突っ走るグエルVS休ませようとする寮生

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:10

    今回の決闘の後メカニック達の前で嘔吐してしまい不調の原因がダリルバルデではなくてグエルの体調orメンタルだと気づいた寮生達

    今までの挽回も含めて今休んでいる暇はないと突っ走るグエルVS今まで何があったのか教えて下さい!そして少しでいいので休んでください!私たちにも手伝わせてください!と訴える寮生達のバトルスレ

    勿論ラウダ·フェルシー·ペトラ·カミルは寮生に味方している

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:18

    もう強制的に休ませろその責任感の塊は

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:36:02

    むしろこうであれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:15

    数の暴力で押しきろうぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:31

    メンタルヤバめだってボロ出して無理矢理にでも休まされてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:50

    さっき兄さんを支えるって伝えたばかりだろ!?ってラウダに怒られてくれ
    怒ってくれラウダ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:49

    もしこうなったらますますジェターク寮好きになっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:03

    兄を支えるラウダ
    をサポートするペトラ
    寮内を取りまとめるカミル
    グエルの見張りフェルシー
    ジェターク社再興に向けて親にグエルのよさをプレゼンする寮生達
    これでいこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:31

    カミルの例からみても寮生はむしろグエルを支えたがってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:23:43

    もっとこっちを頼れ!!!って是非言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:27:19

    いやでも俺がアスティカシアを離れていた間はずっとラウダが寮も会社もなんとかしてくれてたからな……
    これ以上あいつらに面倒をかけられないんだよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:28:56

    うるせー!自白剤と鎮静剤打たれて全部ゲロった後に睡眠薬飲まされて寝ろ〜〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:32:26

    >>12

    それ自白聞いた弟も一緒に倒れちゃうやつ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:45:23

    寮生がんばれー

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:41:53

    >>12

    限界が来る前に一回倒れとけー

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:41:56

    グエルには他人を頼るのは迷惑をかけるわけではないことを知って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:45:28

    グエルがMSに乗るのにこんなにトラウマ持ってるって分かってたらきっとラウダも他の寮生も決闘を止めていただろうなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:49:01

    でもあの事件を告白したとしても別にグエルが楽になるわけでもなければ周囲の人間も苦しむんだよな
    それを言わないのは逃げでも背負い過ぎでも無いと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:53:01

    >>18

    ヴィムを殺したと明言せずともテロに巻き込まれて人を殺した位は告白しても言いと思うんだよな


    グエルだってまだまだ子供なのに色々と背負わされすぎだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:54:54

    一人で抱えきれないことを告白して楽にならないって断言するのもな…
    言えなくても楽になることはないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:16:00

    >>20

    詳細までは話せなくても今の致命的なPTSDについてだけは信頼できる仲間には話しておくべきだと思う今回はまだ決闘だったけどもしもまた実戦に出させられるようなことがあったら下手したら今以上のPTSDを背負うことになるかもなんやし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:33:01

    寮生じゃないけど、PTSDで似たような感じにMS操作が狂ったチュチュならグエルのおかしさに気づく可能性はある
    むしろチュチュにわからないならもはや誰にもわからない説すらある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:39:59

    >>22

    チュチュってジェタークの救世主なん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:37:51

    >>23

    一応ラウダやフェルシーとご縁ができたし…そこをなんとか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:46

    >>22

    誰にも気づかれないってことだけは避けたいよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:11:04

    強制的に休ませた後もなお突っ走ろうとするのを更に止める第二ラウンドありそう、いやある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:21:23

    >>26

    何ラウンドあるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:14:58

    >>27

    グエルが自力で休めるようにならん限り一生モンよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:09:40

    >>28

    ジェターク寮生の忍耐力が試されるー

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:50:18

    ラウンド重ねるたびに「もう十分休んだ」で難易度上がるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:06:09

    >>30

    十分休んだ後にまた休憩なしで突っ走ろうとするから全員に休憩はいれろ!!って引き留められるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:48:50

    忍耐力の勝負

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:25:52

    ラウダとフェルシーもランブルリングで襲われて、ラウダは気絶する位の怪我したしこの二人も次にMS乗ったらPTSD発症してもおかしくないよね

    ディランザ壊されたし、地球寮が停学中は特別警報だっけ?が出ててMSに乗る実習が無かったぽいからランブルリングに参加してたモブパイロット達含め生徒誰も操縦桿に触ると震えちゃうという体験をしていなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:23:25

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:25:15

    ちょっとテストって感じで試運転しようとしたら、操縦桿握れなくて動悸息切れ震え吐き気のクワッドパンチで転げるようにコックピットから出てくるランブルリング観戦してた一般ジェターク生がこれから先出てくる可能性…???
    テロに巻き込まれた学生は精神的に参ってるのではないかということが発覚してラウダたちをまとめて病院送りにしようとするグエルと、色んなことがあったから兄から離れるのが嫌だし兄も離れてた3ヶ月ちょいの期間で疲れたり何かあったかもしれないってことで軽い気持ちで精神科に一緒に来てもらったら仲良く入院を告げれて、病院が一部ジェターク寮出張版みたいになる可能性…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:55:22

    >>35

    それくらいでグエルを休ませられるならむしろ寮生は進んで倒れそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:19

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:50:04

    保守 

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:33:03

    ジェタークは身体をはりがち

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:30:15

    >>36

    ジェタークの負の連鎖やめい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:52:46

    >>40

    愛の寮すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:25:21

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:15:34

    常々思うけどジェター寮ってグエルファンクラブか?

  • 44123/05/15(月) 18:02:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています