星のカービィスターアライズのアルティメットチョイスやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:45:27

    コピー能力だとファイターが1番好きだからファイター単騎でやってるけどこいつに勝てない・・・
    体当たりの時しか降りてこないから遠距離攻撃の波動弾使えないし、直接殴るにも体デカすぎて敵の上で殴ってても接触ダメ食らうし動きめっちゃ早いし
    どうすれば・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:46:09

    いまだにクリアしてない僕、低めの見物

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:18

    >>2

    クリアするだけなら三魔官のザンパルかルージュもしくはマホロアでひたすら無敵時間長い攻撃してたら大分簡単に勝てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:51:44

    >>1

    ダッシュ攻撃の無敵の長さが強みだから、それを活かして持久戦しかねぇかな…

    とても難しいとは思うけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:47

    >>2

    リックカインクーも良いぞ

    ストーン使えるだけでも強いけど、水と炎が使えるからデデデとキッス戦で回復出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています