タフツガイpart383

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:11:55

    ◇このタフは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:13:36

    笑ってしまう
    スペースや改行をするのでも平気なのに連投対策でタフを入れたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:13:53

    ↓この辺に何かのコピペ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:44

    今日は鯖が怪しいからとりあえず10までは保守や

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:44

    俺は”初心にかえるミノタウルス”のバッキーだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:07

    ↑この辺にバッキー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:52

    ここのところあにまん調子良くなってきたなと思ったらまた最近鯖落ち・ラッシュが続いてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:16

    トリモブのお墨付きなら…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:40

    保守っ保守の大根

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:01

    よしじゃあ適当にワシが好きなfaを貼ろう

    白犬ボーの省略方フクロウみたいなものスタイルが好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:58

    >>11

    犬…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:21:54
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:21:55

    懺悔の生配信前に懺悔することが増えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:35

    >>14

    ホアアアァァァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:51

    運営の態度よりワシがトワツガイを愛しているという気持ちのほうが大事なんじゃあ!
    どうして愛してしまったんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:23:23
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:00

    まぁお詫びが充分ならええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:39

    愛ゆえに苦しむのなら愛などいらぬよねスミちゃん

    しゃあけど…しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:40

    >>16

    ウム…人は愛ゆえに苦しんでしまうんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:43

    ウム…しっかりお知らせできるだけ成長なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:03

    >>19

    >>20

    ツガイ決定ェ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:28

    >>19

    >>20

    どうしてお嬢様が聖帝なんか知ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:45

    運営ちゃんツルハチの因子200つや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:54

    >>21

    チョロい…チョロさのレベルが違う


    まあ俺も同じタイプなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:39

    ツルハチ因子は100個ちょい集められたし補填まで貰えるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:27:47

    えっ補填あるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:14

    ツル出しすぎ(ハチドリさん書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:35

    えっ 中止なんですか
    参ったなぁ今日の分と明日合わせて30本分の配布ドリンク使って集めまくるつもりだったのに破綻しちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:29:58

    昼は仕事、夜はバグでほぼ集められなかったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:29:58

    よしっ流れを変える為にワシの大好きなFAを貼ろう

    どうしてこの画力をトワツガイに使ってしまったの?本当に何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:30:17

    こんな事言ったら身も蓋もないんだけどそもそも因子をこんな形と石の回数制限でしか入手できないのが問題なんじゃないスか?
    スタイルの追加ペース的にもっと簡単に入手できるべきっスよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:30:18

    しゃあないから通常因子周回や

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:31:00

    正直このゲームつまんねーよの域を超えてるんだよね
    だいたい周回なんて無心でやるから苦痛も感じないでしょう?
    プレイ中は虚無感と義務感でAP消費してるのになあ 

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:31:38

    >>32

    クソみたいなデイリークエストも希少因子が手に入るならありがたがられると思ってんだ

    トワツガイPASSの価値も上がるしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:20

    >>29

    30本=AP3000

    AP60消費で因子5個としたら250個手に入るはずだったんや

    それが30個ずつの補填で終わるんだ 満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:13

    >>31

    それこそが芸術の本質だからやん…人から評価されるために描くのではなく描きたいから描くんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:54

    >>14

    お詫びとはこうっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:55

    >>36

    さ…30個ずつはショボすぎですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:34:22

    >>38

    おおっ……うん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:00

    >>38

    なんか期待して損しちゃったなぁ

    愚弄塊に戻ろうかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:19

    >>38

    おいおいマジか

    3ケタは手に入るはずだった希少因子が30個になっとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:30

    少なくとも深夜にやるお知らせではないですよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:42

    >>32

    石で買うかゲリラでしか手に入らないってのは100歩譲るにしても購入制限あるのが意味分からないんだよね

    どういう意図の制限なんスかねアレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:55

    これはつまり、エナドリ配りすぎたから、強制中止ということ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:36:37

    >>45

    トワツガイの鯖が弱すぎたから強制中止と言うこと

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:37:17

    >>42

    始めからどの襲来時間も極楽地獄研究室に監禁されているので損したとも思っていない

    虚無へ時間を割くことなく因子が手に入ってハッピーハッピーバッキーバッキーヤンケヤンケヤヤヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:37:28

    >>38

    1スタイル(22)は埋められるから運営にしては補填が有情だと思ったのはもしかして俺だけなんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:37:30

    >>45

    お言葉ですが鯖がクソザコなだけでそんな操作できる技術力はないですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:37:41

    なんか自然回復分レベルのものしか渡されなくてムカつくんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:20

    補填した上で直り次第また開催するだろうしそんな愚弄するレベルではないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:47

    >>44ランプにせよ何でこうなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:51

    なんか生放送まで沈んでる予定だったのに愚弄したくなってきたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:15

    まあこれですぐにツルハチの因子イベントをやり直すならいいよ
    これでツルハチ因子イベントを消化済み扱いにするのは絶対に許すな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:46

    エナドリ配りまくってるの忘れて因子イベ実施するって言っちゃった

    よし、鯖弱くして、できないようにしよ
    の流れではないのか・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:55

    ハチドリさんの分は殴れたけど
    ツルさんの分は殴れてないのは俺なんだよね

    ま…まずいよ
    このままじゃ消費期限付きエナドリが腐ってしまうよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:05

    >>51

    それならそれで後日開催するのでお待ち下さいと告知しなければいけないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:16

    今までは石割って因子集めてたけど今回は無料スタドリで大量に集められるという希望があったのにその機会がなくなったのが単純に残念だし気が滅入ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:45

    アクセス集中によるサーバーダウンなら
    後日やりますと言いたくても言えないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:42:45

    まだ原因が特定できてないから再開のアナウンスができないだけだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:21

    >>51

    だがその時にはエナドリの消費期限は切れてるんだ

    エナドリは生ものなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:29

    >>51

    補填の内容に文句はないのん

    ただワシも>>58みたいな算段があったからそれが出来なくて残念で愚痴の一つ言いたい気持ちなんだよね

    後日再開してもその時は石を割るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:49

    よしそれじゃあ企画を変更して希少因子を500億個配ろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:44:49

    >>53

    ふうん 愚弄の気持ちがgrowingというわけか

    まあ流石に因子の不足は重大インシデントだしなっ

    やっぱ運営に対してはユーザーへの背信を廃止するよう配信で訴えるしかないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:19

    心底呆れた自分に一番驚いてるのが俺なんだよね
    こっから全部中止されて150は集まるはずだった因子がたった30になって吸い込まれたAPにも全然届いてないんだ 絶望が深まるんだ
    わかってたはずなのにこんなにトワツガイに期待していたのすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:32

    不思議やなカラハクの襲来の時に100近く取ったから当分大丈夫やろと思ったカラハク因子がもう20ちょっとしかない
    とにかく希少因子はかなりの数使うのに供給が限られてる危険なアイテムなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:43

    ふうんブルーアーカイタフのような過剰補填は炎上を鎮火するには効果的ということか
    運営には損して得取れというコトワザを送りたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:40

    >>55

    陰謀論はハタから見るとアウト暴論……

    過剰な不信は危険です。私はよほど確たる証拠がない限りは運営を愚弄しつつも信じる主義です

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:41

    しかしカラハクは配布が多かったように思えるがどうだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:08

    >>65

    龍継ぐを駄目漫画だと分かっているのに悪魔王子登場とリカルド登場で期待してしまうマネモブみたいな感性してるっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:44

    流石に反省してやっぱりもっと配りますみたいな対応とか…ないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:53

    キャラ因子を使うところはあまり解放しないでいるから
    それほど困っているとも思っていない

    ボケーッ。
    自動解放するとキャラ因子も構わず使うから
    1個1個やらないといかんやろうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:53

    なんか言ったか>>64

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:35

    >>68

    確かに陰謀論が過ぎたようだ、反省しよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:44

    配布が多かったのはフクフラっスね
    明らかにあれだけ数値設定間違えてたっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:50:20

    深読みは危険という反面…そういう発想がでてくる信頼しかユーザーに抱かせていない運営にも悪いところがあるという気持ちに駆られるっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:50:34

    >>65

    …元気出して…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:50:34

    1歩進んだと思ったら3歩くらい下がるのなんなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:51:17

    >>75

    でもみんな喜んでたでしょう

    希少因子ないとガチャ引く気にもならないから配った方が運営の利益にもなると思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:51:31

    配布みたく完凸前提だと1スタイル33個使うけどガチャはよっぽど回さない限り凸できないしよっぽどでもない限り数百個とかはいらない気はするんだよね
    まっ俺はカラハク因子があと1スタイル分しかないし暴虐ハクチョウ内定の上エチパンカラスだけじゃなくプリケツエッチデスカラスも暴虐イベ合わせで来る気がしててぜんぜん足りなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:51:54

    な……なんだあっ
    新しいデータ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:52:22

    過剰補填はそれはそれでそれをデフォ扱いして以降も強請り少なかったから騒ぎ出す輩がでてくる諸刃の剣だからそんな手をここの運営は使わないと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:52:44

    頭にアルミホイルを撒いた非マネモブを優しく制するとは…立派な心掛けや

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:17

    3時間ぐらいぶっ通しでマルチ周回してたから見ないうちに前スレが若干ギスってて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:40

    これ以上は危険や 愚弄を止めるぞ
    それじゃあ企画を変更して第2弾オリジナルグッズがなんなのか予想しよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:01

    >>85

    仮想スタイルげきえろフィギュア…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:03

    >>85

    キャライメージの香水…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:18

    >>85

    スズエナイメージオナホ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:33

    >>85

    エナガイメージのマイクロビキニ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:38

    俺はちゃんとバグったら中止できて、早めに告知できた運営を誉めてやろうと思ってタフスレを開いたんだ
    お知らせを見た瞬間そんな気持ちは荼毘(だび)に伏したよ
    過剰補填?30人稼働前提でスケジュールを組んでる癖に補填は10分ぐらいしかプレイできなかったみたいな想定なのはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:26

    >>88

    無理です

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:27

    >>70

    散々時間かけたリカルドでアニマル展開をもう一度やり(伏線自体は色々あったが面白さとは別)

    トワツガイは渋い補填を繰り返す(自然回復APの分だけの最低限の数を配るのは平等性からは分からなくもないけど納得できるかは別)

    満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:29

    今回の対応を愚弄するつもりは全くないんだ
    ただただガッカリしただけなんだ
    むしろ愚弄するよりモチベが削れてるまであるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:51

    >>78

    トリモブ…ゲームはこれからだ…

    今回の不具合でオレは500億の信用を失った…


    そこで…

    この"トワ・ツガイ"のプレイヤー400万人をオレのライフ1ポイントと定め…失った信用分の引退者の数だけ歩を交代させていく

    オレは500億の信用ポイントを失った…つまりサ終するわけだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:11

    >>80

    必要数22だから足りてるんじゃないのん?

    俺が算数弱き者だったら謝ります

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:30

    >>94

    まあ安心して

    トワツガイにはスクエニとアニメイトからのお墨付きによる最低保証1年がありますから


    サ開して二か月弱でこの現状なんだよね

    凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:05

    個人的には最初からそこまで期待してなかったから別にいいかな…って感じなんだよね
    それにGW忙しくてやれなかったからポイント稼げてない人とかにとっては嬉しいんじゃないんスか?

    まぁそれにしてももっと因子多いに超したことは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:15

    >>95

    悪いねエ私は推しのガチャは完凸できるまで回すんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:18

    ヒャハハハハこのソシャゲメチャクチャおもろいでェ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:43

    おおっ! GWで停滞していたタフツガイが伸びていくっ
    運営の放った"ゲリライベント"が効いてるんや!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:56

    えっ botって一律100ptじゃないんですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:00:53

    >>101

    さあね…ただ選出された相手も時間の経過で他の相手に負けた場合ランクが下がっている気がするのは確かだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:01:14

    >>101

    "ツクシ"は名前からして弱そうだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:01:48

    >>85

    ライトフォームハクチョウの等身大アクスタ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:02:03

    >>103

    貴様ーっ中学時代のあだ名がツクシだったワシを愚弄するかあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:02:45

    >>98

    三方(×5)と下(×7)で22じゃないのん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:03:11

    女性に"とうが立つ"と言うのはですねぇ…
    "つくし"という植物の本名はですねぇ…
    "桜の木"はですねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:04:52

    フクロウのツクシしゃぶらせろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:06:36

    スズメはもう子供産めそうだけどエナガはまだ産めなそうだよねパパ 
    エナガだけ来てなさそうだからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:08:16

    >>109

    双子だし仲良く同時におしるしが来るのもウマいで!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:08:44

    >>106

    それで合ってると思うスね

    だから今回の配布は1スタイル全開放して8個余る量っス

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:08:51

    双成…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:09:31

    創世…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:09:49

    >>106

    >>111

    許せなかった…!

    マネモブのくせに掛け算が出来るだなんて…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:10:06

    今からでも良いから300個と間違えましたってことにして修整ほしいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:10:32

    アクエリオン…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:10:52

    >>115

    多すぎを超えた多すぎ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:11:09

    微笑ましい…微笑ましすぎる まるで家族だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:03

    お問い合わせで因子よこせっ丁寧な言い方で送ったけどまぁ…無理そうっスね
    トワツガイ嫌いじゃないから本当にちゃんとやって欲しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:25

    >>110

    いいや自分より女の子らしいエナガより先に女性の象徴がきたスズメに卑屈な感情を抱いてほしいことになっている

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:27
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:47
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:13:34

    >>118

    運営にささくれだたされた心が浄化されていく・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:14:25

    トワツガイには、faがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:14:51

    >>118

    ウム…

    年食うと自分じゃなく若い子に食わせたくなるんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:15:08

    もしかして運営のやらかしとFAを交互にキメることによってととのうのがトワツガイ依存症の原因なんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:15:41

    >>125

    おいガキ いまカラスのことオバサンって言ったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:04

    カラスズよこせ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:06

    百合供給も満足に出来ずクランゲームを推す癖にそのゲーム部分を真面目に取り組む人ほどやる気が削れる対応をとる
    それがトワツガイですわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:41

    俺を失望させないでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:42
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:17:54

    トワツガイくん毎日飽きさせてくれないよね やらかすからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:18:39

    サーバー負荷で落ちてるんだから
    サーバー増強なんて望むべくもないトワツガイじゃ
    因子掴み取りイベントは今後実施出来ないと思ってんだ
    どんな形にせよ形式を変える必要があると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:20:58
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:21:00

    ムフッ赤ちゃん作ろうね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:23:34

    運営のこと考えると心が苦しいのん
    本気で嫌いになりそうなのにサ終してほしくないし気軽に愚弄したいのに愚弄されるのみるの心苦しいし何じゃあこの気持ちは
    やっぱり好きだけど…しゃあけど
    はーっ 仕事に行きたくないなぁ トワツガイの情報を得られないからね

    因子よこせ
    もうリプライの愚弄が怖い…怖すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:24:02

    今回のゲリライベントがいつも通り配布スタドリがない時期だったならむしろAP使わないで30個も貰えてラッキー、次のツルハチゲリラに備えようって気持ちになれたと思うのは俺なんだよね

    いつもよりもゲリラ前の告知がきたタイミングが早くてしかも配布スタドリが余り気味になるイベントだったから今回のゲリラに対する気持ちが持ち上がってた分、落とされた時の落差がデカくなってんじゃねえかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:25:47

    まぁ無料エナドリが無かったら
    アクセス集中なんて起きなかったやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:25:59

    運営 因子を配れ
    配ったとしても課金要素が薄れるわけじゃない むしほ誘導するのに必要だしそれほど痛くはないはずだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:26:56

    どわーっマネモブ達の誤字脱字が限界を迎えとるやん!
    は、はようトダーみたくねんねせえや!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:27:51
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:28:27

    >>141

    モズが実装するまでねんねや

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:28:32

    もうねんねや

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:29:04

    トワツガイの一挙手一投足が見逃せないんだよね
    4歳くらいの子供が外で遊ぶ時に転ばないか心配してるのと同じ気持ちだと思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:29:51

    まいったなァ 本気で愚弄したいと思っちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:29:54
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:29:59

    マネモブってのはいつまでも好きな子に意地悪してしまう小学生のガキッ染みた精神年齢の雛鳥なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:30:51

    ウム…嫌いになれるならとっくにやめてるんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:31:07

    ドジっ娘の彼女に振り回されるシチュだと考えられる
    まあドジで片付けていいレベルかは微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:36:15

    おやすみ タフ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:36:33

    そして>>143は永眠した

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:37:33
  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:40:13

    ハクチョウはカラスとボボパンする時のためにペニバンじゃなくて双頭ディルドを買ってそうで興奮する
    祖母です

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:42:15

    >>154

    この孫の性事情に詳しいおばあちゃんは…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:42:51

    >>154


    >>154

    誰なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:43:12

    >>154

    ◇この孫CP推しのお婆ちゃんは…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:45:15

    Twitter見てたら「むしろまだ鯖落ちするくらい人がいるという事実が嬉しい」と言っている人がいて複雑な心境になってしまった それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:47:18

    寝落ちねんねして今起きちゃったんだよね
    なんじゃあこの補填は まあ運営に期待してなかったから補填が出ることに驚いてるんやけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:47:21

    ウム…攻め側が双頭ディルドを装着するため自分で挿れるシーンは興奮するしハクチョウもカラスが自分で挿れようとするところを凝視してカラスも半ば入りかけのとこだから止めることもできずあんまり見るなとか言いつつ見られて反応しちゃって抜けないよう挿れるのに苦労するしかわいいです、カラス…❤とささやかれながらキスされて手が滑ってディルドを押し込んで弾みでイキ顔まで見られるし絶頂後のけだるさが残る身体でハクチョウに覆いかぶさりながらあんた覚悟しろよ…!と迫るしハクチョウはかわいいカラスもかっこいいカラスも好きなのでもうビショビショなんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:47:27
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:48:51

    >>158

    そうですねそうだ信じたいですね

    実際は維持費減らすために鯖代ケチったんじゃなねえかなって思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:49:29

    もしかして1スタイル22個必要な因子っていうのはエチドリさんが一回の射精で出す因子の量なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:50:37

    ふうん エチドリさんは1回の射精で成人男性の22回分の射精を行うということか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:50:38

    マネモブの誤字誤変換が加速した…いよいよタフツガイスレの終焉が始まる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:51:35
  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:52:29

    そういえば最近はトワツガイの方はあんまり誤字なくないスか?
    昔は毎回何かしらの誤字脱字があったのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:52:31

    でもねオレ仮想カラハクフィギュアを貝合わせの姿勢で絡ませた状態で神棚に飾るまでは死にたくないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:54:56

    やばっ悪リカ尊い

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:07:07

    >>168

    しかし…今の状態ではフィギュアが出るかも怪しいんです

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:10:28

    うーっフラミンゴのピンクローターをみつけるフクロウとフクロウのエグめの電動ディルドをみつけるフラミンゴをよこせアニキ

    フ、フラミンゴもするんだ…とドギマギするフクロウとフクロウこんな凄い物使ってるんだとその場で自分のと比べてしまうフラミンゴがみたいぞアニキ

    ガニ股足ピン不様イキするフクロウをみさせろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:12:58

    >>171

    キミ、グッド猥談と認めるネ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:27:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:55:23
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:41:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:46:43
  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:50:39

    マネモブ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:56:25

    ムフフ デゴイチが体調戻ったらしいのん

    良かったよかっ…


    なにっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:57:31

    (野良クランに居たけど今回の騒動見てなんか疲れたんでトワツガイ)辞めマース

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:58:17

    >>179

    そうやっ それでええんやっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:59:15

    朝からまた一人減るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:59:41

    >>179

    おつかれ(スズメ書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:00:03

    >>179

    達者でな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:08:54
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:09:43

    >>178

           ・・

    な…なんやこの引きは(ギュンギュン

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:17:40

    また一人引退した…いよいよスレの内容が末期感を帯びていく

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:31:31

    生放送の内容によってはチコハウとバキハウ統合の日も近いと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:42:23

    いやあファン・アートはええのォ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:43:03

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:45:20
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:46:20

    >>188

    いやァ ニヤケるのを堪えてるカラスとねこちゃんハクチョウはええのォ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:47:30

    このスレどないする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:05

    >>192

    まあ埋めればええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:11

    >>190

    あざース

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:23

    もう埋めや

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:32

    >>188

    どうして公式でこれが出来ないの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:37

    戦慄の197

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:52

    >>198

    ヒャハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:49:07

    再生の200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています