【閲覧注意】俺は闇のNTR好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:09

    フェルグスが竿役の寝取られものの同人誌が読みたいです!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:08

    フェルグスは紳士だからそんな事しない(過激派)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:20

    いや正確にはBSSなんだろうけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:21

    ぐだ男をNTRれるマシュ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:24

    まあ、二次創作なんて基本自由だからな
    読みたいものを読みなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:09

    >>5

    需要がないのか中々ないんすわ……

    というより自分は見付けたことがないです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:57

    >>6

    自分でその道を切り開けば良いじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:38

    ぐだおを女装させてフェルグスにヤッてほしいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:44

    >>4

    部屋はとってあるんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:39

    >>3

    こういう誠実そうな竿役だとそっちのほうが鬱勃起できるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:52

    ぶっちゃけアストルフォとかよりよっぽど竿役に向いてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:41

    >>6

    skeb使え

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:19

    監獄島の叔父貴は竿役適正が高いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:35

    原典から性に奔放なのは事実なんだが信義に篤い勇士なのは確かだし人の恋人寝取ったりはしなさそう
    それはそれとしてカルデア職員とか女性鯖の誰かと深い仲になってそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:25

    ところで>>1はヒロインではなくなぜ竿役の男にこだわりがあるの??


    ほ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:32

    一瞬フェルグスがNTRれるに見えてビックリした。

    あの人を屈服させられる寝取り役って誰だよ…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:09

    >>16

    分裂したフェルグスだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:45

    >>11

    型月のアストルフォはそもそも理性飛んでても性欲に忠実な描写とか一切ないからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:00

    >>15

    NTRが好きだけどキモデブフレンドマスターとかキモデブカルデア職員は嫌いなんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:13

    フェルグスがそんなことするか〜〜〜〜!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:20

    >>15

    特にこだわりはないけど、フェルグスのBSSって言うジャンルを読んでみたいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています