私は何故か母性が強いと言われている男性トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:58

     同僚から『お前からおかんの気配がする』とか言われ、生徒たちからはお母さん、ママ、母上と呼び間違えられる。
     最近は担当のクリークからでちゅね遊びなるものに誘われ、何が何だかわからないまま担当におしゃぶりを咥えさせてガラガラを振りながら背中をさすったりしたが、思い返してみれば何してるのだかと、今更になって呆れている。
     寮の掃除や洗濯を手伝ったり、たまに食堂に立って料理を振舞うこともあるけれども、それだけなら生活力のある人間なら誰でもしている。見た目も体格も女性には見えないだろうし、それは誰からも証言を貰っている。なので全く理由が見えてこないのだ。
     まぁ別に生活に影響しているわけではないのでそこまで気にしてはいないのだが、とりあえず理由だけは知っておきたいと思い、助力を願ってここに書き込んでいる。母性の感じる男性の特徴などをここに書き込んでいただきたい。

     それでは私は担当やその他生徒を寝かしつけて理事長に子守歌を歌い、明日の献立を記載しに赴くのでしばらく失礼する。戻ってくるまでに皆の知識を書き込んでもらえると助かる。ではまたお会いしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:28

    簡単な身体的特徴を明記しておく

    身長184㎝ 体重65kg
    黒髪でやや細眼 人相は悪い方だと個人的には思っているが、周りからは整っている顔立ちだと評価されている
    体つきは細めの筋肉質 運動は四六時中しているようなものなので当然か

    以上。これだけだと何もわからないとは思うが、微力になりえるのであれば記載するべきと考えて書き込んだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:45

    タッパ180で体重65は軽くねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:56

    >>2

    まだ普通体重だ

    しかし軽い部類なので70は欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:33

    180cmなら80~85kg辺りが普通じゃなかったかな…
    筋肉質なら90ぐらいもありえるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:25

    >>5

    90だとちと肥満になってまうな

    BMIから算出される適正体重は71前後なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:49

    身長-体重が110になるのが健康体の大体の目安だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:02

    細めとはいえ筋肉質なら80は欲しいかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:23

    >>6

    そんなもんなんか

    つまり俺は…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:11

    >>9

    泣くなよ、ピザ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:57

    でもよお、ちょっとふくよかな方が母性感じねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:20

    >>10

    190-90だからセーフ()

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:56

    あー、上手く言えないけどただのデブじゃなくて貫禄あるかんじの太っちょ感があっても良いかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:21

    65で筋肉質じゃあ脂肪ギリギリまで削ぎ落とした完全なアスリート体型に感じるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:33

    >>13

    こんなイメージ?

    写真ちょい古いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:48

    ここまで母性の感じる男性の特徴、なし

  • 18書き込み主21/11/28(日) 23:06:36

     戻ってきた。…む、体重の軽さに疑問が行ってしまったか。
     必要最低限の食事しかしないもので、BMIの数値より下回るのは仕方ないだろう。身体に異常を来すほどではないし、健康診断でも異常なしと毎回診断されているので、問題はない。自身の身体を完璧に管理できてこそのトレーナーだろう。自身を顧みない者に他人を任せられないからな。…まぁ、私の理念のもとの話であり、他にも考えがあるのは否定しないが。
     だがこの流れを察するに、肉付きの方で判断されているものではないとわかった。だとすると振るまいか…?

  • 19スレッド主21/11/28(日) 23:19:53

     名前はこう明記した方が適切か?
     最近知人から預かった赤ん坊が夜泣きをし始めたのであやしてくる。ではまた後に。

  • 20スレッド主21/11/28(日) 23:39:28

     戻ってきたが、流石に深夜近くだと人がいないか…明日の仕事に支障が出ると悪い。私も寝るとするか。
     このスレは落ちると思うが、また立て直すとしよう。その時はまたよろしく頼む。

  • 21スレッド主21/11/28(日) 23:50:26

    >>16

     最後に、この画像は消させていただこう。どこで手に入れたかは知らないが、担当のでちゅね遊びの写真を記載されるなどあってはならん。たとえ担当の許可があってもだ。


     後日、貴様には正当な法の裁きを受けてもらおう…覚悟しておけ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:42:45

    厳しいことを言うようだがよぉ、老婆心ながら言わせてもらうぜ
    これだけ総スカンを食らうってことは、それだけその体重の軽さが目立つ。言い換えればノイズってわけだ。

    ちょいと調べてきたがよ、お宅さんのBMIはざっとルメール騎手と同じくらいだ。わかるかい?馬の負担にならないようとめちゃ厳しい体重管理を課される騎手と同じだって言ってるんだぜ?
    もちろん実際に同程度のBMIのスポーツ選手がいるんだ、非現実的とまでは言わんさ。だがよ、そのストイックさを求められるBMIと母性って柔らかさはミスマッチだと、この俺は思うね。

    まぁ結局のところ妄想なんだ、直せと強制するつもりは毛頭ねぇけどよ。
    『母性を感じる男性の特徴』ってのを聞きたいってんなら、余計な話だったとは思うぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:45:16

    スレの目的が分からない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:41

    >>23

    恐らくだが、クリークをオギャらせる創作をしたいんだと思う。

    そこで男性によるバブみを感じる行動を知りたくなったんじゃないかな、と


    じゃねーとわざわざトレーナーのプロフィール考えないだろうし

  • 25sage21/11/29(月) 20:32:54

    おめえが世話好きだからだよ!!(ってツッコミを信じて0レスに沈む覚悟が必要なんだ)
    (クリークをベイビーにする級の世話好きオリトレ概念伝達にはエミュがややノイジーで難しかね)
    (クリークがベイビー概念は極めて強力に応援したいものである)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:03:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:03:50

    俺バ鹿だからわかんねえんだけどよ
    母性を感じる男の特徴から外見要素を除いちまったら
    それは母性を感じる女の特徴と何が違うんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:14:38

    私もバブみに明るいわけじゃあないから話半分くらいで聞いて欲しいんだが、 >>27 の言うことは概ね合ってると思うぜ。

    男女問わず「母性を感じる行動」ってのがあるはずなんだ。それを男トレにさせれば主の目的地にたどり着くとは思うんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています