間男「そりゃ奥さん。私の方が気持ちいいでしょうよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:30

    奥さん「んおぉお♡旦那のよりきもちい♡」

    間男「だからってね行為のうまさを比べてあの人より…なんて言っちゃいけないよ」

    奥さん「えっ」

    間男「そりゃ生まれ持ったモノの大きさは違うだろうけどそれが全てではないでしょ?」

    奥さん「…確かに1mのディルドはそんなに気持ち良くないわ」

    間男「でしょ?それにね行為なんていうのは回数重ねてすこーしずつ上手くなっていくの。旦那さんは結婚するまで童貞だったんだからまだ遠慮もあるのさ。それをわかってあげた上で、育てるつもりで行為をしなさい」

    奥さん「確かにその通りね!私の考えが足りなかったわ!早速今夜ためしてみるわね!」

    間男「分かればよろしい。これは最後の選抜です。受け取りなさい。」

    奥さん「ん"ぉお"♡」
    こうして旦那はマジカルチンポに目覚めて
    間男と孕ませ修行の旅に出たのでした。

    旦那「師匠!明日もがんばりましょう!」
    間男「道のりは長い。が焦る必要もない。着実に行こう」
    めでたしめでたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:08

    めでたし…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:16

    帰りますね
       ___
      /|   |
     ∥ |∧_∧|
     ∥ ( ・ω・|
     ∥oと U|
     ∥ |(_)J|
     ∥/~ ̄ ̄


       ___
      |  |
      |  |
      |  o|
      |  |
      |  |
       彡 ̄ ̄ パタン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:21

    言うほどめでたいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:25

    最後に男と男が仲良くなるからこれはホモ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:31

    何か孕ませ修行の旅に出てるんですがこれほんとにハッピーエンドなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:03

    スレタイでBJスレかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:11

    孕むのが女だって言ってないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:30

    >>6

    間男は弟子ができてハッピー

    奥さんは気持ちよくなれてハッピー

    旦那は性行為が上手くなってハッピー


    ほらハッピーエンドだろ?


    孕まされた女?知らんわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:13

    何を選抜したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:35

    巨根持ちでそれを自慢に思ってた男がデカさは凡だけどテクがある男に女を寝取られて自信喪失みたいなNTR読みたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:48

    >>10

    射精に耐えられないと受精出来ないだろ

    勢いを殺しきれなくて無くなる人は

    少なくないって聞くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:58

    NTR…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:03:56

    餞別ってかきたかったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:06

    ……なんでここまで誰も1Mのディルドに突っ込みをいれないんだ?????

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:05:03

    >>13

    奥さんの横にいるべき夫を性行為によって自分の横に仕えてるのだから立派な寝取りよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:05:39

    これは…どっちだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:09

    >>16

    ものはいいようだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:24

    これ奥さん1mのディルド使ったことあるんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:53

    >>19

    あにまん民なのに使ったことないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:01

    1mって身長の半分以上ある長さだぞ
    下手したら足の付け根から頭まで貫ける長さだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:35

    1mのディルドは上手いこと角度とか調整すれば立ち仕事しながら挿入できて便利かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています