(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板156

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:12
  • 2サジッタリウス23/05/08(月) 21:57:32

    前スレ200
    ならばウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ!
    ウルカイザー!
    (変形して攻撃を防ぐそして落ちてきた槍で薙ぎ払う)

  • 3ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:57:37

    双剣っていいよね
    なんか速さが増す気がするんだ

  • 4ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:00:43

    >>2

    ほっ!

    (薙ぎ払ってきた槍を足場にジャンプする)

    何度でも当たるまで斬り刻んでやる!

  • 5サジッタリウス23/05/08(月) 22:01:24

    >>4

    ならば何度でも串刺しにしてくれる

    (槍を構えて集中する)

  • 6ルナ23/05/08(月) 22:05:47

    いやあお二人の営みは本当お凄いですね
    昨日凄かったハニエルさんがハイドラ君に好き放題されてるのはなんかこう開いちゃいけない扉を開けてる気がしますね
    (場を整え終わって見えない所から二人の営みを観察してる)

  • 7ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:05:55

    >>5

    喰らえよ『螺旋斬』!

    (高速回転しながら切り刻む)

  • 8サジッタリウス23/05/08(月) 22:10:17

    >>7

    …………渦か

    隙は…………見えた、そこ!

    (攻撃を受けながらも高速回転の僅かな隙間を槍で突き刺す)

  • 9ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:17:14

    >>8

    うむ、よくぞ見抜いた!

    だが...まだまだ踏み込みが浅いなぁ!

    (貫かれた脇腹が数秒で治癒する)

    技を放った後は隙が出来る

    そこを狙うのは戦の常なり!

    (カリバーを光で熱し、振り下ろす)

  • 10サジッタリウス23/05/08(月) 22:19:32

    >>9

    知らなかったか?

    覚悟が決まれば痛みなどない

    (敢えてカリバーを喰らい腕を掴む)

    そして、俺は覚悟が出来ている

    (そのまま腕を折りに掛かる)

  • 11キュー23/05/08(月) 22:23:19

    アーテルを地球で呼び出す事が狙いとは随分と考えたねぇ
    こっちは大迷惑だけど

  • 12全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 22:23:54

    >>10

    ……痛みを感じなくても、カチンコチンになれば動きは止まる。

    冷凍兵器を準備しましょう。

  • 13ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:23:58

    >>10

    その意気や良し!

    しかし、私も生きなくてはならない!

    (カリバーを操作し構える)


    『アーテルスプリームカリバー』!

    (至近距離から強烈な光線が襲う)

  • 14サジッタリウス23/05/08(月) 22:25:10

    >>13

    …………痛いが構わん

    そのまま折れろ

    (力を入れて腕を折る)

    …………俺では引き分けか

  • 15ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:35:24

    >>14

    痛ってぇ〜!腕折られちゃったよ!

    『アーテリウム光線』!

    (折れた右腕を無理矢理戻して

    高い熱を持った光線を発射する)

  • 16サジッタリウス23/05/08(月) 22:42:02

    >>15

    ……………………グッ!?

    この戦いは痛み分けだ!

    (そのままゲートに入り撤退する)

  • 17全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 22:47:44

    >>16

    ……と、準備している間に撤退されたか。

    スーパーXⅢの発進準備が整ったのですが。



    >>15

    すぐに治療を。メディカルカプセルを用意します。

  • 18トレウス23/05/08(月) 22:49:00

    ト「平和なものだなぁ…そうだ!K!俺と試合でもしないか?……K…?どこいった…?」


    >>15

    『アーテルだな!私と手合わせ願おうか!!』

    アーテルの足元で道着を着たバリスレイダーが叫んでいる

  • 19ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:49:50

    >>16

    アーッハッハッ!楽しかったよ!

    (メキメキと音を立てて腕が治る)

    よし、暇だしちょっと地球で遊ぼ〜!

    (人間態に戻ってはしゃぎ出す)


    ティファ

    『大丈夫そうですね〜...アーテルさん

    ...あともう少し服着たらどうですか?

    タンクトップにジャケット一枚はダメですよ

    そのご立派でたわわなモノを隠して下さい』


    良いじゃん、減るもんじゃないし


    >>17

    >>18

    おお、私ってば大人気だねぇ

  • 20K23/05/08(月) 22:53:19

    >>19

    『私はバリスレイダーKと申す者!

    ちなみに!KはカンフーのKだ! お前はトレウス様より強いから戦えばより強くなれるはず!

    さぁ!いつでもいいぞ!かかってこい!!』

    アーテルに対してカンフーっぽい構え方をする

  • 21キュー23/05/08(月) 22:55:09

    ようし修復作業頑張ろう
    これでなんか来たら泣くぞ
    (修復作業を頑張っている)

  • 22ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 22:55:48

    >>20

    私格闘はそこまで自信が...まぁ良いか

    (拳を構える)

  • 23車椅子のイチカ23/05/08(月) 22:56:48

    >>19

    オォ、アーテルかぁ久しぶりだなぁ

    ミゼーア『…………誰ですか、この女?』

    …………アッ、そうかミゼーアは知らないか

    (ハイライトがゼロなミゼーアがイチカを問い詰めている)

  • 24K23/05/08(月) 22:57:44

    >>22

    『いざ尋常に勝負!!ホワチャァア!!!』

    接近して目にも止まらぬ連撃を繰り出す

    『私は!いくつものカンフー映画を見てきたし!あらゆる書物を学んだ!更にトレウス様との手合わせもしている!

    ……まぁ最後に関しては役に立ってるかわからないけど!』

  • 25キュー23/05/08(月) 23:00:14

    >>23

    うーん安心すると良いその人は君のライバルじゃない味方に付ければ君の妻としての地位は盤石だよ

    彼女の名はウルトラマンアーテル

    君の母親の片割れだ

    (アーテルの解説をしている)

  • 26車椅子のイチカ23/05/08(月) 23:02:52

    >>25

    ミゼーア『この人がお母さんの片割れ?』

    そうだぞ?

    ミゼーア『ハハハハハハ!冗談は程々にね?ドス黒い闇の塊なお母さんの片割れがあんな光の脳筋なんて!ハハハ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ』

    …………多分、信じてないなぁ

    けど、言い方酷くない?

  • 27全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 23:07:27

    >>24

    待った。

    アーテル氏は負傷している。ここは私が代わりましょう。この前、パワード流拳法の茶帯になったのだ。

  • 28キュー23/05/08(月) 23:07:30

    >>26

    うーんまあ間違ってはいない

    グリムドの方が後から生まれたようなものだからね

    ただノラという怪獣兵器がグリムドを拉致したらアーテルが宇宙を破壊しかねない暴走したそうなので

    間違いないです

    (マジレスをしている)

  • 29ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:09:13

    >>24

    なるほど、独特の軌道だ...

    カンフーってのも中々面白そうだね

    (連撃を受け流して防御つつ答える)

    私の戦闘は剣か蹴り主体かな!

    (脇腹を狙って鋭い蹴りを入れる)


    >>26

    酷くない!?事実だよ!?

    違うの眼と髪の色くらいだよ!

  • 30全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 23:10:31

    >>29

    っと、大丈夫ですかな?

    余計なお世話だったようですな。

  • 31車椅子のイチカ23/05/08(月) 23:11:47

    >>28

    >>29

    ミゼーア『え?ホント?………ウソでしょ、お母さんの片割れ脳筋ゴリラ過ぎない?』

    …………まぁ確かに脳筋ゴリラな所は有るなぁ

    サジッタリウスだから痛み分けになったがキャーンサーだったら負けてたろ

    アイツは技量タイプぽいし

  • 32K23/05/08(月) 23:11:49

    >>29

    『グゥッ…!いいキックだ!勉強になるよ!

    ならば私もキックだ!!』

    アーテルを真似てキック主体に変更する

    先程より動きは遅く隙も多いが威力自体は上がっている

  • 33ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:16:42

    >>32

    蹴りか!真っ向から受けて立つ!

    (嬉々として蹴りを合わせる)

  • 34K23/05/08(月) 23:18:36

    >>33

    『ヌゥ…!!やはりゴキンゴキンだな!

    でも!私の蹴りもなかなかにゴワンゴワンだぞぉ!!』

    左足にエネルギーを溜めて回し蹴りを放つ

  • 35ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:20:24

    >>34

    なーっはっはっ!良いぞー!

    (足にエネルギーを溜めて受け止める)

  • 36K23/05/08(月) 23:23:18

    >>35

    『ヌググググ…!! グッ…グァアアアッ!!!

    ツ…強い…!でも!負けナい!』

    拮抗するも吹き飛ばされてしまい装甲が所々剥げてしまう

    『と…ト手空拳のデぇタはじゅウ分!次は…こレだぁ!!』

    近くの工事現場の鉄パイプを取って棒術に移行する

  • 37ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:28:01

    >>36

    棒術!それなら...

    (そこいらの鉄パイプを掴む)

    私も剣技で受けて立とう!

  • 38K23/05/08(月) 23:30:08

    >>37

    『私ハ!強くなッて!あラゆる生命ガ集う道ジょうを作る!

    そこデは!邪神も!宇宙人モ!地球人も関係ナく鍛錬スるんだ!』

    鉄パイプでアーテルの右腕を狙って攻撃する

  • 39全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 23:32:02

    >>38

    それは素晴らしい夢だ。

    私がスポンサーになりましょう。だからもう止めてください。

  • 40ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:35:22

    >>38

    それなら宇宙拳法でも習ってきな!

    (右腕の剣を離して避け、左腕で剣を掴み

    そのままバリスレイダーに振り下ろす)

  • 41K23/05/08(月) 23:38:10

    >>39

    『迷惑カけてるってのはごメんだけど!私を熱くスる!

    この昂りは抑エらレナい!!』

    この返答の時間が命取り

    >>40

    『しまっ!ギャン!!ま…まさかまけまけまさまさま……!

    マ参りマシシシシたタタタ………』

    そのまま機能停止

  • 42全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 23:41:03

    倒したか。
    やり方は認められなかったが…夢は応援したかったな。道が交わらなかったのが残念だ。

  • 43ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:43:04

    >>41

    ちょっとこのままは惜しいな...

    (停止したバリスレイダーの額に

    自らの血で何か文字を描く)

    うん、これでいつか生命として

    転生出来るようにしといたからね!

    正直グリムドの方が上手く出来るけど、

    ま、私からの選別って事でね!

  • 44車椅子のイチカ23/05/08(月) 23:48:24

    >>43

    …………よう、お疲れさん

    ミゼーア『この人がお母さんの片割れ』

    (ミゼーアに車椅子を押してもらってアーテルに近寄る)

  • 45トレウス23/05/08(月) 23:49:47

    ト「あれ…?Kの反応が消えてる…
    ……あいつのバックアップ取ってなかった…結構気に入ってたのにな…
    でもまぁ…別にいくらでもいるし…それに後継機もいるし…あいつの学んだデータは保管してあるし…いいかな…そう思うかN?」
    トレウスの後ろにはヌンチャクを振り回すバリスレイダーの姿が
    『はい!トレウス殿!兄者が死んだのは悲しいですが、
    僕はもっと強くなりたいんですッチャ!頑張りますッチャよ!』
    「うん!いい返事!でもヌンチャクはあんまし振り回さないでね〜物が壊れるからさ…」

  • 46ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 23:51:09

    >>44

    君は...グリムドの娘の1人か

    あなたのお母さんの片割れでーす、どーも〜

  • 47全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 00:01:15

    誰か、この戦闘の記録を取っていますか?
    Kの遺影を作りたい。
    私からパワード総帥にお願いして、道場に置かせてもらう事にします。せめてもの供養に、ね。

  • 48キュー23/05/09(火) 00:02:28

    >>47

    ああ円盤部隊で記録を撮ってるのでそっちに送りますNACのデータベースを貰った対価も兼ねて送りますよ

    (記録を送っている)

  • 49全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 00:06:39

    >>48

    感謝します。

    Kとはもっと違った形で出会いたかったな。何か違えば私がプロデュースしていたかも……と、言っても詮無き事か。

  • 50ハイドラ23/05/09(火) 00:07:58

    はーーーっ...なんとか収まった
    全然記憶が頭にないぞ、これ
    ハニエル大丈夫かな...20年分受け止めはな...

  • 51トレウス23/05/09(火) 00:09:04

    >>49

    『もしもし社長さん?KじゃないけどKの後継機やろうか?バリスレイダーNって呼んでるんだけどさ〜

    ヌンチャク使うやつなんだけど…どう?いる?』

  • 52全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 00:16:23

    >>51

    おお。ならば是非。我が団体のレスラーとして売りだそう。

    ブジュツで沢山の人を幸せにするのだ。

  • 53トレウス23/05/09(火) 00:23:03

    >>52

    ト「と!言うわけだ良かったなN!お前の就職先が決まったぞ!」

    N『光栄だッチャ!頑張るッチャ!ホワチャッ!

    兄者のためにも戦うッチャよ!』

    気張ってヌンチャクを振り回しまくる

    ト「そんなお前に俺からもプレゼントだ!

    自己鍛錬で臨気をある程度は操れるようになってなぁ…お前に分けてやる!えぇぇい!!」

    Nの姿がバキバキと変貌を遂げていく

    『これが…オレの新たな姿…新たな力…!

    ありがとうトレウス殿!最高だッチャ!!

    オレは今日からバリスレイダーN改め!ヌンチャクバリスだッチャ!!ホワチャー!!』

    ト「頑張れよ!Kの分まで戦えよな!!

    もしもし社長さん?ヌンチャクバリスをよろしくな!

    メンテナンスは自分でできる様にしてるから安心しなよ?

    それと、こいつは俺の研究室にいるからいつでも引き取りに来てくれよな〜」

  • 54ルナ23/05/09(火) 00:33:06

    >>50

    本当凄いものを見せて貰いましたね

    私も焦らされた方がもっと良い反応をするのかもしれませんね

    さて明日の反応が楽しみです

    (自室にて横になってる)

  • 55全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 00:34:03

    >>53

    おお、彼がNか。

    全宇宙プロレス社長のスタンデル星人アイです。

    我が社では私や直轄の怪獣の他に、72の多種多様な怪獣レスラーが所属しており、随時スパーリングも設定しております。だから練習試合もやり放題。トレーナーや設備も金に飽かせて可能な限り良い物を取り揃えております。ハードトレーニングもやり放題。無論給料含め福利厚生も充実しております。

    ただし興業なので試合ではちゃんとブックに従って観客を楽しませる事。

    大雑把な所ではこんな感じです。是非我が社と契約を。前座から初めて、やがてメーンエベンターになりましょう。

  • 56ハイドラ23/05/09(火) 00:35:58

    >>54

    覗かれてた気がすると思ったら...

    だんだん悪い子になってきてない?ルナ

    (気配を追ってルナの部屋に来る)

  • 57ヌンチャクバリス23/05/09(火) 00:38:31

    >>55

    『よろしくだッチャ!粉骨砕身の覚悟で頑張るッチャ!

    兄者の分まで戦って人気者になってみせるッチャよ!

    色んな強いやつと戦うのが楽しみでギアがすり減りそうだッチャよ!』

    ヌンチャクをブンブン振り回して興奮している

  • 58ルナ23/05/09(火) 00:42:14

    >>56

    あれっ

    ハイドラ君まだ起きていたのですか

    てっきりハニエルさんと一緒に寝てたものかと

    後で昨日はお楽しみでしたねとからかおうと思ったのに!?

    悪い子何のことですかね

    (しらばっくれてる)

  • 59ハイドラ23/05/09(火) 00:45:12

    >>58

    コラとぼけないの

    ...それとも、そっちの気があるの?

    まぁ相手は出来るけども

  • 60ルナ23/05/09(火) 00:52:51

    >>59

    やっぱりバレてましたか

    覗き見しててごめんなさい反省してます

    まあ自分にそういう願望は否定はしませんね

    相手するかはうーんハニエルさんの所にいてあげた方が良いと思いますよ

    (否定はしなくてもハニエルの事を気遣う)

  • 61ハイドラ23/05/09(火) 00:55:18

    >>60

    ん、まぁそうだね

    (ルナに軽くキスをして帰っていく)

  • 62ルナ23/05/09(火) 00:58:38

    >>61

    ふふっこういう義理堅いところが好きになったところなんですよね

    (幸せな気分に浸りながら就寝)

  • 63車椅子のイチカ23/05/09(火) 07:22:03

    >>46

    ミゼーア『…………はじめましてミゼーアと申します』

    しかし、相変わらずに元気だなぁ

    俺なんて今までの疲れからか車椅子だよ

    ミゼーア『イチカお兄さんは私のですからね!』

    何を牽制してるの?ミゼーア

  • 64ハニエル23/05/09(火) 07:32:50

    ん……ハイドラしゅき……
    (目が覚める)
    ……20年分はすごい、ホントにすごい
    めちゃくちゃに蹂躙されちゃった

  • 65ハイドラ23/05/09(火) 08:08:30

    >>64

    そのー...大丈夫だった?

    ちょっと記憶が飛んでるんだけど

  • 66ハニエル23/05/09(火) 08:18:54

    >>65

    なんとか大丈夫だよ〜

    あそこまで激しくされるとは思ってなかったけど

    (ハイドラにキスする)

  • 67ハイドラ23/05/09(火) 08:23:21

    >>66

    んむっ...ありがとう

    溜めすぎは良くない事を学んだよ

    今回ばかりは不可抗力だけど...

    (ハニエルにキス仕返しつつ答える)

  • 68ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 08:26:11

    >>63

    私がコイツを盗らないか心配してんの?

    あはは、それはないから大丈夫だよ〜

    まぁ2つに分かれる前ならともかくね...

    積もる話もあるなぁ、

    私がハグしたらイチカに

    胸が当たって窒息させかけた時のこととか...

  • 69ハニエル23/05/09(火) 08:39:10

    >>67

    んんっ……まあそうだね

    20年分だからね……子供出来ててもおかしくないかも

    また誘ってね?

  • 70車椅子のイチカ23/05/09(火) 08:46:09

    >>68

    ミゼーア『……………………イチカお兄さん?』

    待て!待つんだミゼーア!ソレは誤解だ!

    確かにハグされて窒息したが誤解だ!

    ミゼーア『…………少し、お話をしませんか?あのお城の様なホテルで』

    いやぁ!それはダメェ!

  • 71キュー23/05/09(火) 09:46:11

    それにしても防衛隊は大丈夫かなあ
    あれから襲撃とか受けたけど復帰してるのなら
    本当凄い事だよね

  • 72ルナ23/05/09(火) 10:18:03

    >>67

    >>69

    お二人とも昨日はお楽しみのようでしたね

    幸せそうで何よりです

    (起きて来た二人に言っている)

  • 73下野俊介23/05/09(火) 10:59:15

    ……久しぶりです

  • 74キュー23/05/09(火) 11:04:05

    >>73

    おっすお久しぶりです

    フィーネとか名乗る人達が地球で好き勝手されて困ってますね

    アリーエスとかいう奴は即殺する事をお勧めしますよ

  • 75ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 11:42:13

    >>70

    頑張れ〜吉報を待ってるよ!

  • 76SPテンペラー星人23/05/09(火) 11:54:47

    お久しぶりです。

    総理を狙う輩dice1d100=33 (33) 体から総理を防衛していたので浮上出来ませんでした

  • 77ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 12:43:34

    >>76

    総理...強く生きろよ

  • 78SPテンペラー星人23/05/09(火) 13:07:20

    >>77

    総理は私たちが守りますから。

    命にかえても

  • 79キュー23/05/09(火) 15:16:04

    良い絆を持ってるねぇ

  • 80ハイドラ23/05/09(火) 15:22:02

    ...20年経ってるとしたら、
    俺の娘はもうほぼ大人になってないか?

    『なっているとも...
    ルナ似だったな、中身はお前似だが』

    うひゃー...怖っ
    父さんもこんな気持ちだったのかな

  • 81SPテンペラー星人23/05/09(火) 15:27:55

    >>79

    あるのでしょうか……私たちにも絆が

  • 82キュー23/05/09(火) 15:38:09

    >>81

    うーんあると思うよ

    それだけ退けてるならこれからも頑張ってね

  • 83ルナ23/05/09(火) 15:43:23

    >>80

    隠すつもりもありませんがカグヤも私も他の皆も成長してしまいましたよ

    カグヤは成長しましたが出来れば外の世界に出したくないですね

    本人のためにならない事なのは分かっていますが

  • 84ハイドラ23/05/09(火) 16:55:36

    >>83

    そりゃまぁそうだよなぁ...


    『ん、どうかしたの...ってその人は?』


    君は...もしかして、カグヤ?


    『そうですけど、ムフェトさん?

    なんで喋り方が変わってるんですか?』


    まぁその、話すと長くなるんだけど...

    (事の顛末をカグヤに話す)


    『え、そんな事があるんですか...?』


    あるんだな、これが...

  • 85ルナ23/05/09(火) 17:12:09

    >>84

    前にも言ったけどカグヤその人が貴女の父親よ

    本来なら数週間の滞在で産んだら地球に戻る筈だったのだけどそこからズルズルと20年も滞在してしまった私の甘えね

    それはそうと私達が出した宿題は終わらせましたか?

    (一応母親として頑張ってはいる)

  • 86カグヤ23/05/09(火) 17:17:18

    >>85

    終わってるよ、お母さん

    にしても...外に出てたんだよね?

    私、外に出てみたかったんだぁ

    ねぇ、話とか聞かせてよお父...さん?


    『いいぞ、それくらいお安い御用だ

    あと無理しなくていいからな、仕方ない』


    サンキュー!ハイドラさん

  • 87ルナ23/05/09(火) 17:23:12

    >>86

    終わらせたなら良かったわ

    〜〜〜〜

    外はハイドラさんが言ったように楽しいだけじゃないここの動物や課題よりも悪辣で恐ろしいから本当に気を付けなさい

    貴女が貴女らしくあるために

    (ハイドラの話を一緒に聞きつつもちゃんと忠告をしている)

  • 88カグヤ23/05/09(火) 17:32:58

    >>87

    ふーん、そうなんだ

    お母さんも心配症だね

    私も結構強いんだよー?

  • 89ルナ23/05/09(火) 17:39:41

    >>88

    ええ心配

    実際バルゴさんやスコルピオさんとの訓練は光るものがあると指摘されてましたね

    ですが強いだけじゃ外の世界では地獄をみるからです

    そこは外の世界で生きて来た私達の見解ですよ

  • 90トレウス23/05/09(火) 17:43:29

    ト「自分が嫌になる…!
    バリスレイダーの暴走を…止められなかった自分が…!
    本当に…本当に…嫌になる!!」
    叫びながら鍛錬をしている

  • 91キュー23/05/09(火) 17:58:25

    今日は仕事も何もない1日
    平和は良いねぇ惰眠を貪れる

  • 92車椅子のイチカ23/05/09(火) 19:01:08

    >>75

    やめろ!吉報を願うな!

    ミゼーア『さぁイチカお兄さんコッチに』

    ウォォォォォォォォ!ケセドを魂ごと捕食した俺が邪神の子供であるミゼーアに負けるかァァァァァァァァァ!

    (お互いが引っ張り合っている)

    フンヌヌヌ!

    …………所でアーテル

    さっき戦っていたアイツはどうだった?

  • 93ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 19:41:41

    >>92

    なかなか悪くなかったよ

    カンフーは初体験だったしね!

  • 94車椅子のイチカ23/05/09(火) 19:43:11

    >>93

    そうかい

    所でこの引っ張ってくるミゼーアをどうにかしてくれないか?

    このままでは腕が千切れてしまう

  • 95ナレーション23/05/09(火) 19:43:54

    フィーネ達が居る異次元にて
    フィーネ『今回はね!ライブラとカプリコンの二人でヤッテ貰おうかなと思っているんだけど二人共どう?』
    ライブラ『大丈夫です!やれます!』
    カプリコン『任せ給えよ、必ず良い結果を報告するよ?』
    フィーネ『じゃあ、後はよろしくね!』
    ライブラ『では、カプリコン!会議をしましょう!』
    カプリコン『そうだね、ライブラ君』
    そうして、二人の会議が始まる

  • 96J23/05/09(火) 19:45:49

    >>94

    『俺に任せろ!!』

    突然乱入してきたJがミゼーアの反対側からイチカを掴んで引っ張り引き離そうとパワー全開にする

  • 97ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 19:47:36

    >>94

    人の恋路に手を出すのは野暮...

    アーテルさんはクールに去るぜ

    (商店街に練り歩きに行く)

    あ、私ってEカップあるらしいよ!

    ティファがイチカに教えとけって

    言ってたから言っとく!じゃあね!

  • 98車椅子のイチカ23/05/09(火) 19:52:48

    >>96

    ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    真っ二つになるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?

    (引っ張られながらイチカが叫ぶ)

    >>97

    余計な事を言ってんじゃねぇよォォォォォォォォォォォォ!?

  • 99ストルム星人ティファ23/05/09(火) 19:59:19

    >>98

    (そっとサムズアップをして競馬場に消える)

  • 100車椅子のイチカ23/05/09(火) 20:00:55

    >>99

    テメェ!?

    許さねぇからなぁ!

    ミゼーア『イチカお兄さんは胸派なんですか?』

    違う!俺は脚派だぁ!

    ……………………アッ

    ミゼーア『…………ソレはいい事を聞きましたね♪』

    ウワァァァァァァァ?!

  • 101トレウス23/05/09(火) 20:01:47

    >>98

    ト「休憩ついでにブラブラしてたら知り合いがさけるチーズみたいに裂けそうになってら…撮っとこ」

    >>99

    ト『聞こえるか…?俺のカンでは…3番人気が当たる気がする…』

  • 102ギルガメス23/05/09(火) 20:05:52

    >>98

    >>100

    「これは…大昔の『大岡裁き』ですね…痛がる子どもを見て手を離した親こそ本当の親だとか何とか…まぁこれはそういうものとはまったく違いますが…J?あまり力を込めてはいけませんよ?」


    『うぉぉぉぉぉぉ!!光ある未来へ!!光ある未来へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』


    「・・・・・・駄目みたいですね」

  • 103ストルム星人ティファ23/05/09(火) 20:05:59

    >>101

    !?

    初手ですからね、夢に賭けましょう

    (単勝10000円ツッパ)


    dice1d2=2 (2)


    1なら勝ち、2なら負け

  • 104トレウス23/05/09(火) 20:07:35

    >>103

    ト『俺のカンは当たる確率驚異の36%!すごくね?

    それに、賭け事なんて当たらないことがザラだろ?』

  • 105ストルム星人ティファ23/05/09(火) 20:07:50

    >>103

    スゥー...まだ、まだこれからですよ

    (単勝5000円)


    dice1d2=1 (1)

  • 106ストルム星人ティファ23/05/09(火) 20:08:20

    >>105

    しゃあオラァ!昼飯代確保ォ!

  • 107車椅子のイチカ23/05/09(火) 20:08:23

    >>102

    ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    ミゼーア『…………流石に可哀想』

    (手を離しそのままJに向かって勢いよく吹っ飛ぶ)

  • 108ナレーション23/05/09(火) 20:08:38

    そんな感じでイチカが裂けるチーズになっている時
    カプリコン『さて、始めようか!』
    ライブラ『そうですね!』
    カプリコン『では、インスタンス・アブリアクション!』
    すると突然スカルゴモラが現れる
    カプリコン『さぁ、作戦開始だよ!』
    ライブラ『そうですね!』

  • 109キュー23/05/09(火) 20:14:09

    >>108

    平和が終了したかあ

    なら作業を始めようかね

    (避難作業を遂行している)

  • 110ギルガメス23/05/09(火) 20:17:27

    >>107

    「あ」


    『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


    いきなり離されたJは勢いよくイチカと一緒に飛んでいき空中で何かの体勢になるとそのまま着地する


    『メイプルリーフクラッチ!!』

  • 111ナレーション23/05/09(火) 20:19:12

    >>109

    (スカルゴモラは微動だにしない)

    カプリコン『さて、後は羽化するのを待つだけだね』

    ライブラ『そうですね』

    >>110

    イチカ『ゲボバァァ!?』

    ミゼーア『イチカお兄さん!?』

  • 112トレウス23/05/09(火) 20:20:02

    >>110

    >>111

    ト「なにしとんねん!!臨技『獣人邪身変!』からの『神着火!』」

    Jとイチカに小さめの火球を発射する

    >>108

    ト「バカどもが…さて、やるか…!変身!」

    ダークメフィストになってスカルゴモラに殴りかかる

  • 113キュー23/05/09(火) 20:22:08

    >>111

    あんまり動かないなあ

    まあ周辺一帯は終わったけど他の地域もしっかりしておくか本当辛い

    (引き続き円盤部隊で被害の軽減を頑張っている)

  • 114ナレーション23/05/09(火) 20:24:40

    >>112

    イチカ『グァァァァァァァ!?』

    (火達磨になる)

    >>112

    するとスカルゴモラの体が固まって行きまるで繭の様になる

    カプリコン『そろそろだね』

    ライブラ『上手く行きますかねぇ?』

    カプリコン『大丈夫だよ!リカバリーは効くさ』

  • 115トレウス23/05/09(火) 20:25:40

    >>114

    ト「ヌハハ!俺のパンチ一発でカチカチになりやがった!

    これで一安心だな!ヌハハ!」

    勝ち誇って隙だらけになる

  • 116ギルガメス23/05/09(火) 20:27:18

    >>111

    『はっ!?いかん!!イチカ隊長無事か!?無事なら返事をしてくれぇぇぇぇぇ!!』


    「J?J?そんなに首を揺らしたら返事は出来ませんよ」


    >>112

    『ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!?』


    「あーJがイチカ隊長と一緒に火だるまにー(棒読み)取り敢えず担架で運びますよー」

  • 117ストルム星人ティファ23/05/09(火) 20:30:04

    昼飯食べてたらなんかいますね...

    アーテル
    『このコロッケおいひ〜
    ん?なんか出てきたねえ』

  • 118ナレーション23/05/09(火) 20:30:32

    >>115

    するとトレウスの腹から腕が生えている

    …………いや、突き刺さっていた

    振り返るとウルトラマンベリアルに似た存在が居た

    カプリコン『さぁ、羽化したよ』

    ライブラ『後は私ですね!』

  • 119トレウス23/05/09(火) 20:32:57

    >>118

    ト「な……なんじゃあこりゃぁあ!!??

    ゲボぁアッ!!」

    傷口から大量の光の粒子を撒いて苦しむ

    「こんの…!野郎…!メフィスト…ショット…!」

    光弾を発射する…が威力は普段よりかなり弱い

  • 120ナレーション23/05/09(火) 20:34:42

    >>119

    ライブラ『させません!行きますよ…………リブラ・ゴレム』

    すると巨大な天秤の様なロボットが現れメフィストショットを防ぐ

  • 121ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 20:36:43

    >>119

    しょうがないにゃあ...

    (ウルトラマンに変身して助け出す)

  • 122トレウス23/05/09(火) 20:38:20

    >>121

    ト「ありがとよ…イッテテ…」

    >>120

    「お前…誰だ…?明らかに敵だが…ぶっ倒してやるよ…」

    フラフラしながらファイティングポーズを取る

  • 123ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 20:39:52

    >>122

    動くなバルタン!治すから!

    (腹の傷の治療をしつつ警戒する)

  • 124ナレーション23/05/09(火) 20:41:46

    >>122

    ライブラ『我が名は十三天球の一球ライブラ』

    カプリコン『私も名乗った方が良いかな?』

    カプリコン『私は十三天球の一球カプリコンだよ』

    ライブラ『目的は単純』

    カプリコン『捜し物だね』

    そう言いリブラ・ゴレムとニセベリアルは構える

  • 125トレウス23/05/09(火) 20:45:54

    >>123

    ト「ありがとよ…お陰で助かったぜ!」

    >>124

    「そっちのお菓子みてぇな名前のやつはよーく知ってるぜ…やったことも名前も能力も…ぜーんぶ……

    そいつらが教えてくれたよ!行くぞみんな!」

    空からトレウスめがけてアシストウェポンが飛来、そのまま合体

    『超合体魔人!フルパワーダークメフィスト!』

    「悪いが…本気でやるぞ!」

    接近してキャリバーでリブラ・ゴレムに斬りかかる

  • 126ナレーション23/05/09(火) 20:46:44

    >>124

    『グリッターホープティウム光線!!』

    突然リブラ・ゴレムとニセベリアルに光線が飛んでいく

    そこには黄金色に輝くウルトラマンホープが立っていた

  • 127ナレーション23/05/09(火) 20:51:30

    >>126

    ライブラ『…………驚きです、頑丈に重きを置いた鎧でものけ反りますか』

    ニセベリアルは吹き飛ぶ

    >>125

    ライブラ『ならば、これです』

    そう言い槍で防ぐ

    カプリコン『コレはジリ貧だねぇ…………そうだ!こうしよう』

    すると担架に担がれたイチカの元に瞬間移動し近づく

    カプリコン『君の力を借りるよ…………インスタンス・ドミネーション!』

    するとイチカが藻掻き苦しみ一体の赤い竜がウルトラマンホープに突撃する

  • 128ウルトラマンホープ23/05/09(火) 20:55:32

    >>127

    「こいつは…?悪いが大人しくしろ!!」


    ホープは現れた赤い龍の首を掴むと分振り回してニセベリアルに叩きつける


    「はぁぁぁぁぁぁ!!」

    ホープはアストラルセイバーを出現させるとニセベリアルに斬りかかる

  • 129トレウス23/05/09(火) 21:17:21

    >>127

    ボ『アレクシス!お前全然懲りないのな!!』

    ト「でもそういうやつなんだ…ろっ!!」

    『ツインドリルブレイク!!』

    ドリルを一つはカプリコンに、一つはライブラに発射する

  • 130ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 21:20:53

    >>127

    ニセベリアルは引き受けよう

    (カリバーを構える)

  • 131ナレーション23/05/09(火) 21:22:31

    >>128

    叩き付けられたダイナレックスはそのまま立ち上がりトレウスに向かう

    >>128

    攻撃を喰らうがそのままゼロ距離でデスシウム光線を放った

    >>129

    カプリコンへのドリルはダイナレックスが防ぐ

    >>129

    ライブラ『こんなモノ!効きません!』

    微動だにしない

  • 132トレウス23/05/09(火) 21:26:01

    >>131

    ト「闘牛かい?面白い!オ…ーレィッ!!」

    ダイナレックスの突進をビルを踏み台にして避けるとそのままブレストスパークで攻撃する

  • 133ウルトラマンホープ23/05/09(火) 21:27:40

    >>131

    「なんの!!」

    アストラルセイバーでデスシウム光線を防ぐと角度を少し傾けデスシウム光線をリブラ・ゴレムを直撃させる

  • 134ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 21:29:04

    >>131

    取り敢えず刻んでみよう!

    (カリバーを振り回して無数の斬撃を飛ばす)

  • 135ナレーション23/05/09(火) 21:36:45

    >>132

    ダイナレックスは蹴りを喰らい横転する

    カプリコン『アァ!惜しいなぁけど、もっと暴れてもらうよダイナレックス君?』

    ミゼーア『イチカお兄さんを返せ!』

    カプリコン『ウォット!?どうやら私も戦わなければならないみたいだねぇ』

    そう言いカプリコンはミゼーアと戦闘を開始する

    >>133

    ライブラ『え?ウボァ!?』

    光線を喰らって吹き飛ばされて横転する

    ライブラ『イテテテ、…………アレは発見しました!』

    ………どうやらお目当てのモノを発見したみたいだ

  • 136ウルトラマンホープ23/05/09(火) 21:47:35

    >>135

    「悪いがそれを渡すわけにはいかない!!」


    ホープはそう言うと倒れているダイナレックスに目を向ける


    「俺はレイオニクスだ…ならこいつの支配を上書きできるはずだ!!」


    ホープは手にネオバトルナイザーを出現させダイナレックスに向ける

    するとダイナレックスの頭部が外れ変形するとホープの手に収まる


    「これは…いくぞ赤き龍…ダイナミックキャノン!!」

    ホープはそのままリブラ・ゴレムに向けてトリガーを押す


    『ダイナミックファイヤー!!』

    そしてリブラ・ゴレムに強力な火炎放射が放たれた

  • 137キュー23/05/09(火) 21:58:19

    うーん一通り避難は終わったけど
    相変わらず無法地帯だね

  • 138ナレーション23/05/09(火) 22:05:56

    >>136

    ライブラ『タダで喰らってたまりますか!ベリアル!』

    ニセベリアルを盾にすしてそのまま…

    ライブラ『完全聖遺物『トラペゾヘドロン』!回収完了しました!』

    どうやらお目当てのモノを回収完了した様だ

    >>137

    カプリコン『おや?どうやら目的は達成したみたいだね』

    ミゼーア『……………イチカ、お兄さんを…返せ』

    カプリコン『おや?まだ息が有るのかい?中々にしぶといねぇ』

    カプリコン『仕方ない、ミゼーア君』

    カプリコン『いつか来る終わりをここで君にあげよう』

    動けないミゼーアにカプリコンは剣を構える

  • 139トレウス23/05/09(火) 22:09:58

    >>138

    ト「ありゃやばそうだな…!変身解除っ!!

    からの臨技『獣人邪身変!』」

    カプリコンめがけて急降下、そのまま剣を持つ手を蹴る

    「…そいつはイチカの大切な奥さんなんでな!殺されたら困るのよ!」

    ミゼーアを守るように立つ

  • 140キュー23/05/09(火) 22:11:47

    >>138

    あららミゼーアくんにトドメは刺させないよ

    このくらいの銃撃でドミネーションは解けるはず

    (人間体のままカプリコーンの妨害をしに来た)

  • 141ウルトラマンホープ23/05/09(火) 22:12:40

    >>138

    「悪いが終わるのはお前だ!!」


    ホープはニセベリアルを持ち上げると前に投げる


    『グリッターホープティウム光線!!』


    そのままニセベリアルを光線で吹き飛ばした状態でカプリコンにぶつける

  • 142ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 22:14:12

    >>138

    ...これで4対1になるが、どうする?

    (カリバーを突きつける)

  • 143ナレーション23/05/09(火) 22:17:05

    >>139

    カプリコン『おや、防がれた様だねぇ』

    >>140

    カプリコン『まぁ、仕方ないココは撤退しよう』

    >>141

    カプリコン『ただし、ダイナレックスは頂いて行くよインスタンス・ドミネーション!』

    ダイナミックキャノンから元のダイナレックスに戻る

    >>142

    カプリコン『もう、戦う気はないよでは、また会おうよブリーダーズ?』

    そのままゲートを開きダイナレックスに乗りライブラと共にゲートへと消える

    ミゼーア『…………まて、待て!待てェ!逃げるなぁ!返せ、返せ!イチカお兄さんを返せ!』

    …………一人の少女の慟哭が響く

  • 144ウルトラマンアーテル23/05/09(火) 22:19:36

    >>143

    ...すまない

    君の想い人を守れなかった

  • 145トレウス23/05/09(火) 22:21:33

    >>143

    ト「………なぁミゼー…ァ……

    『そうだ!その調子で怒れ!怒りとは貴様を強くするもの!よいか、怒りは味方と思え!』

    そう気に病むな!イチカは俺達が必ず助けてやるから!」

    途中で妙なことを言ったがまるでなにもなかったように励ます

  • 146キュー23/05/09(火) 22:24:24

    >>143

    もう一回かけられる余力があったか

    まあ敵討ちはちゃんとするさ

  • 147ウルトラマンホープ23/05/09(火) 22:28:22

    >>143

    「・・・ギルガメス…イチカの居場所は わかるか?」


    『正直言ってかなりあやふやですね…かろうじて反応を追えた…ってぐらいです』


    「それで十分だ」


    ホープはそう言うとアストラルセイバーを構える


    「アストラルセイバーには次元を切り裂く力がある…もしかしたらこの方法を使えばイチカの場所まで行けるかもしれん…だがその時は敵の本拠地…必ず幹部達との戦いとなるだろう…そこでミゼーアに聞きたい…このままイチカを助けにいくか…それとも日を改めて奴らが動いた時に助け出すか…どっちがいい?」

  • 148ミゼーア23/05/09(火) 22:31:56

    >>144

    …………気に、しないで下さい

    >>145

    …………はい、私は絶対にカプリコンを許さない

    >>146

    …………いえ、私が殺ります

    >>147

    …………今は仕掛けません

    アイツ等を1人ひとり確実に終わらせましょう

    (ミゼーアの草木は枯れ、ミゼーアの目はドス黒い黒になっていた)

  • 149ハイドラ23/05/09(火) 22:37:32

    (夢幻境にて)
    ん!?なんだかやばい気配がしたような...

    『こんな山の頂上で何を言う
    というか何故こんなところに?』

    いやー...ルナとハニエルには会ったけど、
    スコルピオとバルゴには会ってないじゃん?
    20年経ってるとなるとなんか怖くてね...
    特にスコルピオが怖い。切られそう。

    『まぁ、待たせたお前が悪い。
    言う事聞くなりなんなりで妥協してもらえ』

    デスヨネー...

  • 150キュー23/05/09(火) 22:38:29

    >>148

    確か不死な気もしたけどやれるならその方が良いかもね

    ダメだったら地球破壊しておくから頑張って

  • 151ウルトラマンホープ23/05/09(火) 22:40:59

    >>148

    「そうか…わかった」

    ホープはそう言うとアストラルセイバーを戻してミゼーアに近づくと肩に手を置く


    「その思想は危険だぞ…昔イチカがそういった思考に堕ちて大変な事に…自分が何者なのかわからなくなったからな…いやまぁ…そうなった原因は俺にもあるんだが…」


    ホープは顔を照れくさそうにするとミゼーアに向き直る


    「あまり気負いすぎるな…それを一番誰が望んでいないか…お前ならわかるだろ?お前がするべき事はイチカを無事助け出して笑顔で抱き締めてやることさ」

  • 152ミゼーア23/05/09(火) 22:42:33

    >>151

    …………そうですね

    私は絶対にイチカお兄さんを助けます!

    >>150

    はい!頑張ります!

  • 153スコルピオ23/05/09(火) 22:43:37

    >>149

    「ふん!」


    スコルピオはハイドラに顔を合わせることなくそっぽを向く

    少しチラッとハイドラを見るが直ぐに怒ったように角度を変えハイドラと顔を合わせようとしなかった

  • 154トレウス23/05/09(火) 22:45:21

    >>152

    ト「よしよし!じゃあ今日はみんなで寿司でも食うか!

    絶対にイチカを助けるぞって意気込みも兼ねてな!

    無論俺の奢りでだ!しっかり食おうじゃないか!」

  • 155ハイドラ23/05/09(火) 22:50:15

    >>153

    ...ごめんね

    (人格転換発動)


    あやつめ精神世界に引き篭もりおった!

    出て来いこの阿呆!謝れたならもっとだ!

  • 156キュー23/05/09(火) 22:51:01

    >>154

    ちょっと貰ったら

    後は自分の仕事を頑張るよ

    (少し貰った後に仕事に戻る)

  • 157ミゼーア23/05/09(火) 22:53:18

    >>154

    そうですね!

    食べちゃいましょう!

    (先程の殺意が嘘の様に明るくなる)

  • 158ナレーション23/05/09(火) 23:00:31

    どこか人気のない場所にて1人の少女——マルクトがダークリングを奪われた状態で白髪の美女に痛めつけられていた
    すぐそばには石化した男——コクマーが見るも無惨に破壊された状態で放置されている
    『ケテル……姉様』
    『なにかな、裏切り者兼恥晒しのマルクトちゃん?』
    『私はグリムドさんの元で邪神らしくなるために……!』
    『あ、そう言うのいいよ。一度完全に負けた時点で恥晒しだもの』

    そう言うと対峙していた白髪の美女はマルクトの喉元を掴むと頭から地面に叩きつける

    『ねぇマルクトちゃん、私はそれなりに名の知られる宇宙ギャングなんだけど結構部下が多くてね。その中には面白い装備を作ってくれる子もいるんだ』 

    『VISION DRIVER』
    『GLARE, LOG IN』
    『INSTALL』
    『DOMINATE A SYSTEM GLARE』

    『すごいでしょこれ?かっこよくて気に入ってるんだ』
    そしてグレアを身に纏った彼女は倒れているマルクトの腹を蹴り飛ばして頭を踏み躙り、マルクトの胸に手を突き刺すと中からマルクトの核を引き摺り出した
    そして核を奪われたマルクトはケテルの力で徐々に石化していく
    『くっ……!姉様は何を……しようと……!』
    『それを知る必要はないよ』
    そう言うと完全に石化したマルクトを叩き壊してしまった

    『あと2人……裏切り者の恥晒しを2人仕留めるだけ……でもハニエルちゃんの居場所が厄介なんだよなぁ……』
    『まあいいや、あのフォーエバーヒーローのハイドラ君がいつまでも隠居してると思えないし、地球に来た時にハニエルちゃんをサクッとやろう。あの子の死体欲しがってる人もいたね、壊さず回してあげようか。子供とかいたらそっちを狙えば簡単だろうしね』
    『そうなると不必要に警戒させないためにレーシュちゃんの始末は一旦保留かな?』
    『……いや、気付かれないように素早くやっちゃおうか』

    『絶対なるんだ、私が本物のガタノゾーアに……』

  • 159スコルピオ23/05/09(火) 23:00:57

    >>155

    「ボクは人造人間だから正確な寿命とかもわからない…もしかしたら明日にもぽっくり逝っちゃうかもしれない…ハイドラ君が側にいればそんな不安も消し飛ぶんだ…だけど直ぐに帰っているって言っておきながら20年…20年だよ!!ボクがどれだけ怖かったか!!」


    そう言って立ち上がると顔を見せずにハイドラに近づいていく

    そしてハイドラに抱きついた


    「だからボクの前から居なくならないで…ボクを置いていかないで…ボクの手をずっと握っていてほしい…だけどそれはボクのわがまま…ハイドラ君にそんなのを押しつけるわけにはいかない…だからハイドラ君…ボクが不安にならないように…ボクにハイドラ君のモノを刻みつけて…ボクにハイドラ君が傍にいるっていう証を与えて欲しい…」


    スコルピオは目に涙を浮かばせながら顔を赤らめさせハイドラを見つめた

  • 160トレウス23/05/09(火) 23:02:16

    >>157

    ト「うんうん!やっぱ笑ってるのが一番!

    いい店知ってるんだ〜そこの店の寿司は絶品なんだぜ?

    俺のオススメは…やっぱりオオトロかな〜うん!

    ………サーモンは頼むなよ。俺、今無性に食いたい気分だからさ」

    ベラベラ話しながら寿司屋に向かう

  • 161ムザン星人レイド23/05/09(火) 23:02:48

    >>154

    「そうだな…それじゃお言葉に甘えさせて貰おうかな」

    レイドはホープから元に戻ると他の皆に着いていく

  • 162ハイドラ23/05/09(火) 23:07:58

    >>159

    そんなに不安にさせるなんて

    俺もまだまだ甘ちゃんだな...


    うん、分かった

    今やれる事を全て君にしてあげる

    君がまた不安にならない位に、ね

    (ゆっくりスコルピオを抱きしめ、そのまま...)

  • 163全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 23:13:29

    この宇宙には正しく生きたくても出来ない人も多い。怪獣達もそうだからな。

    そうした人の助けになれる為に、団体の他にも基金を設立するのも良いな。



    >>160

    領収書の宛名は全宇宙プロレスで切って良いですよ。

    ただし、条件が一つ。

  • 164トレウス23/05/09(火) 23:14:39

    〜寿司屋〜

    ト「大将!とりあえずオススメ人数分!

    あ!あと大トロも人数分ね!俺にはサーモン5つね!」

    >>163

    「マジで!? んで、その条件ってなんすか?」

  • 165全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 23:15:24

    >>164

    特上以外は、注文するなよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:18:27

    このレスは削除されています

  • 167トレウス23/05/09(火) 23:19:41

    >>165

    ト「あざまっす社長さん!!マジ感謝ですわ!!

    と言うわけなんで大将!さっきの注文全部特上でお願い!!」

  • 168全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 23:38:54

    そろそろNのデビュー戦を組もう。

    まずは花形レスラーであるシルバゴンの前座だ。

    初戦は気持ちよく勝たせてやらないとな。ブックをしっかり確認せねば。



    >>167

    是非、見に来てやってください。

    最前列のチケットを渡す。

  • 169トレウス23/05/09(火) 23:40:14

    >>168

    ト「あざます!絶対に見に行きますとも!!

    ……おっ!このサーモン脂乗ってて旨い!」

  • 170ミゼーア23/05/09(火) 23:43:03

    こんなに食べたらアレの開発できるかなぁ
    …………まぁやるけどさぁ
    (寿司をパクパク食べる)

  • 171トレウス23/05/09(火) 23:44:10

    >>170

    ト「なにを作るにしても腹ごしらえは大事でしょ〜?」

    ミゼーアに負けじとバクバクと食べている

  • 172全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 23:45:26

    少し時は進んで試合当日。

    ブックでは一進一退の攻防の後、Nのフォール勝ちだ。


    Nの血気 初戦なので数値からマイナス10

    dice1d100=40 (40)

    ブック

    dice1d100=93 (93)


    血気がブックを上回るとやり過ぎる。30未満なら若気の至りということで注意のみ。それ以上は制裁。

  • 173ミゼーア23/05/09(火) 23:47:21

    >>171

    そうですね

    所で少し失礼

    (トレウスにプログライズキーを当てる)

  • 174全宇宙プロレス社長23/05/09(火) 23:47:31

    >>172

    しっかり打ち合わせ通り、両者に花を持たせたクリーンな試合内容でした。

    Nは下積み時代を経て、良いレスラーになってくれるでしょう。

  • 175トレウス23/05/09(火) 23:48:32

    >>173

    ト「んあ?それなに…禍々しすぎるんだけど…?」

    本気で困惑する

    >>172

    >>174

    ト「いい感じだぞ〜!N!テッペン目指せよ〜!」

  • 176ミゼーア23/05/09(火) 23:52:55

    >>175

    まぁまぁまぁ

    作る予定のはもっとヤバいから

    ただの情報収集キーですよ

    その名もアークワンプログライズキー!

    勿論変身できますけど私が使うと悶え苦しみます

  • 177トレウス23/05/09(火) 23:54:43

    >>176

    ト「駄目じゃん…それじゃ駄目じゃん…

    ……俺もそんなの作ったけどさ…

    あっ見る?俺が変身して苦しんでる映像〜」

    トレウスがゼロゼロワンに変身している動画を見せる

  • 178キュー23/05/09(火) 23:56:32

    >>176

    情報収集か私ので良かったらいくらでもデータは提供するからね

    こんなんでも長く生きて来たからね

  • 179ミゼーア23/05/09(火) 23:57:02

    >>177

    …………コレならもっとリミッターを外せるな

    だとしたら一回殴るたびに骨折する位のパワーで良いや

    (プログライズキーにデータを入力している)

  • 180トレウス23/05/09(火) 23:58:21

    >>179

    ト「だとしたら2回殴ったら終わりじゃないか…

    ………折れたらすぐに治るようにすれば何回でも殴れるな…」

  • 181ハイドラ23/05/10(水) 08:10:57

    これで...満足かな?スコルピオ...

  • 182ハニエル23/05/10(水) 08:26:55

    カグヤちゃんを地球見せに連れて行ってあげたいけど治安悪いのがちょっと怖いよね
    特にカグヤちゃんは狙われそうな血統してるし危険かなと思わなくもない
    まあでもカグヤちゃんも強いし皆といれば流石に大丈夫かな

  • 183カグヤ23/05/10(水) 11:42:27

    >>182

    やったー!念願の外出!

    目一杯楽しんでやるもんねー!

  • 184ハニエル23/05/10(水) 13:46:25

    >>183

    まあルナちゃん達に許可取ってからだけどね

    許可取れたらいっぱい遊ぶといいよ

    行くにしても時間の流れの問題で皆で行くことになるだろうし……

    それにハイドラがカグヤちゃんと一緒にいれば攫われるなんてことは起こらないでしょう

  • 185ルナ23/05/10(水) 13:59:14

    >>183

    そんなに楽しみにされちゃうと

    却下と言えないわね

    >>184

    >>182

    ハニエルさんがそう言うのなら

    ただ懸念は狙われるのがカグヤは勿論私達が優先的に狙われる場合がとても怖いですね

    人質に取られて私達の誰かが攫われようものなら

    私は死んでも死に切れませんね

  • 186レボール星人23/05/10(水) 14:17:40

    Nねぇ良い新人が入ったもんだよ
    Kといいトレウス氏には人を引き寄せる何かがあるんだろうね
    その分欠点が目立つのが難点ですが

  • 187トレウス23/05/10(水) 15:42:57

    >>186

    ト「あいつらは俺が召喚したバリスレイダーだぞ〜

    ラーニングしまくってシンギュラリティに到達したんだ

    ……まぁKみたいにちーっと暴走してるやつもいるが…基本いいやつばかりだぜ」

  • 188レボール星人23/05/10(水) 15:46:09

    >>187

    へーバリスレイダーか・・・

    ってギャラクトロンとかギルバリスからぶんどってきたんですか!?

    ロックだなあ

  • 189トレウス23/05/10(水) 15:50:15

    >>188

    「うんにゃ、奪ってはいないんだが…とある人にレイディングガンを前に貰ったんだよな〜

    …少し前まで壊れて使えなかったんだが…最近直して使えるようにしたのよ」

  • 190レボール星人23/05/10(水) 15:53:39

    >>189

    へぇー貰い物かあよっぽど機械に強い人だったんだろうね

    まあそろそろ仕事しないとね

    良い息抜きだった

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:56:10
  • 192ナレーション23/05/10(水) 16:12:06

    フィーネ『…………………………………………さて、ね!カプリコン言い訳を聞こうか』
    何時もより数段重い空気となっている異次元にて
    フィーネ含めて十三天球が居た
    タウルス『…………コレはやらかしたのでは?』
    ビルゴ『あちしもそう思うわん!』
    ゲミニ『まぁコレはコレで楽しそうだから良いけどな』
    ライブラ『いやぁ!驚きですね!』
    スコーピオ『驚きですね!じゃないよびっくりし過ぎて腰が抜けそうだよ』
    ピースケース『良いですね、良いですねこのまま着実に平和をなしましょう!』
    キャーンサー『儂からすれば自分で首を吊ろうとしてる様に見えるんじゃが?』
    カプリコン『いやぁまさかココまで上手く行くとは思わなくてね!』
    アリーエス『嘘こけ、絶対に狙ってたろ』
    フィーネ『どうするんだよ!オフュークス君が気絶してるじゃないか!』
    サジッタリウス『…………問題点は』
    アクアリアス『何時、拙者らが動くかでござるな』
    リオ『…………先ずは我々は静観していよう』
    フィーネ『……………………そうだね、今動いたら即座に始末されそうだしね』
    フィーネ『よし!皆、移動するよ!どうせ場所バレてるだろうし!』
    …………こうして、会議が進む
    イチカの瞳は未だに光らず

  • 193ミゼーア23/05/10(水) 17:43:55

    アハハハ
    コレがこうなるから
    アレがアレで……………
    サメちゃん『やべぇよ…やべぇよ…』
    (何かを作っているミゼーアを止めようとしているサメちゃん)

  • 194ハイドラ23/05/10(水) 18:39:14

    そろそろ、ここからみんなで出てみるか

  • 195ルナ23/05/10(水) 18:50:45

    >>194

    そうですね

    これ以上滞在すると流石に出たくなくなりそうなのでそうします

    イブ義姉様やダオロス義兄様にこれ以上迷惑は掛けられませんからね

    外が怖くなってしまいましたが乗り越えられると良いのですが

  • 196ハニエル23/05/10(水) 18:53:18

    >>194

    カグヤちゃんも地球を観光したそうだったしね

    まあ流石に家帰ったらレオの亡霊が居座ってましたとか、地球ついた瞬間に襲撃されましたなんて展開にはならないでしょ

  • 197トレウス23/05/10(水) 19:12:56

    ト「おや?ディノちゃんの様子が…」
    培養液が詰まったカプセルに入ったディノちゃんの亡骸
    それが今蠢いている ナニカが目覚めようとしている様に…
    そして……首が再生、そのままカプセルを飛び出すと…
    ライ「マスター 再生完了しました」
    ディノちゃんが復活し…………ん?
    ト「えっ………誰………?ディノちゃんじゃないよね…?
    …もしかして…グルジオライデン部分が現れた……?」

  • 198グリムド23/05/10(水) 19:19:35

    >>197

    (トレウスの影から這い出てくる)

    何やら奇妙な気配を感じたんだが...

    トレウスのグルジオもどきか

    まぁライデンはプロトタイプかつ、

    出力も低いし最適化もしてないレベルだが

    あと1番恨まれてるグルジオでもあるかな?

    適当に自爆させちゃったしねぇ...

  • 199トレウス23/05/10(水) 19:22:51

    >>198

    ディノ「お前は殺す…!絶対に…!!」

    大砲にエネルギーをチャージし始める

    ト「やめてやめて…!今出てこないで…!

    ちょっ…!ディノちゃん!やめて!大砲チャージしないで!こらっ!メッ!」

    ディノの頭をペシッと叩く

    ディノ「イタっ!……あれ?どうしたのトレウス〜?

    あっ!グリムドさんだ!こんにちは〜!」

    急に人が変わったように朗らかな口調になる

    ト「………もしや…ディノゾールリバースって確か…双頭の怪獣だから…

    ディノゾールとしての意識とグルジオライデンとしての意識に別れたのか…?」

  • 200キュー23/05/10(水) 19:24:06

    >>200ならLIFEに殉職者は出ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています