千手綱手とかいうBBAwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:32

    くっそ美人だし
    エッッッッッッッッッロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:13

    記号はエロい筈なんだけどリアルでガキの頃から知ってるキャラだと抜けない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:14

    なおチャクラ切れた時

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:20

    柱間扉間もまあまあ年齢いってるのに見た目若いままだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:52

    BBAのキスはいらないってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:03

    NARUTOやONE PIECEのキャラは子供の頃から見てるし抜けない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:15

    チャクラって美容にもいいのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:26

    ???「木遁も使えず…柱間の足もとにも及ばない医療忍術…そして何よりか弱い女…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:16

    >>9

    おはマダラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:16

    >>3

    50代にしてもシワシワすぎるよなコレ

    普段は若い姿保ってる分の揺り戻しとかあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:27

    >>9

    うわでた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:29

    >>9

    お前は柱間以上でも以下でも文句言うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:00

    >>9

    出やがった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:51

    >>5

    綱手のばあちゃんに子供いたっけ?

    ナルトにキスしてたしナルトとの子供?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:28

    >>11

    戦争のストレス山盛り若年期+酒飲みまくりで生活習慣ズタボロメンタルやられっぱでぶらぶらしてた放浪期+火影の激務やってたら死にそうにない友が死亡した現在の50代やぞ、老けるに決まってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:48

    千手って綱手で終わり?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:00

    >>15

    ダンとそういう仲だった、って言いたいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:33

    >>17

    千手の血を引く忍は里中にはいそう

    柱間の直系は途絶えるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:51

    綱手で抜けないやつはインポ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:27

    >>20

    それじゃマダラがインポみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:53

    >>18

    あぁそういう…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:52

    >>21

    マダラは族長だったし結婚してなくても子作りはさせられてそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:52

    >>23

    まあマダラの強さの血は

    耐えさせたくないだろうしな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:10

    >>3

    チャクラで体できてるじゃないかなこの人…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:35

    アニオリか分からんけどおっぱいに顔埋められた
    木の葉丸くっそ羨ましい
    変わってほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:00

    初登場シーンの柔らかそうな感じ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:09:50

    記憶喪失したサクラが綱手とシズネの乳を弄ってぶん殴られるアニオリ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:43

    ハンコック乱菊に並ぶジャンプ三大爆乳キャラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:57

    >>27

    柱間って教育とかは向いてないな


    甘やかし過ぎて孫が伝説のカモになってしまって

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:28

    千住の血なんて例え受け継がれてたとしても柱間細胞になるわけじゃない欠陥血統や

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:30

    >>30

    でも小さくて可愛い孫なら甘やかしたくなる気持ちもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:58

    >>13

    流石に柱間以上だったら認めてくれるだろ

    ただし笑いながら戦い挑んでくるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:48

    >>32

    これ見る限り柱間も賭け事やって扉間に怒られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:21

    声が勇ましい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:10

    >>34

    柱間も賭け事絶対弱いよな

    相手を信用しすぎるからブラフにすぐかかりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:51

    >>4

    柱間は享年40代前半だぞ

    1,2歳ぐらいしか変わらないイズナ(マダラ弟)の享年が24歳でそっから約15年後に綱手誕生だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:29

    >>37

    つまり柱間ってイズナ死んだ頃には既に子供がいたのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:57

    >>38

    綱手とヒルゼンの年齢差が18で、里の創設時期はヒルゼンが5歳の頃だし、確実に第一子がいる

    綱手の恋人ダンがマダラを舐めるなってチョウザに語ってるシーンあるから、マダラが木ノ葉襲撃して死んだ扱いされたのは綱手幼少時期


    人柱力のミトが妊娠して九尾が暴走しかけたって話があるからそれが綱手の親だと勘違いして柱間60超えてるって思ってる人いるけど、孫が産まれてもハッスルしてただけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:16

    >>16

    綱手は火影になる前の51歳時点でも自分の傷とナルト治してチャクラ使い切ってシワクチャになってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:40

    ・攻撃受けても解けない高度なレベルの変化の術を常に使用している負担
    ・ダンの死や火影職などの精神的ストレス
    ・細胞の寿命を縮める創造再生の術の使いすぎ

    真の姿のシワ加減を70代とみて+20年かな?
    これだけ原因が重なればそれぐらいは老け込むか。
    真の姿になる時って極限まで焦燥しきってる時だから余計に老けて見えるのも有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:41

    ハッスルしすぎィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています