食器を乾かす以外が得意な乾燥機として

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:57:12

    プラモデラーから絶大な支持をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:58:13

    まっ俺はプラモ作らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:58:24

    そもそも洗浄機能ついてない食器乾燥オンリーの機械など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:58:59

    >>3

    プラモの乾燥にはめっちゃ必要やわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:59:01

    待てよ

    パン作りにも最適なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:00:23

    ドラキュラ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:01:27

    あわわお前はなぜか模型コーナーに置かれてる食器乾燥機

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:02:41

    食器乾燥機としては温度が上がらず食器を乾かすのに向いていないという特徴が模型乾燥としては塗膜やプラスチックを溶かさずに済むという利点に変わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:03:37

    >>3

    まてよ

    大容量ででかいプラモもまるごと入る

    安価

    送風機能がないので埃がつかない

    プラスチックが傷まない絶妙な温度

    で模型乾燥機としては最高の機能を有してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:04:15

    あわわお前はプラモ用乾燥機より安いから人気だったのに値上がりしてプラモ用と差が無くなった食器用乾燥機

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:04:27

    灘神影流奥義"使用用途滑り"

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:05:12

    あの…尼の評価コメが軒並みプラモ関連の絶賛で埋め尽くされてるんスけど…いいんすかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:06:02

    フンッ 食器なんか乾かさなくていいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:06:31

    >>12

    売れてるならルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:09:53

    >>5

    むしろイースト菌が活発に繁殖する温度なら本来の用途で使うと皿に残った菌が繁殖しやすいのでは?の指摘で笑ったのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:44:16

    >>5

    山善公式が反応してて、草なんだ。

    この流れでパン発酵付きオーブンの開発が検討されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:39

    公式が食器乾燥機として使用したユーザーに
    『食器乾燥機として使ってありがとう!』みたいな感想送ってて腹筋がバーストしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています