白面の者を愛でまくりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:54

    100%殺されるけど産まれたての頃ならワンチャン懐かれる…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:57

    陰極まった性格を愛で満たしてぇなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:22

    初期に名前つけてあげたら懐いてくれる可能性がワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:43

    本能的に満たされた者を害したくなりつつも受けた愛を失いたくなくてダブルバインドしてる白面の者を可愛がりてえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:52:45

    >>3

    尻尾が九本あるから「キューちゃん」とか、雪のように白いから「雪ちゃん」とか名付けて親しげに呼びてえなあ

    >>4

    いい…とことん愛でたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:56

    殺しちゃった瞬間白面発狂してやばいことになるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:16

    あにまん広しと言えど初めて聞く性癖だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:42

    生まれた頃って人が光と闇に分離した頃だぞ
    こいつ生まれながらの闇だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:10

    多分そのポジション藤田作品だと死ぬやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:16

    わかるよ
    仲良く寄り添って名前をつけてあげて
    キミとか名前で呼ばないと拗ねる感じになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:18

    まぁ悪辣だけど、世界の仕組みというか性質の犠牲者みたいなところあるしな名無しの白面さん。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:47

    誕生した時点でこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:24

    >>9

    死ぬ間際に

    「君は幸せになっていいんだ」

    って言葉を残して

    それが引き金になって

    生まれ持った悪性ゆえに暴れて

    人類と妖とも敵対しちゃって

    こんなはずじゃなかったことになっちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:27

    >>7

    生まれた時から世界の敵で陽の存在である人間が羨ましくて憎くて仕方ない赤ん坊だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:50

    >>6

    殺されて幽霊になっても発狂する白面を助けたくて、散々迷ってからうしおととらに討伐を頼みてえなぁ

    白面はとんでもないことをしでかしたし、いけないことだとはわかってるけれど、討伐されて天に昇る白面を優しく迎えにいきたいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:12

    >>9

    だから冥界の扉が必要だったんですね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:54

    >>8

    >>12

    時逆に頼み込んで過去に連れてってもらいてえなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:22

    初めて会って滅茶苦茶甘やかしたりしてちょっと丸くなってきたけど見た目が怖いから迫害されてそれを庇ったそいつが怪我したのに怒って暴れてしまう白面
    なんとか鎮めるけど被害が大きく街とか国から追放されて次の場所を探しに行くのを数度繰り返して受け入れてくれる地を見つけるけどその場所が戦争に巻き込まれて悪意に呼応して白面が暴れててしまい止めるために殺されてしまう感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:57

    >>14

    はちゃめちゃに愛したいけれど、その愛するという行動自体が陽の者の証であると白面は考えるから、受け入れられるかどうかはわからんのよなぁ

    でも可愛い名前つけて愛したいって気持ちもでかい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:32

    名前つけたい頭撫でたいもふもふしたい歪みきった目つきを正面から見つめてみたい抱きしめたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:05

    赤ちゃんプレイ好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:57

    この顔けつにイチモツぶち込まれたみたいに見える

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:05

    正直偽ジエメイにならイチモツぶちこめる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:35

    緩和されて性悪妖狐くらいに落ち着くか
    サガに抗えず殺っちゃって後で後悔して更に厄介になるか...
    9本目の尾がもっと偏屈なものになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:49

    >>24

    性悪妖狐(かわいい)になった白面見てえなぁ!!!!!!!!

    9本目の尾は赤ちゃんであることは変わらなくても、母親が寄り添ってることがわかりやすくなってたらいいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:20

    九本目は優しく抱きしめる側になって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:43

    >>26

    いい…

    白面自体にも抱きしめられたい。力加減がわからなくてはちゃめちゃに手加減してくれて、抱きしめるってことがこれでいいのか本当に分からなくて困惑していてほしい。

    オキシトシン出ちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:13

    愛でられた白面が小狐になるとこ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:07:24

    バッドエンドだと二人で封印されて
    「ずっと僕だけはそばに…」
    ってなりそうなヒロインだね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:08:04

    >>29

    バッドって言ったけど

    ノーマルくらいかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:10:15

    まだ早いが保守るか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:13:31

    むしろ白面を生みてえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:18

    白面の御方様が真の意味で自分を本当に理解して認め、一番の望みに気付いたのは
    あの二人で一体のバケモノたちと戦った最後の最後だろうから、生前に懐かせるのは難しいと思う。

    英霊として召喚されて真っ先に名付けられたら、マスターを殺すのを保留して様子見してくれるかもしれない。
    と此処の某クロスオーバーネタのスレで見て同意した。

    なお、もしそうやってその後うまくいってもシステム上、最後の別離は悲しい想いをする模様。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:29

    >>33

    滅ぼされた白面の欠片を胎で受け止めて産みなおしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:24:27

    >>23

    もうサイト消えてしもうたけど、むかしむかしファンサイトの二次創作小説で最終決戦の後一人生き残ってしまった偽ジェメイちゃんが人間とバケモノに狩られる事を恐れておびえて逃げ隠れした挙句、白面に親を殺されたオリ主人公に拾われておどおどしながら一緒に過ごす話を見て胸を焦がした想い出。


    クライマックスで光覇明宗の法力僧がきて偽ジェメイちゃんの正体がばれてからの展開では恥ずかしながら手に汗握りました。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:02

    >>33

    だよなぁ…白面もまたうしおととらに影響を受けた妖のひとりなんだよなあ…

    俺がうしとらほど真っ直ぐにぶつかれるか分からないけど、親しみを込めて名前つけてみるくらいはしたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:10

    >>29

    白面には報いが必要なのは分かっているけれど!本当はいけないことだけど!一緒にいてやりたいいいい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:49:47

    >>35

    とても気になる!サイト無くなったのか…残念

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:08:47

    名前をつける人は
    「よし!おまえのことは〇〇と呼ぼう!」と言って欲しいし
    軽い呼び名として適当につけた名前が宝物になって欲しいし

    気楽につけた名前をつけるような関係だからこその
    敵意も何もない関係になって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:15:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:16:09
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:19:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:20:04

    白面の異世界転生か…いい…

    いいものをありがとう

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:23:33

    というかさ、生まれた頃はコイツ体ないしインドのアイツの中入って憎しみ吸わんと受肉できへんぞ
    そしてその頃にはもう手遅れ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:26:03

    >>44

    それが難しいのよな…俺も実体捨てるしかないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:27:43

    おれは白面も妖怪と言う分類だからいつか蘇った後で考えてたわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:29:01

    陰ってことはメスだよね
    それで人間は陽と
    こいつと子作りしたら陰陽交わりて神作れんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:29:17

    >>46

    ありがとう、希望が貰えた

    めっちゃ好きな設定なのになんで忘れてたんだ俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:30:19

    中国できた時に生まれたから日本できた時に生まれた白面ちゃんもいるはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:31:01

    >>46

    ただし白面は除く

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:31:17

    >>47

    実際作中の変身体は女性の姿だけだったし声は女性的だし白面ちゃんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:33:14

    まあ、仮に生まれたてでも幸せの箱に穴の開いてるタイプだろうからどれだけ愛しても足りない足りないで最後は食われつくされるのは目に見えているが、ちょっとは救いが出るかもなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:36:28

    作中では傾国の女としても暗躍してたしただ男に愛されるだけではどうにもならんわな
    やはりニックネームか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:53:04

    >>38

    うろ覚えだけど最高にときめいたラスト、たしかこんなかんじ


    「ジェメイって借り物の名前だったんだよな」

    「・・・はい、主にも名はつけられておらず・・・」


    「・・・俺が」

    「え?」

    「俺が、つけてもいいかな、名前」


    「・・・・・・はい!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:02:32

    >>54

    いいね…ありがとう

    やっぱり名前が大事よね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:38

    白面かわいいね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:42

    人間も何も生まれない神話みたいなルートになっちゃうけど白面の対になる世界形成時の陽の気の塊そのものになっちゃえば白面が受肉しなくてもいけるんじゃない?分散して人々になるんじゃなくて白面みたいに一つの存在になる感じ
    そもそも白面と自分しか初めからこの世に存在しなければ...

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:16

    普通にかわいそうだもんこいつ
    白面の生まれ変わりの無垢な赤ちゃんがうしおと出会う話とか妄想してたわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:56

    白面のけものフレンズ化がpixivにあった気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:51
  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:40

    もう誰か白面救済SS書いてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:12

    >>58

    潮の娘に転生する白面の者…

    いつか蘇ってきたとらとはんばっがを一緒に食べる娘…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています