ノルン、柴崎トレーナーと川村トレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:36

    幼馴染だと聞いたんだが、本当なのだろうか?………本当、なのか…。そうか……。

    え?それがどうしたのかって?……いや、どうという事はないんだが…。きっと川村トレーナーは、私の知らない柴崎トレーナーを沢山しっているんだろうな…。

    ……正直、羨ましいんだ…。『これから強くなればいい』と言って貰ったあの日から、私にとって柴崎トレーナーは、大切な存在になった……。彼の為に走りたい、彼の事をもっと知りたいと思うようになったんだ……。でも、私が知っているのは、柴崎トレーナーのほんの一部にすぎない…。だから、私の知らない彼を知っている川村トレーナーが、彼と長い時間を過ごしてきた彼女が、どうしようもなく羨ましいんだよ……。

    ハハッ…。まさか私が、こんな事で苦しめられるなんてな…。私は、走ることしか知らなかった筈なのに……、知らなくて良かった筈なのに……。彼を、知ってしまった……。知りたいと、思ってしまったんだ……。

    ノルン…、教えてくれ…。私は……、どうすればいいんだ……。教えてよ……、ノルン……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:08

    何かマズいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:51

    マーチ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:26

    >>3

    華のJKだからね、しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:41:40

    このスレ画のマーチスレが11まで行ったことあったけ?
    いや、マーチは可愛いと思うけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:46:40

    もうちょっとしっとりさせてもいいのよ?

  • 7123/05/09(火) 22:47:17

    >>5

    過去に1回だけ…。毎日続けていけば、そのうち自分以外にもマーチスレ建ててくれる人が現れるかなって…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:47:44

    ヤマノサウザン「フジマサマーチはそんなこと言わない」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:49:11

    >>7

    レスつけるのはこれが初めてな気がするが

    普通に楽しませてもらってるしその執念は買う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:52:39

    >>8

    あ、公式で過激ファンの胸デカい子だ!

  • 11123/05/09(火) 23:24:13

    >>9

    そう言って貰えると嬉しいです。これからも続けていくつもりなので、また見かける事があれば是非読んでいってください。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:07

    カサマツの芦毛は重いヤツしかいないのか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:36:08

    >>12

    マーチのパパ(プレストウコウ)もマルゼンスキーやTTGに激重感情抱えてそうだから多分親譲り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています