なんか最近のタフカテ愚弄が少なくなってきてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:01

    ワシの思い違いかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:33

    まさに今日の龍継ぐがガチ愚弄されてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:36

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:49

    それは愚弄スレが減ったのではなく
    あなたに愚弄スレをスルーする能力が身に付いただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:56

    なんじゃあお前今日一日目が見えとらんかったんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:12

    さあね…今日は龍継ぐ愚弄ラッシュだったのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:27

    愚弄よりも自分語りとご意見が増えたよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:33

    マネモブはクソみてェな🦟に刺されてキモ傘になったからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:30

    荒らしが活発になって学級会成分が活性化してるのだと思われるが…
    まっ気にしないで こういうのは波があるだけで本質は変わるもんじゃないからね

  • 10スレ主23/05/08(月) 22:55:41

    >>4

    ふうん、ワシも知らず知らずのうちにこの環境に適応していたということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:58:32

    なにっ
    タフカテ愚弄ってタフカテはゴミ箱ジャワティーとかそういう話じゃなかったのかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:01:39

    >>4

    ウム…そもそも愚弄スレも多過ぎて追えなくなってるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:02:41

    正直に言うとワシは語録で馴れ合いできる総合雑談カテとして使ってるから愚弄スレは少ない方が嬉しいっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:03:53

    どうして一度猿展開が来たぐらいでタフを愚弄するの?
    これまでめちゃくちゃ面白かったのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:20:51

    >>13

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています