パワポケくんに告白されるわたし……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:07

    (ガーベラの花言葉は、希望……だから、この手紙と一緒に君に送ります。遠く離れたイギリスにいると、ときどき故郷を寂しく思う事もあったけど、君の活躍が海を越えて伝わって来たおかげで、私も自分の夢を追い続ける事ができました。来週、帰りの便が出発します。あれ以来、飛行機に乗るのが少し怖くなってしまいましたが、どうか君は祈らずに待っていてください。パパッと帰ったら、ギュと抱きしめてほしいから。きっとパワポケくんも私が恋しかったでしょ?だって……私の方は、早くあなたに会いたくて仕方ないんだもの……)

    ふぅ〜、到着。
    あー、怖かった。
    心臓、まだバクバクしてる。
    触る?ちょっと当たるかもだけど……ふふ。赤くなっちゃって、うぶだなぁ。
    でも良かった。パワポケくん、すっかりモテモテになって、私の事なんか忘れてると思ったから。
    本当よ?その心配で、眠れない日だってあったんだから。
    だから……改めて、言って欲しいな。
    ……うん……はい、ぎゅー。
    これで一安心。今日は、ぐっすり眠れそう。
    ……そういえば、あなたが甲子園を優勝した時、私がなんで飛行機に乗り遅れたか、話したっけ。
    あの時ね、夢中だったの。あなたが必死に頑張っている姿を見るのに。
    それで、そのおかげで……私は今も、こうして生きているんだよ。
    うん……だから、今度は私の番。
    私の事、もっと夢中にさせてあげる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:24

    みなこちゃんRで目つきが少し良くなったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:45

    歳上属性をいきなり植え付けてくるパワポケ
    恐ろしいゲームですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:48

    >>2

    通常時も笑顔ももっちゃりしてて良いですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:13

    >>3

    甘いな俺にとってはヨウコ先生の時点でいきなりじゃなかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:30

    元ヤンというのが中々想像を膨らませる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:09

    B90ネタってRでもそのままだった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:11

    ようこ先生とみなこさんの間に挟まれたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:28

    ドライブした後帰り道わからなくなったりペンギンのキーホルダープレゼントしてくるの好き
    主人公の前で歳上っぽくふるまうけど素が出ちゃうのが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:36

    海行ったら「オイル塗ってー!」とか頼んでくるタイプだと思う
    血の気ゲージ上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:31

    コンビニ店員で空港好きな花屋ってあまりコンセプトがわからない設定だよね
    当時のドラマの流行がそんな感じだったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:48:20

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています