閲覧注意⚠️デイビットって顔結構綺麗だけど…㉔

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:47:03

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:48:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:49:26

    リンクちゃんと貼れてるかな?
    とりあえず保守♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:52:30

    フロムロストベルト七章楽しみだね♡
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:53:20

    本編再登場(願望)楽しみだね♡
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:54:16

    サントラ楽しみだね♡
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:57:16

    今後クリプター関連のスピンオフ作品が出たらいいな♡
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:58:51

    もちろん他の型月作品で出てきてくれてもいいんだよ♡
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:59:05

    グッズも待ってるよ♡
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:00:58

    おじさんはね…実質十歳で父性に飢えてるデイビットくん概念に気づいてからね…ずっとおかしいんだよ…♡
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:04:18

    保守終わり♡
    異星の神の心臓移植する時はテスカに背後から介助されて自分で黒曜石のナイフで胸掻っ捌いたんだって信じてるからね♡
    テスカが指でつう〜って切るところなぞって教えてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:33:53

    立て乙です♡ありがとう♡

    デイビットのボーダーセーター(?)の中に顔を突っ込んで抱きしめて暖を取りたいな♡
    最近暑くなってきたからもう半年くらいできなそうだしやらせてよデイビット♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:05

    何されてもあの眉間に力入れてギュッて瞳を閉じた顔で耐えてそうでかわいいね♡嫌がるニャンコちゃんみたいで逆に構い倒したくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:36

    立て乙です
    いつの間にか24だよデイビット君

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:34

    記憶の仕組みの都合肉体淫乱精神処女は成立しても淫語プレイは仕込んでも毎回リセットされちゃうんだよね…いやもしかしたら⬛︎⬛︎くんが淫語の素質ある少年だったかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:45:43

    2023年まで生きてたとしたら29歳かな?
    …なんかエロく感じるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:55

    前スレ最後の方の学院長が後継人してる謎の天才児ショタデイくん概念、ブリシサンが父性の人だった場合「アステカ最高神の冠位サーヴァント」&「時計塔トップの魔術王の直弟子」がセコムになるの強すぎる
    暗黒星をしばき倒すならそれくらいの戦力は要る?確かに

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:57

    もしかして来週フロムロストベルトきちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:31

    竹箒がまだだからフロロス7章関連こないでほしいなぁとか思ってしまう厄介ファンですまぬ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:51:49

    フィールドワーク期間が長い時、伸びっぱなしになった髪をワイルドに一つ結びにしたりしてたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:05:47

    ヘアバンドでまとめててもいいし、グラサンで前髪を上げててもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:24:37

    デイビット君髪伸びたら重さで癖がつかなくなってさらさらストレートになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:44:12

    竹箒日記六章の時みたいに色々語ってくれるかなと思ってたけど大分忙しいのかな
    原作者のコメントをやっぱり待ってしまうのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:28

    7章っていう締めくくりの大事な章で日記の更新せん事は無い…とは思いたいけどねえ
    他の章みたいに色々聞きたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:20

    テスカトリポカへの湿度バカ高いデイビットくん、身体は大人で感情も大人なのに愛情表現が甘えたの子どもじみたものしか出てこなくて上手く伝わらないとかわいい
    自分のことを好いてくれる人にはスパダリムーブできるのに自分が好きになったら途端に拙いムーブになる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:21

    デイ君の頭撫でたらめちゃくちゃ喜びそうで良い…
    あの照れ顔差分して欲しい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:00

    掲示板復活してるーほしゅほしゅ

    メイドの日だからかTwitterにメイドデイくん溢れてていいわー案外似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:54

    デイ君に煙草吸ってほしい。多分好奇心にかられたテ神に無理やり吸わされてる

    ただビジュアルは煙草めちゃくちゃ似合うのに精神年齢を考えると良識が悲鳴をあげる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:34:16

    20代前半だから精神年齢10歳疑惑ネタで全然シコれるけど、仮に2023年まで生存したアラサーデイビットが存在するとして肉体アラサー精神10歳疑惑は少しちん○んが冷静になってしまうバグがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:11:29

    >>28

    >>29

    長生きして煙草が似合う見た目になっても思い出は数日分しか増えないし、本人はそんなこと悟らせないイケオジムーブするんだろうと思うと心臓がギュッとなる

    ユニヴァースイベで銀河警察&スペースヤヤウキカンパニー社長と一緒に外宇宙にカチコミさせてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:39:49

    スペースレベルのとんちきイベントなら登場してくれる可能性がると信じたい
    外宇宙端末だし厄ネタ背負ってそうだけどだからこそシコれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:04:21

    アラサーデイビットくん絶対めちゃくちゃかっこいいよなあ
    渋さ滲ませたイケオジなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:44:25

    ぐだが人類最後のマスターならデイビットは外宇宙最初で最後のマスターとかそういうことにならないか?ならんか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:59:48

    >>29

    分かる。ちょっと残酷だけど、20代前半で死んでt良かった…あr、テs………‼⁇⁈⁈‼

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:12:25

    仮に七十、八十まで生きるとして何十年間も毎日漂白に抗い続けさせられるデイビットは早逝するのとは逆の労しさがあってシコれるけどこれは自分が老人キャラ好きだからかもしれん…
    闊達したジジイになって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:03:15

    意志の強さ的に絶対にないと思うんだけど老後ついに漂白に抗えず再構築前後の記憶にリセットされても周りからはボケただけとしか認識されないんだよな多分
    むしろボケたことで端末召喚のコントロールを失い処分される可能性もあるわけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:28:15

    心休まる時の無かった短すぎる人生で最期は宇宙怪獣の生贄、と聞くと辛いのに死後ドリームスパ行きだから悲壮感ゼロなのバグ技味がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:47:21

    死後の休憩所っていうと背筋が伸びるのに
    夢のドリームスパだと死後生活がメチャウキになるからすごく好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:52

    デイビットくんは絶対チャイナ服似合うと思うの
    深いスリットから覗く、逞しくて艶かしい素足が見たいんじゃ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:55:05

    メイドの日のデイビット、なんか似合ってたよねなんか
    メインカラー黒の服に金髪の親和性がえらい高い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:40:46

    過去スレでドリームスパに招かれたデイビット君はテスカトリポカによる神隠し成功って解釈好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:49:32

    ユニヴァース時空のデイビット君ならあの親子が無事か確かめに行く感じになるのかなぁ
    個人的にあの親子は天使パワーにより外宇宙に飛ばされたけど生きてると希望を持ちたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:04:58

    海外の陰毛事情は男女共にツルツルにするのがマナーと聞いたので現代被れのテスカはパイパンなんですよ
    そしてデイビットくんなんですが彼がパイパンならエッチでOK!!!!!だし、記憶容量の都合でマナーを取りこぼして生えていたらテスカに剃られるのでエッチでOK!!!!!!ありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:22:44

    デイビットは普段は人間らしくあろうとしてルールやマナーには気を遣ってそうだし
    だけど毎回整えるのは時間の無駄って事で一年くらいなら集中して処理してしまおうと永久脱毛選択してそう
    何事も効率重視

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:44:52

    そうか………デイビットくんにも髭が………???ウソだ…………

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:26:47

    もしかしてAチーム全員つるつる…?
    文化圏的にパイセンとペペさんが生えてる可能性あるけど、際どい格好の人外と女子力高いオネエだからムダ毛無さそうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:42:18

    床に焼き付いたのはあくまでも影であの親子は別の所で生きてるならまだ救いはあるな
    学院長が言うくらいだから生きているのは確かだろうし床のシミとして永遠には辛い
    デイビット君にとっての聖域二人・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:31:49

    君と羊と青が結構デイくんイメソンだったと言うメモ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:51:42

    テスデイでミクトランパのドリームスパも良いけど閻魔亭とか行って欲しいな他文化の冥界旅行的な感じで
    デイビット君に温泉でのんびりしてほしいのと雀相手に仲良くなれるのか怖がられるのかとか気になる
    生前は動物から人間判定されてたのかなデイビット君

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:20:06

    動物はデイビットくんに本能的に恐怖と警戒抱きそう
    おそらく猫カフェとか行っても遠巻きにされてデイビットくんの周囲だけぽっかり穴が空く

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:16:40

    動物的本能で逃げられるデイビット君か
    形は人間だけど空洞だから無味無臭とかそんな得体の知れなさを察するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:39:16

    多分デイビットはRTAのために動物と触れ合ったとしても記憶には残さないだろうな
    ジャガーマン云々のところはそのまんまネコ科のジャガーを期待してたとかだったら可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:56:26

    デイビットが人間に安心感を抱けないと同じような感じで動物もデイビットを警戒しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:42

    ガワは人間(地球の霊長)だけど中身は宇宙の外製となると単純に妖怪や死徒といった明らかな人外よりかえって気味の悪い存在かもしれん
    逆にデイビットも人間以外の地球産生物を好きになれるかというとどうなんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:12:05

    テスカトリポカって元は翼ある蛇なんだっけ
    普通の蛇の姿になれたりするならランパでちょっとアニマルセラピーしたげてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:30:09

    流れと夜中の勢いで
    テスデイでジャガーor蛇の獣姦は有りだと思います!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:24:20

    >>55

    ニキは雷鳴の蛇や

    翼ある蛇はケツ姐

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:35:35

    knowledge is power!

    絶版だったアステカ優良書籍が・・・出る!買おう読もう


    そしてフロスト更新予定日は18日なので震えて待ってね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:24:25

    雷鳴の蛇って日本でいう龍的な存在よな
    ちっさい蛇になってハンドリングしてデイビットと遊んであげてくれ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:13:40

    ピカられる以前に仲良くしてた近所のワンちゃんに久しぶりに会いに行ったら尋常でなく怯えられて密かにショックを受ける幼デイくん良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:38:51

    元になった少年が父親の影響もあってアウトドア好きそうな感じだし動物も好きだった可能性
    避けられるようになって自分が別の何かになったのだという実感が強くなるデイビット君か

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:33:55

    >>54

    自レスなんやが「人間以外」じゃなくて「人間含めて」だわ

    改めて思うけど自分と同じ形をした生物が同じ存在と思えないってのは気持ちの置き所がなくて嫌だな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:57:46

    >>60

    とぼとぼ帰って行く小さな背中を想像すると涙が出ますよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:11:32

    独りぼっちのデイビット君可哀想で可愛い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:16:29

    >>64

    外宇宙の暗黒星のレス

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:29:41

    人間の社会的な気づかいが無い分、動物の本能的な拒否反応にグサグサショック受けてそう
    温かい生き物に安心感を持って触れないショタデイくん、天使の羽根に覆われるように抱かれて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:46:48

    パの生き物ならデビくんの事怯えないだろうという希望的観測のもと、デビくんのお膝の上でネコチャンやハムチャンをくつろがせたい
    動けなくなってカチコチに硬直している様子を心ゆくまで観察したい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:48:29

    地球の存在より宇宙の存在に安心感を得てしまうデイビット君良いね
    そんな自分自身にショックを受けてたら尚良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:32:10

    ポカニキのジャガー(動物)体を撫でたり存分に抱き締めたりして欲しいね
    狩り以外で動物と触れ合うのは久し振りだと10歳の少年の笑みを浮かべてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:16:33

    動物触った記憶なんてデイビット自身には無いんだろうし猫とか渡されても扱いがわからなくて困っちゃうんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:35:49

    防衛本能で初めて端末召喚した時明らかに厄い外見なのにデイビットくんの反応的には地球上の生物より安心できることに気が付いてショックを受けてほしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:50:53

    黒がいない時に「翼竜はいいぞ、空も飛べるぞ」と恐竜布教してデイビットを遊ばせているケツアルコアトルと青
    気付いて慌てて「こっちはジャガーもふり放題だぞ!」と張り合う黒
    翼竜とジャガーに囲まれてご満悦なデイビットの隣で黒vsケツ青を観戦する赤

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:06

    恐竜とサッカーできて内心嬉しいデビ君少年かわいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:29:08

    実はミクトランで恐竜にテンション上がってたけどやるべき事の為に我慢してたのかと思うと可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:51

    >>72

    翼竜で空を飛ぶとか男の子絶対好きじゃん

    紫のおめめキラキラさせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:19

    世界のどこにも安心できる場所はないけど天使の羽根で体を覆ってる時は不本意にも安心感感じて欲しい
    羽根もふもふ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:09

    デイビット君を羽毛布団にくるんでもふもふぬくぬくにしたい気持ちと羽毛にくるんでたまるかァ!と羽毛布団剥ぎ取りたい気持ち
    心が二つある

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:41:50

    恐竜でテンション上がったかもしれんけど目的のためにはディノスの心臓使ってるんだよな
    流石は地球人類名誉のために地球ごとカルデアスを破壊する男だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:08:44

    内心どうあれ必要なことは断行する姿勢好き
    初見は「ヒィッ…」だったけどLB7読み返すと周囲も遺物の能力もテスカトリポカも自分も容赦なく使い切るの清々しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:56:15

    LB7前編の時点ではテスデイどっちも得体の知れなさがデカくてどっちも怖い主従って印象だったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:16:42

    ショタデイビットきゅんが黒くて大きなジャガーと戯れてるのが見たい!
    えっちな戯れでも良いよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:30:01

    羽根千切る系の創作大好き
    デイビット君に羽根が生えているビジュアル・外宇宙の支配欲・に対抗する全能神の独占欲で何度も美味しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:10:50

    善いことをしようと頑張るデイビットくんマジ天使♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:48:44

    羽捥いで血みどろになってる絵面も実に良いからテスデイって最高だなとなる
    戦いを肯定する神様と戦い続けた子どもという組み合わせだからこそのエモさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:58:12

    外宇宙が勝手にデイビット君の体をいじって羽根生やしたり天使の輪っかつけたりするのいいよね
    1日が24時間とか死の概念とか理解してる上に観測もしてるんだからそういった意匠にも理解示すだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:38:09

    真っ白で綺麗な翼と頭上の光が地球での神聖さを表すということで人の目にはそう見える様にしてるのも有りでは
    実際には名状し難い何かで構成されててそれをデイビット自身はわかってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:19:56

    地球上の人間相手だと誰であろうと安心を得られないデイビットくんが唯一『安心できない』という気持ちにならないのが研究室の床のシミだったりしたらどうしよう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:53:38

    生まれたてのデイビットくんが暗い冷たい床を撫で続けて動こうとしないので温かい飲み物や毛布を差し入れしてくれ
    誰か

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:20

    きっとショタデイビット君なら誰も近寄らなくなった研究室の出入りも黙認されてたんじゃないかな
    生まれたばかりのころは無駄な事とわかっていても通ってしまうとかだったら可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:19:53

    あのデイビットくんを漂白という形で一日一回蹂躙してる外宇宙ずるいよな。強制的に無力化されて、誰にも助けて貰えないままひとりぼっちで磨り潰される時間が毎日必ずあるの、おいたわシコい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:42:51

    圧倒的強キャラオーラを放つデイビットが毎日外宇宙に一方的に搾取されてるの、受けだなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:04

    >>65

    可哀想は可愛いはデイビットシコ勢の標準装備だと思います!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:05

    外宇宙の存在はデイビットにとって創造主でつまり親なんだよなぁ
    アビーちゃんの「お父様」と似たような概念が少しでもあると鬱くしいというかエモいというか
    抗いはするけど漂白は絶対である意味DV的な要素がここに

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:46:44

    デイビットに真の意味でDVする存在、いたな…😉

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:24:36

    一瞬で自分がスワンプマンだと理解したデイビット君だし、生まれたその日の交信で漂白された時も直ぐに自分の仕様に気付いてそう
    流石にその時は愕然として泣きそうになってたら可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:43

    独り涙目になりながらも忘れないぞと決心するショタデイビット君がいるはず

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:44:29

    気付いたんだけど躍動OPの戦闘服Aチームのシーンってマリスビリー自殺前だからデイビットくん10代の可能性あるんだ…マジか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:55:28

    どうにかして本編に10歳の姿になったデイビット君が登場してヨルムンガンドしてくれないかという妄想をし続けている
    「僕は武器商人と旅をした」をやって欲しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:52:03

    つくづく一般人の10歳の少年が背負わされる業じゃねえし、あの時計塔でたまたま誰も死ななかった日にたまたま職場に訪れるってどんな低確率よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:41:28

    父親の運命力ってのが厄いんだよね
    少年 はそれに巻き込まれた形でだからこそデイビットが生まれた・・・
    上にもあったけどせめて外宇宙のどっかで親子一緒に生きていてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:22:30

    デイビット君にならなかった子が遺物に遭遇せず成長したらどんな傑物になってただろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:22:00

    少年 は魔術師じゃないし視座も違うから成人したデイビットとは全然違う成長をしただろうね
    だけどそうはならなかったわけで
    我々が劣情を向けているデイビット君の誕生はあの親子の犠牲なくして有り得ないのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:57:05

    安寧の地が無い中で一分一秒まで抗って戦った末、神様直々に休息の地に招かれるの、生前の理不尽な物事に対してやっと全うな釣り合いが来たって感じで良かったねえってなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:31:33

    あの親子がいなければデイビットは存在しないしその結果永遠に生き続ける彼等とデイビットは決して交わらないんだよなあ
    誰も立ち入らなくなった研究室もデイビットにとってはきっと大切な場所だね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:17:51

    別作品に名前が出ただけでも詰みが確認できるキャラだけど逆に言えば事故が発生しなかったor床のシミだけでデイビットくんの再構築が発生してない事が判明した場合、fgo世界線でマリスビリーへのカウンターの為だけにデイビットくんが発生したとも考えられちゃうからお労しや…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:14

    デイビットくんにネコミミ生やしたいがイヌミミもいい。
    ネコチャンのマイペースミステリアスさも、ワンチャンの真面目わんぱく元気っ子さも持ち合わせてる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:56

    安心できる誰かの存在とか人と互いに信頼関係を築くのって子どもの成長には凄く大切だし、それがあるとないとでデイビットと少年の人格はあの事故を境に全くの別物になっていたんだと思う
    あの子の名前はなんだったんだろうなぁ
    個人的にデイビットは彼から名前まで奪うような事はしたくないだろうし青本さんは全く関係ないと思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:24

    >>94

    バイオ7のお前も家族だファミパン並みの悍ましさと邪悪さしかない

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:02:46

    デイビットくん猫とか犬とか動物好きそうだけど蛇は平気なのかな
    日本の田舎だとわりと見かけるけどアメリカ?イギリス?育ちだと野生で目にすることなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:49

    趣味フィールドワークだし蛇平気そう
    むしろ捕獲して食料にしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:35

    カルデアの男の表情がキャットワークから人間見下ろす猫ちゃんって感想をどっかで見てからデイビット君には猫耳派です

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:08

    >>72遅レスやが

    やっぱ黒(赤)デイも勿論良いけど白青達との交流も気になるよね

    本編じゃ対立してるけど同じテスカトリポカなんだし全てが終わった後なら気兼ねなくそれぞれのやり方でデイビットを甘やかしてくれるはず…


    自分の想像だと青デイでr18の想像はできないが黒が性的にデを食ったら例の顔で毒吐くのはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:34:06

    青(恐竜王)は外見少年なのに一番デイビットの保護者してくれそう
    最初で最後の特攻をしたディノス達は戦士としてミクトランパに招かれてるだろうし仲良くなってたらカワイイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:03:13

    パのフィールドワーク中に出会った神々と良い感じに交流して欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:34:58

    テスデイは死後の楽園の主と招かれた天使なのが妄想の余地あって最高
    無駄な事や趣味好きな事に時間を費やしてほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:03:11

    生前はできなかった事として永遠に焚き火眺めてそう
    周りが心配になるくらい動こうとしないけど、本人はめちゃくちゃ満足してる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:02:06

    そもそもデイビット君最初のうちは休憩?休むとは?ってなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:19:15

    フィールドワーク勢い余ってミクトランパを脱走するデイくん概念擦りたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:00:19

    床オナで影のお父さんとセッ○スをするデイビットくん…………………………

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:53:31

    ファザコン具合が最悪すぎるけど嫌いじゃないわ……

    不意に◯っちゃったのを何とかしようと思ってとりあえず誰も来ないのがわかってる研究室に飛び込んじゃったけど、実際そこには父さんと自分がいるわけだな

    「あの二人は生きてる、なら、見えてしまう?どうなんだろう?でも何とかしないと恥ずかしいし……」って迷ってから結局オ◯ニー始めちゃったたらかわいそかわいいし、影に◯液かかったの見てタガが外れて>>119みたいなことしちゃったらもう……ね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:12:25

    性欲あるのかとか生殖可能なのかとか生々しい事考えてしまうな
    記憶の漂白って無知無垢でいろって強制されてるようなもんだし
    仮に生殖可能だとして産んだ子(デイビット君は受!)は果たして地球の生命体なのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:28:38

    >>120

    ヤダヤダあの親子はデイビット君の聖域だもん!と主張したくもありますが

    駄目な事とわかっていながらも影に縋ってしまうデイビット君を眺めたい欲望が溢れますね

    全て終わった後に自己嫌悪とかで呆然と独り泣いてたりしたらモブおじさんも大変な事になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:28:42

    10歳の美少年から全てを奪って無知無垢を強制する天使ってや変態性がやべえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:09:00

    デイビットが頑張って積み重ねる5分の抵抗がなければ常にピカッ!→父親消失目撃→「父さん?」の繰り返しだしな
    天使にとって端末が人間的に成長する必要はないって事なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:13

    漂白ってのが10歳以前の記憶まで侵食していかないのが幸いだよね
    わざわざデイビット個人の意思や少年 の人格記憶を残して端末にしてるのも不気味だけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:18

    一から端末人間を作るのではなく、ある程度コミュニティに所属している人間を端末にしたかったのかな
    中途半端に人間事情に通じてる感じがまた薄気味悪いよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:54:09

    連日連夜尊厳破壊されてるデイビット君
    端末だから人としての尊厳なんて無いようなもんだもんね
    それでも毎回毎回頑張って抵抗してるってとこが実にドシコい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:38:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:40:35

    以前描いたこれある意味標本じみてて結構気に入ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:41:26

    記憶の漂白ってどんな感じに行われるんだろう。
    水責めするようにじわじわ奪う感じか、爪で抉りとる感じか、嵐に放り込む感じか、ばらばらに分解される感じか、一瞬で無慈悲に全てを奪う感じか、etc
    それを10歳の少年が毎日受けて耐え続けるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:38:53

    触手の可能性もあるのでは🤔

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:19:03

    夜な夜な触手に凌辱されるデイビット君か。。。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:34:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:35:23

    記憶の漂白も0.2秒だとしても天使ならその間に触手プレイの一つや二つデイビット君で楽しめちゃうよね
    実際の時の流れは1秒も経ってないけど0.2秒の永遠的な異常現象
    そしてデイビット君にはその時の記憶は勿論無いやつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:38:37

    触手に陵辱されて搾取されながらも、5分間だけは絶対に手放さないデイビットくん…
    5分を奪おうと責苦も激しくなるけど、それでも放さないデイビットくん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:50:34

    記憶を奪われないように一生懸命抵抗してる間は10歳の子どもみたいに泣いてるのかと思うと(*≧з≦)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:55:34

    ショタデイビットが触手に攻められて未知の感覚や記憶を奪われる恐怖に震えて泣きそうになりながら「助けて父さん」って思わずシミになった父親に縋る言葉を溢してたら可哀想で可愛いね
    本来ならデイビット君を作った親は暗黒星の天使なんだけどね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:40:54

    >>129

    シックな色使いのクールなイラストいいね!こういうテーマ似合うねデイビットくん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:41

    >>137

    研究室でぐっちゃぐちゃにされて欲しい〜!!!

    「いや、いやだ、見ないで、父さん」

    「見ないで、■■──」

    ってポロポロ泣きながら影に話しかけて欲しい〜!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:10

    動物や恐竜と健やかに戯れてほしいと思う事もあれば触手でぐちゃぐちゃに凌辱されてほしくもある
    デイビット君は万能だなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:05

    わからなくなっちゃった(2016/6/11の竹箒スカムSSを読みましたの意)
    ただアニメわからない最新話をみてそういえば宇宙的だったな彼女とちょっと調べただけなのに与太話と笑い飛ばすには作中でハチャメチャが起りすぎてると思います、無理です陰謀論者になる
    最も近い恒星系でもああなるなら140億光年以上向こうと繋がってるってそれは大変なことですし、暗黒星がなんか気に入っちゃってデイビットにあれやこれやしてる可能性普通にありえるんですね嫌だなあ助けてポカ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:18

    野性的な美しさといわれる男が毎日記憶の漂白という凌辱行為を受けてるのがシコい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:21:44

    死後はランパに迎え入れられたって結果を知っているからこそデイビット君の過去がどんなにお辛くても遠慮なくシコれる
    全能神に感謝

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:30:37

    底の知れない万能選手で「一度も負けた事ないんだろうな」ってモブには思われてるけど、その実毎日毎夜圧倒的存在に全てを奪われてる少年なのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:16:57

    >>141

    別スレで見たけど普通の人間ならスワンプマンを自覚した瞬間に発狂・そうでなくても毎日記憶が消される状況だと廃人コース一直線だろうから

    外宇宙的にはデイビットくんという賢く強メンタルな少年はビッグバンガチャSSR端末なのかもしれない


    …読み返したらこの竹箒の時点で「天使」のワード出してるの怖いんじゃが奈須マィヤ先生!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:22:30

    ⚠ちょっと特殊性癖かも


    これは個人的な性癖の話だけどデイビットくんは人外要素あるのがたまらん
    天使の遺物に再構成されたせいで、人間ではあり得ない挙動ができたりするといいな
    例えば頭と胴体が繋がってない状態とかで普通に喋ってほしい
    そういう二次ないかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:49:57

    記憶を漂白される時の精神世界では大人ではなく10歳の姿のデイビットくんでいて欲しい委員会

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:52

    >>146

    千切れた腕とかが逆再生みたいに生えてきてほしい

    コミカライズでカマソッソ戦が描写されたらお互い致命傷を再生しながら血みどろで戦うシーンが見られそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:41:32

    大けがしても更新の際に全部跡形も無く治ってそう
    過去スレであったように肉体の損傷が激しくてもリポップ可能だとなお良い
    人間じゃないからこその妄想掻き立てられるのはデイビットの魅力の一つ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:09:46

    どんな性癖ぶつけられてもスンとした表情で受け入れそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:13:17

    そんなデイビットくんが全てを終えた先ミクトランパでふと零れる表情が増えたりどんどん人間味がつよくなっていくんだね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:33:01

    ミクトランの頃はエネマグラ見せても「?」って興味なさそうな顔だったのにミクトランパで情緒育んでからエネマグラを見せると何されるか気付いて逃げようとするんだよね、逃しません

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:50:10

    >>150

    かなり前のスレでも言われてたがHEIZENとしてるところが想像しやすい……

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:43

    召喚した端末の量や種類に応じて漂白のプレイ内容変わってたら…どうする…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:17:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:24:46

    多種多様なプレイで玩ばれるデイビット君
    ショタの頃は泣いてたかもしれないけど成長するにつれてあのギュッと目を瞑る差分で耐えるようになっていったら可愛いね
    だけど頑張って耐えようとするその姿に対してプレイの内容がどんどんハードになっていくんだろうなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:24

    >>154

    最高だった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:31:52

    端末を1体召喚する毎に、とかだったらカマチョ戦の日とかどえらい事なっとるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:01

    デイビットくんどっかのキャラに似てるなと勝手に思ってたらツイステのシルバーくんだった!!!
    それはそれとしてギュッと目を瞑って耐えようとするデイビットくんはエロい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:50:58

    確かにカマソッソ相手には令呪まで使って相当数呼び込んでたっぽい
    つまり更新が実際の時間では一瞬の出来事だとして、ソッソに神話語ってる途中で名状し難い何かから集団レ○プされてたかもしれない可能性が微レ存・・・?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:13

    フロロス読んだけどデイビットもAチームのメンバーと一緒に戦闘シュミレートしたりしたのかな
    伝承科の人達が戦闘で使う魔術ってどんなんだろ
    近接格闘強そうなイメージあるけど集団幻覚で実際の戦闘シーンは端末召喚のみなんだよねデイビット君

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:44:23

    LB7キャラはまだ集団幻覚があっても仕方ないのはわかるので竹箒日記を待ってる
    今の開幕直前キャンペーンの間にLB7終わらせてねって感じだから更新くるとしたら来月かもだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:20:23

    デイビットの魔術回路って天使製の何かだよね
    父親が時計塔務めだけど魔術使えないって事は元になった少年 も魔術回路無かったと思うし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:38:37

    デイビットくんは不可能なことも成し遂げるって評価されていたけど床のシミについては本当に不可能だったんだなって…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:41:57

    >>161

    II世の事件簿曰く伝承科の魔術特性は多様らしいから人によって全く違いそう

    士郎族ということで端末召喚特化で強化とかは半人前でもいいし、天才扱いに相応しく平然と大魔術を使いこなしてもいい とにかく時計塔学生時代のデイビットくん(ティーンエイジャー)の描写をください

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:40:57

    今後伝承科の情報が期待できるとしたらやっぱⅡ世か
    もしくはフロロスでワンチャンス
    デイビットが魔術使ってるシーン見たい~

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:02:04

    シミュレータではあの戦闘服がデフォか
    絶対ナイスバディだろうにょたデイビットの姿で妄想が捗るね
    カルデアのモブが大変なことになるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:38

    >>161

    確かにデイビットって天才とか良くわからない奴扱いされてるけど強いとは明言されてないのか

    とりあえす地雷原を車で走り抜けたり天使の遺物とサーヴァントの混戦真っ只中を歩いて通過してるから回避能力は高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:58:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:00:44

    召喚した遺物やテスカトリポカにバフ、敵にはデバフばら撒きまくってる
    交信ありきかもしれんけど実は支援系得意だったり?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:40:05

    誰といても安心できない信頼関係築けないだけど支援系得意とかそれはそれで可哀想可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:04:52

    周りから明らかに信頼されてるのに「信頼関係を築く事が出来ない」って言ってるの、デイビット自身が周囲に信頼を返す事が出来ない負い目から言ってるのもあるのかな。

    いくら愛されてもこちらから愛を返せないならば、それは恋愛関係ではない、みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:11:40

    デイビットくんが信頼感や安心感を感じることが出来るのは少年 の記憶の中の父親と外宇宙の彼らに対してだけと思われるの、被害者である父と加害者である外宇宙が強制的に同列になってる感じで冒涜的

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:20:11

    どれが公式にあった情報で何が集団幻覚かわからなくなりそうだけどデイビット君のカルデア戦闘服姿がエッチなのは確か

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:55:51

    信頼や安心感を感じることが出来ないの、テスカんに対してはどうなんだろう。
    擬似鯖時の人間テスカに対しては地球の生き物だから条件適応されてたかもだけど、死後の神テスカに対してならやっと普通に安心感を抱くこと出来そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:20:17

    スレチかもしれんが、高橋センセの作品・ヨルムンガンドのアニメの無料公開が始まったらしいぞ!
    当方見たことなかったから楽しみ……!
    間接的にデイビットくん摂取してくる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:21:07

    安心感とまではいかなくてもテスカトリポカの器は人間だけど中身は人外ってところに普通の人よりは特別感ありそう
    ただ地球の存在かどうかがネックになってるっぽいから地球の神って時点でやっぱり何か違う…ってなってる可能性もある

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:29:48

    >>175

    人間の依代を使ったサーヴァント=「今を生きる人間」だから多分ミクトランのテスカトリポカは他の人間と同じく安心できる存在ではなかったと思う

    神に対しては…中南米の神の元が宇宙由来とはいえ今は地球のテクスチャ上の存在だからどうなんだろうね

    ミクトランパの会話はリラックスして見えたけどやることを全部終えたからこその姿とも取れるし謎…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:00

    テスカより宝具で出てくるロボに安心感を覚えるデイビットくん!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:50:27

    記憶の5分制限も誰といても安心できない理由の一つになるよなぁ
    不要と選択して記憶に留めなかった誰かから親しげに話しかけられた事ありそう
    デイビットの何気ないアドバイスに救われた俺モブが一方的に拗らせてストーカーになる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:14:53

    もしミクトランパのテスカ神が信頼出来る存在の条件パスしてたら、記憶の中の父と外宇宙ぶりに信頼できる存在って事でどろどろに甘えてしまうのではないか…久々の一緒にいて安心できる唯一の存在にでろでろに溶けてしまうのではないか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:43:26

    他の誰にも懐かず警戒してた野生の猫が自分にだけ懐いて膝の上でゴロゴロしてたら、そらもう可愛いと思うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:47:33

    デイビット君は地球の存在じゃないから神様がシステムだろうと特別扱いしても問題ないと思うんだ
    この惑星で互いが唯一無二の特別同士なテスデイ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:24:57

    「天使の名を冠する存在に全てを奪われた地球でひとりぼっちの少年」の呼び声に唯一応えたのが
    「一神教世界で悪魔と呼ばれたこともある宇宙由来の神様」ということに思いを寄せるたびに脳内で『君との明日』が流れ出すんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:28:59

    最終的に悪魔が天使の子を自分の領域に連れて行ったって事実は何度擦っても良い

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:54:17

    無知で無垢であれと全てを奪われながらもあらがい続けた天使を気に入り、羽根をもいで攫って、自らの庭の中に囲って愛でる悪魔、やばばのばじゃん...あまりにも"良"...

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:30:14

    デイビットって目的の為には死ぬわけにはいかなかったし蘇生のエネルギーは自分で外宇宙から引っ張ってきたのかな
    それともデイビットきゅん壊れたところ直したげるねって天使が助けてくれたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:36:36

    テスデイが終末エンジョイ勢とか外宇宙に喧嘩売る概念諸々を摂取してテスのイメソンにちゃげ&あすのyah×3が追加された
    世代やらアーティスト的に表でお出ししづらいのでここに供養!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:54:21

    >>184

    「偶然じゃない 二人出会えたのは ずっと前から決まってた運命」な君との明日も良いし

    「こぼれ落ちる欠片を掴むその手で 揺れる心抱えて飛び込んでいけ夜へ」なdisillusionもデイビット味がある

    令和の衛宮士郎と金髪の相棒サーヴァントだから当然似合う

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:08:50

    最近、radwimps『実況中継』が天使×デイビットのイメソンに聞こえてきた

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:12:07

    >>190

    RADWIMPS - 実況中継 [Official Music Video]

    貼れてなかった

    というか次スレ建ててきますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:24:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:41:18

    >>192

    埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:42:00

    >>191

    RADWIMPSってこういう曲もあんのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:45:15

    気づいたら次スレ おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:14:39

    まだまだデイビットの実装を諦めない
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:16:47

    埋め
    デイビットくんに劣情(金銭)をぶつける宛がないので早く実装して♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:18:53

    スレ数がデイビットくんの年齢を越していく…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:19:44

    次スレ立て乙です
    懐メロ含めデイビット君への劣情が捗るイメソン探しみるかなぁ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:23

    200ならデイビットきゅんは天使♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています