転生したら破滅フラグしかないエロゲヒロインだった件について

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:14:51

    記憶を思い出すのは剣を石から抜いてから
    頑張ってくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:15:57

    王、やりたくないなぁ!(カリバーン抜いたらやるしかないが)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:16:13

    どうあがいてもカムラン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:16:50

    まず目の前の夢魔におもむろなカリバーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:17:19

    反省してます

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:17:55

    頑張って走り抜けたら若いツバメとの生活が待ってるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:19:39

    苦行終えたら主人公と爛れた性生活の幕上げだから頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:19:48

    >>6

    はいHF

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:20:28

    これで前世はランスロットガチ恋夢女とかだったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:22:52

    >>9

    昼 ド ラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:28:36

    >>10

    も、元から昼ドラみたいな展開だし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:29:23

    バグってキャストリアが転生したら...

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:56:11

    >>8

    スパークスライナーハイかもしれないだろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:58:32

    心ブッ壊れるわこんなん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:02:19

    しかも何がクソってブリテンが破滅しなかったら奈落の虫が出てくる可能性まであるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:03:13

    逆に自分はこの国をきちんと滅ぼさなきゃいけない存在であることまできちんと理解してたら
    これは仕方ないことだって自分を騙せて走り抜けられるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:24:17

    >>16

    トリ「王は人の心がわからない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:28:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:34:47

    >>15

    アレはオベロンが「汎人類史のヴォ―ティガーンは甘い」って言ってるし「もう滅んでるのに生きていることが気持ち悪い」っていう意思もないし出てこないんじゃない?まぁどんなに潰してもリポップするのは同じだろうからブリテンが滅ぶまで闘い続けるんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:50:21

    >>14

    でもほら良い所だけ見れば

    色々教えてくれる夢魔もイケメンだし仕事場はイケメン騎士に囲まれ

    奥さんいるけど口数少ない影のあるイケメンと契約して共に戦い王様系イケメンに求婚されて

    将来的に料理上手なイケメンと両思いのまさに約束された勝利の転生先だから

    良い所は

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:50:32

    >>19

    虫の意思はウーサーの兄貴の次はモルガンに憑いてたっぽいから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:52:32

    >>16

    ほっといたら奈落の虫がワンチャン出てくるかもしれないし

    自分のこれは世界の為だ、ブリテン人が死ぬのは世界の未来と人類の為に仕方ないんだって

    自分を自己暗示してブリテンをきちんと滅ぼす王として生きれればワンチャンなんとかなるかも?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:54:59

    よっしゃあああモードレッドにエクスカリバーと王の座をぶん投げて逃げてやるぜえええ!!

    まあそこまで責任持てた奴が今更責任捨てて逃げれるわけ無いんですけどね……(色々あって死ぬ直前で死にそうなモードレッドを膝枕しながら抑止力と契約中)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:55:37

    転生アルトリア「(何もしなきゃ奈落の虫……何もしなきゃ奈落の虫……)」
    転生アルトリア「(どうせブリテン人は滅びなきゃいけないんだから何を言われてもへいきへっちゃら…)」
    転生アルトリア「(私が王になってヴォーティガーン倒してブリテンを滅ぼさないと世界が滅ぶんだからこれは仕方ないことなんだ…)」

    こんな思考になりながらブリテン崩壊RTAヴォーティガーン討伐ルート走らないといけない転生者だって!?(地獄)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:58:57

    >>24

    しかもカムラン行って終わりじゃないぞ

    きちんとベディに笑顔見せないで満足して死なないと

    獅子王ルートに入ってエラい事になるから

    きちんとFateルートに行かないと行けない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:04:41

    地獄で草
    生まれてから死ぬまで死んだ後も義務だけで構成してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:06:41

    >>26

    けど人生の最後には運命と理想郷で再会できるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:07:50

    SN言ってもHFの可能性あるの盛大な博打で草


    草…………………………

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:10:44

    (よし、なんとかSNに辿り着いたぞ……待て待て待て待て士郎そんな前出たら死ぬって!!!!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:12:43

    SN√に入っても男としての転生者の魂が滲み出たのか士郎にそういう目で見られず「別に惚れてほしい訳じゃないけどああやって100%脈ナシって思われるのもなんか腹立つな…」とぼやく転生者アルトリア!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:13:11

    SNいくには第四次も勝って負けなきゃいけないんだよね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:15:16

    (なんか切嗣がやけに優しいんだけど……なんかガチ同類だと思われてない?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:15:40

    >>30

    ふーんエッチじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:16:48

    よし、ランスロットガチ恋勢だったことから
    ギネヴィアに悪いと思いつつ本気でギネヴィアに嫉妬してしまう展開にしよう
    (画面外で憤死するアッくん)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:17:52

    >>34

    (昼ドラレベルを増加させるのは)

    やめろォ!(建前)やめろォ!(本音)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:19:07

    >>34

    ランスロットが地獄で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:20:07

    もはやランスロットが主役だろそれw

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:20:11

    >>36

    ランスロットが何を・・・何を・・・何をしたって・・・したなぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:21:20

    何がまずいってランスロットにとっちゃギネヴィアもアルトリアも同じくらい本命っぽい所なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:21:43

    Zeroでソラウムーブ始める転生アルトリア
    バーサーカーランスロットの令呪を奪おうとする

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:23:19

    >>40

    ひょっとしてそれ桜救ってその対価で的な感じ?

    それならおじさん、桜はハッピーだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:23:54

    アルトリアがランスロットにガチ恋してしまうとポジション上あらゆる昼ドラが集約することになるからな
    ガレスとガウェインも方向性上巻き込まれる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:25:49

    虫自体はなんか汎人類史にもいるらしいね
    ヴォーティガーン(ブリテン島の意思)は異聞帯ほど過激じゃないから島の外まで滅ぼしてしまう終末装置は起動しなかったみたいだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:26:26

    >>42

    ガラハッドも巻き込まれるしモードレッドもアグラヴェインも巻き込まれる

    パーシヴァルくらいじゃないのか巻き込まれないの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:27:14

    転生者がケイ兄さんガチ恋勢とかならまだマシなのに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:28:17

    最高傑作のアルトリアでもブリテン大乱闘で壊滅させるからな
    卑王に好き勝手させて純血ブリトン人絶滅ルートでも大して変わらなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:31:12

    何が笑えるって内面ただの女が未来を知っちゃってることから使命感の鬼になって
    仮面被ってるところを前世からの恋でだけバグってエラい事になっていくってきのこ文脈にガン刺さりしてるのが笑うんだ
    ランスロットガチ恋転生者概念

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:32:30

    >>47

    そこから破滅するまで含めて完璧にソラウムーブになるの草生える

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:34:20

    あらゆるブリテンの因果がランスロットの双肩に載っかってくる以外問題無いな、ヨシ!(現場猫)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:37:07

    実際やらなきゃならない事で凝り固まってる状態なのって型月文脈の定番だしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:39:36

    ランスロット主人公のエロゲーかな?
    ギネヴィアアルトリアダブルヒロインでどっちを選んでも破滅のメリバエロゲー………

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:40:07

    >>51

    うーん、ちょっとやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:44:34

    ギネヴィアも可哀想だし誰も救われねえ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:48:33

    なんですか私人としてと騎士としてとどっちかを選べてたらって後悔だけでもキツイのに
    更に私人としてアルトリアかギネヴィアか選べってランスロットに強制させるんですか

    バーサーカーランスロット「(死にてえ)」
    ガレス「(王もギネヴィア王妃にも迷ったのに私には見向きもしてくれなかった)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:51:56

    女王のアルトリアと王配のランスロットが君臨するブリテン特異点の話ですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:52:45

    >>54

    多分エロゲーならアルトリアに3つルートあるやつだ

    「アーサー王ルート」の騎士と王のままルートと

    「アルトリアルート」のギネヴィアじゃなくてアルトリア選んだルートと

    トゥルールートの「アルトリアになった貴女ルート」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:54:18

    ここにモルガンとモードレッドを混ぜてっとw

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:55:31

    ランスロが恋愛感情を向けてるのは間違いなくギネヴィアだけなんだけどアルトリアにも別ベクトルで同じ重さのクソデカ感情を向けてるし、なんだかんだアルトリアさんが少女としての部分を見せてきたら性格上見捨てられないだろうな...
    ついでにガレスちゃんも曇ってほんま地獄の概念。見たい(本音)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:55:36

    >>54

    >>56

    トゥルールート行くには生前そこまで行けちゃうと異聞帯化するから

    一旦地獄のようなカムラン超えないと行けないヤツ〜!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:56:42

    zeroOVAのバサスロは完全にネタとはいえ王のほうが…みたいな事言ってるしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:58:08

    ディズ〇ーがアーサー王伝説を剣抜くとこまでしかやらないわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:58:54

    >>55

    ガレスでもその可能性信じるかな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:09:09

    真に曇るのガレスという可能性
    あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:10:47

    王もギネヴィアもきっかけさえあればランスロットはそういう目で見そうだけどガレスちゃんは妹/後輩枠から抜け出せないイメージある

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:21

    転生前は男で美人の嫁に陰ででデレデレで
    マーリンの助け得ながらも夫婦生活やっていたが色々あって女発覚
    なんとか平穏に事態を収め様とするも
    国内の有力諸侯が誰が王配に相応しいか推しの円卓を互いに推して争い結局破滅まで思いついた

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:26:25

    >>65の続き的な感じでSnに行くも

    男の魂が女の身体に馴染んでいき日々戸惑っている所を

    ある日掃除中に士郎が隠し持っていた私物の

    エッチい写真集や漫画本やゲームを見つけてしまい

    自分にもこんな目が向けられているのだろうか?とドキドキし

    紆余曲折経てくっついた後色々過激なプレイに勤しむ様になり

    haや楽園での再会後ではマーリンの補助で植物触手の触手プレイに挑戦する様になった雌堕ちアルトリアとかはどうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:06:12

    原作アルトリアと違ってやらないといけないという認識で自分を誤魔化せるかもしれないのはメリットかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:25:10

    何が酷いって転生アルトリアがちゃんとギネヴィアと夫婦して立場を庇ったりしたらランスロットは不倫しないんだよ

    つまりガチ恋転生者が我慢すればブリテン大勝利、勝ったな風呂入ってくる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:26:03

    たぶん男女どっちでも切嗣とうまく行きそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:27:32

    これランスロットがアルトリアが女だと知ったの絶対本人からの暴露だしそこに至るまでが信頼や友情とはかけ離れたドロドロした経緯ですよね…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:31:50

    前世が男のアルトリアがアイリの美貌に惹かれ欲情するも
    人妻に手を出してはならないとキャメロットを思い出して我慢し日々悶々としてそう
    切嗣にはほぼ最初のうちに気づかれてそう

    黒アイリから切嗣を出しぬけば私の身体を好きにできるよ?って誘惑されそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:33:33

    仮にギネヴィアとラブラブしてマーリン魔術で夫婦生活なんとかして子供できても新たな修羅場が待ってるの草生えない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:35:39

    >>72

    惚れた騎士の為に城を飛び出して冒険の旅送って宝集めていた娘と書いた様な

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:36:01

    >>72

    まぁその世界線だと少なくともランスロットは救われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:38:15

    この世界だとアルトリア
    ある意味本物ではあるのにフェイカーやプリテンダーで召喚されて怪しまれそう
    マーリンや周囲のフォローいるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:08:08

    >>20

    FOX「ダウト」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:10:14

    よっし!ギネヴィアとなんとかいい夫婦生活を続けていたけど一回の過ち(お互い忘れようと約束していた)でランスロットの子供が出来てしまったアルトリアにしようぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:55:56

    >>77

    孕んだ状態でカムラン超えて産むまでまだ死ぬ訳にはいかないと世界と契約する転生アルトリアさん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:01:59

    アッくんの脳を破壊し続けるのはやめたげてよぉ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:05:07

    蟲蔵焼いて桜とバサスロを交換するのは
    HFルート阻止って意味でも役立つからなぁ‥

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:02:49

    >>79

    ショック療法

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:07:36

    これ一番の被害者バサスロットだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:08:27

    史実通りに動くにしても当たり前だけど史実部分は大まかな流れを知ってるだけで
    正確な出来事を知ってるわけじゃないから何かをする度に
    「本当にこれで合ってるのか・・・?」ってなるだろうから
    どうするにしても難易度ベリーハードだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:12:16

    >>79

    そもそも原作の時点でアルトリアが女だとどう足掻いても脳破壊されるような男だし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:15:41

    >>77

    ギネヴィアからはブリテンの為に女の幸せを奪っておいて自分だけは一度とはいえ同じ好いた男と結ばれて子供産むとか卑しすぎません?


    ギネヴィアに不倫(略奪愛)されても仕方ないよこれは

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:22:55

    でもね俺正直言いづらいけどランスロット×アルトリアは好きなんだよね………

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:40:38

    「理想の王などどこにも居なかった」
    「ここに居たのはただ世界の運命を背負わされたただの少女だけだ」

    から始まるバーサーカーランスロットの独白から始まるZero

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:53:28

    >>87

    総合するとやらなきゃいけない事に雁字搦めになって

    胎内に自分の子供孕んだ状態で召喚される転生アルトリアとバーサーカー状態でぶつかるの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:54:23

    >>88

    ランスロットもそこまでされる程の事はやってねえだろ!

    え?やらないからこうなってる?知ら管

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:07:11

    まあまあ、色々目瞑ればギャラハッドくんに弟か妹ができそうでよかったじゃないのはいハッピーエンド

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:32:06

    何が酷いって孕んでた場合死を受け入れられずに聖剣をベディに返させずに獅子王化しちゃいそうなんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:40:53

    >>79

    ガワが同じでも中身が違うならアッくんたちだって必ずしも心酔するとは限らんからせーふせーふ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:45:18

    >>88>>91

    お腹が目立ちもう隠せない臨月の状態で召喚されてほしい

    時折体調崩すからアイリが側についていたら

    バサスロに襲撃され二人揃って攫われるの

    蟲爺の何か変な仕込み二人揃ってされそう


    獅子王状態でもマタニティドレスを着た状態で政務行ってそう

    時々体調崩して顔蒼くして倒れそうになって

    カルデア一行が攻撃届かせたのもその隙をついてとか


    最後の聖剣もって戦い続行しようとするシーンカルデアの方が気を使いそう

    臨月の妊婦が子の為にも負けられないって顔青褪めさせながら意地張って来るんだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:50:14

    >>93

    そもそも6章でその状態だとランスロットくん裏切ってくれなくね?

    アイツいないと色々詰むぞ

    なんならギフトで狂化してるか神様思考な獅子王に監禁されてません…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:00:04

    ランスロットに騎士としてブリテンを選ぶのか世界を選ぶのか
    ただ一人の男としてアルトリアを選ぶのかギネヴィアを選ぶのかを選択させる転生者概念

    ガラハッドとアグラヴェインとモードレッドとガレスの脳は破壊される

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:01:47

    >>94

    無理矢理理屈捏ねるならもうあの状況で政務続けるのは限界だと進言しても聞いてくれないから

    強引にでも政務辞めさせ出産と子育てに専念させる為にとか?

    マシュの目が仲間になっても厳しそう

    この人のやらかしが巡り巡ってこの事態にとか思いそうで

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:06:35

    >>95

    カムランでモードレッドに頭かち割られそうになったのも

    臨月のお腹を庇い思うように動けずとか

    出産中の隙を突かれとかになりそう


    もしこの世界線のアルトリアがキャスタークラスで呼ばれたら

    陣地作成の意味が腹の子の為の安全地帯確保のためになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:13:25

    >>15

    地球ごと持っていく害虫はNG

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:19:59

    >>93の様な状態で士郎のところに召喚されたら戦うなに一応の説得力生まれるな

    臨月の妊婦戦わせて自分だけ安全な所に引き篭もるの性格上ムリだろうし

    SnやHaでのHシーンもお腹気遣ったものに変わりそう

    Snルートのラストが王の出産手伝い直後に事切れたアルトリアを見るベティの一枚絵になりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:26:29

    >>19

    汎人類史にも穴という概念がある以上は奈落の虫は存在しているけど異聞帯ほど凶悪じゃないらしいからブリテン滅びてねえな…ってなったら地球ごとはいかないけどブリテンは滅ぼせるサイズが出てくるんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:36:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:39:49

    ブリテンはどうしようもないけど、ZEROからは思いっきり色々変えていけるんじゃない?
    切嗣は答えてくれないとは言っても話を聞いてない訳じゃないから敵サーヴァントの正体とか聖杯汚れてることとか垂れ流したれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:48:43

    転トリア「ランスロット、ギネヴィア……騎士王に逆らうつもりか?抱き合え」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:50:24

    >>103

    画像のシーンも全然笑えないシーンだもんね

    おいたわしや将軍…

    おいたわしや王様…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:50:28

    >>103

    歴史変えない為の路線修正のつもりなら少し乱暴なやり方な気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:28:55

    究極どっかのタイミングで爆発させないといけないからあんまりモタモタさせる訳にもいかんのよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:37:50

    破滅回避ルート?
    そんなのないよ。衛宮さんちの今日のごはん世界に鯖として召喚されるのに期待してね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:28:48

    どうせ破滅回避ルートが無いというか回避しちゃいけない事を分かってて
    自分はちゃんと滅ぼす為の存在だということを理解してれば
    理想の王の仮面を被れるかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:31:17

    理想の王の仮面を被ってたからランスロット来るまでは皆メロメロだけどランスロット来てから仮面壊れ出すのは凄い型月ムーブ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:34

    >>109

    しかもルートによってはzeroで殺し愛するしギネヴィアとの仲もギスギスな伝統的型月仕様だ!


    あの、ランスロに変な追加ヒロインとか生えてこねぇだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:01:53

    士郎断食でござるのシーンも>>93みたいに妊婦状態での召喚なら

    なんとかやりくりしてご飯食べさせてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:56

    >>99

    セイバーは妊婦なんだから戦っちゃダメだ!


    そりゃそうだすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:50

    ZEROがとんでもねぇことになるな…
    ・転生アルトリア
    ・何故かいたギネヴィア
    ・追加ヒロイン(ガレスorモーさんorエレイン?or桜?)
    ・またしても巻き込まれる雁夜おじさん
    うーんこの

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:40

    >>113

    大丈夫?ここのバサスロットアルトリア見た瞬間逃げ出す方に暴走しません?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:06

    >>114

    逃げ出す前に切嗣に令呪で

    私を孕ませ妊婦にした責任取ってくださいと

    臨月のお腹抱えて青褪めた苦しそうな表情で言わせればフリーズするだろう多分

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:39

    >>112

    士郎がバーサーカー戦でボロボロになってしまったアルトリア気遣いそう


    それと廃墟での凛との魔力供給シーンが大変淫猥な空気を醸し出しそうと思いました

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:37:05

    >>87

    「今度こそ、君を守る」がキャッチコピーのZero

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:54:28

    纏めてみると色んな分岐ルートありそうだな

    四次で終わらせるルートもあれば五次にもつれ込むのもありそうだし
    黒化して五次に出てくるのも有りそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:14:41

    やらないと世界が滅ぶから内側のただの女の内面を理想の王の鉄面皮で隠して
    結婚したり戦ったりしてずーっと暮らしてたから理想の王と称える円卓の騎士に内心冷めた眼で見てそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:15:58

    ランスロットがほぼ主人公みたいになるZeroだと
    なんだろう、聖杯への願いは特に無いんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:45:07

    誰もが私を理想の王と称える
    ――とんでもない思い違いだ。
    私はこの国を滅ぼす為に産まれ、生きて、戦い、王にされたのだから。
    人理の為に。世界の為に。未来の為に。この国以外の総ての人々の為に。
    この国の総ての人々を地獄に突き落としこの神秘の国、ブリテンを滅ぼすのだ。
    “奈落の虫”に人理を食い尽くされぬ様にするには神秘に塗れた人々毎この国が滅びる他無いのだから。

    ―――そう、その為だけに生きて、死ぬと信じられた

    世界で一番愛しい男(ひと)との燃えるような恋を知るまでの話

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:19:47

    「我が罪は何も選べなかった事です」
    「生前の私は何を救う為にこの剣を振れば良いのかすら定まりませんでした」
    「ただ騎士として国に忠を尽くす為か」
    「それとも王の為に世界を守る為に戦うべきだったのか」
    「円卓の同胞達すら敵に回してギネヴィアを救うべきだったのか」
    「それとも――世界の生贄にされた一人の少女とその子の父として総てと戦うべきだったのか」

    ――湖畔を見据えて理想の騎士は語る
    今となっては遥か遠いかつての残響

    なんか絆礼装の説明にありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:30:06

    >>122

    「何もかも取り零すまいと迷い、そして全てを失った男の肖像」とかって付きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:44:06

    これが正解

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:07:47

    ガレスの内心の拗らせ度半端ない事になりそうで草なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:12:38

    何?転生アルトリアの願いがせめてこの子を産んであげたいから受肉とかになるの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:32:52

    ランスロットではなく生やしてギネヴィアとラブラブになるルートはありますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:11:40

    >>127

    多分無い

    ギネヴィアがまず普通のノンケだから

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:18:11

    普通に転生したらギネヴィアとのアレでドンドン罪悪感で死にそうになってくと思うw

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:04:18

    >>129

    そんな罪悪感を覚えてる相手の恋した男に惚れて石女と影で言われてる妻の問題解決せずにランスロの子産みたがるのドッロドロすぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:07:04

    >>130

    元からドロドロな所あるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:30:01

    >>126

    >>130

    仮に転トリア楽園で誰かを待つとしたら

    この辺にケリか落とし前つけた後かな

    産んでから行くか抱えたまま行くかは分からんが


    ubw goodルート行ったらいっそ二世の所に子供養子に出すのも手か?

    直に接触したらグレイのアルトリア化一気に進みアーケードみたいに槍王みたいになったりして

    最悪不可逆で

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:50:54

    中身別人かつ原作知識アリだから産まれた子を切嗣に託す→本人は聖杯破壊で消える→士郎くんにアルトリア×ランスロットの子というハイブリッドを超えたハイブリッドな金髪妹が!!


    なお5次でのイリヤ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:02:08

    >>17

    王「お゛前゛に゛私゛の゛何゛が゛わ゛か゛る゛っ゛て゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛!゛!゛ 」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:08:28

    ここのアルトリアが王の仮面外れたタイミングいつ頃か考えたがギャラハッドがランスロットの子供って判明したタイミングだと転生知識で知ってたけど直にみて自分の中の乙女が我慢できなくなったとかだといいよね

    なおギネヴィアには現在進行形で乙女どころか女の幸せを捨てさせている

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:10:44

    >>135

    マーリンの術で生やした際に出来た二人の子供がなんとか関係修復してくれないだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:32

    しかし実にややこしい事態

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:25:27

    今思ったが転トリアubwに行った場合
    メディアさんに気に入られ調教された際
    調教メニューを配慮してもらわないと流産や早産の危険がある様な?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:02:42

    転トリアはランスロットとギネヴィアの浮気をそもそも防がない気もする
    アレぶっちゃけブリテンぶっ壊すのにめっちゃ都合良いから

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:45:10

    >>139

    よし、じゃあ本来のアルトリアと逆に

    世界を救う為にブリテンぶち壊す為にランスロットとギネヴィアを浮気させて

    で、その後に嫉妬も混じった私欲混じりでランスロットとギネヴィアの浮気をアグラヴェインに勘付かせた事にしよう(提案)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:11:04

    >>140

    ああ、義務としてギネヴィアとランスロットをくっつけたけど女としてはそれに嫉妬が混じってアグラヴェインにぶち壊させてそれと同時にブリテンを壊す総仕上げにするのか


    人の心

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:18:03

    腹に子供居る状態でカムラン勝ち抜いたけど致命傷は負ったままで
    それでも「第四次行って大聖杯壊さなきゃ」って義務感の内側にお腹の子供産んであげたいって私欲が混ざるのはイイネ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:23:42

    ランスロットに惚れた理由が前世からの知識だけじゃなくて真面目に他のブリテン騎士と違って個人の為に戦うタイプだからってのもありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:18:08

    その場合四次で下手するとランスロットがアルトリアに向かってこずに
    ギルガメッシュと戦って最終的に泥の量増えて黒化受肉しちゃいそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:51:44

    四次で黒化して産んだ後で五次にセイバーランスロットが喚ばれて士郎と組んで戦うルート

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:26:51

    >>134

    そうは言うが…

    周りに理解求めないなら、理解されないのは当たり前ではなかろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:39:19

    「仕方ないこと」として心を鉄にして戦い続けてる転生アルトリアは表向き完璧な王に見えるからモルガンの子供達はメロメロになりそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:40:10

    >>133

    四次で泥被っちゃった場合かな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:09:33

    泥被っちゃった場合ラスボスが変わりそうだなSN

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:15:26

    >>68

    ランスロットを取られたくないあたりギネヴィアとラブラブ夫婦を演じるガチ恋女は絶対菌糸類が好きなやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:15:27

    五次に転トリア×ランスロットの娘の士郎の妹枠が出来てなんか五次の展開が変わるやつだな…w

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:15:30

    最大の拗れ方から行くとギルガメッシュが倒されてしまったが為に聖杯の汚染が一気に進む気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:28:27

    五次にセイバーオルタになってラスボスとして出て来るやつ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:43:24

    全部放り出して旅の剣士にでもなれば良い気がしてきた、どうせ何もしなきゃ滅びるんだし
    ローマに全力で乗っかるのも良いかもしれん、現実だとそもそもローマ領だったとか聞いたし

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:46:22

    >>154

    全部放り出したらヴォーティガーンがヤバイ

    ブリテンを生かす為ではなく世界を生かす為に「きちんと滅ぼさなきゃいけない」ってのがミソ

    究極「ブリテンは滅びなきゃいけないけどブリテン島の滅びの意志に任せて滅びるのは駄目」なのよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:48:29

    ブリテンは滅びなきゃいけないし滅ぼさなきゃいけない
    でもヴォーティガーンに任せて滅びるのは世界毎滅びるからダメ
    ヴォーティガーン倒すまでは絶対にブリテンを残さないといけない
    その上で倒してからはブリテン人の殆ど毎きっちり滅びなきゃいけないっていうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:53:01

    転トリアとアルトリアの明確な違いは最終目的が滅ぼす為に戦ってる点だな
    心を鉄にして仮面を被って

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:04:07

    >>157

    そうしなきゃいけないからやらなきゃいけないのを人間の心のままに

    仮面被ってやり続けるのはマーリンの所業を人間のままやるに等しい地獄…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:33:19

    最終的にランスロットとアルトリアの子供が出来るとしてどんな性能になるんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:37:22

    転生して生きて来た10数年の人生が前世に塗り潰されて故郷を滅ぼす為の理想の王となるのはフォーリナーとかデイビット味あるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:53:13

    >>159

    イリヤとは別の金髪のロリになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:56:03

    >>138

    何だかんだで甘ちゃんの裏切りの魔女を信じよう

    何なら産婆さんやってくれそうだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:32:41

    獅子王ルート行ったら開き直り女王として
    思いっきり女性らしい淫蕩さの中に高貴さも見え隠れする装束でも纏ったらいいんじゃないか

    気苦労多すぎるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:26:30

    ランスロットが割と地獄なの草

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:56:46

    まず普通にアルトリア転生が地獄

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:44:06

    転トリア、ギネヴィアとランスロットの浮気をアグラヴェインに告発「させる」前夜妄想


    ――――い
    計画通りランスロットはギネヴィアと通じてくれた。
    これでブリテン全てを巻き込んだ内乱の下準備が整った。
    ―――るい
    後はアグラヴェインに悟らせランスロットを向かわせればブリテンは滅ぶ。
    ……ああ、そうだ。モードレッドが離反したらランスロットにはギネヴィアを連れてフランスに行かせればいい
    ギネヴィアには苦労を掛け続けてしまったから罪滅しになればいいけれど。
    ――ずるい
    ランスロットも―こんな滅びなきゃいけない国に巻き込んでしまって――本当に――申し訳―――

    ズルいズルいズルいズルい!どうしてギネヴィアの方に行っちゃうの!?
    わたしだって、わたしだって!ずっとずっとやりたくもない事をみんなの為に頑張って来たのに!!
    ランスロットを、あの人を取られたくない!一緒に居て欲しい!!頭撫でて欲しい!キスして欲しい!!
    ギネヴィアに渡したくない!!!あの人を独り占めしたい!!!

    ……ブリテンを維持する為ならギネヴィアとの事は隠し通すべきだけど世界の為には早くブリテンが滅びなきゃいけないんだから……
    だから、だから、ギネヴィアとランスロットの事を公にしないといけない

    決して――決して、私の想いなんてこの判断に何の関係もないんだから――

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:47:48

    根っこは少女のまま感出てて良いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:50:06

    アッくんが道化で草ァ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:07:44

    まあ人理定礎を変えられる形での転生ならなんやかんやでうまくいってブリテンが大繁栄しつつ現代に繋がりました
    ってルートもあり得ると言えばありうる 問題はそこに至るまでの難度が高すぎる事なんだが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:20:20

    王妃を遠ざけつつブリテン滅ぼすとなるとルキウスに本土まで攻め込んでもらうとかかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:23:35

    きのこ好きそー……

    >>166

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:13:55

    コレもしかしたら楽園で隠居生活送っていたら
    ラスエピのタイミングで現世に置いてきた娘やって来そうで

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:31

    もうアルトリアとランスロットの子供を王の後継者にしてギネヴィアとランスロットの子を弟か妹にしてそのまま2人でランスロットを共有すればいいのでは?

    ブリテン勝ったな奈落の虫止めてくる

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:36:55

    キャストリアのあんな人生冗談じゃないに説得力が生まれる地獄っぷり

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:39:27

    アルトリアに転生して完走できる転生者はもうほぼほぼアルトリアメンタルなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:42:13

    そんなにランスロットと結ばれたきゃしてやるよと
    次はエレインかギネヴィアに転生したりして、聖杯に願ったりしたら

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:46:30

    >>124

    ネルソン提督「いい答えだ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:56:17

    >>166

    大嫌いな「女」に利用されるアッくんに悲しい現在

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:03:29

    なんかこの転トリア、ランスロット来てから女の格好で町娘のフリして会ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:00:21

    士郎とカラダ重ねるの渋い顔しそうだ
    だからこそ士郎がメロメロにするか
    士郎以外の現世の少年にメロメロになった姿が映えそうだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:21

    >>166

    悪役令嬢やないか!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:39:53

    アラサー女がアラサー女に転生…!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:40:59

    転トリアいっそ甲冑も下に着る服も悪堕ちキャラクターっぽくリデザインしてもらうかマーリンかモルガンに

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:09

    転トリアは前世が冴えない女だったのに超絶美少女になったことで色情狂になっちゃうのもいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:56:57

    >>184

    謀略巡らすって事でキャスターとか好みのオトコかオンナに跨り乗り回す的な意味でライダーになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:31

    >>178

    こういう我欲強くて清廉さのかけらもない女ってアッ君の最も嫌うタイプだから

    逆に対立しまくって面白いことになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:03:13

    理想の王の仮面でコーティングしてる部分でプリテンダー
    異世界どころか別の宇宙からの魂ということでフォーリナー
    この2つの適性が生えそうな転トリア

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:04:45

    もういっそ姉ちゃんに泣きついた方が楽になれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:11

    この転トリアの行動は「世界の為」というデカイ大義名分に支えられてる(しなきゃ行けない呪いでもある)のでべき論では誰も勝てないんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:40

    >>188

    兄ちゃんと姉ちゃんに泣きついてなんとかしてもらうっていうのは素のアルトリアだと無理そうだから新たなルートだな

    それでもギネヴィアが嫁になるのは防げなさそうでうーんこの地獄

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:10:38

    ギネヴィアからしてもとんでもねー地獄だよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:11:09

    >>141

    ただのクソ女やんけ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:11:44

    転トリアというあらゆるキャラへのヘイト存在が産まれてて草

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:11

    >>188

    姉からしたらなんだこいつ…になるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:43

    >>184

    急に美少女になったらそりゃ好き放題しちゃうよね…気持ちはわかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:17

    ランスロットからしたらいい迷惑である

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:32

    >>189

    士郎のオンナノコが戦っちゃダメってのも

    やらなければならないんで聴いてられないだろうな


    理解者になりココロの傷癒せていけばランスロットにつぐ新しい愛になれるか?

    冬木の街の優しい人なら士郎でなくてもいいんだろうがこの場合

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:42

    ギネヴィアとランスロットの邪魔すぎる転トリア…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:53

    >>192

    世界の為だからセーフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:14:29

    >>197

    こんなアルトリアには士郎は惚れないし

    女の子が戦っちゃダメだにはならんだろ…

    凛が戦っててもそんなことは言わない男だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています