南米異聞帯のストーリーは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:08

    ORTの力が余りにも強大過ぎるから、異聞帯サイドと一時休戦して共に立ち向かう展開になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:03:20

    >>1

    良いよね…初めは汎人類史とも異聞帯とも違う第三陣営のORT、異性の神々の余りにも強大過ぎる力差に一時的とは言え手を組み合い呉越同舟している内に段々と仲良くなって分かり合って行ってさぁ…「なんだ、アイツら思ってた程悪い奴らじゃないじゃん」って互いに確かに心で繋がり合うんだ…

    そう思うのも束の間現地鯖もしくはカルデアからの召喚鯖として登場するコルテス、ピサロ、レジライ辺りの南米特攻なコンキスタドールが異聞帯でとんでもない事やらかして異聞帯サイドとの仲違いが起きて結局最後は一度は分かり合えた者同士で血で血を洗う戦いをしたりするのかもね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:15

    いや宇宙オルガマリーがORTの体確か狙ってなかった?
    放置してると地球が滅ぶが相手陣営に奪われたら詰むのでデイビッドが完全に裏切らない限り三つ巴のスピード勝負にならないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:43

    ぺぺとキリ様が信頼するほどのデイビットが悪いやつに思えないんだよなー

    ぺぺみたいに信条の理由でのバトルはあり得そうでも、完全な敵対関係としてカルデアを狙ってこない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:08

    行った瞬間異星の神が水晶にされてるギャグ展開を諦めない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:53

    異聞帯がほぼほぼ水晶に侵略されてて最早地球とは呼べない世界になってて根本的に今までとはルールが違うとかありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:30:39

    正直歴史要素なさそうだけど、ラテンアメリカとかそのへんの雰囲気織り込んだ異聞帯だといいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:47

    開幕でオルメカのあの頭が外れなくなったU所長が出てきていきなりトンチキ空間に!
    からの後半糞シリアスを希望

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:47

    BGMはアルゼンチンタンゴとかショーロとかが欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:41

    そろそろゼル爺出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:16:13

    >>1

    ORTはカルデアに(マーリンポジションで)味方すると思っている。

    ORTがカルデアに味方するから南米異聞帯は

    (オーディンの言う)詰みポイントにはならないんだろう。

    元はORTとは別の異星生命体がやってきた異聞帯だけど、

    ORTは人理漂白を受け付けずに南米に居る展開でしょう。

    ・カルデア&ORT。

    ・南米異聞帯&ORTとは別の異星生命体。

    ・異星の神。

    の三つ巴だと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:27:28

    月姫リメイクもメルブラもこのタイミングで出した辺り、月姫とかメルブラ、鋼の大地を踏まえたきのこの総決算になりそう
    わざわざブラックバレルにシオンまで出したのは絶対ここだよなって

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:28:36

    タイプヴィーナスの天使ちゃんみたいなORTの端末が出てこないかな
    ドジっ子属性持ちだし絶対可愛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:40:51

    デイビット生きてるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:04

    型月は良くも悪くも予想を裏切るからなあ
    それはそれとして面白いもの出してくれんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:22

    デイビッドが何か分からないからなぁ
    ORTの人間体とかポータル用?みたいなのは見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:28

    よく似た名前のブルーブックさんってエリア51以降触れられてたっけ?
    白紙化に結果として耐えた身体に利用価値があったから中身引っこ抜いてデイビットとして利用、宇宙人を移植した上でAチーム選考中のカルデアにレイシフトの要領で送り込んだ説を提唱したい
    余った精神はホームズに幻零の要領で潜り込ませておけば情報筒抜けで無駄がない
    ホームズ召喚したのも宇宙人→エレナ→ホームズの縁を利用したアイツらじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:22:16

    >>11

    ゼル爺って出てくるとその世界が確定されちゃうから出て来れないんじゃない?

    FGO世界とかFate世界、月姫世界どちらとも言えない世界で、ごちゃ混ぜの人理滅ぼされまくってるボロボロ世界だし、確定させるのはリスク高そう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:33:14

    >>7

    CMでORT外飛んでたもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:21

    正直地球大統領がORTをどうこう出来る気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:36:32

    ただ一度きりの本物ブラックバレルで決着つけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています