15

    来週一緒に飯食ったりするっぽいけど今週は思いっきり道長の邪魔してたし目的は一緒でも同志っていうほど同志って感じではないんだよね英寿と道長


    >>38

    変身しないってことでしょ。たぶん最後らへんにちょろっと現在なにしているか描写されるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:12:33

    >>19

    デザロワにおける退場は記憶没収&2度と変身できないだけだから生存死亡とかはないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:23:42

    >>39

    名前を全部言わなくてもそういうことは言わない方がいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています