弱い者いじめ、ダメ、ゼッタイ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:27

    お爺ちゃんとの約束だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:07

    こいつより強いやつ何人いるんだよってレベルだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:48

    >>2

    あの世界では少なくともこいつらと同レベルの才覚の持ち主が割といるらしいし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:01:28

    これを言うために、本体だけは小さくして攻撃力をわざわざ低くしている徹底振り

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:23

    >>4

    弱い者いじめされてるのは嘘じゃないんだもんなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:28

    お爺ちゃん虐められる人間なんて数少ないよ!
    虐めないからモンペ4人(分裂体)呼び出さないでね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:46

    >>3

    大丈夫? 緑壱の発現だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:22:39

    >>7

    神に愛された男の発言だからきっと間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:23

    柱二人以上が最低条件の上弦の鬼がなんで弱いんですかねぇ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:23:55

    おじいちゃんを追い回して物投げつけたり子供を怒鳴りつけたあげく複数人で袋叩きにしようとしたり
    これは弱い者いじめですね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:25:13

    なお、攻撃してきたのは相手から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています