4月からウマ娘をやっていましたがようやっとアグネスタキオンを育成しています

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:59

    可能性への傾倒や随所に滲む善性、それでいてふとした拍子にそれらすべてをかなぐり捨てて好奇心のために悪にも堕ちかねない危うさが魅力とモルモットちゃんからお話を伺っていましたが
    どちらかというと独特の口調と台詞回しが面白いなと感じました
    ハンバーガーで太るな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:53

    ようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:04

    はーやーく〜、早く育成してくれよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:33

    ハンバーガーは太るものだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:53

    ハンバーガー食わせたのお前じゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:06

    タキオンの育成は一回目躊躇するよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:22

    好調以上で挑まないと引っかかる罠があったような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:31

    育成しましょう
    出来たらキャラストーリーも読みましょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:10

    総集編たすかるけどネタバレはよくないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:00

    >>10

    おっしゃる通り

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:28

    タキオンはいいぞ……いいぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:02

    また一人沼に沈んだか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:58

    いいモルモットはネタバレをしないものだ
    お前もモルモットにならないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:34

    >>14

    すまないが、俺は既に光っている

  • 16>>121/11/28(日) 22:05:50

    モルモット君献身的すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:56

    カフェが欲しくなるやつ。ウマ娘はオペラオー→ドトウ→デジタルと販促コンボという反則をしてくるから困る、困らない。やっぱ困る(石不足)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:59

    ストーリー見終わったら教えてねー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:56

    固有でスタミナ回復あるからか、割と目標レースが勝ちやすいイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:58

    固有強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:29

    70km超える対象はカフェを想定してんのなタキオン
    諦めちゃってんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています