【安価SS】五条「皆があにまん民になった!?」

  • 1一般猿A23/05/09(火) 19:30:16

    夜蛾「呪術師の間であにまん掲示板が大流行している」


    五条「この世の終わり?」


    夜蛾「ああ、もうまともなのは私達くらいだ」


    夜蛾「どいつもこいつも頭あにまん民になってしまった 任務そっちのけで夜な夜な性癖語りに励んでいる」


    夏油「最近家族達がニヤニヤしながらスマホに張り付いてるのはそういうことだったのか……」


    夜蛾「このままでは呪術界はド変態の巣窟に成り下がる」


    夜蛾「悟!傑!あにまん民と化した術師達の元へ向かい正気に戻してこい!」


    五条「はあ……」


    夏油「こんなにやる気の湧かない任務そうそう無いよ」


    あにまん民と化したキャラ

    >>5

    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」 

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:11

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:26

    里香

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:37

    真希

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:38

    ミミナナ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:32:22

    夏油ファンスレ立ててそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:32:42

    お、久しぶりの19時台

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:56

    一度頭あにまん民になったら正気に戻すのは無理です

  • 9一般猿A23/05/09(火) 19:39:13

    五条「まずはオマエの娘のところへ向かえって話だけど」


    夏油「美々子と菜々子があにまん民に……?」ゾッ


    五条「この世の終わりみたいな顔するじゃん」


    夏油「いやいやまさか……あの娘達に限ってそんなことはないだろう」


    夏油「確かに菜々子には術式の関係上早くからスマホを持たせているけれど、あの子がそんなものに興味を示すとは思えない」


    夏油「ましてや美々子がだなんて!あんな内気で大人しい子が夜な夜な掲示板で性癖語りに励む訳がないだろう!?」


    五条「でも最近家族達がニヤニヤしながらスマホに張り付いてるんだろ?絶対クロだって」


    夏油「きっと可愛い動物の動画でも見てるんだ そうに違いない」


    夏油「とにかく!私の可愛い娘達が頭あにまん民だなんて絶対ありえな──」


    ミミナナ「「あにまんサイコ〜!!」」


    夏油「」


    五条「お、噂をすれば」


    ミミナナの性癖

    >>13

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:39:57

    夏油虐待

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:13

    夏油のBL漁り

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:21

    四肢欠損

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:24

    おでこフェチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:28

    ふわ五虐

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:11

    またよくわからんものにハマってるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:39

    おでこって一般性癖…なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:48:43

    0からイメチェンした乙骨を見たときは盛り上がったけど
    性癖とは違うだろうしなあ

  • 18一般猿A23/05/09(火) 19:50:58

    美々子「夏油様、あにまん掲示板って知ってる?」

    菜々子「すっごい楽しいんだよ!」

    五条「ほらクロじゃん」

    夏油「」

    菜々子「私も美々子もドハマりしちゃってぇ、夜な夜なずーっとあにまん三昧!」

    美々子「深夜3時にあにまんしてる時が一番“生”を実感できる」

    五条「夜更かしするとお肌ボロボロになるよ」

    菜々子「余計なお世話だっつーの!」

    五条「大体何をそんなに喋ることがあるのさ」

    夏油「か、可愛い動物の動画の感想とかだよね……?そうだよね……?」

    美々子「性癖語り」

    夏油「」

    五条「性癖って?」

    ミミナナ「「おでこ!!」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:51:46

    >美々子「深夜3時にあにまんしてる時が一番“生”を実感できる」


    もう手遅れだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:52:14

    どうして美々子はいつもどうかしているのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:52:29

    早く寝なさい(マジレス)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:58:05

    深夜規制されないのか…羨ましい

  • 23一般猿A23/05/09(火) 20:01:39

    菜々子「やっぱ男はおでこだしてナンボっしょ〜!」


    美々子「額の形が綺麗な男の人、素敵」


    五条「デコだしねえ、傑みたいな感じ?」


    菜々子「そう、夏油様のおでこが一番好き!」


    美々子「ちょろんと垂れた前髪もまたアクセントになってて良し」


    五条「なーんだ、どんなエグい性癖持ちかと思えばいつもの夏油様かっこい〜!って話じゃん」


    五条「これなら別にそこまで心配しなくてもいいんじゃない?」


    夏油「そ、そうかな……」


    菜々子「そうそう!おでこは一般性癖!ねー美々子」


    美々子「うんうん」コクリ


    美々子「何とは言わないけど擦り付けたいよね」


    菜々子「ね〜!」


    夏油「やっぱりダメだ早く矯正しないと!!!!」


    どうやって正気に戻す?

    >>27

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:03:49

    自分のおでこを見せつける

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:07

    心苦しいがラリアットを浴びせてその衝撃で記憶を飛ばす

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:18

    規制

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:19

    あにまんの双子姉妹劣情スレを見せて
    人の振り見て我が振り直させる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:05:42

    それは虐待では??

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:06:55

    『双子』であにまんの過去スレ検索すると
    結構いるんだよね双子性癖の人

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:01

    もうあにまんに入り浸ってるならそこまでダメージ受けないかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:43

    あにまんで過去スレ検索するとちょいちょい双子死別スレが出るぞ

  • 32一般猿A23/05/09(火) 20:13:22

    菜々子「五条悟のことは嫌いだけど普段目隠しで隠れてるからたまにしか見えないおでこのシコリティは認めざるを得ないよね」


    美々子「……目隠しズリ?」


    菜々子「うわヤッバ私の片割れ天才過ぎる 早速スレ立てしなきゃ!」


    五条「僕も守備範囲内なのマジ?」


    夏油「ふ、二人共やめないか 女の子がはしたない言葉を使うもんじゃない」


    菜々子「えー?別に普通じゃね?」


    美々子「これくらいあにまんじゃ常識」


    五条「あにまん民が常識を語るなよ」


    夏油「……そうか、こんなことはしたくなかったが仕方ない」ススッ


    夏油「美々子、菜々子、このスレを見なさい」


    美々子「わあ、あにまんだ……!」パアッ


    菜々子「夏油様もあにまん民だったの?ならもっと早く教えてよ!」キラキラ


    夏油「そして己を省みなさい……!」


    結果

    >>36

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:15:56

    何も変わらなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:34

    元に戻った

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:56

    悪化した

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:58

    一緒にスレを見た夏油が先にショックで倒れた
    ミミナナはM方向に悪化した

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:59

    足裏陰茎などの性癖が増えたりで悪化した

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:47

    悪化ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:51



  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:20:30

    もしかして夏油はアホなんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:20:54

    上も下も悪化である

  • 42一般猿A23/05/09(火) 20:24:45

    五条「なにそれ」

    夏油「双子姉妹劣情スレ」

    五条「!?」

    夏油「人の振り見て我が振り直せって言うだろう?自分達が劣情の対象になっている所を見せれば、これはあまり気分の良いことではないと気づいてくれるかと」

    五条「いやいや荒療治すぎるだろそれは!」

    五条「ショック受けて心に傷でも負ったらどうすんの?見せるにしてもマシなの抜粋してエグいのは見せないようににしないと!」

    夏油「悟がまともなこと言ってる……だが確かにそうだな」

    夏油「美々子、菜々子、先に私が確認するから少し待っててくれるかな?」

    ミミナナ「「はーい」」

    夏油「えー双子姉妹劣情スレ……」ススッ

    夏油「…………………………」

    バタン

    五条「傑ぅ〜!?!?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:26:16

    よ、よわい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:28:48

    実際、娘同然の子たちに置き換えて想像したらかなりキツいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:30:13

    まぁ夏油って潔癖気味だしな

  • 46一般猿A23/05/09(火) 20:33:56

    五条「ちょっと傑!大丈夫か!?」ユサユサ

    夏油「どうして……」

    夏油「どうして…………」シクシク

    五条「オマエが先に心に傷を負ってどうするんだよ!」

    美々子「夏油様が衝撃でぶっ倒れるほどエグいスレ……!?」

    菜々子「見たい見たい!」

    五条「あっコラやめなさい!」

    ミミナナ「「どれどれ〜?」」ススッ

    菜々子「……えっ、えっ?」

    美々子「なに、これ……」

    五条「あ〜あ、やっぱりショック受けちゃってる」

    五条「可哀想に 硝子ってカウンセリングは専門外かな──」

    菜々子「えっ、私達みんなからこんな目で見られてんの……♡」ゾクッ

    美々子「やばすぎ、あは……♡」ゾクゾク

    五条「僕の心配返せよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:34:28

    もうダメだよこの家族

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:08

    もう終わりだ猫の子達

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:27

    頭あにまん民化とかいう不治の病

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:36:00

    ミゲル、せめてお前だけは無事でいてくれ…

  • 51一般猿A23/05/09(火) 20:41:41

    夏油「精々双子姉妹に同時に告白されちゃってどうしよう!?とかそういうのだと思ってたんだよ……」


    夏油「なのに……なのに……」


    菜々子「『二人並べてどっちがどっちか分からなくなるまで【自主規制】して【自主規制】したい』だって」


    美々子「それなら【自主規制】を【自主規制】して【自主規制】させられる方が燃えない……?」


    菜々子「1000年に1度の天才か?私の片割れサイコ〜すぎ〜!」


    キャッキャ……ウフフ……


    五条「傑、あの子達はもう手遅れだ」


    夏油「私どこで子育て間違えたかな………」シクシク


    五条「一旦別の術師の所へ行こう ソイツのことはまだ救えるかもしれない」


    あにまん民と化したキャラ

    >>55

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:17

    真希

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:31

    西宮

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:41

    里香

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:42

    三輪霞

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:52

    真依

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:18

    すげえ、全員女キャラだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:57

    三輪はあにまんなんて見なイ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:38

    三輪を汚すのはやめロ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:08

    >>58

    >>59

    メカ丸はロボカテでロボットに欲情してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:22

    内通者が集まってきてるな…

  • 62一般猿A23/05/09(火) 20:48:43

    〜京都校〜


    三輪「ふふ……うふふ……」ポチポチ


    メカ丸「三輪、もうやめてくレ!」


    メカ丸「俺や皆と居る時もスマホばかり見テ……そんなにあにまんが楽しいのカ!?」


    三輪「はい!とっても!」ニッコリ


    三輪「メカ丸も一緒にやりましょうよ!そしたらもうやめろだなんて二度と言えなくなりますって!」


    メカ丸「み、三輪……っ!」


    五条「邪魔すんで〜」ガラッ


    夏油「美々子……菜々子……」


    三輪「生五条悟だぁ!」パアッ


    メカ丸「頼ム、三輪を助けてくレ!」


    三輪の性癖

    >>66

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:14

    達磨

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:32

    扇総受け

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:22

    死別

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:23

    五条悟シコ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:23

    呪術キャラをTSして
    足裏から(審議)を生やす

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:31

    >三輪「生五条悟だぁ!」パアッ

    目の前にオカズが転がり込んできた…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:54

    これはスレ主の“欲”が唸りを上げるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:48

    さっきからずっとシコられとるなこの馬鹿目隠し

  • 71一般猿A23/05/09(火) 21:14:53

    メカ丸「頼ム、三輪を助けてくレ!」

    五条「霞を?」

    三輪「くぅ〜っ!生は何度見てもいいですねぇ!」キラキラ

    五条「僕にはいつも通りに見えるけれど この子も頭あにまん民のド変態になっちゃったの?」

    夏油「頭あにまん民……ド変態……ウ゛ッ!」

    五条「いつまで引きずってんだよオマエ」

    メカ丸「オマエ達はまだ知らないからそんなに呑気で居られるんダ」

    メカ丸「特に五条悟、ショックを受けても知らないゾ……!」

    五条「?」キョトン

    三輪「あぁ……五条悟……」

    三輪「やっぱ生が一番シコれるわ〜!!」

    五条「!?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:16:10

    復活したか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:04

    三輪「やっぱ生が一番シコれるわ〜!!」

  • 74一般猿A23/05/09(火) 21:17:36

    三輪「なんですかこのデカい乳はァ!」バシバシ


    五条「ちょっ、何」


    三輪「今日も上着の下にあの黒T着てるんですか?あーダメダメ性的過ぎる」


    三輪「いいですか?童顔+マッチョって要するにロリ巨乳なんですよ?その可愛いお顔の下にパツパツムチムチのドスケベボディがあるのは罪ですよ?」


    三輪「もっとご自分がロリ巨乳だという自覚を持って日々を過ごしていただきたいですね!目隠しを気軽に取るな付けてる方が興奮するから!」


    五条「本当に何???」


    メカ丸「……三輪は純粋な少女だっタ」


    メカ丸「だがうっかり五条悟ファンスレと間違えて五条悟シコスレを開いてしまったのが運の尽キ!この通りすっかり染まってしまったんダ!」


    三輪「はい、五条悟シコ勢の三輪です!本誌がああだったのでついつい乳の話ばっかしてしまいますけどお尻は小さいと良いなあって思います!」


    メカ丸「助けてくレ五条悟!三輪を元の純真無垢な少女に戻すにはどうしたらいイ!?」


    五条「助けてくれはこっちの台詞なんだよなあ」


    夏油「…………」


    メカ丸「オマエも黙ってないデ何か考えてくレ!」


    夏油「……>>78すればいいんじゃないか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:45

    満足して飽きるまでシコらせる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:48

    反転術式

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:51

    本物のダメな見せて解釈違い起こさせる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:19:04

    諦める

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:19:38

    投げやりになっとるな夏油

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:20:10

    また一般猿Aさんが五条悟の乳に興奮している

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:20:30

    矯正を試みた結果さらに深い傷を負った男は言うことが違うね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:21:30

    五条悟ロリ巨乳説は初めて聞いた

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:22:17

    あのゴリラをロリ巨乳呼ばわりするなんて

  • 84一般猿A23/05/09(火) 21:28:35

    夏油「諦めたら?」


    メカ丸「ハァ!?」


    夏油「もう好きにさせてやりなよ 私知らない」


    メカ丸「知らないっテ……」


    五条「ごめんね、コイツ色々あって投げやりになってるんだ」


    メカ丸「親友がシコられてても構わないのカ!?」


    夏油「だから?」


    五条「薄情〜」


    三輪「目隠しは即物的なエロって感じですけど包帯は解くというプロセスに叙情的なエロスを感じますね どっちも美味しい!」


    五条「まあ確かに彼女既に手遅れっぽいし 君が僕シコ勢の霞を受け入れる努力をした方が早いんじゃない?」


    メカ丸「シコられてるのに冷静すぎないカ!?」


    三輪「そんなところもしゅてき……♡」ウットリ


    メカ丸「〜〜〜っ!」


    メカ丸「なら俺が>>88して三輪を正気に戻ス!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:36

    一世一代の告白

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:01

    五条がいかに性格悪いのかを説いて幻滅させる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:12
  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:12

    俺シコスレを盛り上げて

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:13

    可哀想なIFスレを三輪に見せてショック療法

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:02

    メカ丸シコスレか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:32

    メカ丸(与幸吉)シコか
    主に曇らせ方面が盛んだな

  • 928823/05/09(火) 21:31:44

    >>90

    そう

  • 93一般猿A23/05/09(火) 21:40:50

    メカ丸(三輪……)


    メカ丸(この際オマエが頭あにまん民になったことは構わなイ どんな三輪も俺にとって大切な人ダ)


    メカ丸(たダ)


    三輪「あの、高専時代の写真くれませんか!?一生モンオカズにします!」


    五条「やだ」


    三輪「くうっ、塩対応されるのもイイ……!」ゾクゾク


    メカ丸(毎日毎日五条悟五条悟……)


    メカ丸(どうせシコるなら俺でシコってくレ!!)


    メカ丸「……三輪、少し待っていてくレ」


    メカ丸「オマエに見せたいスレがあル」


    三輪「えっ、メカ丸も一緒にあにまんやってくれるんですか!?」


    メカ丸(自演だ)


    メカ丸(全メカ丸dice1d9999=1568 (1568) 体で俺シコスレを盛り上げ、三輪を俺シコ勢に誘導すル!)


    結果

    >>97

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:26

    あにまん掲示板が消えた

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:18

    友達ではシコれません!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:30

    三輪がチャラ男NTR脳破壊メカ丸シコスレにハマった

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:44

    鯖落ちした

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:22

    さっきから地獄のような展開が続いていく…

  • 1009723/05/09(火) 21:44:46

    スレ画はこれでオナシャス

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:50

    そんな陰湿なことするからだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:45:57

    自分で自分のシコスレ盛り上げるのどんな気分なんだろう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:24

    >>97

    この概念が既にSS化されてる恐怖

  • 104一般猿A23/05/09(火) 21:50:12

    〜一時間後〜


    メカ丸「ハァ……ハァ……」


    メカ丸(メカ丸シコスレをPartdice1d9999=5038 (5038) スレまで伸ばすことに成功したゾ!傀儡操術サイコ〜!)


    メカ丸(短期間でこれだけ伸びたスレ、必ず三輪の目にも止まるはズ)


    三輪「え〜、何か面白そうなスレはぁ〜」ポチポチ


    メカ丸(俺を見ロ三輪!俺でシコってくレ三輪!)ドキドキ


    三輪「あっ、私がスレ画のスレ発見」ポチッ


    メカ丸「ん?」


    三輪「……激安アパートでヒモ男に尽くしながらも毎日笑顔で過ごしてそうな私!?」


    メカ丸「!?!?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:44

    コレも忘れちゃならんね

  • 106一般猿A23/05/09(火) 22:02:14

    三輪「大人になっても役立たずなままフリーでズルズル呪術師続けてる私!?」

    メカ丸「み、三輪」

    三輪「桃や真依との久しぶりの女子会で一人だけくたびれた服の私!?」

    三輪「術師としての稼ぎだけでは食べていけずにスーパーでレジ打ちのバイトをする私!?」

    メカ丸「もう見ない方が──」

    三輪「それでも大好きな彼くんと一緒に居られて心の底から幸せな私!?」

    メカ丸「ウ゛ッ!!!!」

    三輪「ダメダメだけど時々すっごく優しい彼くんから離れらない私!?」

    三輪「彼くんと抱き合っていると嫌なことも不安なことも全部忘れられる私!?」

    メカ丸「グッ!!!!」

    三輪「今日も彼くんとの情事に耽るアパートをある日メカ丸が訪ねてきて……!?」

    メカ丸「グワアアアアアアア!!!!」

    三輪「こ、これ……」

    三輪「めちゃくちゃいいですね!この設定のSS読みたいです私!」

    メカ丸「」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:03:42

    今週末に新作が投稿される予定だぞ!

    >可哀想なIFのss

  • 108一般猿A23/05/09(火) 22:07:35

    三輪「ずっと五条悟ファンスレとシコスレしか見てなかったけど、こういうのもあるんだ」


    三輪「あにまんって奥が深いなあ……!!」


    メカ丸「」


    五条「ヨシ、霞も手遅れだな!次行こう次!」


    夏油「別に誰があにまん民になってようとどうでもよくないか?家に帰って暖かい布団に包まって寝たいよ……」


    五条「一応任務なのよこれ」


    あにまん民と化したキャラ

    >>111

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:07:58

    山下さん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:08

    メロンパン

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:10

    パンダ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:18

    けんじゃく

  • 113一般猿A23/05/09(火) 22:13:01

    〜東京校〜


    五条「京都行ったり東京戻ったり忙しいな」


    三輪「無下限ワープだからすぐですけどね〜」


    夏油「何故着いてきた?」


    三輪「メカ丸がおかしくなっちゃったので家入さんに診てもらおうと思って!」


    メカ丸「」


    三輪「というのは建前で生五条のストーキングです!」ニッコリ


    五条「正直でよろしい」


    菜々子「あ、夏油様だ〜!」


    美々子「どこ行ってたの……?」


    夏油「み、美々子に菜々子……」


    五条「奇しくもあにまん民大集合になっちゃったな」


    五条「さて、新たなあにまん民は……」キョロキョロ


    パンダ「あにまんサイコ〜!」


    パンダの性癖

    >>116

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:42

    メスパンダ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:01

    夜蛾正道シコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:01

    竿役ミゲル概念

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:02

    半壊ロボ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:35

    やめろ蘇らせるんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:55
  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:16:43

    封印しとけそんなスレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:23

    来てしまったか、伝説のスレが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:20:43

    スレ主これ知ってるのかな…
    間違いなく人生に於いて知らない方がいいけど…

  • 123一般猿A23/05/09(火) 22:22:41

    五条「パンダかあ……」

    夏油「こういう人間の醜さとは無縁であってほしかったな……」

    パンダ「その醜さが面白いんじゃないか!あにまんサイコ〜!」

    三輪「え、アナタもあにまん民なんですか!?」

    菜々子「マジ!?ウチらもだよ!」

    パンダ「何ぃ!?じゃあやるしかないな……」

    「「「あにまんオフ会!!」」」

    五条「何か始まったんだけど」

    夏油「ここが地獄か?」

    菜々子「んじゃ自己紹介ね、私と菜々子はおでこフェチで!」

    美々子「あと最近は二人まとめて虐められる妄想にもハマってる」

    三輪「私は五条悟シコとチャラ男NTR!」

    菜々子「ね、アンタは?」

    パンダ「俺のマイブームは竿役ミゲルスレだ!」

    「「「竿役ミゲルスレ!?」」」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:51

    ミゲルに謝れ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:26:58

    夜蛾センはどんな教育してるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:27:55

    ミミナナシコスレ
    三輪とメカ丸の可哀想なIFスレ
    竿役ミゲル概念

    一応全部あにまんに実在するスレなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:40

    >>126

    もう終わりだよこの掲示板

  • 128一般猿A23/05/09(火) 22:30:08

    パンダ「──という趣向のスレでな」

    パンダ「俺のお気に入り概念は黒縄で拘束した里香の前でのミゲ乙だ!だが里香の解呪と夏油の死後に互いを慰め合う純愛路線も捨てがたい……!!」

    三輪「屈強な大男になすがままにされる五条悟!?しかもその裏側には親友の屈折した愛憎が渦巻いていて!?オイオイオイ……!!」

    菜々子「……確かにミゲル、いいかも」

    美々子「あんな太腕に乱暴されたら……絶対逆らえない……」ゾクゾク

    パンダ「コラ画像もたくさんあるぞ、見るか?」

    一同「「「見る見る〜!!」」」

    五条「僕らにミゲル、あと憂太の全員で訴えたら勝てるかな」

    夏油「まずミゲルに共有したくないよこんなもの」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:00

    「俺のお気に入り概念は黒縄で拘束した里香の前でのミゲ乙だ!」
    唐突に脳を破壊されてnいちゃった…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:56

    黒幕夏油を把握してる…?
    妙だな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:35:13

    パンダお前同級生のことそんな目で見てたの!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:36:13
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:45

    女子高生3人とパンダの可愛い組み合わせから繰り出される異常性癖のオンパレード

  • 134一般猿A23/05/09(火) 22:41:23

    夜蛾「悟、傑、任務の首尾はどうだ」


    夜蛾「特にうちの可愛いパンダが頭あにまん民になってしまったのだけは看過できん……どうかあの子だけでも正気に戻さねば!」


    三輪「こ、この夏油傑の眼の前で伏黒くんのお父さんに五条悟がブスッとヤラれる下りもっと詳しくお願いできますか!?」


    菜々子「ね、美々子……ミゲルってお願いしたら首とか絞めてくれるかな……?」


    美々子「いいね菜々子、その様子を菜々子のスマホで撮影して夏油様に送信してもらおう」


    パンダ「ワハハ!あにまんオフ会は楽しいなあ!」


    五条「ご覧の通りです」


    夜蛾「」


    夏油「心中お察ししますよ」肩ポンッ


    夜蛾「も、もう駄目なのか……」


    夜蛾「呪術界は……もう駄目なのか……!?」


    メカ丸「>>137


    五条「!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:38

    NTRはいいゾ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:43

    あにまんスレを荒らしてやる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:56

    俺があにまん掲示板をグロ画像で荒らして潰す

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:03

    アク禁してもらおう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:50

    ちょっと前にタフカテで湧いてたやつ来たな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:51

    メカ丸vs管理人ちゃんか…

  • 141一般猿A23/05/09(火) 22:46:48

    メカ丸「……潰ス」


    五条「メカ丸?」


    メカ丸「諸悪の根源はあにまん掲示板 全てはあにまん掲示板が存在するから悪いんダ」


    メカ丸「あんな掲示板……俺が潰してやル……!!」


    夏油「おお〜!」


    夜蛾「よく言った〜!」


    メカ丸「そう、メカ丸dice1d9999=7947 (7947) 体でのグロ画像荒らしで!!」


    五条「ってそれはダメでしょ!?」




    「そうですよ!」




    メカ丸「!」


    三輪「こ、この声は!」


    管理人ちゃん「悪質な荒らしはアク禁ですよ!めっ!」


    「「「管理人ちゃん!」」」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:47:58

    まさかのこっちでも管理人ちゃん登場

  • 143一般猿A23/05/09(火) 22:57:19

    三輪「生管理人ちゃんだ!」


    菜々子「いつもありがと〜!」


    美々子「それはそれとして規制で困ってる人達のこと何とかしてあげて」


    夜蛾「このピンク髪の女性は?」


    パンダ「彼女は管理人ちゃん!あにまん掲示板の管理人だ!」


    メカ丸「つまりオマエが三輪を狂わせたのカ……!」ギリッ


    管理人ちゃん「何の話か知りませんけど荒らしはやめてくださいね 利用者さん達が困っちゃいますから」


    メカ丸「その利用者がことごとく変態に染まっていくのはどういう了見ダ!」


    夏油「私の娘達に悪影響を与えやがって!」


    夜蛾「管理人なんだろう?何とかしろ!」


    管理人ちゃん「そ、そんなこと私に言われても……」


    五条「真面目な話さ、生徒達が若いうちから何時間も掲示板に入り浸ってるのは教師としていい顔出来ないんだよ」


    五条「君から皆に何か言ってやってくんない?」


    管理人ちゃん「ぬぅ……分かりました」


    管理人ちゃん「>>146

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:10

    くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:51

    あにまん民になるビームを撃つ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:53

    みんなー!
    今から呪術キャラTSと足の裏から(審議)生やす奴やるからおいでー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:56

    広告収入美味ぇ

  • 148一般猿A23/05/09(火) 23:07:15

    管理人ちゃん「あにまん民のみんな〜〜!!」

    管理人ちゃん「今から呪術キャラTSと足の裏から【自主規制】を生やす……あ、これはココじゃダメ?了解です」

    管理人ちゃん「とにかくみんなが大好きなやつたくさんやるよーー!」 

    五条「!?」

    管理人ちゃん「ふふん、私はあにまん掲示板の管理人ですよ?」

    管理人ちゃん「みんなが臨んでいるものを提供するのがお仕事です!」

    管理人「さあ、おいで〜!!」

    ド ド ド ド ド ド ド ド ド

    「「「はーーい!!」」」

    夜蛾「なんだあの大群は!?」

    夏油「……あにまん民の群れ?」

    管理人ちゃん「正解です!」

    管理人ちゃん「このまま呪術界の全てをあにまんで塗り潰してやりますよ!あーはっはっは!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:48

    これマジ?失望しましたひろゆきのファンやめます

  • 150一般猿A23/05/09(火) 23:12:27

    五条「クソっ、変態博覧会で終わるはずが壮大な陰謀が始動しだしたな!」


    夏油「美々子、菜々子、帰ろう やはりあにまんは危険だ!」


    美々子「管理人ちゃんバンザイ!」


    菜々子「管理人ちゃんバンザイ!」


    夏油「!?」


    パンダ「管理人ちゃんバンザイ!」


    夜蛾「っ、パンダ!」


    三輪「管理人ちゃんバンザイ!」


    メカ丸「三輪……」


    管理人ちゃん「ふふふ、今の私は誰にも止められませんよ!」


    五条「本当にそうかな?」


    夏油「二人共……どうして……」


    五条「しっかりしな 娘と呪術界の危機だぞ!」グイッ


    五条「傑、僕たち二人で>>153して管理人ちゃんを止めるぞ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:09

    必殺 山下ラリアット

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:29

    スレ立て

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:32

    ミゲル召喚して全員亀甲縛り

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:35

    荒らし

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:41
  • 156一般猿A23/05/09(火) 23:20:58

    五条・夏油「「来い、ミゲル!!」」


    ポンッ


    ミゲル「ワアォッ!?」


    五条「イイ身体してんねえ」


    夏油「入浴中に突然呼び立てて申し訳ない 早速だが仕事だ」


    ミゲル「本当二申シ訳ナイッテ思ッテンノカ?」


    管理人ちゃん「あーはっはっは!」


    一同「「「管理人ちゃんバンザイ!」」」


    夏油「あのピンク髪の女性とその周りの子たち」


    ド ド ド ド ド ド ド……


    夏油「そしてこちらに迫りくるdice10d9999=8301 2177 7801 6026 4885 5462 9650 8744 8073 3178 (64297) 人のあにまん民たち」


    夏油「彼らを早急に亀甲縛りにしてくれ」


    ミゲル「イヤ多過ギィ!!無理ダヨソンナノ!!」


    夏油「君の尊厳にも関わることなんだ いいのかこのまま竿役扱いされてて!?」


    ミゲル「サオ……?」

  • 157一般猿A23/05/09(火) 23:28:13

    管理人ちゃん「あぅ〜あにまん民みんなやられちゃいましたぁ……」

    パンダ「く、苦しい……」

    三輪「縛るなら五条悟にしてくださいよ役目でしょ!」

    菜々子「あっ…ヤバいってこれぇ……♡」

    美々子「キッツ……♡」

    夏油「ミゲルが一晩でやってくれました」

    ミゲル「次無茶振リシタラ、マジデ祟ルゾ夏油」

    五条「今度は縛るだけじゃ済まさないよ、ミゲルが」

    ミゲル「俺ェ!?」

    管理人ちゃん「すみませんでしたぁ……今後は真面目に掲示板経営しますぅ……!」

    五条「そして君たちは」ススッ

    三輪「わっ!」

    ミミナナ「「ちょっ!」」

    パンダ「おわっ!?」

    五条「スマホ没収」

  • 158一般猿A23/05/09(火) 23:32:43

    ────こうして管理人ちゃんの乱は集結した


    ────同時に呪術界でのあにまんブームも沈静化


    ────特に頭あにまん民の進行度が深かった4名にはdice1d12=6 (6) ヶ月間に渡る電子機器の没収処分が課せられた


    ────没収直後こそはあにまん絶ちの禁断症状に苦しんだものの……



    パンダ「あにまん?そういやそんなのもあったなあ」


    三輪「時代はTikTokですよ!メカ丸、一緒にダンスしましょう!」


    メカ丸「あ、あア!」


    メカ丸(三輪……良かっタ!)




    ────徐々に症状は落ち着いていった


    ────……表向きは

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:50

    どぼじで…

  • 160一般猿A23/05/09(火) 23:39:02

    夏油「美々子、菜々子、何を見てるんだい?」

    菜々子「可愛い動物の動画〜」ポチポチ

    美々子「ペンギンの赤ちゃんかわいい」

    夏油「そっかあ、良かった良かった!」

    菜々子「夏油様、心配しなくてもあにまんなんか見ないって!」

    美々子「You Tubeの方が楽しいもん」

    夏油「うんうん、それが良いよ」

    ミゲル「夏油、居ルカ?」ガチャッ

    菜々子「!」ビクッ

    美々子「ぁ……」

  • 161一般猿A23/05/09(火) 23:44:08

    ミゲル「……俺ノ顔ニ何カ付イテルカ?」

    菜々子「う、ううん!」

    美々子「なんでも、ない」

    ミゲル「ナラ良インダガ」

    美々子(……まだ覚えている)ドキドキ

    菜々子(ミゲルの太い腕、身体を縛る黒い縄)ゾクゾク

    美々子(スマホを取り上げても)

    菜々子(あにまんから離れても)

    ミミナナ((一度芽生えた性癖は消えない!!))

    美々子(霞、パンダ 二人もそうでしょう……?)

    菜々子(いつかまた、四人であにまんオフ会しようね!)



    おしまい♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:45:01

    今回もお疲れ様でした!
    あかん、バッドエンドだったわ…

  • 163一般猿A23/05/09(火) 23:47:32

    一般猿です
    リクエストより呪術キャラあにまん民化でした 書いてて楽しい回でしたね もう時効だと思うので言いますが某ミゲルのスレはリアルタイムで見ていました
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 164一般猿A23/05/09(火) 23:49:41

    次回

    しばらくは早めに始めて日付変わる前後に終わる進行を目指したいと思います

    みんな、インターネットやめて早く寝よう!

    1ドッキリ

    2Vtuber

    3さしすカラオケ

    4祓ったれ本舗

    dice1d4=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:31

    乙です!
    ありがたい…最近また深夜0時以降IP規制されてしまう事が多いので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています