そんな怒るほどの事?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:25:24

    死ぬ前に僕で処女捨ててみない?って言っただけでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:43

    ないものを捨てろと言われても困るんですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:27:47

    「………………」


    「………………」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:00

    え!?無いの‥?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:00

    気まず…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:12

    まぁ困った時に売れるものって言ったら、ねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:17

    なんだ、地獄か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:38

    所で5号君は童貞も処女も無事なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:50

    もしかしてニカも…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:24

    じ、じゃあ君は?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:33

    >>4

    あれだけ荒んだ環境だとろくでもない大人に襲われている可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:47

    >>1

    お前さぁ…富士の樹海で自殺する寸前の女の子とちょっと遊んでみるか、みたいなノリはやめろよ

    だいたい樹海で人生終わらせようとする子が処女なわけないでしょうがよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:53

    どっちでも地獄なのになぜニカ姉に聞く

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:09

    ちなみに四号、五号の初めては私が奪ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:26

    >>10

    ごめんなさい…私にはエア…もう卒業してるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:37

    アーシアンで残ってる方が少ないんじゃないっすかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:00

    >>14

    さすがゴルネリ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:28

    正直5号も処分童貞無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:54

    (私達には聞かないの?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:32

    >>14

    やめろ

    ズボっ♡ズズッ♡ジュズズズッ♡ぐぽっ♡ぐぽっ♡

    みたいな音出しながら搾り取ってるの想像したじゃねえかよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:06

    >>20

    具体的な絵面を想像させるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:30

    シャディク組もシャディク含めて確実に初めてを失ってるんだろうなぁ(もちろんサリウスお爺ちゃんは無実潔白)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:10

    そんな想像力もないんですね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:20

    スペーシアンのお得意様いっぱいいたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:23

    >>21

    大河内なら小説版で示唆させるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:04
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:15

    >>14

    やめろやめろマジでやらかしてそうなやつやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:17

    2レス目で空気が凍り付いてるの笑う笑えない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:48

    昔、路地裏を散歩していたら後ろからスタンガンで襲われて、そのままサイフと処女を奪われましたが何か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:06

    福井が立てたスレかよここは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:54

    >>30

    ガンダム世界の民度割と毎回こんなもんだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:21

    >>29

    マジかよ命取られなくてよかったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:08

    >>30

    シリーズ構成はあるガンダムのノベライズでアニメ本編で生存した少女を性的暴行の末に自死させている定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:04

    >>30

    福井ならソフィ、ノレアともに女性としての機能を失わせてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:06

    >>29

    へぇ、女の子にスタンガンなんて野暮な奴もいたもんだね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:37

    >>23

    ちゃんとヘドが出そうな状況で使われてるの初めて見た

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:01

    >>35

    お ま い う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:03

    スペーシアン嫌いなのって…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:57

    私はあんま気にしてないけど、その話題は禁句だよ、エラン・ケレス

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:48

    (まずいなぁ…OPの立ち位置が悪い)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:00

    シリアスバージョンだと
    「昔、機会組み立てていた会社の上司に、失敗したらお仕置きと称して部屋に呼ばれ、期限内にノルマ以上の成果を出したらご褒美と称して部屋に呼ばれ……」

    ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:32

    >>41

    (機械って打ちたいのに何故か予測変換で機会が先に出る)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:19

    (オルコットに道押してもらったはいいけど、旅費を稼ぐために体を売ったんだ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:38

    「男の相手はしていたが、それと同じ数の女の相手もさせられたこともあった」

    サビーナの女性とのファンの数を思うとなんかこう連想する

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:06

    >>43

    ??「すずめの串焼きどうどすか?」

    ??「似合おうてはるよ…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:10

    エラン5どんな顔すればいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:58:13

    この部屋にいる三人とも非処女って言われたら納得する境遇ではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:07

    この話題になると、メイジーが珍しく取り乱して(笑顔は何とか保ったまま)、イリーシャに頭を撫でられながら気持ちを落ち着かせていたりしそうである

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:13

    よぉ、五号
    俺も非処女だ
    穴だらけだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:04

    >>19

    断定搾取する側が何を言ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:47

    それでなんなんです、今更罪悪感でも感じてるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:02

    5号全然喋らなくなってるやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:02

    >>46

    笑えば、いいと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:05

    あーだから少しでも脱がされないようコート着てるんだ~?なるほどね~

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:28

    5号もぶっちゃけきれいな体じゃなさそうな出自だが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:37

    >>33

    逃げられないように手足を撃ち抜かれてコトの後に絶望して舌噛んで…(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:05

    >>49

    (ぶっちゃけ古参の団員は以前CGSの大人達に何かされてても不思議ない気が)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:11

    最近さぁ
    俺の顔で全裸で女相手に腰振ってる動画が拡散されてるんだよ
    なんなんだろうなぁー

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:38

    >>58

    (こんなへちょい顔だったかな…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:55

    >>59

    真エランはなんか作画悪いことが多いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:55

    >>56

    ラノベ作家の川原礫でもここまでしないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:50

    >>30

    福井は言うほどレイプ展開やってないだろニワカかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:15:52

    じゃっ私はこの後キープくんとのお楽しみタイムなので。ほどほどにしときなよ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:12

    >>62

    ターンエー、ユニコーン、ナラティブと三つ書いて

    そのうち二つでレイプ被害者出してるんだぞ

    60%だぞ?

    これを常習犯と言わずになんて言うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:39

    (言えない。昔体がまだ硬かった頃に開脚を限界までやろうとして、そのはずみで膜が破れていることを……)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:20:22

    >>65

    運動部女子かよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:23:05

    MSパイロットはガッタンガッタン動いてGもかかるし割と勝手に裂けてた人多そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:16

    …お菓子の話でもしよっか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:47

    >>68

    犯し…?

    なるほど、結局自分の性欲のために私を使いたいと?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:05

    >>69

    おかしいよ!5号の言っていることを曲解してるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:39

    最近、遊びすぎでは?
    え?なにそれ知らん…こわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:29:05

    >>70

    >>1で5号が言い出したのがきっかけだし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:31:22

    >>15

    しれっとニカ姉がエアニーしてる事がさも当然のように通ってるのバグすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:07

    正妻と愛人がいた俺が言える立場じゃ無いが最近の若者は乱れすぎじゃ無いか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:33

    >>74

    …そうしたかったわけではないと思うんだ、父さん。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:37

    >>71

    正直あなたも4BBAに心の底から崇められつ、同時に性的にヤラれてると嬉しいです私の性癖的に

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:38

    >>74

    この場合乱れてるのは若者ではなく時代だと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:34:10

    >>74

    地球の荒み具合とかろくに知らんだろうなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:26

    >>74

    あなたの場合は跡継ぎが必要だから分からんでもないんですよ

    仮に正妻の子のグエルに何かあった場合のために、愛人との子が必要になるわけで

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:21

    シャディク、そろそろ沈めてこい
    おい、シャディク
    ダメだ、現実逃避している

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:54

    (これ寝てる時刺されるかな?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:35

    五号も記憶も体もレイプされてるけどね
    素体だった時は……知らん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:42:21

    俺の初体験はあのBBA共に散らされたんだ!
    あれが最後の体験なんて嫌だ!
    なんか情勢悪いし可愛い子で改めてやり直したいんだよ!
    スレッタ•マーキュリーなんか実は結構可愛いからいけたらいきたかった…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:44:41

    BBAも五号も好き勝手しやがって!!
    俺はまだ童貞だぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:08

    アーシアンには禁句だな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:11

    >>70

    犯しい…?あなたも今犯しって言ったじゃないですか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:50

    そういう聞き間違いは許されないんDA☆!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:47

    >>83

    じゃあ勝手にしてください。力もあなたの方が強いんですからそのスタンガンなりで私を襲えばいいじゃないですか。今更一人増えたところで私にはどうでもいいので。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:42

    (そういえば『次の検査で腕の怪我が治っていたら部屋に来てほしい』ってサビーナさんから誘われたんだよね。まさか、ね……)ゾクリ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:50:36

    >>88

    なんか冷静になってきたからやっぱりいいや、忘れてよ

    俺ロリコンじゃないし

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:51:51
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:26

    まだ何にも分かってなかった頃に知らない年上の女に誘われさ、行った先で思い出したくもないおじさんの相手させられたことがあってさ。それで年上の女も信じられなくて。ノレアとは大人の男に好き勝手やられた同士で割と仲良くなれたんだよね

    スレッタお姉ちゃんだけだよ、あんなに気持ちのいい時間を一緒に過ごせたのは

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:34

    地球の子は素直でいい子でしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:56:47

    私?今も昔も愛する夫にしか捧げていないわ♡
    (フラダンスみたいに両腕をヒラヒラさせながら語るプロスペラ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:23

    2が原因で地獄と化してる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:09:15

    >>91

    残等

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:41:35

    >>56

    ガンダムってレイプ好きなの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:46:47

    >>14

    そういや4CEOがジジイだと生々しいから4BBAに変更したという話を聞いたような聞かないような…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:51:17

    >>91

    何だよ満更でもないのかよとか言おうもんなら鉛筆じゃ済まんなコレは

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:52:48

    >>97

    アニメ作品だと自重してるから少ない

    小説版だとめっちゃある

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:02:13

    >>97

    まあ戦場物でそういう行為が出てこないのも不自然といえば不自然ではあるけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:51:53

    >>101

    戦地における軍人のモラルがちゃんと高かった事とか現実で一度もないからな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:16:43

    >>94

    よーし、ノレア。やっちゃっていいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:25:05

    >>7

    この地獄でとりあえず笑顔を浮かべておくニカねえ好きすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:44:05

    高一だから15歳でパイロットとしてどれくらい前から活動してたかはわからんが、オルコット達見てる感じでは恵まれてないって言ってもガキ襲うほど荒れてるって感じない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:51:39

    >>97

    AGEですら小説版だとシーンがある

    ヴェイガン兵が年端もいかない幼女を襲う

    誇りは捨ててない同僚にヘッドショットされて未遂に終わるが

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:42:19

    おぉ…シリアァス…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:47:47

    >>40

    特に関係無いデリングさん!ウルソーンに関与してないデリングさんじゃないか!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:52:17

    >>106

    あれは確か、遊牧民の女の子襲おうとしてだったけ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:17

    >>102

    コナン・ドイルはイギリス軍による婦女暴行に関してイギリス軍への批判を一蹴してるしな。

    …あれ?

    敵国であったアメリカがプロバガンダ目的含めて聴取したのにプロバガンダに効果的な証言出なかった日本軍の慰○婦案件って、戦地にしてはかなりモラル高くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:38:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています