ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:43

    一発ネタで終わるはずだったのにまるでポリネシアンのようにジックリネットリと完走してしまった…

    ねぇねぇトレーナーさん|あにまん掲示板私のおっぱいって>>2でしょ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:29

    なんで完走しちゃったんですかねぇ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:37

    とうとう完走したのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:49

    みんなおっぱいは大好きだからさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:40:15

    前スレにも書いたが女の子の直球なお誘いは男子の身にスッと染みるものさ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:40:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:18

    あと絵師様によって絵が投下されたのもデカい
    あんな素晴らしいの見せられたらねぇ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:23

    保守が赤文字に行くなんて

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:39

    >>6

    なんで2つ立ってるんだ…?(あとこっちの方が立つの早かったっぽい)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:46

    落ちるところだったファインモーションだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:02

    フォッシュトレーナーネタその他で失礼させていただいていた者です
    完走までいられて、とても楽しかったです
    トレーナーと五人衆に幸せな未来があることを願います

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:48

    >>9

    こっちは完走で、あっちは続編?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:23

    あっちのスレ立てたものです
    こっちの先に立ったポイんで削除しておきます

  • 141様ではありません23/05/09(火) 20:52:27

    >>13

    あちらはお尻に重きを置いたものとして続くのかなと思いましたが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:53

    ここの巨乳チーム達は自分達のトレーナーの好みや自分達をどう思ってるかを他のトレーナーに聞いて回ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:13:58

    >>6

    でもおしりも?おしりもなんだったの!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:47

    >>16

    お尻は小さかった

    でも消えたのでどうするかは自由だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:52:04

    >>15

    聞いてまわってもちゃんと教えてくれるかどうか…

    トレーナーから「あいつらの攻勢が激しくて…巨乳好きの俺には辛い」と悩みを聞いている同年輩の若い同僚は、「あいつの好みは小さい子だよ」等と余計なことを言ってしまいそうでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:12

    >>18

    「同期のトレーナーさんにそれとなく聞いてみたけど、トレーナーって実は小さい子が好きなんだって」

    「ちょっと待って!あの人は胸よりもお尻が好きだっていう噂もあるわよ?年配のトレーナーさん達が大きな声で話してたもの!」

    「えぇ!?私は胸だけじゃなくて身長もお尻も揃って大きい子が好きだって後輩さんに教えてもらったよ!?」

    「この雑誌によると、美しい手と顔をした女が好まれるとか書いてあるけど…?」

    「でもトレーニング上がるときとか、トレーナーの視線が胸に向いてること多いよね。みんなも経験あるでしょ?」

    「「「「「うーん……」」」」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:34

    >>18

    真偽を確かめる為のおっぱい攻撃が激化する未来が見えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:08:13

    卒業時点での皆のHサイズ

    おしりは小さいそうなので補正値小さ目で


    モブA 70+ dice1d40=39 (39)

    モブB 70+ dice1d40=39 (39)

    モブC 70+ dice1d40=39 (39)

    モブD 70+ dice1d40=39 (39)

    モブE 70+ dice1d40=31 (31)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:09:43

    小さい(サイゲ区分)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:14:07

    ダイス神さぁ……………

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:20:30

    グラサイ!! ……じゃねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:24:28

    5d40で全部30以上なんてミラクルある!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:09:30

    ・・・まあ、TRPGとかやってると偶にダイスの神が悪ふざけする時ってあるけどさぁw

    これがトレーニングの成果だとしたら、ノウハウを確立してるってことだよな?
    このトレーナー世の女性から神神様扱いされるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:12:14

    絶対全員BもHも3桁超えてるでしょこれ
    トレーナーさんはもう滅茶苦茶だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:30:29

    ダイス神「自重して最大値出してないんだが」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:54:34

    上も下もむっちむちだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:53:52

    こんなのが5人もいて堕ちないトレーナーはお兄ちゃんに勝るとも劣らない鋼の意思の持ちなんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:32:12

    >>29

    身長とウエストも相応に増えていないと、トレーナーの悩みと心配がますます増えてしまう……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:55:49

    >>21

    40分の1を5回やって4回引くのしれっととんでもない事やってんな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:13:46

    >>21

    これやばすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:03:54

    >>21

    ばいんっ


    キュッ


    みちっ…!


    ってなってそう


    最高だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:42:42

    おっぱいもおしりもでかい方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:12:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:14:25

    >>35

    全く同意するけど内臓入っているのか心配になるウエストはちょっと…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:15:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:32:46

    >>37

    逆にウエストもそこそこあるけど、トレーナーが鍛えたおかげでしっかりおなかにも筋肉がついたからってのもいいと思うよ

  • 403723/05/10(水) 16:57:40

    >>39

    まさにおっしゃるとおりです

    38さんも同意してくれていたはずなんですが、なぜか消えてますね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:08:05

    完走したんですか
    声出せ叫べ(ウォーオーオオ オーオー)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:59:34

    この子たちが勢ぞろいしてる時は圧が凄そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:51

    トレーナーは目隠ししてても一撫でで誰の身体かわかるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:46

    最終的にめろん22作品みたいなことになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:24

    >>43

    H109が4人いるけど触り慣れてるから微妙な筋肉のつき方の違いとかで判別できるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:19:11

    折角なので卒業時点での皆のWサイズも

    BもHも補正値大きくし過ぎっぽかったので控えめに


    モブA 50+ dice1d20=12 (12)

    モブB 50+ dice1d20=1 (1)

    モブC 50+ dice1d20=3 (3)

    モブD 50+ dice1d20=16 (16)

    モブE 50+ dice1d20=7 (7)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:20:06

    Bすげぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:21:07

    何でWだけこんなに下振れるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:21:10

    三人ほどアズールレーンのキャラかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:22:13

    AとD、その腹の増大は本当に脂肪か?(疑心暗鬼)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:26:54

    仮にチーム入りした時のおっぱいが全員70だと仮定すると
    モブA   98-62-109
    モブB  97-51-109
    モブC 106-53-109
    モブD 118-66-109
    モブE 120-57-101

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:28:57

    BとCの腰が心配です!
    割とマジで!

    それはそれとして
    デカパイは大好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:30:16

    >>51

    これは全世界が認めるおっぱいマイスターですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:35:21

    B、C、EちゃんはW10くらい盛ってもいいのよ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:32:58

    B120とか推定アズレンの樫野以上じゃないか?
    それの誘惑に耐えきる意味は...ウゴゴ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:21:35

    昨日これの1スレ目見つけてゲラゲラ笑ってたら割と最近のスレで草。んでしかもまだ続いててなんかとんでもないことになってるやんけ。
    いいぞもっとやれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:24:49

    身長次第ならまだどうにかなる…なるかこれ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:27:33

    ブラボーツヴァイ

    マリタイムシッパー

    クレイジーインラブ

    シンプトンダッシュ

    ヴェナバラム

    前スレに貼られた画像を踏まえると、チームメンバーはこの5人

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:28:10

    >>51

    あかんAちゃんはまだギリオーケーとしてもB~Eちゃんの体が氏ぬゥ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:33:36

    >>58

    元はブラボーツヴァイちゃんのおっぱいから始まったようなものなのに、今や下から数える方が早くなるとは(それでもドトウとほぼ同じサイズであり尻はドトウより上)……これがインフレか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:36:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:37:08

    (誰か身長ダイス振ってもええんやで?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:59:09

    (身長はまずい…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:14:46

    (今はちょっとダイス神が両肘付いて前のめりで見てる状態なんで……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:16:42

    どっかでお空の旅したりしてない?ってトレーナーになりかねないからな身長は…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:31:37

    てかこのバストサイズだと前スレのおっぱいピンボールされてたってのが現実味帯びてきてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:42:02

    理事長室にトレーナー呼び出し不可避

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:19:25

    Twitter検索してみたら、モブウマ娘研究家の方が全員身長を推定してた

    ブラボーツヴァイ 推定153cm

    マリタイムシッパー 推定149cm

    クレイジーインラブ 推定151cm

    シンプトンダッシュ 推定155cm

    ヴェナバラム 推定152cm

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:22:08

    >>68

    皆ちっちゃくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:28:24

    >>68

    ロリ巨乳ってレベルじゃねーぞ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:08:34

    (まずい…)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:09:49

    >>71

    (何がまずい?言ってみろ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:06:56

    前世で何回世界救ったんだこのトレーナー

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:34:56

    多分転生特典が育成能力()だったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:52:27

    >>74

    トレ「すばらしい育成能力(競争ウマ娘としてのステータスが上がる)を下さい!」

    神様「すばらしい育成能力(思春期の女の子のステータスを上げる、もちろん競走ウマ娘としてのステータスも上げる)じゃな!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:45:07
  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:20:55

    おっぱいaverage108 おしりaverage107の超弩級船隊やぞ
    温泉に行こうものならトレーナーの理性は木っ端微塵ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:24:00

    >>26

    トレセン学園で何の育成ノウハウ構築してんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:55:09

    >>77

    なるほど確かに(相対的に)お尻が小さいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:45:28

    (机が小さくなった…?いや、もしかして…胸が大きくなった!?)ってチームの全員がこの三年間で思ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:09:42

    >>80

    3年の内におっぱい乗せ台の役割も担うようになる机くん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:22:21

    飲み会の度にトレーニング方法を聞き出そうとするやつらに囲まれるんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:26:10

    >>82

    育てたトレーナーの方なのか育てられたウマ娘の方なのかどっちだ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:04:42

    >>80

    (この3年で控室が随分狭くなった気がするな…身長が伸びたのももちろんあるが…その...胸がとんでもない伸びしろを持ってたんだな…)と1人で悶々とするトレーナーもいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:20:40

    このトレーナーとモブ子たちをロッカーに詰め込みたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:29:19

    机「むほほw叡智だねぇ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:38:07

    120もあったら多分仰向けじゃ寝れないんだろうな
    というかウマ娘って尻尾あるけど仰向けで寝るとき邪魔にならないんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:14:33

    >>87

    バストサイズ大きすぎて仰向けで寝たら窒息しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:32:02

    >>55樫野は130だ 120だとアズレンの中だとトップ勢と並ぶぐらいの大きさだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:26:38

    3桁オーバーだとトレーナーのハロン棒も埋まっちゃうんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:30:55

    >>21

    ダイス神は巨乳好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:46:43

    >>90

    そうなのか、このチームデカ過ぎるだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:22:08

    結婚後は毎日おっぱい布団で寝ているトレーナー

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:36:53

    ブラボーツヴァイ 芝 マイル 差し
    マリタイムシッパー ダート マイル 差し
    クレイジーインラブ 芝 マイル 先行
    シンプトンダッシュ 芝 中距離 差し
    ヴェナバラム 芝 マイル 差し

    このチームのメンバーは逃げが一人もいないから、先頭を映すことが多いテレビ中継ではあんまり見られないんだよな
    だからレース場へ直に見に行くファンが増える

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:08:05

    トレーナー♂の胸囲

    80+dice1d40=33 (33)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:59:38

    >>96

    トレーナーもデケェ

    このチームの近くにいたらムチッムチッって擬音が見えそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:25

    ドラフかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:48:04

    もうやだこのチーム

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:16

    トレーナー胸囲113の世界線だともう絵面が朝凪先生の薄い本なんだよね
    実態はトレーナーさんの鋼の遺志で耐久しているし5人に勝てるわけないだろ!される運命にある

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:41:53

    >>96

    それでも俺の方がおっぱい大きいぞ!で反撃できるのが2人しかいないのか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:19:22

    これトレーナーも含めて6人で一緒に筋トレしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:28:39

    >>102

    これがダンベル何キロ持てるの二期ですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:41:20

    >>82

    トレーナーはどうやってそんなにムッキムキになったか聞かれる

    >>83

    所属ウマ娘たちはどうやってそんなにたゆんたゆんになったか聞かれる


    というわけか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:42:21

    ダメだ脳内で何故かトレーナーのビジュアルがドバイの時の謎インナー着たユーガになっとる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:06:35

    あの「色塗ったら島風」のインナーか

    草|あにまん掲示板https://twitter.com/ovsidian96/status/1629508089878843398?s=20深夜に声出して笑ったbbs.animanch.com


    >>95の通りこのチームはマイルが得意な子が多いし、そういう意味でもユーガ感ある

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:37:56

    このスレまだ生きてたのかって見てみたら次スレになってる…
    前スレの絵がホント好きだったな~

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:09

    >>107

    描いてくれる人は本当にありがたい

    自分はむりだからせめて何か書けないか頑張ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:29:00

    前スレの絵はよかった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:55:01

    >>80

    机に突っ伏して寝る時にこれまでは無かった窮屈さを感じて薄々気付くんよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:58:49

    「思い返せばこの部屋も狭くなったな」と、来客として来たよそのトレーナーと離してるときにふと思うトレーナー
    「狭くなった理由は人数じゃないぞ」と指摘する来客トレーナー

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:19:06

    来客の同僚トレーナーのところはドカドカちゃんみたいにぺったんな子ばかり所属してたりして

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:26:06

    ん?前スレのリンク切れてる?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:33:26
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:19

    >>114

    おお、見れました!感謝です

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:45

    >>114

    そもそも猥談だったし荒らしに消されたはおかしいでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:03:42

    >>116

    それはまあ、そうだね…残念だけど……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:41

    >>116

    言っても直接的表現は避けられてたと思うんだけどね

    まあこのスレはより慎重にしよう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:47:45

    できるだけ少年誌に載る程度のお色気に留める
    SSを書くとしてもやばそうならtelegraphとかを使う
    ぐらいかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:29:50

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:54:43
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:51:34

    (元スレの方モバイル回線で立ててたから荒らしとIP被った可能性があるなんて言えない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:23

    >>122

    カフェのお友だちスレもID被りに消されたんだっけ

    可能性ありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:23:13

    今までのメンバーの卒業に合わせて新人をスカウトに行くと、たくさん声をかけられるトレーナー
    なお、声をかけてきたウマ娘たちの共通点は貧ny…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:49

    学生だから入学から卒業までの行事やイベントに出てた写真が載った卒アルは用意されるだろうし、出走したレースは公式模擬問わず記録も残るから、5人の成長記録はトレーナーどころかトレセン生なら確認しやすそうなんだよね。
    これが先輩たちの入学当時の映像で、これがn年後、こっちがx年後の映像で……と5人が卒業したあともマイスターの偉業は在校生の間でこっそり語られてそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:53:50

    トレーナーさんのひみつ①

    実は、子供の頃から巨乳が大好き。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:16:58

    急に劇薬ヒミツを投下するのはやめロッテ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:16:36

    >>126

    秘密…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:29:37

    !掛かり
    !掛かり
    !掛かり
    !掛かり
    !掛かり

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:00:59

    このモブ娘たちもアスリートなんだし「胸ばっかり大きくなっても・・・」とか悩んだりしたんだろうか。
    まあ、最終的にはピンボールするようになるんだけどさw

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:47:40

    >>130

    お尻も大きくなってるし、その分太ももの筋肉も鍛えられているだろうからレース成績も上がっていると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:45:58

    >>129

    チームの個室で全員かかられたら、もうトレーナーの逃げ場はないな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:44:32

    >>132

    トレーナーも鍛えてはいるけど、ウマ娘5人相手じゃ多勢に無勢だよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:59:46

    スタミナ勝負に持ち込むしかないな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:27:44

    トレーナーもマイラーという可能性

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:19:46

    ウマ娘5人に勝てるわけないだろ!!(ガチトーン)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:31:53

    >>134

    唯一中距離が得意なシンプトンダッシュと、好位追走で回復できるクレイジーインラブが強敵だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:27:36

    5人で囲んでも抜け出せるくらいのゴリラ体型かもしれない
    本気のウマ娘にはかなわないけど不意を突けたら抜け出せるくらいの力量差であって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:36:34

    >>122

    ダメ元で復帰申請してみたら?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:14:50

    よその担当だけど、頻繁にアドバイスを貰いに来るウマ娘がいる
    もちろん目的は人として(物理的に)大きくなりたいから
    よそのトレーナーに指導を貰いに行く担当を見たトレーナーは自分の力量不足だと勘違いして悔しがるか、トレーニング計画が崩れるからやめて欲しいと言いに来るとかあるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:46:20

    貧乳派トレーナー「トレーニング計画(体型)が崩れる」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:12:51

    >>137

    クレイの膝枕で癒されたい


    それはそれとして完走スレだと?! 全く気付かなかった・・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:37:11

    >>142

    新規絵だと!?ありがとうございます!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:32:15

    >>142

    膝枕されたい...でもウマパワーでがっちり拘束されて顔面にでっかいメロン乗せられちゃいそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:40:21

    下には膝枕、上にはメロン
    こんな嬉しい挟み打ちはそうそうないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:50:40

    は~い、お手々はここに置いておいてくださいね~って言いながらしれっと揉ませようとしてきそう
    がんばれトレーナーの腕

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:14:22

    >>142

    腕からπがハミ出てやがる...

  • 14814223/05/19(金) 22:57:16

    >>147

    スレ内設定準拠だからね仕方ないね


    根拠

    >>51

    >>58


    トレーナーさん視点だと多分こんな感じ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:05:02

    デッッッッッ!!!???

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:43:57

    >>148

    でっかい...目が合った次の瞬間にはもう手の上に桃源郷があるに違いない...

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:29:56

    >>148

    優しい眼差しと

    どうあっても目を引く超質量が最高です


    でっっっっっっか…

    美…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:31:50

    すごいよ…
    空間ができてるよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:32:32

    >>148

    トレーナー室のソファで仮眠していたら起きたらこの状態で驚いて跳ね起きようとしたらπに顔面衝突して太股との間でピンボールしたい…ですよね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:56:42

    アヤベさんが弟子入りしそうなトレーナーやな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:24:13

    >>153

    既にピンボールが定着しつつあって芝

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:59:08

    >>148

    これがあと4人もいるという事実

    勝てる気がしない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:10

    >>148

    制服の中に手突っ込みてぇ~~

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:51:06

    >>156

    なんだこのギニュー特戦隊並みの絶望感

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:09:20

    >>156

    >>51>>58>>68をまとめるとこうなる

    ブラボーツヴァイ 153-98-62-109 I

    マリタイムシッパー 149-97-51-109 L

    クレイジーインラブ 151-106-53-109 O

    シンプトンダッシュ 155-118-66-109 O

    ヴェナバラム 152-120-57-101 S

    すごくすごい(委員長並の語彙力)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:02:28

    >>148

    こっから逃げようとすると別のメロンが襲い掛かってくるという天国

    トレーナーは早く揉んで差し上げろ(血涙)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:03:17

    トレーナーは散々に揉まれてそれどこじゃねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:13:31

    >>159

    下着では元の勝負服も体操服も保たないだろうから、メーカーと協力して特に胸を保持する特別なサポーターまで作らないといけなくなりそう

    もう鎧みたいながっちりしたやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:21:00

    >>162

    つまり普段は揉んでもガッチガチだけど生乳はフワッフワのモッチモチって事!?

  • 16416223/05/20(土) 19:28:27

    >>163

    すまん

    なんかOとかSなど見ると嬉しさとかより先に、痛かろう不便だろうという気の毒さが先にきて、なんとか補助できないかという気持ちになってしまったんだ

    水をさしてごめん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:30:51

    >>164

    いや、問題ない

    特注ならトレーナーも話は聞いてるだろうし自分の身体について真摯に考えてくれてるなら好感度は上がるからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:56:56

    >>161

    全員デカすぎて揉み返すのも一苦労

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:01:36

    >>148

    これ滅茶苦茶イイ匂いしそう

    呼吸は止められないから逃げ場がないね……

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:15

    ウマ娘世界で重婚が可能ならハーレムエンドだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:28:20

    こんなトレーナーも担当達が寝てる時だけ一瞬鋼の意志が揺らいで触りそうになる(触る)んだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:57:25

    >>153

    トレーナーの脳も物理的に揺れる

    揺れて意識を失ったらクレイはどうする?

    救命講習は受けているよね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:27:56

    >>169

    誰かしらは狸寝入りしてるやつだ……

    後々全員に共有されてどんどん逃げ場が無くなっていくんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:53:41

    くっそー完走してスレが消えてからこんな素晴らしい概念に出会ってしまった!
    くやしい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:44:16

    >>172

    これからいっぱい語ればいいじゃない!

    絵もあると百倍嬉しいぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:53:08

    このペースなら次スレも行きそうかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:59:04

    ハイペースではなかったがいつの間にかスレも終わりに近づいている……こちらもポリネシアン展開だったか……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:40:06

    「トレーナーさぁん。私見ちゃったんですよ。さっき触って増したよね、胸」
    「あ、あれは違うんだ!!」
    みたいなやりとりしながら詰めよる担当は少し胸を下から持ち上げて強調してるんだね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:30:06

    >>176

    触って「増した」…やはりトレーナーはゴッドハンドだったか

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:57:01

    これだけ大きいと、すれ違うときに意図せずπタッチしちゃうのは仕方ないよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:48:55

    最終的に一万人の成り上がり巨乳ウマ娘と楽しく暮らしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:12:52

    >>177

    ゴットハンドというと…どこかから持ってきたナニカを担当の胸に埋めている姿を、張り込んでいた他所の娘に見られて……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:03:57

    >>180

    一時期教科書が役に立たなくなった大罪人!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:26

    学生に手を出した(食われた)なら責任とってトレーナー辞めてマッサージ師になれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:21:25

    >>182

    マッサージ師になるとより多くのウマ娘に狙われるな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:15

    >>183

    腕の良い整体師とかマッサージ師はホントにモテるからな~、客の女から「幾ら払えばいいの!?」って迫られた奴いたわ

    担当の娘たちみたいな挑発じゃなく、本気のウマ娘パワーに襲われるトレーナーの運命や如何に

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:51:02

    >>184

    トレーナーの周りに元担当達を護衛に付けるか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:43:54

    >>185

    チマッ、バンッキュッドンッのπ壁ガード5枚は厚いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:59:57

    >>184

    現実でもそういう感じの人っているんだ

    しかもあっちの世界じゃ密室でウマ娘に、だもんなぁ…やっぱり護衛が必要だな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:11:16

    >>180

    トレーナーの手が胸に埋まるわけですね

    これだけのサイズがあったら普通に埋まりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:15:49

    >>26

    ノウハウを理論化したら下着メーカーや美容関係から引き合いあるかな

    問題はどうやって効果があることを証明するかだが……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:41

    >>189

    ちょっと数は少ないけど統計データは100%成功してる(5/5)

    足りなければもっと育てましょうねー(チームトレーナー)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:54:46

    >>189

    問題があるとすれば、ウマ娘の運動量がないと成立しない方法かもしれないことか

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:52:47

    トレセンが爆乳集団の婚活会場になってしまう

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:02:23

    >>191

    他にも、持って生まれた素質ではなくトレーナーの手が加わった結果という事も証明しないと

    代々貧乳家系のウマ娘と人娘を同年代数人ずつ選んで、トレーナーに数年預けてデータ取り…

    年数がかかるうえに被験者とその家族の了解が得られるかどうか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:10:24

    そろそろ次スレが要るな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています