寄生獣のミギーというコラのせいで厄介オタク扱いされてる奴

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:26:49

    原作見ても何かフフッてなっちゃうようになったのは間違いなくオタクミギーのせいだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:28:47

    (ぐあっ!!のシーンってミギーにやられたんじゃなかったのか…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:04

    もうミギーは変態でレスバ弱い印象がついてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:38:45

    コラで笑うのは全然いいから漫画も読んで欲しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:44

    でも何かミギーってオタク知識覚えさせたら本当に言いそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:24

    寄生獣コラおもしろいけど原作はもっともっともっと面白すぎるからコラで満足するのはもったいなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:16:05

    俺はコラから読み始めた人間だがマジでなんで今までこれを読まなかったんだって後悔したぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:00

    日本漫画の到達点だと個人的に思っている
    それはそれとしてコラのせいで原作でも笑うようになったのは絶許

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:31:14

    何故コラ画像が作られるようになってしまったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:36:35

    ミギーが俗っぽいこと言ってるだけで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:47:36

    >>10

    「シートベルトつけろよマジでな…」

    が既に面白いのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:27:00

    何か面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:14:45

    イワーキー先生の絵のドライさというかテンションの低さというかその辺がシュールギャグと相性良すぎる
    ヒストリエもコラおもしろいしな・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:23:44

    >>11

    シンイチを逃がす時の明らかに慣れてないであろう罵倒がメチャクチャクチャ好き

    お前やっぱりいい奴だよ、脳を取らなくて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:12:40

    >>6

    面白いの方向性が真逆じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:17:48

    コラが秀逸すぎるw
    百合詐欺好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:21:41

    原作の時点でギャグシーンはシュールよりだしミギーがボケよりだからか妙にしっくり来るんよなあのコラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:32:48
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:29:23

    >>11

    実際シートベルト付けなかったせいでボディブッ壊れたパラサイトも居たからな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:54

    ヒストリエのコラも秀逸なの多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:41:00

    平安時代の頃から解釈違いには厳しかった模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:48:39

    >>21

    ゴリ押しすぎて草生える

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:10:13

    ガイアさん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:22:45
  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:26:11

    誰かしらが無感情な反応してるからシュールさが増す

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:30:05

    ミギーが永い眠りについてなかったらこんなしょうもない議論を交わすようになってた可能性は微粒子レベルで在りそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:50:30

    高度な心理戦(ちゃんと知識があるかどうかのカマかけ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:31:05

    ミギーが叫んでるだけで面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:36:18

    >>9

    一説によると1コマに含まれる情報量が少なく誰が何をしているかがストレートに伝わりやすいのが一因とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:05:37

    >>27

    これはシンイチの気持ちもわかるから何とも言えねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:00:09

    >>27

    撃ってしまえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:37:22

    >>27

    男の娘はつまり、男なのでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:36:53

    「予言は本当だったのか!」じゃねえよw

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:56:02

    >>21

    解釈違いに厳しいくせにミギーを頭にコラしてんの地味に酷くて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:51:34

    >>32

    つまりこれはシンイチが


    何言ってるんですかそれってふたなりですよね?


    って返せば撃たれなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:19

    原作読むとビビる、なにこれ凄い感動するシーンじゃん!
    でもどうしたってコラが頭ん中に浮かぶからちくしょう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:14:50

    >>36

    ネオ寄生獣読んでみろ

    シンイチ助けてくれたおばあさん見るだけで笑えるようになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:23:10

    お前もファイナル語録でコラを作らないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:18:47

    ミギーがシンイチに論破されるシリーズほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています