そろそろ初出しから1年半が経とうとしていますが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:19

    進捗どうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:18

    待て、としか
    そもそも大型のアニメプロジェクトって始動してから2年3年かかるって聞いたぞ 初報でプロジェクト始動しますってやるアニメがそもそも少ないから比較対象はわからんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:35

    デレの新作アニメが完結するのが先かミリのアニメが放送されるのが先か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:40

    最後になにか発表あったの何時だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:53

    アニメCM…かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:10

    >>5

    エミリーが謎に盛られたあのCМだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:03

    >>3

    あれ?デレも何かあるんです?再アニメ化?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:47

    とりあえず2年くらいまで待つ
    そっから先は早くしろってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:02

    翼のフィギュアも作りまーす!って発表したけど結局頓挫してなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:25:33

    さすがに中止は無いと思うけど情報出すのがちょっと早すぎた感はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:02

    >>10

    見てきた

    なるほどね?こっちはこっちで楽しみではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:13

    >>10

    アニメそのものをするの?

    それともちょっとしたアニメーションPV?

    PVだったらそっちの方が早いと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:44

    制作発表されてからポシャるってことあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:30

    昔あるアニメの二期発表したり別のアニメの三期発表したのに結局しなかったアニメはあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:10:40

    >>14

    結構前から暖めてたぽいし、流石にここまで大々的に発表してやりませんはないだろう…ないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:12:25

    母体か制作会社が逝くとか、放送中に制作会社がクオリティを維持できずに打ち切りになるとかでもないかぎりはポシャることはないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:14

    ミリシタが割とモデリング技術の叩き台になってることを考えると、アニメも3Dの質の問題なんじゃないかなって気はしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています