メガタフ 27

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:46:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:55:16

    とにかくエデンのニケは癖の強い奴が多いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:06:13

    ドロシーくん 君が指揮官に強く当たるのは 人間を愛してたからなの? それとも人間に愛されたかったから?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:09:36

    ザ・ハードでどんなシナリオあるか楽しみですね生でね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:25:17

    160の壁超えがライにかかってるから早く欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:16

    ライもイベントもおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:36

    そうか!君はアークを憎みすぎる余り体のいい理由で自分たちを切り捨てたアークの人間と
    同じレベルの存在になってしまったんだね!
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:30

    まあ焦らないで
    指揮官くんに日傘をプレゼントされて揺らぐくらいには心許してますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:23

    これからのキャンペーンで態度が軟化するかはまだまだ先になりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:16:48

    ザ・ハードのシナリオ次第じゃまたガチャ回りそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:05

    >>8

    指揮官くんは別ねみたいなノリになっているとも考えられる

    今後オスワルドとか生きてるとは思えんから出るとしても息子あたりだと思うんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:11

    ニケなんてもん人間守るための道具やんけ
    何をムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:40:04

    ワシ…一つ気になったことがあるんや…
    有償石の使いみちや
    もらった有償石あまり使わないようにしてたけどそもそも有償石じゃないとダメなのって今もうないっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:07

    >>13

    一回だけできる有償2000で回せるSSR確定のガチャぐらいじゃないスか

    アレ以外ないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:45:26

    周年である可能性もあるから残すのもアリなんじゃないっスかね

    まぁハーフのあれみたいに追加課金型なんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:53:51

    バレ
    指揮官は昔ロザンナが生きている頃のヘッド・ニアのコピペ・マフィアにやられて死にかけたところ
    アンダーソンから輸血してもらっていた過去…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:54:36

    >>15

    >>14

    ふうんなんとなくしばらくとっておけばいいということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:04

    リリー・バイスー(リング保有数2)も気になるんスけどレッド・フードとラピの関係は何なんスかね
    ゴッデス部隊はラピ見ても無反応だからレッドフード本人ではないっぽいから力を移植したとかなんスかね
    でもその割にはトーカティブはラピを見てレッドフードと言っていたんスよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:04:45

    臓器移植(パーツ流用)とかなんスかね
    それでも何年前の部品使っとんねんって話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:06:02

    >>17

    まてよ今来てるバイパーとアリスのみたいなミッションパスの達成段階を進められるんだぜ

    実装後即スキンを解放してプロフや共同でイキれ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:20:18

    >>18

    今ぱっと思いついたけどもしかしてラピってレッド・フードのニンフを取り入れてるんとちゃうか

    ニンフはラプチャー由来っぽいからラプチャーを越えたラプチャーのトーカティブにはそれ基準で見えてる

    とかっていうのを考えたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:32

    うーっやらせろ アニスとやらせろ
    ネオンおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:22

    ぐるるるる…
    おっぱいが4つある女がいい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:31:47

    >>22

    そうですか!師匠は火力が足りないからアニスとやりたくなっているんですね!

    低火力…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:15:29

    >>21

    ニンフ利用するだけで性能上がるならアークがゴッデス部隊不要!ってなった理由も理解できなくも無いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:22:26

    むふっ ホワイトメモリーも残り9個まで集まったのん
    うわあああ!!!イベントは残り8日だァァァ!!
    助けてくれぇぇぇぇ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:23:37

    >>26

    最終日は回数制限無しだったはずだからマイ・ペンライト!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:26:36

    >>27

    なにっ!!!

    あざーす!(ガシッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:31:52

    ラピの中のレッドフードは意思を持ってるっぽいから、本当に中に「いる」んじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:20

    >>25

    まぁその割にはゴッデス以下のニケが大半なんやけどなブヘヘヘ

    8世代とかガンダムで言うとクロスボーン辺りなのにガンダムに並ばないとかやる気あんのかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:46:24

    わ、私のこの赤髪ラピSSRはいつ実装されるのですか?
    待ち遠しくて頭がおかしくなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:46:53

    マスタングが長生きなのってどこで語られたのん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:53:20

    >>32

    シュエンが最初に出てくる辺りのストーリーで三大企業のCEOは代替わりをしているけどテトラはしていないってヤツだと考えられるが···· あれそこだっけ···揺れる記憶力····

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:58:19

    22章の途中だけどエキゾチックはこれからどうなるんやろうなぁ
    みたいな感じになるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:58:58

    >>33

    マスタングが代替わりしてない=ニケとかヨハンみたいのかも

    って話出たのはわりと最近の話っスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:59:43

    ググったけどわかったんだ この前のサクラのイベントや

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:35:18

    ハイクオリティモールド…勝利の呪文を頼む

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:39:53

    な、なんだぁっこの言語が通じない雌豚はァっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:43:04

    まあ驚かないで本編ではギリギリ強キャラとして扱われてますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:49:01

    ついに溶かせなくなったんだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:24:46

    おおっ
    紫モが仕事しとるっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:27:22

    おおっ
    紫モの次はドロシーがきたっ

    今日の引きは神がかってるんやっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:31:16

    ピルモ…勝利の呪文を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:34:19

    >>43

    お前の勝利の女神は淫売のクソ女!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:44:39

    >>44

    紅蓮は淫売なんかじゃない!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:55:48

    そういやドロシーセンチモダニアアリスヘルムでイベントEX勝てなくなったんだよね
    14から急に強くなりすぎなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:19:19

    リターセンチモダニアアリスヘルムに変えて14本まで削ったけど
    時間足りないって14EXを調整するもののミスだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:08:14

    ワシはドロシーラプルピーモダニア紅蓮で残り2秒で撃破だったっスね
    ふぅん明日のEX15は無理という事か

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:22:33

    ムフッ
    ピルグリムを手に入れようね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:24:24

    欲を言えばメスガキが欲しかったけど21章サブクエで気になってたからマイペンライ!

    因みに能力はSR並らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:24:41

    >>49

    おっぱいとアソコのデカいニケを引かせてやるいけーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:25:39

    イサベルは鼠径部はエロいよね鼠径部は

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:27:32

    性能良かったら人気出そうなデザインなのになぜ…?
    いまからバーストⅡに転向すればいいのになあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:44:03

    >>53

    ウム…その仕様にするだけでワシのピルグリムタワーでフルバ出来るようになる指揮官は多いのだなァ

    他の皆がバースト尻目に銃で撃っている中でドロシーだけが一人バーストするんだ

    ぼっち飯が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:11:18

    弱キャラのテコ入れってやるんスかね
    現状バグ取りも追いついてないと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:16:34

    >>55

    指揮官に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    いつものメンツ押しのけるのはそれこそアッパー調整でもしない限り無理なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:21:50

    現状いつものメンツ以外外れみたいなもんなのは何とかして欲しいですね生でね…
    オバロとかしやすくなれば変わるとも思えないしな ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:41:59

    ワシ以外にもチャレンジ14で止まってるマネモブがいて安心する反面、この調子で明日以降の難易度どうすればいいのか分からなくなってくる!

    流石に体力が多すぎると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:03:38

    ノアとか一回アッパー調整貰ってるし今後性能上げてもらえる可能性もあると思うっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:03:57

    まだやれますよ 生きていけますよ

    まぁさっきカスモ3つも手にいれて一つ3つ目に攻撃力アップきたのに間違ってとばしたんやけどなブヘへへへ……
    はぁ…めっちゃ悲しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:05:48

    >>60画像忘れたわ

    ちなみに自分はこれで総合戦力94000(LV160)ぐらいっス

    いけるけど正直しんどくなってきてはいるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:24:46

    赤丸打った場所に白丸出すのもうざいっスねこの蛆鳥
    よし企画を変更してヘルムじゃ回復追いつかないからあきらめよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:46:34

    こういう場面に遭遇する度にラプンツェルが欲しくなりますね…マジでね
    おらーっ夢でマッチョな指揮官とやらせてやるから早く来いやーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:49:22

    スペアボディの交換チケットを間違えてしまったんだ…
    ヘルムとプリバティが地味に似ていたせいなんだ…おお…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:53:11

    これ迄のピルグリムモールドで全て敗北し今日も敗北した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:56:03

    ピルモも今度ドロシー追加されたら他キャラ欲しい場合は出現率下がるんだよね
    とにかくピルモは当たり外れが格差を生む外れを混ぜたのが失敗した危険なものなんだ
    ピルモタウロス…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:59:25

    うんこ我慢してガチャしたら奇跡が起きたんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:09:01

    運があったということかうんこを我慢しただけにっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:09:38

    >>67

    よしじゃあ企画を変更して次のガチャまでうんこ我慢しよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:10:25

    >>68

    まあその後に交換チケットを選び間違えたんやけどなぐへへ

    やっぱうんこは我慢する物じゃねえな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:11:15

    そういや通常ステージはほぼリターでいいと思ったけど

    カチカチの敵+雑魚大量発生とかの時ってドロシーでいいんスね

    22-21で苦戦してたけどあいついれたらクリアできたんだよね すごくない?

    動画のこれ参考にしたっス 自分のほうが1万ぐらい戦力したなのにいけたんだ

    Nikke Normal 22-21 ニケ


  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:20:11

    >>64

    パーツ使いまわしていてメタ的にも似ているからしかたない本当にしかたない

    お尻のパンツラインまんまなんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:25:52

    >>72

    一応スペアボディは使わないでお問い合わせしてみたけど望みは薄いんだ

    160の壁が遠くて仕方がないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:41:18

    >>73

    どんだけ凸ってるか知らないけど暫くは石貯めスね

    3凸できるキャラ来たらガチャ突っ張るしかないんだ

    あとはお問い合わせが上手くいけばいですね生でね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:46:36

    >>71

    パパ感謝するよ

    ステージは違うけど編成を真似したお陰でチャレンジ14完全復活だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:13:13

    やっぱしEXは無理っスね苦行になってきたからやめるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:53:12

    マリアンとタフのマリアンでなんかネタを考えようと思ったけど
    いろいろ違いすぎて思いつかないんだよね
    クロウとかシュエンならありそうなんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:25

    龍継ぐのマリアンはリカルド虐待する屑だったから
    性質的にはシュエンに近いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:23

    猿漫画のようにシュエンも突然悲しき過去とか設定がよくなったりする可能性もあると考えられる
    それはそうとソロレイド明日なのに詳細は明日ってどういうことだよえーっ
    準備してくれってもなにを準備するのかわからないだけどいいんスかこれで…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:12:24

    推定虐待児ならミカやベロータがいるっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:13:57

    あいつらいたところオナホール孤児院みたいなところ想像してるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:59

    どうして当日発表なの?準備も何も装備とかスキル成長ぐらいしかやりようがないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:18:09

    一応5チーム組むという話らしいんだ
    先走って資材を普段つかってないニケに使ったりしないように様子を見るのが正解だよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:57:47

    まあ明日はまずはザ・ハードクリア優先なんだ
    石割ってストーリー見てやりますよクククク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:25:40

    明日のマネモブ「ウワアアアア」(PC書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:27:39

    チャレンジクリアできねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:48:44

    ハードのストーリーが気になりますね 本気でね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:55:56

    これでも私は実行派でね
    早速ハードを石を割って後日談まで解放させてもらったよ
    その結果…はまた後日話す事にしたよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:02

    ハードのラストはやるせない気持ちになったんだよね、ひどくない?
    ハーフアニバーサリーにひたすらユーザーを曇らせるなんて、こ、こんなの納得できない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:32

    あ…あの…
    自分フレポでウンファが出たんスよ
    こいつもユルハ並に股の布少なくないスか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:45:17

    >>90

    おそらくいつでも1人ボボパン出来るようにしていると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:46:42

    ドロシーの蛆虫化までをじっくりねっとり書いてくれてハッピーハッピーヤンケ シバクヤンケ

    はーっ
    ドロシーよ、救われろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:19:35

    ストーリー上ではニンフがまだある風に言われてるのに一線を超えたってどういうことなんだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:21:31

    ザ・ハードの12クリアして最後のイベント見たけどノーマルの看板見て壊れた後
    キャンペーンのドロシーにつながるって感じだったんだよね
    ちなみにタイトルロゴのOのところにあの看板があるらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:24:31

    メインシナリオでまだ関わってないキャラがどんどん増えていくんだ
    誰なんだお前は

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:28:08

    一線を越えたとは言うけど今のところはそこまでの事をしたようにはあんましないんスよね
    もっとすごいの見てるからってのもあるんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:28:32

    ザ・ハードクリアのおかげでライ先輩も3凸なんだ
    あとは銀マイレとスペボ誰かに使えば160の壁もおさらばなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:10:34

    紫モールドからプリバティが出たんだ
    よしっこれで銀マイレで3凸できるこれで160の壁も終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:21:20

    見事やな…
    160の壁を突破できる奴が増えて俺も嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:53:33

    今こそ話そう!
    一万体のラプチャー達を相手にたった1人で闘い抜いた誇り高きゴッデス部隊リーダードロシーの現在を!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:27:14

    >>100

    1人じゃねーだろ何盛ってんだ!こら!(ゴッデス

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:42:37

    まあ一人で1万以上は倒してそうだよね
    全員あわせればその数500億ぐらい倒してるかもしれないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:47:39

    >>100

    イヤミな言い方すなっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:02:45

    ソロレイドのクジラは別に強くないんスね
    まあキャンペーンのガチ白鯨と闘ったことは無いんだけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:18:20

    へーっ レベル3からもうまともに倒せないくらい強いんだ ヌッ
    ◇この廃人仕様の調整は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:20:18

    そろそろメガタフを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:30:40

    な なんじゃあこの空飛ぶ鯨は
    攻撃がまともに通らんで?!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:33:06

    案外あっさり勝てたなと思ったら撃破するごとにレベルが上がると知らなかったのは俺なんだよね

    難しいを越えた難しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:35:06

    クジラ一日3回殴れるけどそこまでで倒せってことなんスかね
    10%削って全滅したから無理だと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:28:36

    気の所為じゃないならなんかAutoの挙動バカになってないスか?
    画像の状態の時みたいにコアしかない時とかコアがあるのに棒立ちするときが多い気がするっス
    勿論滅茶苦茶手動で動かしたらダメージが入った

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:37:51

    >>110

    ちなみにパーツぶっ壊して攻撃する部分ないと認識すると自操作以外のキャラ棒立ちになるバグあるらしいよ

    ◇この開発力は…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:31:53

    レベル固定コンテンツは装備の差が顕著に出るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:24

    ちなみにレベル4でこの強さになるらしいよ
    ボケーッ 完走までは中堅どころの指揮官でも出来るようにして残りのスコアアタック系で順位報酬とか決めろと言うたやろうがーッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:19:02

    レベルはいくらあってもいい仕様なせいで160の壁超えてないと勝負にならないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:16:56

    銀マイレも常に好きなの交換できればいいんスけどね
    うーっプリバティ交換させろ 160の壁に王手かけてるからはやくしろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:18:10

    もしかしてソロレイドは自分の行けるところまで行ったらクイック戦闘で済ませるのがいいんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:21:14

    3面で詰んだから今後は2面をクイックで流して終わりなんだよね
    どうしていきなりクジラみたいな強ボスなの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:29:44

    うぁぁぁ バ…バイパーの絵師がバイパーのコスプレ画像やファンアートを練りRTしてる
    自分の担当したキャラへの愛が深い絵師には好感が持てる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:57

    ちなみにソロレイドはクイックも表示バグってるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:07

    このアドミは…!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:06:21

    >>120

    紅蓮の表情が絶妙すぎて笑ってしまったのが…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:23:44

    一周年の時はリリー・バイスー(総出番数2)とレッドフードが生きていて指揮官もいる時のゴッデス部隊がみたいですね…マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:26:00

    クイックバグでバッテリーの補填が来たぞーっGOーっ

    ◇ランダム…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:28:43

    もしかしてこのソロレイド初心者バイバイなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:32:22

    というか今始めるとライ貰えるってしてるけどザ・ハードをクリアーしないとライの完凸出来ないからそこでバイバイなんだよね

    ザ・ハードを最初にクリアしたときのレベルが120とかだったから初心者にはまず無理だと考えられるが····

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:36:17

    銀マイレでライ買えるけどそれじゃあダメなんです
    それじゃ160の壁を越えられないんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:38:10

    >>105

    160の壁を越えてないともうここできつい仕様なんスねこれ…

    てかLV3から突然体力ゲージ増え過ぎなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:38:57

    >>95

    これからもどんどん増えていくんだよね

    (未来の先取り)すごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:40:17

    >>93

    生放送の時みたいに多分地上に来た指揮官見殺しにしてたりしたんとちゃうか

    でもあのアニメ結局どこにもなかったんだよね

    一体どこで使われているのやら

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:35

    >>128

    挟んだよ 君はモランと兄弟の誓いをたてた

    とかを常に挟まれてるんだよね 月島さんって怖いんだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:57

    ロザンナとか入っても当たり前のように知り合いになってそうなんだよね
    あの二人も声がついてるなら早く実装してくれや
    …って思ったけどそんなに立て続けにほしいものがきても石が消えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:49:02

    糞鳥チャレンジlev160からクリアできないんだぁ
    どんな構成がいいか教えてもらおうかぁ
    ちなみにリターは無いらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:53:37

    あんまり夢のねえこと言いたくねえんだけど
    対ボスでリターが居ねえってのはハンデなんだ
    特にこの鳥は火力高くて壁で受けないと厳しいんだから話になんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:56:23

    あの…100連ぐらいしてドロシーが1体も出なかったんスけど…
    いいんすかこれ…
    Mr.鬼龍、ゴールドマイレージ使ってもいいですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:57:59

    >>134

    ドリス

    ラプンかリターいないなら引いといたほうがいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:46

    >>132

    一応アドバイスは出来るんだァ 現在の編成と持ってるキャラを見せて貰おうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:47

    >>135

    ラプもリターもいないのが…俺なんだ!

    もう貰えるチケットも全部使い切ってしまったから金マイレージで交換させてもらおうかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:47

    >>133

    う、嘘やろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:05:24

    一応14蛆鳥はリター抜きならドロシーギルティモダニア紅蓮ラプンで倒してる人は見たんだ
    もちろん装備もスキルも育ててあるんだろうけどな ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:12

    >>136

    これがワシの一覧やっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:47

    >>137

    そうやっ それでええんやっ

    リターは一般募集のウィッシュに入れれば0.2%で引けるしな(ヌッ

    ラプンをピン抜きは無理です(0.07%)

    無理です

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:52

    >>140

    ドロシーラプンルピーかセンチモダニア紅蓮でやれるんじゃないスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:10:22

    >>140

    ドロシーセンチモダニアラプン までは確定なのん

    スキルの育ち具合次第になるけど後の1枠はプリバティかアリスどっちでも良いよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:08

    >>142

    まてよ

    紅蓮は自傷のせいで一気に勝負を決められない時はすぐに落ちるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:45

    >>140

    ちなみに俺はこの編成で勝てたらしいよ

    ギルティの枠はルピーでもいいと考えられる

    ただメンツよりもスキルとか装備のほうが重要なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:15

    リターの代わりにドロシーでもええんとちゃうか…
    なにかしらのダメージを定期的にもらうから回復は絶対にいれろ
    なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:18

    回復だったらヘルムかラプンっスかね
    他の回復キャラじゃ追いつかなさそうなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:33:51

    >>145

    これでも私は実践派この編成で挑んでみたが普通にボコボコにされたよ

    スキルと装備の差を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:47:56

    145の編成は火力で押し切れるタイプの強さを持っていないと厳しいんだ 手早く押し切れないなら回復を厚めに入れるべきなんだ
    ラプンはフルチャ攻撃するたびにHP回復を全体に掛ける事ができる聖女…抜く理由は見当たらない筈だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:50:24

    へっ何がドロシーや
    何かよく分からんキャラのくせに
    というわけで放置してたイベストでも見るのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:27

    >>150指揮官「な、なんやこの過去は…」


    160の壁越えてもスキルだ防具だたくさんのパワーアップしないと厳しいんだよねぇ

    やること多いんだよねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:17:19

    もう少しで倒せそうなのに倒せない俺は悲しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:38:37

    >>151

    くっそ足りないスキル素材と装備関連とコアダストの3つが200越え指揮官を支える…ある意味最低だ

    ここ最近はずっとキャンプなのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:52

    新章で面白いところなんだからさっさとボスのところへ行かせてくれや
    先が見れないのはしんどいもんやで

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:17

    ゴッデス部隊メンバーがドロシーと相容れないからエデンから出ていったのは分かるけどモダニア預かってるピルグリム2人とかどんな理由があってエデンから出ていったのか気になるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:50:44

    そういやこのゲームって何気にモブキャラ多いけど一人違和感あるのいるんスよね
    女モブ…おまえや 顔の影多すぎてあやしいんだ
    まぁ難民ちゃんの時とか可愛くも思えたんやけどな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:57

    ピルグリムは名前だけ作中ででてるクラウンとチャイムもいるけどあいつらも一緒にモダニアといるんかのぉ
    てかこのゲーム名前だけ先に出しておくパターン多いっスね セシルとかドロシーとかもろにそれなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:59:48

    (イベスト1を見たワシのコメント)
    ヒャハハハハハハハハハ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:51

    この子はいつ頃実装されるっスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:09:16

    異常健康愛者のルマ二ちゃんヤンケ
    イベントとともに実装されるんだろうけど多分コミカルな路線なんだろうなってのはわかるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:48

    ニケってスゴいぜぇ 知ってるよね前提で話が進むけど知ることが出来ないんだからよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:15:01

    自分がほしいまだ実装されてないのはマストとロザンナっスね
    マストのほうはたまにアンカーと名前間違えるんだよね
    ヒトデを投げるほうがアンカーって覚えておけばええんやけどな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:23

    >>161

    前のワンワンパニックだかいう時もレオナとか名前だしておいて

    レオナの姿は出ないしネロ以下の扱いなんだよね

    すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:36

    ヘルムが嫌な上司になってたり変な部分もリアルになのは悲哀を感じますね
    もちろんめちゃくちゃヒトデ投げつけられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:19:57

    部隊として規律を守るためなんだ嫌われるだろうが仕方ないんだ
    二人もギリギリ酒は飲まないでおいたしなっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:20:41

    艦これ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:42

    うーっ
    尻も胸もタッパもでかい女とやらせろっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:25:11

    >>166

    いいや

    宝鐘マリンということになっている

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:26:09

    >>167

    行けーっ スケコマシの指揮官ッ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:27:33

    ウワーッ アリスダァー!
    スクショ忘レダーッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:28:15

    アリス=ピルグリム
    アリスは幻の6人目と言われるほど謎に包まれとる扱いを受け取るんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:31:51

    しゃあっ そして完凸ッ!!
    ライ以外で初めての完凸ニケなんだぁ
    誇らせてもらおうかぁ...!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:33:08

    完凸記念にパス買いますねガチでね
    明日カード買ってくるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:33:30

    >>172

       ・・

    うさぎさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:52:38

    >>172

    見事やな…ニコッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:20

    よしっ
    レベル3をクリアしてやったぜ
    レベル3の時点で体力バーが多すぎるだろうがえーっ

    持ち物検査をされてるようで気味が悪いんだよね 怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:48:42

    メイン・ストーリーとユニオン・レイドでさんざん持ち物検査しただろうが えーっ
    ってなるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:50:27

    ワシが初3凸したのはドレイクなんだそして初SSRもドレイクなんだ
    これはもう運命の関係だっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:02:35

    ハーモニーキューブの強化素材大盤振る舞いやんけ
    なにっ強化は十個単位

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:59:09

    結局配布組のスケベボディに使えないやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:22:49

    >>178

    悪良い子…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:06:53

    スペシャルアリーナで編成を変更しようとしたら毎回エラー吐くんすけど…
    いいんすかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:15:05

    >>182

    おおっ

    ワシと同じエラーで悩んどるマネモブがおるっ


    新たに手に入れたキャラを編成したくても編成出来ずにロビーに戻されるのがきいてるんやっ


    はよ治さんかい運営ーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:20:54

    草原に向かう前にこんなメモをマネモブに見せつけるなんてニケの運営ってのは人の心がねぇんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:58:53

    Twitterが凍結されてるのにログアウトした
    そのアホが僕です ウワアアアアデイリーガコボレルーッ助ケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:36:16

    とりあえずギルティ解放したんだよね
    次はクエンシーにしたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:27:34

    よしっ やっと特殊個体が倒せるようになったぜこれでオバロ解禁だ
    と思ったんスけどどの部位でもとりあえずオバロしていいんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:30:33

    >>187

    企業装備でた火力型優先だけどとりあえず優先度は頭腕胴足みたいなると考えられる

    とりあえず戦力あげるだけならどこからやってもいいよオプションで変なのが付くのは絶対通すな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:33:21

    課金を考えてるんだァ
    2400円でSSRキャラが一体選べるパックを買うか有償石を買ってSSR確定ガチャを回すのだったらどっちがいいのか教えてくれよ
    ちなみに予算は5000円らしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:59:16

    >>189

    単価で言ったら2400円だけど選べる4キャラが弱いから有償限定ガチャのほうが夢があるんだ

    でも有償限定ピルグリムでなかったはずだからまあリターセンチとか狙う感じになると思われる

    いまだったらステップアップ3までと新規800円ガチャ券買えば特殊10連と一般20連ガチャ引けるけどな ヌッ

    無償石だけ欲しけりゃキャンペーンパックと30日が安いらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:01:05

    ムフフ

    なんやかんやアリスが一番かわいいんだぁ

    それにしてもまた規制されてるよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:03:39

    >>191

    ◇この不自然な泡の塊は…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:12:19
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:17:24

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:32:35

    >>190

    あざーす

    マイティツールズの居ない弱き者…だから有償確定ェを回して狙ってみるのん

    ムフッ 早速playカードを買いに行こうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:35:56

    >>195

    一応ステップアップだと限界まで買えばミシリスSSR確定モールド買えるけど

    高いしセンチ出るかわかんないから怖いぜェ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:38:31

    ほいだらこっちは埋めたろかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:43:44

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:44:56

    はーっ埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:45:28

    はーっ ドロシーよ救われろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています