ワンダーアゲインです、お姉ちゃんがお世話になってます

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:14

    お姉ちゃんには負けません!エルさん首を斬らせてください!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:57

    グラス!
    どういう教育してるデース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:36

    ダメよ、エルの介錯は譲らないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:11

    処刑人の家系か何かか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:41

    せめて気付かれないように斬れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:39

    あら〜私も負けていられませんね、エル?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:19

    ふふふ、対抗意識を燃やしちゃって
    かわいい妹なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:07

    >>7

    やってることは全然かわいくないデース!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:28

    >>6

    このままではエルがサイコロステーキになっちゃうデース?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:18

    グラスワンダー→エルに腹を斬らせてその介錯をする。
    ワンダーアゲイン→エルの首を落としにくる。
    危険度は妹のが上か…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:43

    >>10

    どっちもアホアホデース!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:05

    「おいは恥ずかしかっ!!生きてはおられんごっ!!」
    なんて言ったらグラスとアゲインが介錯してくれるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています