……あなた、変な人とは思っていたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:37

    私には”アヤベが好きだから!”
    そしてカレンさんには”探しておりました、お姫様”………

    ……想ってたよりずいぶん情熱的というか、気が多いのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:40:25

    同室トレーナー概念は危険だからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:23

    よりによって同室カレンチャンだとアヤベさん負けヒロイン確定じゃねえか やめやめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:34

    アヤトレとお兄ちゃん兼任概念は危険物だからやめようね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:00

    闇に堕ちるアヤベさんをしつこいぐらい引っ張りつつカワイイに耐える日々
    相当タフですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:52

    ずっと探していた運命の人は同室の先輩のために駆け回っていました

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:53

    メタ的に考えれば幼い頃に会った運命の相手って割と負けフラグでもあるんだよな…
    アヤベさんの方を先に担当してたら案外どうなるかわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:57

    そりゃアヤベ追って山登り出来るわ。
    奇跡の染料取りに行ける素質があるわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:44

    お兄ちゃんモテないのにダービーとスプリンター排出のトレーナーになってるのか……
    モテないのに……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:58

    カレンがいるのに他のウマ娘にアプローチかけるとも思えんから先にアヤべと出会ったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:00

    アヤベズバレンタインイベが地獄…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:06

    よくわからないお兄ちゃん…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:22

    まぁアヤベのが先に会ってるだろうけど、カレンはすぐには気付けなかったのかな。
    接点がなかったのかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:50

    俺…アヤベさんとカレンがトレーナーを取り合って土砂降りの日にもみくちゃに修羅場るの見たい!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:15

    黙って身を引こうとするアヤべさんを突き放せずに苦しむカレンチャンが見たい〜〜〜!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:26

    カレンチャンにはトライアングラー状態がよく似合う

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:16:38

    アヤベさんが贖罪中はお互いに
    「あの人にはカレンさんがいればいいでしょ」「アヤベさんにはお兄ちゃんが必要です、カレンはいいですからっ」

    ってお互いに譲り合い(アヤベさんにそのつもりはない)だったのがアヤベさんが吹っ切れてからは

    「ちょっとカレンさん、自分はいいからって言ってたじゃない」「今のアヤベさんに遠慮はいらないですしもう一人でも立てますよね、お兄ちゃんはカレンのですからー」ってバチバチするようになる、そんな3角関係も良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:39

    え?カレンのために必死にディナーチケット入手に向けて方々に働きかけつつ
    アヤベのために街に行ってあれこれプレゼント探してるアヤトレお兄ちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:25

    カレンさん、兄妹では結婚できないわけだし妻の座は私のものということでいいわね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:52:22

    >>19

    血が繋がってなければ大丈夫ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:43

    爆発させず上手いことシニア3年目クリスマスぐらいまでいけると
    アヤベさんとカレンちゃんの双方から一緒にジト目で優柔不断と詰られるイベントがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:59:06

    アヤトレお兄ちゃんはどちらともくっつかずに2人とも社会に出て好きな人見つけて欲しいって考えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:01:01

    そして2人に挟まれ心をすり減らしたトレーナーの隣にいるのはオルフェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:11:00

    大丈夫大丈夫
    お兄ちゃん=ダスカのトレーナー説採用すれば両方とも負けるから勝ち負けつかないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:21:02

    >>24

    三人目を投入するんじゃあない!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:27

    カラッと揚げたゴムサンダルとか喰わされるトレーナーか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています