ポケモン知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:03

    えっちなおばさんなのは知ってる


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:41

    断じて幼女のストーカーではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:04

    お姉さんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:12

    実際プレイしたらもっとえっちになるから
    買ってみるといいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:51

    おばさんではない
    おばさんで は な い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:05

    お姉さんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:18

    イメージより乳が小さい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:20

    >>2

    選んだ主人公によってはショタもストーカーするもんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:28

    えっちなおばさん←風評被害
    ロリコンショタコン←風評被害
    自分で部屋の片付けもできないダメ人間←これはほんとう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:39

    ロリにずっと付きまとって家にまで押し掛けてくるってホント?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:58

    おば↑さんだと!?ふざけんじゃねぇよお前ェ!
    お姉さんだろォ!?

    エッチなのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:07

    これが真実や

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:08

    >>8

    ますますたちが悪いじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:17

    プレイしてみると思った以上に主人公へ話しかけてきてるお姉さんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:32

    >>8

    じゃあシロナはただの変態さん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:22

    むしろ少年時代は自分と同じ性別の主人公選ぶことが多いから
    出会いはショタコンおばさんだったトレーナーの方が多いのではなかろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:51

    >>12

    基本シロナさんのえち絵は右だから

    左が好きな人は辛いってスレが前あったな…

    どれか忘れたけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:42

    出会ったばかりの少年少女に托卵してくるのは言い逃れできませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:57

    この人と同じ年齢の可能性ある?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:52

    >>10

    違います主人公の別荘にピアノ置くとなんかおしかけてくるだけです

    自分の部屋帰りたくないとか言い出して何故か居座るだけです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:07

    二度とシロナさんをおばさんとよぶな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:06

    そうだよねちょっとロリショタ好きなだけの淑女だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:37

    一番風評被害食らってるのはスリーパーだし性犯罪者扱い食らってるのにスリーパーはキレていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:49

    >>23

    目が悪いよ目がー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:49

    >>20

    それロリに養って♡ってやってくる危ない人では……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:36

    ヒモみたいな水着着て両手頭に回してへこへこダンスしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:38

    >>24

    鼻も悪いしあの五円玉も悪い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:23

    変態扱いは構わんけどおばさん扱いはやめろや!なんでサン・ムーン発売後はルザミーネと同年代みたいな扱いされてるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:37

    >>25

    ちがいます「研究資料やらなんやらで散らかってる部屋に帰りたくない」というもっと駄目な現実逃避です

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:56

    >>25

    部屋に資料積み重なってて帰るのやだな…ってなってるだけだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:10

    早よ結婚して指輪付けて

    色気が300%上がるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:26

    >>23

    だって……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:13

    >>31

    フィギュアの指輪は着脱式なんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:24

    行く先々で出会うのはダイゴさんとかだってそうだったじゃん!!!!
    それなのにショタコンだのロリコンだの変態だの仮に変態だったとしても変態という名の淑女だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:48

    >>23

    FRLGで前科あるんだもんこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:19

    ルザミーネさんよりは若いから多分

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:00

    ここ リラックスする……

    ああ……
    じぶんの へや かえりたくない

    けんきゅうしりょう とかで
    ぜんぜん かたづいて ないもの……

    あたしの いえ?

    どこに あるのかも ヒミツ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:02

    >>29

    ヒカリに部屋を片付けさせればいいのでは?シロナは閃いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:42

    >>38

    家の場所は秘密!とか言ってくるんで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:10

    私生活が残念なだけでそれ以外は風評被害だぞ
    汚部屋なのは一切擁護しないが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:11

    自分の家の場所は明かさないのに幼女の家は教えてないのに嗅ぎつけてきて押しかけてくるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:30

    >>32

    た か さ 1 . 6 m

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:45

    >>36

    2児の母親やぞ!

    シロナの方が若いに決まっとるやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:54

    >>36

    多分と言うか妹がミニスカートなんだからどんなに歳が離れた姉妹でも30はいってないと思うぞ(マジレス)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:47

    主人公に偶然出会ったとかじゃなくて探し出してきたり待ち伏せしてるらしいんですけど
    それってストーカー一歩手前なのでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:58

    汚部屋勢なのは本当
    恐らく酒癖も悪いし食生活もダメダメ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:01

    主人公に水着のチョイスを聞いてくるお姉さん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:18

    ダメ人間とまでは言わんけどあのキャラデザに汚部屋設定付けたのはナイス

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:43

    テンガン山で前触れもなくショタロリに近づいて話しかけてくる犯罪組織トップはいいんですか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:18

    ポケマスでプレイヤーにプレゼント渡してくるときの台詞がこれだし……


  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:03

    地方ごとに現地ショタがいるって本当ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:37

    シロナさんばかりダメな所あげるのは不公平
    なのでカントーチャンピオンとかのダメな所もあげるべきだと通りすがりの人も言っています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:32

    ワタルさんがはかいこうせんぶっぱなすのは悪人にだけだし……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:43

    他所のチャンピオンというと迷子とか石マニアとかか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:03

    ダンデは食生活ヤバイんだろうなって

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:32

    コロコロのシロナさんセクシーでほんと好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:30

    >>53

    いくらなんでもトレーナーへのダイレクトアタックはダメじゃねぇかな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:06

    >>51

    デートに誘ったこともあるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:34

    >>12

    正直エッチな絵が見たいのは左の姿の方だよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:47

    他チャンピオンの話したいなら自分でスレ立てろや

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:55

    一番ダメな所ないのグリーンな気がしてきた
    速攻でチャンピオン降ろされたけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:23

    >>61

    イッシュチャンピオンは2人ともまとも?やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:37

    ちなみにイッシュでいる場所はカトレアの別荘。モブ曰くたまに水着で泳いでいるとか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:56

    >>56

    あのプリケツギンガ団員がいるってことはDP物語か

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:49

    >>50

    あんな何言ってんすか……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:01

    ふしだらな女と笑いなさい

    ってセリフある?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:19

    エッチなおねえさんは間違ってないっちゃ間違ってない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:42

    ……うーん 難しいわね
    あれこれ よくばっちゃって
    たくさんの水着を持ってきたら
    どれにするか選べないの……

    問題があります
    白い水着と黒い水着……
    どちらがあたしに似合うかしら?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:09

    わた、シロナさんよりこのおじさんの方が こどもが おすき なロリショタコンですよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:10

    >>50

    これもしかして借りてる部屋をもう汚部屋にしちゃってるんでは…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:24

    >>50

    マジコスの方もう開き直っちゃってんじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:48

    >>69

    少年たちに向ける刺激じゃない…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:38

    >>49

    悪の組織のボスは基本絵面が犯罪になりがち問題

    誰がとは言わないが、ほぼ初対面の子供に一方的に捲し立てた後密室に連れ込んで正体を告白するのはイケメンでもアウトやぞ

    まあ他の奴らに比べたら圧倒的にマシだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:52

    >>10

    別シリーズになるけどロリショタの家まで押し掛けてくる国際警察のエージェントならいるぜ!(語弊)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:31

    チャンピオンは全員まともだ勝手に悪意で悪人だと捏造してる性格悪い人達の声が大きすぎるのがいけない

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:19

    >>12

    左の方がえっちだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:27

    シロナさんは華麗でカッコいいから1番好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:02

    なんでシロナは誰がどう見たってスレンダーなのにムチムチに描く人が多いの?まじで嫌なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:00

    エロ同人は所詮他人の幻覚だからね
    幻覚にケチ付けるもんじゃあない
    スレンダーシロナは公式だから堂々としてればいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:11

    しかたないな
    俺がシロナさんのかわいいところを教えてやる

    別れ際の挨拶が「じゃあね」ではなく「じゃね!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:04

    そもそもシロナさんの薄い本自体が少ないし新作なら尚更無い……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:56

    >>80

    ごめん、そりゃ趣味は人それぞれだもんな…

    反省するよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:15

    リメイクでシロナが思い出の10倍気さくなお姉さんでびっくりした
    キッズの頃って色々と補正掛かるよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:37

    さっぱりしてて気さくなお姉さんって感じなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:26

    ミステリアスなイメージあったんだけど割とそうでもなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:34

    公式(サイトの紹介)やぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:32

    むちっ❤️むわっ❤️ぽけっ❤️

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:42

    >>88

    ぽけっ♡はどこから来たんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています