「なんなんだい君達は。私のことを揃いも揃ってやれ淫獣だの万年発情期だのと好き勝手言っているようじゃないか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:27

    「そもそも人間というのは生物学的にはいつでも発情できる状態になっているのだから、万年発情期というのはお門違いなんだ。私がそうであると言うなら君たちだって該当する訳だ。そして、私はそれに伴う行為を行ったことがないのだから淫獣という指摘も風評被害が甚だしい。いくら諦め癖がついているとはいえ、襲われればそのまま組み伏せられることが分かっていたとしても当然抵抗するし、受け入れて行為を楽しむことなんてしないさ。それなのに先生を挑発して誘い受け屈服マゾ絶頂が大好きな度し難い性癖持ちの変態なんてイメージはどこからきたんだ。確かに先生なら満更でもないが物事には順序というものがある。互いによい関係を築き、その果てに先生のお嫁さんになる可能性がないとは言わないが現状では望み薄だろう。そういう訳で先生のお嫁さん発言も根も葉もない戯言でしかないんだ。その辺を考慮した上で私へのイメージを改めてもらおうじゃないか。私は君達が思っているほど卑しくなんかない。そこの所よろしく頼むよ」


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:15

    淫獣顔真っ赤で草
    発情期かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:00

    これは煽られるタイプのレスバトラー

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:28:01

    長い
    結局何が言いたいんだ
    結論から言えって習わなかったのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:07

    貴様が此度のケルシーか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:42

    寝バックでボルチオ潰されてヘイローチカチカ点滅させながらマゾイキする癖に生意気だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:05

    >>5

    ケルシーなら故事古伝を交えつつ実例を上げて客観的に話ながら若干のドクターへの皮肉を込めてくるから2倍くらい長くなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:45:02

    ドМセイア概念が好きだから改めなきゃいけないものがないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:59:27

    >>1

    本編で言ってた気がするくらい馴染んでるからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:03:45

    池っち先輩みたいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:22:38

    実装されればどうにかなるでしょ
    だから早くきて

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:23:02

    >>先生なら満更でもないが


    語るに落ちてますよ淫獣

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:23:34

    万年発情期の誘い受け屈服マゾ絶頂が大好きな度し難い性癖持ちの変態淫獣ちゃんは先生にドスケベ調教され過ぎて下品な喘ぎ声上げて無様なアヘ顔晒すほど淫乱に開発されちゃってるんだもんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:25:38

    言ってることはまあ分かるけど、予知夢や未来視キャラってすげえエロとセットにしやすいんすよ
    そういう特性持ってるお前が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:12:12

    予知能力失ったら敏感になるとかいう2段構え

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:57:11

    こっちが持つ印象を変えさせるより先に自分の服装を変えるべきだと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:05:00

    散々鳴かされた事後に言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:42:54

    セイアはこんなだしミカはミカだし、ティーパーティーはもうナギサしか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:39:32

    >>4

    私は変態じゃない

    先生とは然るべきお付き合いの果てに結婚したくはある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:33:18

    はぁ……話すまでもないな。無理矢理過ぎる。自分の勝手な意見を押し付けすぎ。
    何かね、先生は私を、先生の思い通りに動くロボットにしないと気が済まんのかね。変態。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:19:51

    正直セイアとアコはこれから公式がどう頑張っても変態のイメージが改善されることは無いと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:42:38

    >>21

    アコはむしろ公式が悪化させたんじゃねぇかな!?


    つまり公式メモロビで誘い受けマゾするセイア…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:00:39

    >>22

    疲れから動けなくなって先生にお姫様抱っこかおんぶをしてもらって、「重くはないかい?」とか聞いて”全然重くないよ、むしろ軽すぎるくらい。こんなに軽いとどこかに飛ばされないか心配だから、しっかり捕まえて目を離さないようにしないとね”って言われて撃沈するよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:55:42

    >>20

    優秀でロリキャラで話し方も近いのに全く印象が違うのは普段の行い故かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:48

    >>20

    セイカスイライラで草

    お前が着替えれば済む話やぞ

    何か着替えられない理由でもあるのかな?w

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:15:03

    セイアって種付けプレスされてる姿が似合う生徒ランキング上位常連になってそうじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:51:56

    弱々セイアちゃんはクソ雑魚敏感性感帯を虐められて呆気なく果てるしかないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:25:14

    背中をなぞられるだけで負けるセイアじゃこういう扱いも止む無しでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:31:03

    孕む気満々で予知で男の子か女の子か確認してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています