アイマスの事務員さんたち

  • 1二次元きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:33

    エッッッッッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:28

    美咲ちゃんを卑猥な目で見たな!
    法廷で会おう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:00

    賢くんは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:40

    スタマスだと普段見ない葉月さんの全身図が映るけどスカート短すぎてムラムラする

  • 6二次元きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:11

    >>4

    すまない手頃な集合絵を見つけられなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:55

    ちひろさんは事務員じゃなくてアシスタントなんだよね

  • 8二次元きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:18

    いちばんすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:25

    美咲ちゃん1人だけロリちんまい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:35

    社畜ちゃとちっひって冷静に考えると大してやってることに違いはないんだけどPからの扱いがまるで違うよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:39

    小鳥さんの年増ボデェを好きにしてェ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:56

    はづきさんとかちひろさんはお姉さん系なので賢くんと美咲ちゃんで妹成分を賄うんですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:33

    前にPixivで見かけた女性事務員達が一緒のロッカールームで着替えをしているイラストが凄く良かったです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:18

    >>12

    賢くんがドジっ子妹だって?!??!?!?!?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:28

    美咲ちゃんはシタPと恋愛関係を一切想像できないのが逆にいい
    イベント前の奇行でシタPに見て見ぬ振りさせたり
    黒ちゃん相手に曇りなき態度で接して動揺させたり天然ゆえの強キャラ感もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:48

    アイドルを真剣に育成しながら事務員をエロい目で見るのが私です
    いざ、参る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:37

    賢くん大学生だっけ?
    美咲ちゃんが20歳だし歳回り近い2人で仲良くできそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:15

    ルミナス事務会とかいうクッソいい匂いしそうな空間

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:36

    山村ァ!こと山村賢くんの趣味は釣りだし、エイプリルフールで釣り(?)をした美咲ちゃんとのほほんとやってくれそう

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:37

    事務員プロデュースはないと聞いて俺は…ガッカリした…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:55

    はづきさんには是非一曲歌って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:54:09

    何故ただの事務員がエッチなコスプレしてるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:02

    有栖川夏葉(20)
    青羽美咲(20)

    🤔

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:09:45

    >>17

    賢は19歳と20歳で敬語を使い分けている点から19歳説が出ている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています