ヤンデレ漫画「八月九日僕は君に喰われる」に登場するヤンデレキャラを紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:54
  • 221/11/28(日) 22:05:31

    ミヤコ
    腕に包帯を巻いた美女。正体は『送り狼』
    櫻井を病的なまでに愛しており、どんなに拒絶されようと彼に付き纏う
    櫻井を傷付けるもの、自分から櫻井を奪おうとする者は容赦なく排除しようとする
    戦闘時には巨大な狼の姿となって戦う。その力は強く、並みの怪異では敵わない
    『ミヤコの成れの果て』と呼ばれることがあるが、詳細は不明

  • 321/11/28(日) 22:08:07

    植田
    一話に登場した櫻井のクラスメイト。正体は『巨大なムカデ』
    裏山の旧校舎に櫻井を連れ込み(性的に)襲おうとしたが、ミヤコにより排除される
    櫻井を襲おうとした時にムカデの姿になるが、中々のグロテスクだった

  • 421/11/28(日) 22:10:58

    牛見
    櫻井の担任教師。正体は『牛女』という怪異
    凶兆の度に観測され、そのつど現れる
    ミヤコを排除し、櫻井を自分なしでは生きていけないように「教育」しようとしたが
    戦いの末にミヤコに倒される。死んだと思われていたが……

  • 521/11/28(日) 22:12:48

    八重
    巨大な女性。正体は『八尺様』
    昔、櫻井とは数日だけ一緒に過ごしたことがある。その時に他の怪異から彼を守っていた
    怪異から櫻井を排除した後、彼を廃工場に連れ込み(性的に)襲おうとするが
    そこにミヤコが乱入。激しい戦いとなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:43

    この漫画いいよね、
    いっそ主人公くんはめちゃくちゃ頑張ってハーレムエンドを目指してほしい
    主人公がいないときは魑魅魍魎同士が殺伐としてるんだ、

  • 721/11/28(日) 22:27:52

    咬崎コトノ
    櫻井の後輩。正体は咬崎コトノという人間に憑いた『コックリさん』
    巨大な体に複数の腕を持っている
    学校の生徒を操り、櫻井を傷付けた生徒を自殺させ彼に「笑顔」になってもらおうとする

  • 821/11/28(日) 22:30:24

    名称不明
    トンカチを武器に戦う女性。正体は『鮫島事件』の怪異
    八重からは「鮫島の」と呼ばれる
    彼女を知った者は全て「いなくなる」ゆえに「詳細不明」
    『八月の人魚姫』という演劇のチケットを櫻井に渡す

  • 921/11/28(日) 22:33:15

    番外
    「八月九日僕は君に喰われる」には今紹介したヤンデレキャラの他にも
    巨大な頭が無数にある怪異や『口裂け女』などの怪異も一コマだが登場している

  • 1021/11/28(日) 22:34:38

    紹介は以上だ
    ヤンデレ好きには刺さる漫画だと思うので
    興味がある人は是非読んで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:30

    >>8

    鮫島事件の擬人化はたぶん初めてだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:55

    まあ普通はもうちょっと本体ある怪異を擬人化するからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:17

    協力した妖怪たちに性的な意味で主人公が喰われつくしそうでいいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:14

    怪異にヤンデレとか俺の好みにどストライクしてきやがる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:34

    >>5

    八重さん好きだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:37

    ニコニコ静画のときから出てたおっぱいマスク黒子お姉さん好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:51

    これめっちゃ面白い。この人の描いてるマスク女の話も好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:30

    マスク姿のお姉さんが主役の漫画

    『八月九日僕は君に喰われる』のスピンオフと言えるかもしれない

    https://seiga.nicovideo.jp/comic/48004?track=keyword_search

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:41

    もっと広まって欲しい
    まぁ、まだ3巻しかでてないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:13

    >>3

    この女の子もっと登場して欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:38

    ヤンデレ好きだからこの漫画好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:43

    画力高いな、単行本とか出てるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:40

    >>23

    単行本は3巻まで出てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:49:14

    >>18

    マスク姿のお姉さん好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:11

    作者は知ってたけどそういや単行本買ってないなって思い出したから一巻買ってきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:44

    つれないほど青くてあざといくらいに赤いの人か
    こっちの作品は知らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:19

    >>27

    「つれないほど青くてあざといくらいに赤い」も面白いよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:00:08

    興味出たから買ってみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています