小鳥さん見てると心がキュッとなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:59

    恋かもしれないピヨ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:25

    ハハッ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:55

    狭心症?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:59

    このレベルの人が売れ残るってアイマス世界はどんだけレベル高いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:30

    >>4

    可愛いだけじゃ生き残れないのがアイドル業界だからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:47

    >>5

    この人事務員なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:52:06

    正直見た目年齢歌スタイル全て含めて好きです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:20

    >>6

    『アイマス世界』と『アイドル世界』を見間違えたんや

    小鳥さん元アイドルっぽい設定あったし

    すまんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:49

    コレ
    今いいかな
     😁
    👌👈

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:05

    >>9

    社長、今どき親指が取れるように見えるマジックなんてウケませんよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:01:19

    あんまりにも気まぐれというか扱いが難しすぎるアイドルたちの相手をして疲弊したところに
    お茶を置いてくれてお疲れさまですって微笑んでくれるんだ
    その小鳥さんの微笑みを見るだけで俺はまた頑張るぞって仕事に取り組んで
    いつしかアイドルのためじゃなくて小鳥さんの笑顔を見るために働いてるような気分になってくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:03:23

    今の時代小鳥さんの年じゃまだ結婚してないの普通だしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:25

    もう小鳥さんより年上になってしまったPも多いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:04

    小鳥さんとお酒を飲み明かして
    酔った勢いで告白しちゃってそのままラブホテルでシてしまうんだけど
    そこからプラトニックな関係で付き合い始めるんだ
    お互い裸を見るどころかシてしまっているのにキスやハグですらお互い心臓がバクバクになって
    まるで初な少年少女の恋愛みたいにゆっくりと距離が縮まっていって
    そしてお互いの距離が最高に縮まったときに今度こそ本当に結ばれるんですねって小鳥さんが顔を軽く赤らめながら言うんだ
    今回はお酒で顔が赤くなってるわけじゃなくて恥ずかしさや緊張や好きっていう気持ちからお互い顔を赤らめて
    それでお互い顔真っ赤ですねって笑い合ってもう一度本当の告白をして小鳥さんと結ばれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています