とある三人組と五人組の対抗戦です

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:19:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:22:29

    意外と女子率低めだった
    もっとガールズぞろいかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:03

    麻婆の次はわんこそばですか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:27

    妙だな...あの三人が居ないなんて...

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:28

    勝ったチームには>>2みたいにマスター1ヶ月独占権×人数分かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:39

    >>6

    >>5

    やめんか!

    あの三人がクソ雑アマデウスマスクをしながら乱入してくるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:44

    スレ画のセンターがどっちもcvノッブなのは偶然だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:16

    >>7

    流石前回優勝チーム……貫禄とお馬鹿さが両立している……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:38:44

    >>9

    すげぇよな

    本編での絡みないのに呉越同舟もノリノリで談笑してる様も食堂で駄弁ってる姿も戦闘で連携とってる姿もアリアリと想像出来るくらいの合致性を感じるんだから。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:38:46

    >>7

    今回は審査員あたりで勘弁してもらって……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:42

    >>11

    ティアマトチェックよろしく全員を何が何でも落とそうとしますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:41:34

    上のトリオがプリキュア敵組織幹部(但し主人公に激重感情持ち)は草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:09

    >>7

    薬味にクソ辛い唐辛子混ぜたり主に高杉が妨害工作してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:35

    >>12

    高杉社長が居るからそんなつまらんことはしなさそう。ただし契約書に小さく書いてあるとか裏面に書いてあるみたいに意地クソ悪いことはしそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:01

    >>14

    なんなら打った麺の内の何個かはキャストリアが作ったのを混ぜ込んでそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:55:33

    万が一を備えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:24

    >>17

    むしろ麻婆の時に何故居てくれなかったんですか婦長

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:06:45

    ギャラリーも勝敗を見守ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:02

    ・弱体解除持ちの巌窟王
    ・弱体無効持ちでイアソンオリオンジュナオが応援してくれるがカルナのせいで時々調子が狂うアルジュナ
    ・アビーちゃんが恐怖や睡眠を相手に付与できる
    ・シャルルやローランやヘクおじに見守られてるプレッシャーで脱落しそうになっては立ち上がるを繰り返すマンドリカルド

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:36:37

    「単純に多く食った方が勝ちなら簡単だな!丁度凄く腹が減っていたところだし、ゴールデンなフードファイターになってやるぜ!!」
    「俺はこの悪夢が終わるまで、この手に希望を掴むまで、この無限地獄を喰らい続ける!!」
    「マスターの独占権、ね。別に欲しいってわけじゃないけど、息子も見ている手前だし真剣勝負といこうかしら!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:48

    主人公との距離感がおかしいコラボキャラとかでもトリオとか組めそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:34:10

    優勝景品ブーストで面白い勝負になるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:48:59

    金時と巌窟王は優勝賞品マスターがリラックスできそうなマシュ辺りに譲りそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:00:41

    単純にそれぞれのグループと遊びに行くの楽しそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:52:09

    先生!そもそも箸どころかお椀すら持てるかどうか怪しい手先の感覚不良の方がいらっしゃるのですが!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:21:15

    権能使っていいならアビゲイルが食えるわんこそば無限なんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:24:08

    >>27

    不法投棄やめい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:54:47

    上は金時が腹ペコ王な感じはあるな
    下は……なんとなくアルジュナか……?弟キャラだし……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:27:18

    >>29

    インドは気合でなんとかしがちだしわんこそばも気合でなんとかしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:13:09

    トリオの方は一応みんな一生懸命食べるけど限界来たらガタイの良い金時に託す巌窟王とラムダ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:14:23

    鋼鉄の決意EXと窮地の智慧Aを持った巌窟王を舐めてはいかん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:14:51

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています